息子の知り合いの方から

とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪




くぅちゃぁ~ん、見てみて~

ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)1

とぉ~っても可愛いヘアアクセサリーを頂きましたよ~


開けてみましょうね。(*^^*)

ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)2

わぁ~ くぅちゃん、そっくり

実は、このヘアアクセサリーは手作りで

くぅちゃんそっくりに刺繍をしてくれたんです。

お顔のハチワレとか背中の茶色とかしっぽのしましままで同じで

めちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ




そうにゃんでしゅかぁ。

凄いでしゅね。

つけて見たいにゃぁ~


どうぞ、どうぞ~

ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)3

あっ、でもこれくぅちゃんのじゃなくてsora.mamaのです。(^_^;)

にゃ!!

くぅちゃんのじゃにゃかったんでしゅかぁ。。。( ;∀;)



では、私がつけてみますね。(*^^*)

ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)4

とっても、可愛いです



世界にたった1つだけなので大切にしたいと思います。ヽ(*’-^*)。

勿体なくて使えないかも。。。





埼玉の川越氷川神社で開催されている「縁結び風鈴2017」を見に行ってきました♪

神社に行く前に小江戸川越を散策したのですが

そこでくぅちゃんそっくりの絵柄のバッグを見つけたので

つい買ってしまいました。(^_^;)

その前に折角なので風鈴をちょっとだけ載せますね♪




🎐氷川神社の鳥居をくぐると風鈴がいっぱい飾られていました。

ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)5




屋根の下にも風鈴が。。。

ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)6

神社の境内内には、他にも沢山の風鈴が飾ってありました。


ライトアップされている風鈴もありました。


 GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)7

幻想的でとても綺麗でした♪(*^^*)


では、くぅちゃんそっくりバッグです。


ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)8

取っ手の裏側が和柄になっていてとても可愛いです。(*^^*)

あっ、これだとにゃんこの絵柄がよく見えないので

もう一度撮り直し~(・・;)


ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)9

今度は、絵柄がよく見えますね。

くぅちゃんにそっくりです♪


では、くぅちゃんに使って貰いましょう。


ブログNo.1036(くぅにゃんそっくりグッズ♪)10

首から下げてみましたがくぅちゃんには大き過ぎますね。

という訳で、このバッグもヘアアクセサリーも私専用です♪(^_-)-☆



くぅちゃんそっくりグッズ、めちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんのじゃにゃかったけど、

sora.mamaが喜んでいるようだからくぅちゃんも嬉ちいにゃん♪(=´∇`=)





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
     
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。







2017.08.17 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

にゃんだらけでは、猫ちゃん用の品だけでなく

人間用のプレゼントも貰えるので嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



自分用の景品♪(*^^*)

ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)1

ゲームでゲットしたのは、

左からサプリメント・猫ぐらし一筆箋・ブランケット・エプロンとミトンのセット・水素水等です。

アンケート記入でキットカット、

ねこのきもちアプリダウンロードでクリアファイルが貰えました。

その他、諸々は省略しますね。




このブランケットには、フードが付いていてフードには猫耳があります♪

実は、以前モンプチのバーコードを集めて応募して貰ったことがあるんです。


ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)1

※以前ブログに載せた写真です。

可愛いですよね~♪

何枚あっても嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



フードを被るとこんな感じになります♪(*^^*)


ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)11

※これも以前ブログに載せた写真です。



ここからは、購入した商品です♪(*^^*)

にゃっぷ。


ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)2

これはにゃんでしゅかぁ?

ペットボトルオープナーって言ってね、

ペットボトル等のキャップを開けやすくする補助具なんですよ~

ふぅ~ん。。。


くぅちゃんは、袋の方がいいにゃぁ~

ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)3

ガヴッ!!

か、、、噛んじゃダメですよ~



小皿。

ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)5

くぅちゃんと同じ茶白のハチワレちゃんだったので買ってしまいました。(^_^;)


くぅちゃんと同じ模様。(*^^*)


ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)4

(o^^o)ふふっ♪

可愛い



シュシュ。

私用のシュシュですがくぅちゃんにモデルになって貰いました♪(*^^*)

ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)6

猫ちゃんの絵柄で可愛いです。


シュシュには、

ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)7

猫の形のチャームがついています。


上から見ると~


ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)8

こんな感じ


横から見ると~

ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)9

こんな、、、ん!?(・・?

