今日は、お出掛けするのでお休みします。



ブログNo.71(今日はお休み)

皆しゃま、寒いので風邪などひかにゃいように

お布団をちゃんとかけて寝て下しゃいにゃん♪

では、おやしゅみにゃんにゃん。

(=∪。∪)。。。zzzZZ




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



また、明日お会いしましょうにゃん
2014.11.30 Sun l お休み・お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

昨日は、くぅちゃんの気まぐれでゆるゆる~な狩りの様子をご覧頂きましたが

今日は本格的な狩りモードの様子です。

獲物は、よりによってsoraです。(T_T)

事の発端は、くぅちゃんに背中のマッサージをしてあげていたのですが

ただマッサージをしてるのも飽きてきたので

口笛を吹きながらメロディーに合わせてマッサージをしました。

すると、いきなりくぅちゃんのお怒りに触れることに。。。

では、本格的な狩りの始まり始まり~











え?

何??

なんだか、くぅちゃんかなりお怒りのご様子です

ブログNo.70(本格的狩り)1

ふざけた態度でマッサージしにゃいでにゃん!!

(*^-ェ-),ムー















飛びかかってきました

ブログNo.70(本格的狩り)2

ガヴッ!











どんなに噛み付かれてもエプロンの上からなので大丈夫ですよ~

ブログNo.70(本格的狩り)3

ガヴッ!!











ん?

くぅちゃん何考えてるの?

お顔怖いです~

ブログNo.70(本格的狩り)4

にゃ。。。

さっきの所じゃ、獲物を仕留めるのに効き目がないにゃ。

あっちのほうが効き目がありしょうだにゃ。















ど、どうしたんですか?

反対側に来て。。。

お目々ギンギンで怖いです~

ブログNo.70(本格的狩り)5

よち!

あしょこにゃら、獲物も痛がるにゃ!!
















え!?

ブログNo.70(本格的狩り)6

しょれ~

ガヴッ~~~

イ、痛!!

何と!洋服から出ている腕を狙ってきました!














ちょ、ちょっと本格的な狩りモードじゃないですか

ブログNo.70(本格的狩り)7

急所を噛んで仕留めるにゃぁ~~~

ガヴッ~~~~!!

痛!!

ちゃんと真面目にマッサージしますから獲物扱いするの辞めて下さい~
















腕が、、、リストカットしたみたいになっちゃいました

これじゃ、変に勘違いされたら困るので外で腕を出せないです~

ブログNo.70(本格的狩り)8

幸いにも傷は余り深くなく、次の日には殆ど治っていました。

くぅちゃんは、いつも体の見えてる部分を狙って噛み付いてきます。

相手が痛がる場所を知ってるのでしょうね。









そう言えば以前にも口笛を吹いたらくぅちゃんが怒り出した事がありました。

もしかしたら、口笛が嫌いなんでしょうか。

それともただ単に真面目にマッサージをしないから怒るのでしょうか。

いずれにせよ、本格的な狩りになってしまいました。

soraを獲物扱いするのは辞めて欲しいです。

でも、気の強いくぅちゃんも可愛いです。

(T▽T)アハハ!






2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.11.29 Sat l くぅちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

お寿司屋さんのゲームで新幹線のオモチャが当たりました。

くぅちゃんへのお土産が出来て良かったです。(*^^*)

喜んでくれるといいなぁ~







ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)1

では、早速記念撮影















ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)2

にゃんで、しゅぐに頭の上に乗せるのかにゃぁ。

これは、頭の上に乗せて遊ぶおもちゃと違うにゃん。。。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

すみません~ つい。。。











では、遊んでみましょう。

くぅちゃ~ん、こっちの広い所で遊びましょうね

ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)3

来ました、来ました。

さてさて、くぅちゃんは新幹線狩りをして遊ぶのでしょうか?















ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)4

いきなりおもちゃ狩りを始めました。

ε=ε=((( ^-x-^)ノノノノノノバシッ!
















あれ

ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)5

おもちゃをお手々の間に挟んで“伸び~~~”してます

やる気あるのでしょうか















移動しました。

ちょっ、ちょっと~~~

壁で何してるんですかぁ~


ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)6

ハンティングの為の準備運動にゃん!

くぅちゃん、やる気満々ですね

とか、のんびりしたことを言ってる場合じゃないです。

壁で準備運動するの辞めて下さい~

爪は出さにゃいから大丈夫にゃん。

良かったぁ~ ε-(´∀`*)ホッ















やっと、本格的におもちゃ狩りを始める体勢に入りました。

ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)7

(^・ェ・)ジー…

狙ってますね。













獲物に飛びかかっていきます

ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)8

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
















中々、良い反応です

ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)9

バシッ、バシバシッ!!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡

その調子、その調子
















・・・・・・・・・(・・;)

ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)10

今度は、体をキレイキレイし始めちゃいました

やる気があるんだかないんだか。。。











ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)11

にゃ?新幹線のおもちゃ、走らせてくれにゃいんでしゅか?

