くぅちゃんは、色々な所を枕にして寝るのが好きな“枕好きねこ”ですが

昨夜は、sora.nyanのカバンを枕にして寝ていました。






ブログNo.10(枕ねこ)1

いい枕見っけ♪

(∪。∪=)。。。zzzZZ








写真を撮っていたら、気づかれちゃいました。(・・;)

ブログNo.10(枕ねこ)2

=①。①= ふにゃ?

にゃぁに?

何でもないですよ~











とっても気持ちよさそうなお顔をして寝ています。

ブログNo.10(枕ねこ)3

にゃかにゃかいい枕だにゃぁ~










それから、40分後。。。

まだ、気持ちよさそうに寝ています。

どんな夢を見ているのでしょうね。

ブログNo.10(枕ねこ)4

( ̄、 ̄=*)zzz。o○









あれ?

何時の間にか場所移動してます。

ブログNo.10(枕ねこ)5

  
枕ではなく、お布団にしちゃってました。(・・;)

寝心地いいのでしょうか?











ブログNo.10(枕ねこ)6

にゃ?

ここで寝ちゃダメにゃの?

イエイエ。。。

どうぞ使って下さい。










ブログNo.10(枕ねこ)7

にゃら、安眠妨害しにゃいで欲しいにゃん。(*^-ェ-),ムー

ごめんなさいです~(・・;)










こんなに気持ちよさそうな寝顔を見たら、退いてなんて言えなくなってしまいました。(・・;)

ブログNo.10(枕ねこ)8

(∪。∪=)。。。zzzZZ






何が良くてここで寝ちゃったのでしょうね。

寝心地が良いとはとても思えませんよね。

(o^^o)ふふっ♪







ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m

人気ブログランキングへ

皆しゃま、清き2ポチッを宜しくお願い致しましゅにゃん。
人=´∀`=)オ・ネ・ガ・イ・ニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



2014.09.30 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top
さてさて~

お待たせしました。

くぅちゃんはぴょんちゃんを思い出し、昔決めた遊びのルール通り

ぴょんちゃんを投げると咥えて持ってくるのでしょうか。


では、始めてみま~す♪

楽しみ~(*^^*)










ぴょんちゃんを投げてみます。

ブログNo.9(思い出のぴょんちゃん)1

行った、行った~♪

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

いい感じ♪











ブログNo.9(思い出のぴょんちゃん)2

(((((ヾ( o=^・ェ・)o

あれ?

おかしいな?

Uターン??

くぅちゃ~ん!

ぴょんちゃんは?











ブログNo.9(思い出のぴょんちゃん)3

え!

置き去りですか~

くぅちゃ~ん、ぴょんちゃん持ってきて下さい~

ぴょんちゃんがひとりぼっちで寂しそうですよ。









くぅちゃんがぴょんちゃんを持ってこないのでもう一度投げてみました。

ブログNo.9(思い出のぴょんちゃん)4

=①。①= ふにゃ?

これ、どうするんだったかにゃ?

くぅちゃん、忘れちゃったの?











気を取り直して、今度はキャットタワーの上に。。。

ブログNo.9(思い出のぴょんちゃん)5

ぴょんちゃんがあんにゃ所に!

(^・ェ・)ジー…

気になって見つめていますね。











ブログNo.9(思い出のぴょんちゃん)6

よち!

手が出てきました。











ブログNo.9(思い出のぴょんちゃん)7

まずは、ぴょんちゃんを捕まえて。。。

その調子、その調子。。。











ブログNo.9(思い出のぴょんちゃん)8

ガヴッ!

今度こそ、昔のように咥えて持ってくるでしょうか?











あれ?

くぅちゃん、どうしたの?

ブログNo.9(思い出のぴょんちゃん)9

(・"・=;) ウッ。。。

変な味がするにゃん。

え!?

そのぴょんちゃんは、くぅちゃんしか咥えたことがないですよ~(・・;)











ブログNo.9(思い出のぴょんちゃん)10

にゃ!