上からとか横からとかのくだりはいらにゃいと思うんだけどにゃぁ。

そ、、、そうですね。(^_^;)

では、最後に決めポー


ブログNo.1016にゃんだらけ(自分の景品と購入した品)10

o(^・x・^)o ミャァ♪

くぅちゃん、シュシュ似合いますね~♪

くぅちゃんと私の兼用にしようかしら。。。( *´艸`)



プレゼントいっぱいで大満足のにゃんだらけでした♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaの物もいっぱいあって良かったでしゅね。

めちゃめちゃ幸せです♪ヽ(^o^)丿



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2017.07.20 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (4) l top

猫好きさんの祭典“にゃんだらけ”Vol.4では、

にゃんピクボードに愛猫写真を貼ると缶バッチが貰えるので

くぅちゃんの写真を貼ってきました。(*^^*)


くぅちゃんがどこにいるか、わかりますか~?

くうちゃんは、2枚貼ってあります。(papaと一緒に行ったので)

ブログNo.1015にゃんだらけ(くぅちゃんへのお土産)1

ヒントは、お耳の辺り

見つかりましたかぁ~?

写真が小さいのでわかりにくいですよね。(^_^;)





では、

アップで~


ブログNo.1015にゃんだらけ(くぅちゃんへのお土産)2

もうおわかりですね♪

お耳の尖っている所と向かって左はじでした。(*^^*)

ボードに貼ってある猫ちゃん達、みんなとっても可愛かったです



にゃんだらけのキャラクターかな?

びじゅたん


ブログNo.1015にゃんだらけ(くぅちゃんへのお土産)3




にゃんだらけオリジナルステッカーを購入すると、

ブログNo.1015にゃんだらけ(くぅちゃんへのお土産)4

「ネスカフェ ゴールドブレンド」&にゃんだらけオリジナル「チョコラボ キットカット」

が貰えるので購入しました。



にゃんカフェのメニュもにゃんだらけ~

ブログNo.1015にゃんだらけ(くぅちゃんへのお土産)5

可愛い~♪(*^^*)



くぅちゃんへのお土産♪

ゲームで獲得した食品サンプル♪(*^^*)

ブログNo.1015にゃんだらけ(くぅちゃんへのお土産)6

くぅちゃん、良かったね♪


あっ、、、


ブログNo.1015にゃんだらけ(くぅちゃんへのお土産)7

1つ、咥えちゃいました。(^_^;)

これは、くぅちゃんの大好きなおやつなんです。

食べますかぁ~


ブログNo.1015にゃんだらけ(くぅちゃんへのお土産)8

ガヴッーーー!!

おやつが食べたいんだか。。。

袋を齧りたいんだか。。。(・へ・;;)うーむ・・・・

どちらにしてもあげてみようっと♪(*^^*)

くぅちゃん、どうぞ~

ブログNo.1015にゃんだらけ(くぅちゃんへのお土産)9

あむあむあむあむ。。。

あっという間に完食しちゃいました~

1袋3gです。

では、美味しいお顔をどうぞ~


ブログNo.1015にゃんだらけ(くぅちゃんへのお土産)10

美味ちかったにゃぁ。

(๑´ڡ`๑)ペロッ♪


ブログNo.1015にゃんだらけ(くぅちゃんへのお土産)11

あ~

美味ちかったにゃん♪

(๑´ڡ`๑)ペロッ♪



ゲームで獲得した景品♪

「ピュリナワン」「モンプチ」「フィリックス」オリジナルグッズ(全て非売品)

ブログNo.1015にゃんだらけ(くぅちゃんへのお土産)12

ソファとトンネル2つとハウス、そしてレーザーポインターとお皿。

トンネルとハウスは、広げて使うので

使った時にでもブログに載せますね♪(*^^*)

ソファは、リビングに置いてありますが今だに使ってくれません。( ;∀;)



あっ、ゲームの景品の缶詰を載せ忘れました。

ブログNo.1015にゃんだらけ(くぅちゃんへのお土産)13

あたえたことがない缶詰なので嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ




くぅちゃんへのお土産がいっぱいのにゃんだらけでした♪σ(゚ー^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

お土産いっぱい嬉ちいにゃぁ~ =^∇^*= にゃお~ん♪


次回は、自分の景品と購入した品を載せたいと思います。(*^^*)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








