東京ビッグサイトで開催されたペットイベント【インターペット2017】に

くぅちゃんの写真が飾られているので見に行ってきました♪(*^^*)


ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)1




写真が飾られているのはアイシアのブースです♪

ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)2

あれれ?

猫の形にくり抜いた所のライトが丁度お目々に~(笑)

これって、偶然に撮れちゃいました。(^_^;)

papaも同じ場所の写真を撮ったのですが


ライトの位置が全然違いました。

きっと身長のせいでしょうね。

後は、立っていた位置とか。。。

面白~い♪(・∀・)ニヤニヤ





どうしてくぅちゃんの写真が飾られたかと言うと

前にもちらっとお知らせしましたが

書籍『家にゃん』にくぅちゃんの写真が掲載される事になったからです。


ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)3




飾られていた写真。

ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)4




ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)5




ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)6

この3枚が書籍「家にゃん」に掲載されます♪

所がです!!

もう1枚、くぅちゃんの写真が飾ってありました。


えっ!?

(・・?  、、、、、頭の中が混乱~

その写真がこれ。

なので、スタッフさんにお聞きすると事務局に連絡してくれました。


ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)7

そして、昨日連絡が来ました。

この写真は、本に掲載する予定だったらしいのですが

ページの都合によりカットになってしまったそうなんです。

残念。。。( ;∀;)

それが混じってしまったみたいです。

でも、飾って頂けて嬉しいいですし、

それに3枚も本に載せて頂けるだけでも十分嬉しいです♪

スタッフの方は、凄いですね~普通1枚ですよ~と仰っていたし。

書籍『家にゃん』は、4月28日発売なので今から楽しみです♪ヽ(=´▽`=)ノ





愛猫写真をプチにゃんピクボードに貼るとプレゼントを貰えるので

写真を持参して貼ってきました♪


ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)8




見えやすいようにアップにしてみますね♪

ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)9




頂いたプレゼント♪

ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)10

チャームとバッチとステッカー。

可愛い



それから、ペレキャットさんのTwitterの記事で

リツイートするとトートバックをプレゼント♪と見つけたので

リツイートしてトートバッグを頂いてきました♪


ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)11

papaもリツイートしたので2つ貰えました♪ヽ(=´▽`=)ノ



インターペットでは、ペツトの物を扱うお店が多数出店していて

わんちゃんや猫ちゃんの食品等のサンプルを配っていました。

頂いたサンプルを全部載せきれないので

種類分けをしてみると37種類もありました。


ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)12

私とpapaで頂いたので2倍になったサンプルや

バラバラに行動していて違う種類のサンプルを頂いたり

同じブースでも1点ではなく何点も下さったりでした。

でも、こんなに沢山頂いても

貰いそびれたブースのサンプルも多数あります。


インターペット、どれだけ凄いのでしょう。(@_@;)



ただ、海外の見慣れない食品はとても気になったのですが

サンプルはない所が多かったです。

お値段はお安く売っていた様な?気がします。


でも、サンプルがないとくぅちゃんの場合は中々手が出せないです。

折角購入しても食べてくれなかったりするので~( ;∀;)

その点、サンプルを頂くととても助かります。

食べてくれるようなら安心して購入できますからね♪(*^^*)





今度は食品以外の頂きものです。

ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)13

タオルやバックや付箋等です。

左側のHALOのタオルは、じゃんけん大会で頂きました。

HALOのごはんは、今くぅちゃんが食べているごはんです。(*^^*)




それから、こんな素敵なオモチャも頂けちゃいました♪

ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)14

猫じゃらし~♪

柄が長くて使いやすそうです。

ちょっと振るだけでこの通り~


ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)15




ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)16

くぅちゃん、夢中です。

後でゆっくり遊ぼう♪




購入したものです。

ステッカー


ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)17

楽しいステッカー♪


爪研ぎ。

ブログNo.918(インターペット2017に行ってきました♪)18

2000円の品が1つだと1200円、2つだと2000円だったので

2つ購入♪

くぅちゃん、使ってくれるといいなぁ~




くぅちゃんのお土産いっぱいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



以上、ご報告でした。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2017.04.04 Tue l 雑誌掲載 l コメント (6) l top

去年、雑誌社からオファーがあり、

2015年の12月22日に週刊誌FLASHにくぅちゃんを掲載して頂いたのですが
                (ポチッとすると見れます♪)
その時にFLASH様が雑誌に載った写真をA4サイズにプリントして送って下さりました。

その写真をやっとフォトフレームに入れました。


フォトフレームと雑誌社様から送られてきた写真。

ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)1

くぅちゃんに気付かれないように写真を撮りました。


ですが、あっという間に気付かれちゃいました。(^_^;)


ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)2

にゃにしてるんでしゅかぁ?

わっ!

くぅちゃん、写真踏んでますよ~(・・;)


ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)3

にゃ。。。

すみましぇんにゃん。



ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)4

これで大丈夫でしゅかぁ?

ビニールに入っているので大丈夫ですよ~

にゃ!

ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)5

それにゃらそうと早く言って下しゃいにゃん。




ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)6

心配して損しちゃったにゃぁ~


では、フォトフレームに写真を入れますね。(*^^*)

ん!?

くぅちゃん、何見てるの~?


ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)10

これは、にゃにかにゃぁ?




ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)9

ちょんちょん。。。




ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)7

あ~


ぐ!!


ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)8

く、、、くぅちゃん

噛まないで下さい~

この後、慌ててフォトフレームを取り上げましたが

ヨダレがついていました。( ;∀;)



因みに、

くぅちゃんのFLASH 掲載は、これです


ブログNo.467【号外】本日発売FLASHに掲載されました。4




そして、写真が届いたのはクリスマスイブの夜

ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)8


フォトフレームに入れた写真はどんな感じかお見せしますね


取り敢えず、ソファーに立て掛けてっと。

ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)11

わぁ

また、くぅちゃんが来ちゃいましたぁ~


ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)12

写真が見えな~い


と、思ったら

ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)13

よいちょっ。




ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)14

この辺りでいいかにゃぁ。

ん!?

くぅちゃん、モデルの準備してたの~?


ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)15

しょうでしゅが、にゃにか?

す、、、すみませ~ん。

てっきり、邪魔するのかと。。。(^_^;)


ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)16

フレームに入れるとこんな感じになりました~




ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)17

くぅちゃん、眠くなってきちゃったんですかぁ?


違いましゅにゃん。

ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)18

ちょっと考え事をしてるにゃん。


よち!


ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)19

くぅちゃん、どうしたのかしら?

・・・・・・・・・・・(・・?

と思って見ていたら


ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)20

撮影の構図を変えてくれたんですね。

でも、残念ながらこれでは写真が見えないので

写真をちょっとずらしました。


ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)21

座る位置がちょっと悪かったでしゅか。。。(・・=;)

イエイエ、いいんですよ~

そのくらいは、こちらで調整させて下さいね。

では、最後に~

はい。ポーズ


ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)22

カメラ目線バッチリですね♪

流石、モデル魂!!(笑)



ブログNo.614(週刊誌FLASH掲載で頂いた写真)23

くぅちゃんとくぅちゃん♪


ここである事実に気が付く。。。

今更なんですが。。。( ;∀;)

ソファーの上に置いた写真が逆さまでした~~(@_@;)

くぅちゃんがちゃんとモデルのお仕事をこなしているというのに

私ときたら何という失態。。。( _ _ )シュン..........o




壁に飾りたいと思います♪ヽ(*’-^*)。


壁に飾る時には上下を間違えないように気をつけたいと思います。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって素敵な1日になりましゅように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。











2016.05.12 Thu l 雑誌掲載 l コメント (2) l top

クリスマスイブの夜です。

何気なくポストを覗くと、週刊誌FLASH様から封筒が届いていました。

封を切ってみると。。。

掲載されたくぅちゃんの作品をA4サイズにプリントした写真と雑誌が入っていました。

偶然にもクリスマスイブの夜に届くなんて、何て嬉しいのでしょう


本当にサンタさんがやって来たような気持ちになりました。




では、折角なので記念撮影でも。

はいポーズ! パシャッ!!

ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)1

良く出来ましたね♪


これがクリスマスイブの夜に届いたんでしゅか。


ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)2

そうなの~

偶然でも嬉しいですよね。(*^^*)



この後、モデルくぅちゃん(笑)休憩タイム。。。


ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)3

クリスマスって美味ちい物じゃにゃかったんだ~




ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)4

プレゼントが届く日だったのか。。。




ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)5

くぅちゃんには、にゃにかにゃいのかにゃぁ。。。


クリスマスってプレゼントだけじゃなくて美味しい物も食べますよ~

くぅちゃんには、おやつのプレゼント2種類用意してますからね

(いつもと同じのですが。。。)

ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)6

しょうにゃんでしゅかぁ!クンクン。。。




ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)7

ワ~イヽ(=´▽`=)ノ楽しみだにゃぁ~



休憩タイム終了~

もう一回モデルのお仕事頑張ってね

では、カメラの方を見て下さいね~(*^^*)

パシャッ!!

ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)8

良く出来ました~ヽ(=´▽`=)ノ


もう1枚は、ポーズを変えて下さいね。

では~

パシャッ!!

ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)9

またまた良く出来ましたね♪(*^^*)


最後にFLASH編集部の方にお礼のご挨拶してね♪


ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)10

ありがとうございましたにゃん。



週刊誌FLASH様には、くぅちゃんを載せて下さり感謝しています。

それから、写真をプリントして下さるなんてとても嬉しいです。

宝物がまたまた増えちゃいました。ヽ(=´▽`=)ノ




忘れられない思い出のクリスマスイブになりました。o(〃'▽'〃)o



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


皆しゃまにも幸せがいっぱい訪れましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






2015.12.26 Sat l 雑誌掲載 l コメント (6) l top

お待たせしました~

皆様にお知らせです。


本日発売の週刊誌FLASHの『今週のねこキュン!』と言うコーナーに

くぅちゃんが掲載されました


光文社、FLASH編集部の方から直接依頼がありお受けしました。

面白いポーズを送って欲しいとの事でしたが

面白い顔はいっぱいあるのですが面白いポーズは少なかったので苦労しましたが

掲載して頂けて嬉しいです





今週のねこキュンでは、毎回お題が決まっていて

今回は「魅惑のポーズ大集合」でした。


ブログNo.467【号外】本日発売FLASHに掲載されました。1

にゃ!

