くぅちゃんが華麗なるジャンプで

ソファーの背もたれの上に飛び乗りました



ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)1

中々、カッコイイですね♪




ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)2

ここで一体何をするのかしら~?


あっ、、、

ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)3

ただ座りたかっただけなんですね。


お顔を覗いてみましょうね♪(*^^*)

ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)4

あら。

ご満悦そう。



ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)5

ちっ!

にゃに見てるにゃ!!


くぅちゃ~ん、写真撮ってるんですけど。(^_^;)

はい、はい。カメラ目線ね。

ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)6

これでいいでしゅかぁ~

きゃぁ~

くぅちゃん、可愛い~


ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)7

ったく。。。

いちいち面倒臭いにゃん。


ちょっとご機嫌斜めになってしまったようなので

下から隠れて
(見えてるけど。。。^^;)写真を撮ってみました。

ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)8

あら、

可愛いお口。(*´pq`)



ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)9

寝んねしちゃうの~?


指でも差し出してみよう。^m^


ブログNo.914(華麗なるジャンプからの~&お知らせ)10

にゃ!!

つい、匂いを嗅いでしまったにゃん。。。(=;^--^)


にゃん相(人相)が悪いくぅちゃんも可愛い💖



相変わらず表情豊かなくぅちゃんなのでしたぁ~(o^^o)ふふっ♪



お知らせ

3/31(金)~4/2(日)に東京ビッグサイトで3日間開催される

日本最大のペットイベント【インターペット2017】のアイシアブースに

くぅちゃんの写真が飾られるみたいなんです。


どうしてそれを知ったかと言うと、

Aixia にゃんちゅーぶ‏ さんのTwitterで


“『家にゃん』掲載のご連絡をした方の猫ちゃんの写真が、
日本最大のペットイベント【インターペット2017】のアイシアブースに飾られます!”


とのツイートに気付いたからなんです。

実は、書籍『家にゃん』にくぅちゃんの写真(3枚)が掲載される事になり

にゃんちゅーぶさんからご連絡を頂いているんです。


なので、東京ビッグサイトに行ってみようかと思っています。

このイベントが気になる方は是非!ご来場してくださいね♪

もし、お出かけの方がいらっしゃいましたらくぅちゃんを見て頂けたら嬉しいです♪


インターペットの詳細は、こちらから~→☆ポチッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











2017.03.30 Thu l お休み・お知らせ l コメント (10) l top

今日は、出掛けるのでお休みにしますが

くぅちゃんの写真をちょっとだけ載せておきますね




くぅちゃ~ん、今日はブログお休みにしますね~

ブログNo.896お休み(どアップ♪)1

にゃ!!

おやしゅみしちゃうんでしゅか?


はい。(^_^;)


ブログNo.896お休み(どアップ♪)2

つまんにゃいにゃぁ~

そ、、、そうですか。


ブログNo.896お休み(どアップ♪)3

せっかくみにゃ様がくぅちゃんに会いに来て下しゃってるのに

申し訳ないにゃん。。。


そうなんです~

だから、この写真をブログに載せようと思ったんです~(^_^;)


ブログNo.896お休み(どアップ♪)4

にゃ!

これって使用するんでしゅか?

しょれにゃら、良かったにゃん♪



では、

最後にくぅちゃんのどアップ~


ブログNo.896お休み(どアップ♪)5

来月9歳を迎えるおじさんですが

どアップに耐えられたでしょうか?(*´pq`)クスッ




簡単ですが、お・し・ま・い♪(*゚∀゚)/



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

勝手にどアップを撮っておいて最後の言葉はにゃんでしゅか!


