今年のGWは、旅行に行くとかの予定はありませんが

毎日のようにお出掛けする為、ブログを書く余裕がないので

今回は、動画を載せたいと思います




昨日の寝起きの時にお布団に入ったまま座ってスマホを弄っていました。

すると。。。

くぅちゃんが私のいるお布団の上に来て踏み踏みを始めました。

なので、慌ててスマホで動画撮影をしました。(*^^*)


では、どうぞ~

踏み踏み♪




くぅちゃんは、掛布団の上に来ると大抵踏み踏みしてから座ります。

ガラケーからだと動画を見れないかもしれませんのでURLを貼っておきますね♪

https://youtu.be/mAcj97uWk1I




踏み踏み後のくぅちゃん♪

ブログNo.603【動画】踏み踏み&キレイキレイ♪1

にゃにをず~と撮っていたんでしゅかぁ?


くぅちゃんの踏み踏みが可愛くって撮ってたんですよ~(*^^*)






この後暫くしてから、くぅちゃんの中央辺りに顔を埋めてみました。

すると。。。


ブログNo.603【動画】踏み踏み&キレイキレイ♪2

ここを触ったにゃん。

ペロペロ。。。


くぅちゃんは触られた所をまるで汚いものが触れたかのごとく舐めたりします。(^_^;)

ブログNo.603【動画】踏み踏み&キレイキレイ♪3

ったく。。。

汚いにゃぁ~

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


くぅちゃん、私そんなに汚いですか?( ;∀;)



最初は、私が顔を埋めた辺りを舐めていたのですが

スマホを用意していたので途中からの動画です。

では、どうぞ~

汚いから?キレイキレイ♪



https://youtu.be/6z_GrvtAA2M

そんなに念入りに舐めなくても。。。(ーー;)



踏み踏み&キレイキレイでした♪(≧∇≦)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様も楽しいGWを過ごして下しゃいにゃん





バニャーをポチッと応援宜しくお願いしましゅにゃん。

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









2016.05.01 Sun l 動画 l コメント (2) l top

さてさて~

昨日で最終章を迎えたお蔵入り猫画像ですが

実は、写真だけでなく動画も発掘されたんです


なので、その動画を一気に5連発で載せちゃおうと思います。ヽ(*’-^*)。

ですが、古いガラケーなので画像がとっても悪いんです。

それでも、私にとっては唯一動くくぅちゃんの大切な記録です。

それから撮影した日にちもくぅちゃんの年齢も不詳です。

ただ、0歳~3歳の間だという事だけは確かです。




では~

くぅちゃんの動画をどうぞです~

あっ。その前に一言。。。

まさかですね。くぅちゃんの動画を皆様に公開するとは夢にも思わなかった時の記録なので

とても恥ずかしいということをご理解頂けたらと思います。(〃 ̄ω ̄〃ゞ




1発目

食事の前にお手とお座りをするくぅちゃん♪



ガラケーからでは、見れないとのご意見を頂きましたのでURLを貼っておきますね♪

見れるといいのですが。。。

https://www.youtube.com/watch?v=OLlbzlj9jXI

もしくは、

□_ρ゛(^‥^=)~ ←ここをポチッとしてみて下さい。






2発目

マッサージ器が大好きな変なくぅちゃんです♪

この動画は、部屋が散らかっていて恥ずかしいので、

公開するかどうか悩みましたが思いきって公開しちゃいます。(/。\)