どこかで見たことがある猫がいるにゃん!!


くぅちゃんが載ったんですよ~



記念撮影しましょうね。(*^^*)

パシャッ!!

ブログNo.467【号外】本日発売FLASHに掲載されました。2

くぅちゃん、こっち見て下さいね♪

恥ずかちいにゃん。


では、もう一度。


パシャッ!!

ブログNo.467【号外】本日発売FLASHに掲載されました。3

これでいいでしゅかぁ~

良く出来ました♪



このご本は、くぅちゃんの大切なご本にゃん♪

ブログNo.467【号外】本日発売FLASHに掲載されました。4

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ



猫ブログを初めて1年3ヶ月経ちますが

雑誌掲載は今回で2度目になります。

前回は、講談社FRIDAYさんの“わんにゃんパラダイスリターンズ”

に掲載させて頂きました。

その時にはくぅちゃんの記事をブログに載せるのはNGでしたが

光文社さんは、OK!でしたので載せさせて頂きました。


今回掲載された写真は、たくさん送った中から選ばれた写真です。

もし、書店やコンビニ等で雑誌をご覧になられる場合は

後ろから開くと直ぐに見れますので(後ろから3ページ目)

ご覧頂けると嬉しいです♪(*^^*)





ブログNo.467【号外】本日発売FLASHに掲載されました。5

皆しゃま方のお陰もあり雑誌に載ることが出来ましたにゃん。

ありがとうございましたにゃん。



くぅちゃんを選んで下さった光文社編集部様、

とても良い記念になり感謝しております。

ありがとうございました。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






2015.12.22 Tue l 雑誌掲載 l コメント (14) l top

昨日は、講談社のフライデー様にくぅちゃんをとても可愛らしく載せて頂き

そして、皆様方から沢山のご訪問やコメント、応援をして頂きましてありがとうございます。

心より感謝しています。m(_ _)m

まさかくぅちゃんが雑誌で紹介されるなんて、内心本当に驚いています。

夢の様な今回の出来事に一晩寝て目覚めた時に夢だったらどうしようと思ったりしています。






くぅちゃんの初めての雑誌デビューのお祝いをしたいと思います。

くぅちゃ~ん、お祝いのケーキですよ~

ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)1

ん~~~

美味ちそう













ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)2

あぐあぐあぐあぐ。。。

美味ち~い

くぅちゃん、そこビニール

食べちゃダメですよ~











ビニールを食べちゃうので外しました。

ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)3

(..=)クンクンクン。。。

クンクンクンクン。。。。

な、何をそんなにニオイ嗅いでるんですかぁ?












ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)4

ヾ( ^-x-^) このいちご偽物にゃん!

食べられにゃいにゃん!

くぅちゃんは、人間の食べるもの食べないじゃないですか

だから形だけでもと。。。

それにゃらくぅちゃん、ビニールでいいのににゃぁ~

それは、出来ません~危険です!












しょうだ!

くぅちゃん、まだフライデー見てないんだったにゃん。

ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)5

しゃてと。。。

お友達と一緒に見るにゃん。











あのぉ~

しゅみませんがページをめくって頂けましぇんか?

ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)6

くぅちゃん、めくれにゃいんです。。。。

おかちいにゃ?

このお友達ずっと下を向いたまま動かにゃいにゃん。

=①。①= ふにゃ? 変なお友達。。。















今日の“頭乗せにゃんこ”

ショートケーキ載せにゃん♪

ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)7

今日もやるんでしゅか

でも、フライデー乗せじゃなくて良かったにゃん。。。

流石にフライデーの雑誌じゃ大きすぎて乗せられませんね。(・・;)





それではフライデー様、そして皆様ありがとうございました。m(_ _)m

雑誌は、sora家の家宝にしたいと思います

コメントをして下さった皆様、まだ返信をしてなくて申し訳ありません。

後程、返信をしますので少しお時間を下さい。m(_ _)m





では、くぅちゃんからもご挨拶です。

ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)8

この度はフライデーしゃま、そして皆しゃま本当にありがとうございましたにゃん。

とても感謝していましゅにゃん。

まだご覧になっていない方は、フライデーの連載記事「わんにゃんパラダイスリターンズ」を

見て頂けたらとても嬉しいでしゅにゃん♪

では、これからもくぅちゃんとsoraを宜しくお願い致しましゅにゃん。



2つのランキングに参加しています♪
 ※バナーをポチッと押して下さりますとポイントが反映される仕組みです。
 ※反映は、1日に1回です。

皆様の応援が励みになっています。
クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m
      

人気ブログランキングへ


お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪ ロ_ρ゙(^‥^=)~ プチン
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村










2015.02.07 Sat l 雑誌掲載 l コメント (0) l top