失礼にゃ。。。~(=^--^)

す、、、すみません~

いくつになっても可愛いですよ~(^^ゞ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






2017.03.12 Sun l お休み・お知らせ l コメント (4) l top

出掛けるのでブログをお休みにしますが、くぅちゃんの姿をちょっとだけ載せますね

ネコ型ハウスを購入して以来、とてもお気に入りの様で

毎日毎日この中で寝んねしてるくぅちゃんです。


ブログNo.868お休み(寝んね)1

とっても気持ち良さそうに寝んねしてますね




ブログNo.868お休み(寝んね)2

あっ、寝相が変わりました


と思ったら

ブログNo.868お休み(寝んね)3

いきなり、伸び~~~!!

ん!?顔面どうなってるの~?Σ(・∀・;)


ブログNo.868お休み(寝んね)4

結局、後ろ足でお顔を隠したまま寝んねしちゃいました。

身体が柔らかいって羨ましいなぁ~♪(*^^*)




毎日毎日、警戒心のかけらもない姿で寝んねしてます。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

また遊びにいらして下しゃいにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。


※いつもご訪問や応援、そして嬉しいコメントを頂きありがとうございます。m(_ _)m

今日もコメント欄を閉じさせて頂きますね。

すみません。m(_ _)m






2017.02.12 Sun l お休み・お知らせ l コメント (2) l top

ここの所、ブログをお休みしていますが

お休みしているにも関わらず、

ご訪問や応援を頂きましてありがとうございます。m(_ _)m

くぅちゃんと私は、元気にしていますのでご心配なく~♪

色々と忙しいので、後、数日間はブログをお休みするかと思いますが

時間があった時にはくぅちゃんを載せますね♪

では、久しぶりにくぅちゃんの姿をちょっとだけ~♪(*^^*)



昨夜のおっさんくぅちゃんです。

ブログNo.767お知らせ(おっさん猫の見てるのは?)1

ソファーの肘掛けに寄りかかりながら一体何を真剣に見ているのでしょうね。

ん~~

この姿は、やはりおっさんにしか見えない。。。(^_^;)




くうちゃんの目線の先は~

ブログNo.767お知らせ(おっさん猫の見てるのは?)2

日ハム対広島の野球観戦

くぅちゃんも気になるのかしら~




横顔のアップ

ブログNo.767お知らせ(おっさん猫の見てるのは?)3

真剣ですね~(笑)




でも、、、

ブログNo.767お知らせ(おっさん猫の見てるのは?)4

野球を見る横からの姿も

やっぱり、おっさんにしか見えません。(^_^;)




おっさん猫、野球に夢中♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

TVを見る時には、楽な体勢が一番にゃん♪


どんどんおっさん化が進んでいる気がする。(ー_ー;)



では、後少々お待ち下さいませ~♪

皆様には、とても感謝しています。m(_ _)m




📺応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。


※ブログのコメント欄は開けてありますが、お返事が遅くなるかも知れません。m(_ _)m














2016.10.28 Fri l お休み・お知らせ l コメント (4) l top

色々とあってめちゃめちゃ疲れたので今日のブログは、お休みします。

忙しいので、もしかしたら4~5日位お休み、もしくは簡単更新になると思います。

でも、くぅちゃんも私も元気ですからご心配なく~♪(*^^*)




ブログNo.764お休み(おまけ箱)1

にゃ!

おやしゅみしちゃうんでしゅかぁ~



ブログNo.764お休み(おまけ箱)2

つまんにゃいにゃぁ。。。

ごめんね。

ブログもお休みですがくぅちゃんの事も全然かまってあげられなくって。。。




やっぱり、普通の日常がいいですね♪(*^^*)



しょれでは~

今日は、おやしゅみですみませんでしたにゃん。m(^_ _^*)m




🌸おまけ箱

クリスタルボール♪

コスモスと電車

ブログNo.764お休み(おまけ箱)3




クリスタルボールに閉じ込めたコスモス

ブログNo.764お休み(おまけ箱)4




青空とコスモス畑

ブログNo.764お休み(おまけ箱)5



ーーーーー続く(コスモス)ーーーーー



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🌸
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。












2016.10.21 Fri l お休み・お知らせ l コメント (6) l top