もうあれは咥えたくないにゃん。








興味は示しましたが昔のように咥えて持ってきませんでした。

年齢と共に遊び方も変わってきてる様です。






ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m

人気ブログランキングへ

清き2ポチッを宜しくお願い致しましゅにゃん。(*=・人・=*) オ・ネ・ガ・イ・ニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.09.29 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

お掃除をしてたら見つかったぴょんちゃんですが

もう一度、くぅちゃんに見せたいと思います。

さて、思い出して遊んでくれるのでしょうか。



ブログNo.8(思い出のぴょんちゃん)1

このぴょんちゃん、見覚えあるにゃぁ~

思い出してくれたでしょうか?














ブログNo.8(思い出のぴょんちゃん)2

にゃ!

もちかちて。。。

少しずつ思い出してきた様です。





よち!

遊ぶにゃん♪

まずは、準備体操の爪研ぎから~

バリバリバリバリ・・・

にゃ?

にゃにゃ??







ブログNo.8(思い出のぴょんちゃん)3

あれ?

なんだかくぅちゃんの動きが変です。

どうしたの、その変な格好?

ちょ、ちょっと。。。今、大変な事に。。。(・・=;)














ブログNo.8(思い出のぴょんちゃん)4

あれ?

そう言えば、さっきからずっと左のお手々が同じポーズ。。。

こ、困ったにゃぁ~













ブログNo.8(思い出のぴょんちゃん)5

え~い!

こうにゃったら、思いっきりあっちに引っ張ってみるにゃん。

と、取れないにゃん。(・・=;)




どうやら、爪が引っ掛かって取れなくなっちゃった様です。
















ブログNo.8(思い出のぴょんちゃん)6

ど。。。どうちようかにゃ。。。





今のくぅちゃんはぴょんちゃんどころではないようです。





くぅちゃん、今助けてあげるからね。

ちょっと、待って。。。て。。。






う、うわぁ~

くぅちゃん、そのまま無理矢理手を引っ張って取っちゃいました。(・・;)

爪、大丈夫かなぁ?











ブログNo.8(思い出のぴょんちゃん)7

くぅちゃんが戻ってきました。

にゃぁ~

さっきは、焦ったにゃぁ~

あれじゃ、にゃにも出来ないにゃん。。。

動けるようになったみたいなのでくぅちゃん今からぴょんちゃんで遊びましょうね。









ぴょんちゃんで遊んだかどうかを書く予定だったのですが

予期せぬハプニングが起きてしまったので続きは、また明日。。。

楽しみにしていて下さった皆様、すみませんです。(*_ _)ペコリ




爪は、たまに切っていますがもっと頻繁にチェックしてあげなくちゃですね。

@(;・ェ・)@/反省…







ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m

人気ブログランキングへ

写真を□_ρ゙(^‥^=)~ポチッとして下しゃると嬉しいにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







2014.09.28 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

お掃除をしていたら、懐かしいおもちゃが出てきました。

くぅちゃんが昔お気に入りだったぴょんちゃんです。

くぅちゃんにはこだわりがあって、これと似たようなおもちゃを買ってきても遊ばないんです。

実はこれ、飾ってあった物なんですがくぅちゃんが勝手におもちゃにしちゃいました。

今回見つかったぴょんちゃんは、私が投げるとくぅちゃんが咥えて取ってくるという

ルールをくぅちゃんが決めて遊んでいたのですが遊んでいるうちに

行方不明になってしまっていました。

久しぶりに見る反応は、どうでしょう?

では、見せてみますね。

 






ブログNo.7(思い出のぴょんちゃん)1

=①。①= ふにゃ?

真剣に見つめていますね。







足元にぴょんちゃんを置いてみました。

ブログNo.7(思い出のぴょんちゃん)2
 
にゃんだか懐かしい気がするにゃぁ~

思い出しましたか?











ブログNo.7(思い出のぴょんちゃん)3

ん~~~

どこかで見たことがあるようにゃ気がするにゃぁ~

考えていますね。













ブログNo.7(思い出のぴょんちゃん)4

皆しゃま、にゃんだか分かりましゅか?

皆様方は、知らないと思いますよ~













ブログNo.7(思い出のぴょんちゃん)5

しょうでしゅね。

失礼ちましたにゃん。

気になるにゃぁ~












数分後。。。

くぅちゃんは、お水を飲みに行きました。

戻ってくると隙間を覗いていました。





ブログNo.7(思い出のぴょんちゃん)6

にゃ!