https://www.youtube.com/watch?v=4zjtY_4zeWI

□_ρ゛(^‥^=)~ ←ポチッ♪






3発目

目を開けたまま眠るくぅちゃん♪

たまにお目々を完全に近い状態で開けたまま眠っている時がありました。



https://www.youtube.com/watch?v=kmnAZp1reVY

□_ρ゛(^‥^=)~ ←ポチッ♪






4発目

お口をくちゃくちゃして眠るくぅちゃん♪

今でも寝てる時にくちゃくちゃしたりしてます。



https://www.youtube.com/watch?v=niVZqPqSmAk

□_ρ゛(^‥^=)~←ポチッ♪






5発目

名前を呼ぶと背中からちょこんと出ているしっぽを振るくぅちゃん♪



https://www.youtube.com/watch?v=A4doJLkVYJw

□_ρ゛(^‥^=)~ ←ポチッ♪





以上でお蔵入り画像に引き続き、お蔵入り動画もおしまいです。

あ~恥ずかしい。。。(/。\)でも、、嬉しかったので~

それでは皆様、長々とお付き合い下さりありがとうございました。

画像が見づらくてすみませんでした。m(_ _)m

くぅちゃんの動画は今でも殆ど撮っていないので


これからは皆様にお見せ出来る様、撮るように心がけたいと思います。ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

みにゃ様、ちっちゃいくぅちゃんは今日でおしまいでしゅが

大っきくなったくぅちゃんも宜しくでしゅ~ (=゚-゚)ノニャーン♪




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。





2016.02.21 Sun l 動画 l コメント (8) l top

くぅちゃんには、冬限定の隠れ家があります。

2年前から使い始めたのですが、そろそろ寒くなってきたので出してみました。

ですが、くぅちゃんを入れて見たら入らなかったので被せてみました。




ちょっと、覗いてみましょうね♪

くぅちゃん、居心地いかがですかぁ~


ブログNo.453穴に挟まったしっぽを振る猫(動画有り)1

にゃ!?


この後、また覗こうとしたらお手が出てきて、

ブログNo.453穴に挟まったしっぽを振る猫(動画有り)2

(=^-ェ-)ツ_彡バシッ!

何回か試してみたのですがその度にお手々が出てきて危険でした。


でも、負けずに覗いてみました

ブログNo.453穴に挟まったしっぽを振る猫(動画有り)3

この体勢でお手々を出してじゃれていたんですね。


お目々真っ黒~

ブログNo.453穴に挟まったしっぽを振る猫(動画有り)4

可愛い


この後、ほんのちょっとしてからまた覗くと体勢が変わっていました。

ブログNo.453穴に挟まったしっぽを振る猫(動画有り)5

あんよしか見えませんね。(*´pq`)クスッ


もうちょっと隠れ家を持ちあげてみましょう。


ブログNo.453穴に挟まったしっぽを振る猫(動画有り)6

にゃんでしゅぐに覗くにゃん!


はいはい。戻しますよ~


ブログNo.453穴に挟まったしっぽを振る猫(動画有り)7

あら?しっぽだけ見えてますね。(笑)


でも、どうしても覗きたくなる~


ブログNo.453穴に挟まったしっぽを振る猫(動画有り)8

いたいた♪


被せて使うとどうしてもくぅちゃんのお顔がみたくなっちゃいます。


ブログNo.453穴に挟まったしっぽを振る猫(動画有り)9

やっぱり、ちゃんとした使い方で入ってくれると嬉しいな。





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここからは、去年の3月にさかのぼります。

この時には、隠れ家本来の使い方で使っていました。


ブログNo.453穴に挟まったしっぽを振る猫(動画有り)10

こうして見ると普通に隠れ家に入っているくぅちゃんですが、

実は、面白い事が起こっていたのです。(o^^o)ふふっ♪

それは~

これなんです!!


ブログNo.453穴に挟まったしっぽを振る猫(動画有り)11

安全の為に下に2箇所穴が開いているのですが

丁度その穴にしっぽが入ってしまってました。

(´▽`*)アハハー


ブログNo.453穴に挟まったしっぽを振る猫(動画有り)12

でも、くぅちゃんは何とも思ってない様でした。



くぅちゃんは、名前を呼ぶとしっぽを振ってお返事をします。


なので、くぅちゃんの名前を呼んでみました

動画でどうぞ~






穴に挟まったまましっぽを振ってますね。(笑)



くぅちゃんのしっぽ振り振り如何でしたかぁ?(*^^*)