2017.07.19 Wed l お土産、猫グッズ等 l コメント (4) l top

7月15日、16日と浅草で開催されている

猫好きさんの祭典“にゃんだらけ”Vol.4に行ってきました♪


にゃんだらけとは、猫に関するあらゆるものが集まるイベントで

猫雑貨、猫用品等の販売やゲーム、

にゃんカフェ、猫すい〜つ横丁等色々と楽しめます




今回手に入れたグッズです。

ブログNo.1014(にゃんだらけVol.4に行ってきました♪)1

くぅちゃんへのお土産がいっぱぁ~い♪

自分用もあります♪(*^^*)



ブログNo.1014(にゃんだらけVol.4に行ってきました♪)2

くぅちゃん、興味津々です。

って、商品ではなくビニール袋かも。(^_^;)



今日は、この中から1つだけご紹介しますね。

他の商品は、後日載せたいと思います♪(*^^*)




こんなに沢山ある景品の中でも一番目立つ

「モンプチ」オリジナルキャットソファ♪(*^^*)

この景品が1番欲しかったんです。

これは、的当てゲームの得点によって貰えます。

で、見事に狙った的2ヶ所を的中させゲットしました♪ヽ(=´▽`=)ノ


(※1枚100円の券ででゲームが2回できます。)

くぅちゃん、喜んでくれるかしら~

楽しみ~



所がです。。。

ちっとも乗ってくれません。( ;∀;)

乗せても直ぐに降りちゃいます。



暫くして、もう一度乗せると

仕方なし?乗ってくれました。


ブログNo.1014(にゃんだらけVol.4に行ってきました♪)3

今日は、ここでモデル撮影でしゅかぁ?

わぁ~

くぅちゃん、王子様みたい~


ブログNo.1014(にゃんだらけVol.4に行ってきました♪)4

上から見るとこんな感じです。

あっ、しっぽが。(*´pq`)クスッ



ブログNo.1014(にゃんだらけVol.4に行ってきました♪)5

(*=´O)ゞふぁ~

飽きてきたにゃぁ。



ブログNo.1014(にゃんだらけVol.4に行ってきました♪)6

もうそろそろ降りてもいいでしゅかぁ?(=^--^)

とてもモデルとは思えない表情になってしまいましたね。(^_^;)

くぅちゃ~ん、

そのソファ、くぅちゃんのですよ~

よかったら使って下さいね♪(*^^*)


ブログNo.1014(にゃんだらけVol.4に行ってきました♪)7

くぅちゃんのだったんでしゅかぁ。。。

でも、落ち着かにゃいから遠慮しときましゅにゃん。


この後、降りちゃいました。( ;∀;)そんなぁ~



ソファ、使ってくれる日が来るといいなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

お土産いっぱいで嬉ちいにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪


良い子にお留守番していてよかったね♪

帰ってきたら何故か?扇風機がついていたけど。。。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






2017.07.16 Sun l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

生命保険の方に色々と頂きました。


ブログNo.1011(興味にゃい)1

(..=) クンクン。。。

これはにゃんでしゅかぁ?


うちわとお米とライトくんのマスコットですよ~

あっ、そうめんも頂いたのですが食べちゃいましたぁ


ブログNo.1011(興味にゃい)2

くぅちゃんは、この青いのが気になるにゃん。

じゃぁ、

開けてみましょうね♪(*^^*)


ブログNo.1011(興味にゃい)3

( ¨ =)クンクン…




ブログNo.1011(興味にゃい)4

興味にゃいにゃん。。。

そ、、、そんなぁ~

ライトくんの後ろ姿が心なしか寂しそうに見えます。( ;∀;)



くぅちゃん♪

ライトくんと一緒の撮影にお付き合いして下さいね。(*^^*)


ブログNo.1011(興味にゃい)5

仕方がにゃいにゃぁ~

そんな態度とらなくたって

じゃぁ、今度はライトくんを抱っこしてね。

ブログNo.1011(興味にゃい)6

はいはい。。。

すんごい嫌そうなお顔してますね。( ;∀;)



ブログNo.1011(興味にゃい)7

所でこれは何をするんでしゅかぁ?

これはね、ストレスリリーサーって言って

こうしてむぎゅ~!と握ってストレスを解消するんですよ~



そうそう、暑いからうちわで扇いであげるね。(*^^*)


ブログNo.1011(興味にゃい)8

涼しくて気持ちいいでしょう~

にゃ!!



ブログNo.1011(興味にゃい)9

ダァーーー!!ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

あっ、逃げちゃいました。

どうやら、うちわは苦手のようですね。(^_^;)




くぅちゃんは全部興味がないようです。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんへのプレゼントが何もにゃかったにゃん。(=TェT=)


残念でしたね。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2017.07.13 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top