にゃにかあるにゃん。















ブログNo.7(思い出のぴょんちゃん)7

救出しなくちゃ。

よいちょ、よいちょ。。。

あと少しにゃん。









ブログNo.7(思い出のぴょんちゃん)8

やっと、取れたにゃん。

にゃ!

さっきのぴょんちゃんにゃん。







ブログNo.7(思い出のぴょんちゃん)9

にゃんか、ちょっと思い出してきたにゃん。












くぅちゃん。。。

お鼻の頭にさっき飲んだお水がついてますよ~

ブログNo.7(思い出のぴょんちゃん)10

にゃ。。。

恥ずかちいにゃん。







この後、くぅちゃんはぴょんちゃんで遊ぶのでしょうか。

続きは、次回。。。

(=゚-゚)ノニャーン♪




ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致しますにゃん。m(_ _*=)m

人気ブログランキングへ

写真を□_ρ゙(^‥^=)~ポチッお願いしましゅにゃん。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



2014.09.27 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top
 
にゃんこのおきまりごとです。(笑)

くぅちゃんは、箱があると大小関係なく入りたがります。

そして・・・

やっぱりです。(・・;)







ブログNo.6(箱入り息子)1

くぅちゃん、この箱は小さいからちょっと無理ですよ~

にゃ!

大丈夫にゃん!

くぅちゃんが太ってるとでも言いたいのかにゃ?

そうじゃなくて~

くぅちゃんは、4キロちょっとだから

大きさ的にきついかと。。。









ブログNo.6(箱入り息子)2

やっぱり、入れたにゃん!

sora.nyanったら。。。(*^-ェ-),ムー

だって・・・











ブログNo.6(箱入り息子)3

隣にティッシュ箱をおいてみますね。

ほら。

ティッシュ箱と同じ位の大きさの箱だから

苦しいんじゃないかと。。。

くぅちゃんは、毛むくじゃらだから大きく見えるけど

本当は、細いにゃん!

それはそれは、失礼致しました。(・・;)










ブログNo.6(箱入り息子)4

あ~ぁ。

やんなっちゃうにゃぁ~











ブログNo.6(箱入り息子)5

寝ちゃおうかにゃぁ~

そんな狭い所で寝るんですか?













ブログNo.6(箱入り息子)6

にゃぁ!!!

寝たふりしただけにゃ~ん。

くぅちゃんったら~












ブログNo.6(箱入り息子)7

って。。。

やっぱり、寝ちゃうんじゃないですかぁ~(・・;)

それにしても、凄い格好ですね。

ホントは、きついんじゃ。。。?










ブログNo.6(箱入り息子)8

(^--^#)ムム

sora.nyanがうるさくて眠れにゃいにゃん!

すみませんです~

所で、くぅちゃんそのお手々なぁに?













ブログNo.6(箱入り息子)9

富士山にゃん♪

そうですか。。。(・・;)










ブログNo.6(箱入り息子)10

ちょっと無理があったかにゃぁ~

こんなふわふわのお山があったら登ってみたいかも。。。

きっと、気持ちいいでしょうね♪











ブログNo.6(箱入り息子)11

にゃ?







箱入り息子でした♪

(o^^o)ふふっ♪




ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致しますにゃん。m(_ _*=)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.09.26 Fri l くぅちゃん l コメント (8) l top


実家から梨が届きました♪

早速くぅちゃんチェックが始まりました。




ブログNo.5(梨)

にゃんだか怪ちい物が届いたにゃ!~(=^--^)

何も怪しくないですよ~(・・;)









ブログNo.5(梨)


この丸いのは、爆弾かにゃ?

そうかも知れませんね~

爆発するかもしれませんよ~

∑ヾ( ̄0 ̄=;ノ ニャッ!!

嘘、嘘。。。安心して下さいね~

梨って言う果物で甘くてみずみずしくて

とっても美味しいんですよ♪
(*^^*)







な・・・なし?

梨汁、ニャッホー ヽ(*ΦωΦ*)ノ

・・・・・・・(・・;)






くぅちゃん、梨の匂い嗅いでみますか?


ブログNo.5(梨)

(..=)クンクン・・・

全然、いい匂いしないにゃぁ~








ブログNo.5(梨)

こっちの方はどうかにゃ?

(..=)クンクン・・・

こっちもいい匂いしないにゃん。。。






ブログNo.5(梨)

やっぱりこれは食べ物じゃないにゃん。。。

いらないにゃん。

梨は、無し!!

