先日お伝えした手首ですが、

まだかなり腫れていて痛いので

更新したりしなかったり、更新してもなるべく簡単にして

手首を休めたいと思いますので宜しくお願いします。m(_ _)m



では、早速簡単更新です。(^_^;)



初めまして~

ブログNo.1038簡単(くぅにゃんのmama?)1

くぅちゃんのmamaで~す

茶白のハチワレでそっくりでしょ。

=①。①= ふにゃ?

ブログNo.1038簡単(くぅにゃんのmama?)2

本当にこの人、くぅちゃんのmamaにゃの?(・・=?

そんな事、急に言われまちても。。。(=゚ω゚=;)




失礼しましたぁ~m(_ _;)m



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

それにしてもくぅちゃんのmamaとか言ってる人のお顔、デッカイにゃぁ~





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
     
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。







2017.08.19 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

さてさて~

お昼お昼~
🍜

今日のお昼ごはんは、チキンラーメン


ブログNo.1037(くぅにゃんとチキンラーメン)1

にゃ?

これが今日のお昼でしゅかぁ?

美味ちそうでしゅね。


ブログNo.1037(くぅにゃんとチキンラーメン)2

アグッ!!

く、、、くぅちゃん、ビニールを齧ったらダメですよ~


ブログNo.1037(くぅにゃんとチキンラーメン)3

アムアム。。。(๑´ڡ`๑)

ビニールじゃなくて中身を食べるんですよ~

袋を開けてみましょうね♪


ブログNo.1037(くぅにゃんとチキンラーメン)4

中にはラーメンが入っているんですよ。


このラーメンをコップにいれて、

ブログNo.1037(くぅにゃんとチキンラーメン)5




お湯を注いで、

ブログNo.1037(くぅにゃんとチキンラーメン)6




蓋をして、

ブログNo.1037(くぅにゃんとチキンラーメン)7

2分待てば、

美味しいチキンラーメンの出来上がり~



ブログNo.1037(くぅにゃんとチキンラーメン)8

蓋をしたまま2分待つんでしゅね。


まだかにゃ、まだかにゃぁ~


ブログNo.1037(くぅにゃんとチキンラーメン)9

待ち遠しいにゃぁ~

 2分

美味しいチキンラーメンの出来上がり~🍜

でも、くぅちゃんのじゃないんですけどね。(^_^;)

ブログNo.1037(くぅにゃんとチキンラーメン)10

にゃ!!

くぅちゃんのじゃなかったんでしゅかぁ!!

( _ _ )シュン..........o




ミニサイズのチキンラーメンなのでくぅちゃん用に見えちゃいますよね。(´▽`*)アハハ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

てっきりくぅちゃんのだと思ったにゃん。。。(´-ェ-`)ショボン.....



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
     
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。







2017.08.18 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

くぅちゃんの健康管理のために

食べた食事の種類と量、飲水量、尿や便の回数、

それから癲癇発作の有無等を毎日記録しているのですが

記録中のノートにですね。。。

くぅちゃんが、(^_^;)


何と!!

ブログNo.1035(にゃんこあるある?)1

乗りましたぁ~Σ(・∀・;)

なんにゃ、これ??

まぁ、いいにゃ。。。


ブログNo.1035(にゃんこあるある?)2

寝ようっと。

ね、、、寝ちゃうんですかぁ~Σ(・∀・;)

そこで寝られると困ります~


ブログNo.1035(にゃんこあるある?)3

気にしにゃいで下しゃいにゃん。。。

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

き、、、気にしないでって言われても困るんですが。。。( ;∀;)



それから7分後。。。

ブログNo.1035(にゃんこあるある?)4

あっ!

くぅちゃんが立ったぁ~

退いてくれたのね。ε-(´∀`*)ホッ


ブログNo.1035(にゃんこあるある?)5

あのぉ~

毎日毎日にゃにを書いてるんでしゅかぁ?

くぅちゃんと遊んで下しゃいにゃん。


このノートに書いてるのはね。

くぅちゃんの大切な記録なんですよ~


=①。①= ふにゃ?



にゃんこあるある?(・x・。)かにゃ?



読んでいる新聞紙等の上に猫ちゃんが乗ったりするのは、

かまってほしいかららしいですね。(*^^*)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
     
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。










2017.08.16 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

今日は、簡単更新です。


くぅちゃんがいないと思ったら。。。

ブログNo.1033簡単(簡単)1

入ってました。(笑)

特にくぅちゃんを捕獲しようとしたわけではないのです。(^_^;)

たまたま置いてあったランドリーバスケットにたまたま入ってしまった訳で。。。


ブログNo.1033簡単(簡単)2

にゃ!

また入ってしまったにゃん。(・・=;)


ブログNo.1033簡単(簡単)3

どうちてここに入っちゃうのかにゃぁ。。。




ブログNo.1033簡単(簡単)4

にゃんでかにゃぁ?




ブログNo.1033簡単(簡単)5

わからにゃい。。。

ランドリーバスケットには、くぅちゃんが入る魔法でもかかっているのかも。(笑)



くぅちゃんの捕獲は簡単!です。( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

何でだかわからにゃいけど、どうちても入りたくなるにゃん。。。


くぅちゃんホイホイですね♪(´▽`*)アハハ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ


ブログ村 ランキングバニャー
     
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。






2017.08.13 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

くぅちゃんですが、

8月8日以降、毎日深夜になるとモンプチソファーに乗る様になりました♪

他の時間帯は全く使わないので深夜用に決めたみたいです。(*^^*)



くぅちゃんがモンプチソファーに乗る瞬間を捉えました

ブログNo.1032(モンプチソファーに乗る瞬間)1

乗ろうかどうか考えているようですね。

そしてこの後、

ソファーに乗りましたぁ~


 GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.1032(モンプチソファーに乗る瞬間)2

ソファーのニオイをチェックしながら乗っていきました。




ブログNo.1032(モンプチソファーに乗る瞬間)3

中々落ち着かないようです。




ブログNo.1032(モンプチソファーに乗る瞬間)4

ん~~~

また何かを考えているようですね。(^_^;)

あっ!やっと座った!!


ブログNo.1032(モンプチソファーに乗る瞬間)5

と思ったら、体をキレイキレイし始めました。


しっぽやお手々、あんよ

ブログNo.1032(モンプチソファーに乗る瞬間)7

お腹や背中までキレイキレイしていました。




ブログNo.1032(モンプチソファーに乗る瞬間)6

くぅちゃんは、綺麗好きでしゅにゃん♪

(๑´ڡ`๑)ペロッ♪


まだまだキレイキレイしゅるにゃん。。。

ブログNo.1032(モンプチソファーに乗る瞬間)8

くぅちゃんのキレイキレイは、17分も続きました。Σ(・∀・;)長!!




ブログNo.1032(モンプチソファーに乗る瞬間)9

やっと落ち着いたようです。


暫くすると、


ブログNo.1032(モンプチソファーに乗る瞬間)10

可愛いポーズで寝んねしちゃってました。


かなり


ブログNo.1032(モンプチソファーに乗る瞬間)11

熟眠してますね♪

寝相も色々と変わっていき見ていて飽きないです。(≧∇≦)



使ってくれるようになって良かったぁ~♪(〃^∇^)ノめでたしめでたし。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

このソファー、くぅちゃんが使ってよかったんでしゅかぁ?


ソファーは、くぅちゃん専用ですよ~(*^^*)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。








2017.08.12 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top