にゃんこ好きだとお友達からにゃんこグッズを頂いたり、

自分でもつい購入してしまったりします。

では~

にゃんこグッズのご紹介です。



今回は、この4品♪

ブログNo.957(にゃんこグッズ色々♪)1




お友達から頂いたスタンドしゃもじ♪

ブログNo.957(にゃんこグッズ色々♪)2

肉球のしゃもじ、可愛い~

持ち手の所には、にゃんこのお顔が描かれています。

それから、しゃもじ置きがなくてもしゃもじ自体が立つので便利です♪

可愛いし、実用性もあるしでめちゃめちゃ嬉しいプレゼントです♪ヽ(=´▽`=)ノ



自分で購入したティッシュケース♪

ブログNo.957(にゃんこグッズ色々♪)3

このティッシュケースは、栃木県にいちご狩りに行った時に

衝動買いしてしまいました。(^_^;)

黒猫ちゃんと三毛猫ちゃんが描かれているのですが


春だったのでお花の柄も気に入りました。(*^^*)

ブログNo.957(にゃんこグッズ色々♪)6

くぅちゃんの帽子にもなります♪

そんにゃ訳ないでしゅにゃん。

ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


ですよね
 



100均のボールペン♪

ブログNo.957(にゃんこグッズ色々♪)4

1点しかなかったので買ってしまいました。(^_^;)

ボールペンのインクの下にキラキラ綺麗に光る物が入っています。



ブログNo.957(にゃんこグッズ色々♪)5

キャップには、可愛い白猫さんと黒猫さん




ブログNo.957(にゃんこグッズ色々♪)7

くぅちゃんのアクセサリーとしても使えます。

いい加減にして下しゃいにゃん。。。

スミマセン。m(_ _;)m

このボールペンを買ったのは、数ヶ月前なのですが


先日同じ系列の別な100均に行ったらにゃんこグッズが沢山売っていました。

ついつい何点か買ってしまったのですが種類が豊富過ぎて選ぶのが大変でした。

100均って凄いですね~ ヽ(=´▽`=)ノ




papaが貰ってきたマイクロファイバー猫の手グローブ♪

ブログNo.957(にゃんこグッズ色々♪)8

肉球の模様がとっても可愛い

中に手が入れられて両面ともお掃除に使えます。

それから洗って何度でも使えます♪

パソコンの画面とかを拭くのに使おうかな。(*^^*)


ブログNo.957(にゃんこグッズ色々♪)9

くぅちゃんの帽子にもなります♪

・・・・・・・・・(・・=;)



ブログNo.957(にゃんこグッズ色々♪)10

エクステとしても使えたりします。(*^^*)

呆れて言葉が出にゃいにゃん。。。

くぅちゃん、可愛いですよ~




にゃんこグッズに囲まれてると幸せ♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちて頭の上に乗せたがるのかにゃぁ~ (・・=;)?


スミマセン。つい、、、(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。



















2017.05.18 Thu l くぅちゃん l コメント (10) l top

コメント

こんにちは〜♪
くぅちゃん、soraママさんにティティしちゃって良いよd( ̄  ̄)
もう、soraママさんってば、くぅちゃんで遊び過ぎ(^^;;
でも、色々な猫ちゃんグッズがあるんですね(*^^*)
実用的っていうのも嬉しいし、小物として飾っても楽しいかも♪
*くぅちゃんの頭には飾らないようにね〜www*
2017.05.18 Thu l juju. URL l 編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ニャンコグッツってこんなに沢山あるものなんですね~!
スタンドしゃもじ、肉球までついてるのね~!カワイイ♡

数々のニャンコグッツと、嫌がらずにモデルになるくぅちゃん
本当にくぅちゃんは、おりこうさんだね(=^・^=)
2017.05.18 Thu l mama. URL l 編集
No title
グッズにくぅにゃんが埋もれてる( ^)o(^ )

かわいいグッズ見つけるの上手い^^
。。しかし可愛すぎて使うの勿体ない(#^^#)

そんな貧乏性のデコでした(笑)
2017.05.18 Thu l デコ. URL l 編集
No title
sora.nyanさん、こんばんは!

先日はにゃーご、まめたん、親父への誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
すごく嬉しいです。

応援してくださった猫検定に合格しました。
応援ありがとうございました。

sora.nyanさんの歯の治療は進んでますか?
歯医者さんは怖いけど、お互いがんばりましょうね~

くぅちゃんのエクステ!
に笑ってしまいました。
面白いけど似合ってますよ (#^^#)
2017.05.18 Thu l oharumama. URL l 編集
烏帽子
sora.nyan さん こんばんは

くぅちゃんお得意の頭のせぇ~ パチパチ
下から2枚目のお写真、神主さんの烏帽子みたい!
猫ちゃんグッズもいっぱいあって楽しめますね!
2017.05.18 Thu l モン・セルバン. URL l 編集
jujuさん、こんばんは~(=^・^=)/
わぁ~ごめんなさぁ~い。m(_ _;)m
ホント、ティティされても仕方がないですよね。(^_^;)
最近は、何にでも猫をつけると売れるみたいなので
その商売に見事に引っ掛かってます。(^_^;)
猫が描かれていると直ぐ欲しくなるんですよね~(^_^;)
実用的でも飾ってもどちらでも楽しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
くぅちゃんの頭には飾らないように気をつけます。(・・;)
2017.05.19 Fri l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
最近は、にゃんこグッズがいっぱい出てるんです。
しかも100均にも!
スタンドしゃもじ今日使ってみたんだけど
可愛いだけじゃなくとても使いやすかったよ♪(*^^*)

ホント、くぅちゃんよくお付き合いしてくれるよね。
普段は、短気なんだけどモデルの時だけ
何故か?大人しくなるのよね。
不思議よね~(*^^*)
2017.05.19 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
あっ、、、ホントね。
埋もれてる。。。(・・;)

猫の絵があると直ぐに気づくの。(^_^;)
私も今迄は勿体ないと思ってしまいこんでいたの。

でも、もう先が短いから使うことにしました♪(笑)
2017.05.19 Fri l sora.nyan. URL l 編集
oharumama さん、こんばんは~(=^・^=)/
みんな一緒にお祝いできるって幸せね♪(^_-)-☆

猫検定に合格されたんですね。
凄~い♪
おめでとうございま~す♪ヽ(=´▽`=)ノ

歯医者さん、ホント嫌ですよね。( ;∀;)
お陰様で少しは痛みがやわらいできました。
oharumamaさんも痛みは良くなってますか?
どうか、良くなっていますように。。。

くぅちゃんの歯磨きですが
くぅちゃんは嫌がらずにやらせてくれるので助かっています。(*^^*)

エクステ素敵でしょ♪(*^^*)
ってくぅちゃんは迷惑ですよね。(^_^;)



2017.05.19 Fri l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは~(=^・^=)/
おとなしく頭乗せさせてくれてますが
迷惑でしかないですよね。(^_^;)

あっ、確かに神主さんの烏帽子に似てますね。(*^^*)
猫ちゃんグッズに囲まれていると幸せです♪(*^^*)

2017.05.19 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