くぅちゃんがリビングにいる時には、ここの所

もこもこの長座布団の上にいるのですが

隠れ家もまた使ってくれるといいな♪(゜ー゜*)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。


(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイニャン♪



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




2015.12.09 Wed l 動画 l コメント (4) l top
 
※スマホでご覧になって下さる皆様へ

今(12:30)気付いたのですが、何故か?スマホでみると、

8枚目の画像と最後の2枚の画像だけが別の画像で表示されてしまっています。

修復しようと試みたのですが修復出来ませんでした。

なので、内容と画像が違っています。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願いします。m(_ _)m





土曜日にお買い物に行った時に、もこもこの長座布団を見つけました。

触ってみたらめちゃめちゃ気持ち良くて、つい衝動買いしてしまいました。(^_^;)



もこもこ長座布団を敷いてみました。

すると。。。

くぅちゃんがやって来ました。


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)1

何だか不審物でも見るようなお顔をしていますね。(^_^;)


くぅちゃん、チェックが始まりました。


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)2

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ! クンクン。。。


何だかずっと見つめています。


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)3

この新入りは、一体何にゃ?


暫く見つめていた後、やっと長座布団に乗りました。


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)4

今度は、ニオイのチェックの様です。(^_^;)


そんなにお顔をズボッ!!っと入れなくても。


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)5

(= ..) クンクン。。。


あら?ニオイを嗅ぐだけじゃなくて舐めてたのかしら?


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)6

(๑´ڡ`๑)ペロッ


やっと、落ち着いたようです。


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)7

これ、怪ちくにゃいみたいにゃん。


くぅちゃん、座り心地は如何ですか?


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)8

にゃかにゃか良い感じにゃん♪


くぅちゃんに触り心地似てませんかぁ?

ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)9

しょう言えば。。。この感触。

むか~し、どこかで触れた事があるようにゃ?



この後、くぅちゃんのお手々が変な形になっていました。


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)12

どう見ても、変ですよね。


くぅちゃ~ん、お手々の形変ですよ~


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)10

にゃ!?にゃにがでしゅかぁ?


だから~お手々が~


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)11

にゃにが変にゃのかさっぱりわからにゃいにゃん。



この後から何故か、長座布団に乗る時には足で踏み踏みしてから乗る様になりました。


その様子をどうしてもお見せしたくって頑張って動画にチャレンジしてみました。

初めての動画アップです。

でも、スマホでの撮影でしたので画面が細長くなっちゃいました。(^_^;)

スマホで撮影でも細長くならないアップの仕方もあるのでしょうか?

動画の余分な所をカットとか音楽を入れるとかは、これからの課題です。

では、どうぞ~


初動画くぅちゃんのふみふみ~




ふみふみ行動って、猫が赤ちゃんの時に母親のお乳を飲む時に

前足でふみふみしながら飲んでいた時の名残って言いますよね。

もしかしたら、くぅちゃんもママ猫のことを思い出してるのかしら。

でも、くぅちゃんは赤ちゃんの時に捨て猫として保健所に連れて行かれてしまったので

ママ猫と触れ合えたのは、産まれて直ぐの時だけなのかしら?


私がくぅちゃんと初めて会ったのは、生後1ヶ月の時でした。



何だか目がうるうるしてきてしまいました。

初めて出会った時のくぅちゃんも載せておきますね。

生後1ヶ月とちょっと。


ブログNo.204(出会い)2




片手でも十分に乗れる程、小さかったです。

ブログNo.203(Happy Birthday♪)11





くぅちゃ~ん、

もこもこの長座布団の使い心地は如何ですか?


ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)13

にゃんだか、物凄~く気持ちいいにゃん


すっぽりと埋もれて、暖かそうですね。(*^^*)

ブログNo.451もこもこをふみふみ(初めての動画)14

おやしゅみにゃんにゃん。。。

(= ∪。∪)。。。zzzZZ


くぅちゃん、どんな夢を見てるのかしら。。。



もこもこふみふみくぅちゃん、暫くは楽しめるかしら。(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんの初めての動画如何でしたかぁ?

にゃににゃに?。。。くぅちゃんのお顔が写ってにゃい!

では、くぅちゃんのお顔は次回のお楽しみにとっておいて下しゃいにゃん♪(=゚-゚)ノニャーン♪





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





2015.12.07 Mon l 動画 l コメント (14) l top