・・・・・・・(・・;)

それって、2回目のブログの虫は無視!!と

同じパターンじゃないですか。。。 








ブログNo.5(梨)

くぅちゃん、梨は秋の味覚で今の時期が

とても美味しいんですよ。



そうにゃの?








ブログNo.5(梨)


所で秋の味覚って何にゃ?

くぅちゃんには、分からないにゃん。。。

今日のごはんや明日のごはんは何かにゃぁ~とか

楽しみにしていても
いつも同じ様な物ばかりにゃん。。。







ブログNo.5(梨)


にゃぁ~ぁ。

つまんにゃいにゃぁ~

くぅちゃんも秋の味覚食べてみたいにゃん。

にゃんこフードにも、秋の味覚缶詰!とか、

秋の味覚カリカリ!とか出ればいいのににゃぁ~






                ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)





ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致しますにゃん。m(_ _*=)m

人気ブログランキングへ

□_ρ゙(^‥^=)~ポチッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.09.25 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (6) l top
昨日のねこ釣りの続きです。





何と!毛むくじゃらの獲物がお顔を出してきました!!




ブログNo.3(ねこ釣り2)

にゃっ!!







真剣なお顔で餌を紐を見つめています。


ブログNo.3(ねこ釣り2)

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ








と思ったら、いきなり獲物が勢いよく飛び出してきました!

獲物の方から出て来てくれるなんてラッキー♪

あれ?

何してるのかなぁ~



ブログNo.3(ねこ釣り2)

くぅちゃんを釣ろうにゃんて10年早いにゃん!(*^-ェ-),ムー

ガリガリ・・・

10年って。。。(・・;)?








ブログNo.3(ねこ釣り2)

獲物を狙う準備にゃん!

ガリガリガリガリ・・・

獲物って?

くぅちゃんが獲物じゃなかったの?(・・;)

準備完了!

行くにゃぁ~ん!!






ブログNo.3(ねこ釣り2)

獲物待て待て~~







ブログNo.3(ねこ釣り2)

バシッ!

捕まえたにゃん!!



あれ?

何時の間にか獲物が入れ替わってる様な気が?(・・?

気のせいにゃん!

そうかなぁ~








くぅちゃん、暫く獲物と戦っていましたが疲れてきた様です。








ブログNo.3(ねこ釣り2)

ちょんちょん。。。

ちょっと、やる気なくなって来てませんか?






ブログNo.3(ねこ釣り2)

にゃんだかもう面倒くさくなってきたにゃぁ~









勝手に出てきたとは言え。。。

獲物にゃんこが穴から釣れた?ので、

ねこ釣り成功!!。。。かな?






あ!しまったぁ~~~

目を離した隙に獲物が元の場所に帰っちゃいました。(・・;)

せっかく釣れたのにぃ~~~(T_T)



ブログNo.3(ねこ釣り2)

(*=´O)ゞふぁ~

退屈しのぎになったにゃぁ~

くぅちゃん、寝るにゃん。。。








獲物の活きが悪くなってきたので今回のねこ釣りはおしまい♪

(=゚-゚)ノニャーン♪





ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致しますにゃん。m(_ _*=)m

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.09.24 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top
 

ねこ釣りに挑戦です♪

まずは、紐を用意します。

そして、獲物にゃんこくぅちゃんの前に釣り紐をたらします。

因みに釣り紐の先に餌は入りません。

果たして、上手く釣れるでしょうか。

では、始めたいと思います。(・∀・)ニヤニヤ



 

  




釣り紐を少し揺らしながらくぅちゃんのいる穴の中に

たらします。


気付いてくれるでしょうか。


ブログNo.2


 







早くも感触あり♪

獲物にゃんこくぅちゃんが食いついた様です。



ブログNo.2


  







一旦釣り紐を離し、ジーっと見つめています♪


ブログNo.2

  

(^・ェ・)ジー…




  

何だか上手くいきそうな予感♪


 
  


あ!また感触がありました!(*`艸´)ムフフ・・・


ブログNo.2

  

ガヴッ!


  




やはり、餌をつけなくても喰いつきました。

よしよし!その調子その調子。

しっかり咥えて下さいね~


ブログNo.2


ガヴッ、ガヴッ!!



 



あれ?

おかしいな。。。

しっかり喰い付いているのに

紐を引いても引いても釣れません。


し・・・しまったぁ~~~

どうやら、重くて釣れないようです。

とうとう獲物に逃げられちゃいました。(・・;)










・・・・・・。

と思って諦めかけてたら

怪しいお手々が出てきました。



ブログNo.2


にゅ!


きゃぁ~~~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





  






さてさて、この獲物にゃんこは釣ることが出来るのでしょうか。


続きは、次回へ~

ブログNo.2





  
   
ランキングに参加してみました。
 
応援ポチッ宜しくお願い致しますにゃん。m(_ _*=)m



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  

2014.09.23 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top
くぅちゃんの様子が変です。

何故か上の方ばかり見ています。

一体、どうしたのでしょう?

 
ブログ No.1

にゃにかいるにゃん!


な・・・なんか嫌な予感がします。。。


や、やっぱり。


ハエさんがいました。


       
     
ブログ No.1




どうしよう。

ハエが死んだら可哀想なので取り敢えず紙で外に追い出すことに。。。

くぅちゃんも手伝って!

あれ?

くぅちゃん。。。



      

ブログ No.1

あんまり、気乗りしないにゃぁ~


そんな事言わないで手伝って下さい~

さっきから一生懸命紙を振り回してるのにハエさんが出てってくれないです。。。



あの黒いの、変な動きちておもちろいにゃぁ~

sora.nyanが紙で追い払って飛んでも直ぐに戻ってくるにゃん。


   

ブログNo.1



そんな観察しなくていいから追い払って下さい~

お願いします。。。

あれ?

く・・・くぅちゃん。




ブログNo.1

σ(=´~`=*)ムシャムシャ

どうしてこのタイミングにごはんなの。。。

虫は、無視!!

・・・・・・・(・・;)



この後、必死に外に追い出そうとしても中々出てくれません。



にゃ!まだいたのか。




ブログNo.1




どうしよう。。。

何時までたってもハエさんが出て行ってくれません。

そうだ!

こうしよう♪




にゃ?

どうするのかにゃ?




これこれ、くぅちゃん見て♪

    

ブログNo.1


  
これは、ハエ取りマシンなのかにゃ?

掃除機ですよ~

これで捕獲して外に逃すって作戦。




ブログNo.1


そんにゃに上手くいく訳ないにゃん。

何もそんな変なお顔しなくても。。。(・・;)


掃除機で吸ってみました。

うまくいきました。成功、成功。

良かったぁ~


   

 ブログNo.1

本当にもういにゃいの?

いませんよ~



この後、ハエさんを逃がすために外で掃除機を開けました。

あれ?おかしいな。。。

飛ばない。

何と!ハエさんは、死んでました。

ハエさん、ごめんなさいです~m(_ _)m



折角の第一回目のブログが大嫌いな虫の話題になっちゃうとは。。。(T_T)






ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致しますにゃん。m(_ _*)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.09.22 Mon l くぅちゃん l コメント (10) l top
皆様、はじめまして。
にゃんこを紹介します。
名前は『くぅ』。6歳5ヶ月の男の子です。




ブログ用♪初めまして。




今まで約4年間にゃんことは無関係のサイトで色々な内容のブログを綴ってきたのですが段々にくぅちゃんに乗っ取られ気味になり、何時の間にかにゃんこブログ化してしまいました。
なので、新たににゃんこブログを始めることにしました。
くぅちゃんと過ごす大切な大切な瞬間を残してゆきたいと思います。
暖かくほっこりするブログにしたいです。
くぅちゃんと手と手を取り合って頑張っていきますので
宜しくお願いします。
m(_ _)m



ブログ用♪初めまして。





では、もう一度固い握手しましょうね♪



ブログ用♪初めまして。


い・・・痛!!(>_<)


くぅちゃん、爪出したら痛いですよ~~


力強く頑張っていこうって意味にゃん!!


そ・・・そうですか。。。(・・;)




では、皆様くぅちゃんとsora.nyanを宜しくお願い致します。
それから、まだ不慣れなのと元々機械音痴なのでどうか温かい目で見守って下さい。m(_ _)m






ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致しますにゃん。m(_ _*)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2014.09.18 Thu l はじめまして。 l コメント (14) l top