もう新幹線狩りで遊ぶのは、飽きたのかと。。







気まぐれでゆるゆるな狩り遊びでした。

実際の狩りの途中でこんな事をしていたら

獲物が逃げちゃいますよね。

( *´艸`)クスッ♪






ブログNo.69(ゆるゆるな狩り)12

獲物に敵だと思わせにゃいように安心感を与える作戦だったにゃん。。。zzzZZZ

くぅちゃん、新幹線のおもちゃでまた遊びましょうね

気に入ってくれて良かったです。(*^^*)






2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.11.28 Fri l くぅちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日(昨日)の関東地方は、冷たい雨が降っていてとても寒い一日でした。

夜になるにつれ段々と冷え込んできたのでホットカーペットのスイッチを入れました。

この冬、初のホットカーペットです。

今回は、ホットカーペットの上でぬくぬくのくぅちゃんが

どんどん変化する様子をお楽しみ下さい。(*^^*)














最初は、普通に寝ています。

ブログNo.68(ぬくぬく変化)1












少しだけ形が崩れてきました。

ブログNo.68(ぬくぬく変化)2













頭が逆さまになってきちゃいました。

ブログNo.68(ぬくぬく変化)3













大分、形が崩れてきました。

ブログNo.68(ぬくぬく変化)4













かなり、形が崩れちゃいました。

リラックス全開です。

ブログNo.68(ぬくぬく変化)5














ぬくぬくの気持ち良さが止まりません。

ブログNo.68(ぬくぬく変化)6











プールに飛び込むのかな

ブログNo.68(ぬくぬく変化)7













飛び込みのポーズ

ブログNo.68(ぬくぬく変化)8













あ!気付かれちゃいました

ブログNo.68(ぬくぬく変化)9












ぬくぬくのお邪魔になりそうなので、今回はこの辺で。。。

ブログNo.68(ぬくぬく変化)10





体が暖まってくるにつれ、寝姿もどんどん変わってゆくくぅちゃんでした。

ホットカーペットの気持ちよさを全身で表現してくれました。

(*´pq`)クスッ





2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2014.11.27 Thu l くぅちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top

以前のブログでお話したもこもこのエプロン。。。




ブログNo.54(もこもこの上にもこもこ)1

お買い物に行っている隙にこんな感じでくぅちゃんに取られちゃいましたので

そうならないように別の部屋の椅子の上に置きました。

そして、エプロンのもこもこじゃない方の生地を上向きにたたみました。

これで、くぅちゃん対策万全!です
















あれ?おかしいな?

いつもいるリビングにくぅちゃんの姿がありません。

なので、くぅちゃんを探してみました。

すると。。。

まさか!の光景を目にする事に!

・・・・・・・・・・(-_-;)

何時の間にかもこもこじゃない、もこもこを中に隠してあるエプロンの上に

もこもこのくぅちゃんが乗っていました。


ブログNo.67(もこもこじゃないのにもこもこが)1

くぅちゃん、そのエプロン。。。

にゃ!?

聞こえてますね。お耳をこっちに向けてます。













ブログNo.67(もこもこじゃないのにもこもこが)2

にゃにか?

エプロン、使いたいのですが。。。















ブログNo.67(もこもこじゃないのにもこもこが)3

(=∪。∪)。。。zzzZZ

聞こえにゃぁ~い。

く、くぅちゃん寝ないで下さい~














ブログNo.67(もこもこじゃないのにもこもこが)4

にゃ?

にゃにか用事でしゅか?















あの~

寒い日に使うためにもこもこのエプロン買ってきたんです。

ですから、返して下さい。

ブログNo.67(もこもこじゃないのにもこもこが)5

何をもこもこもこもこ言ってるのかにゃぁ~

エプロンって何の事にゃ?















あ!あくびしてる。

嫌な予感。。。

ブログNo.67(もこもこじゃないのにもこもこが)6

眠くなってきちゃったにゃぁ~













や、、、やっぱり

ブログNo.67(もこもこじゃないのにもこもこが)7

おやしゅみにゃしゃい。。。zzzZZ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

くぅちゃん、寝ちゃいましたぁ~

エプロンは、諦めるしかなさそうです~















そして、次の日。
















また、くぅちゃんがリビングにいません。

そこで、例の椅子の方をを覗いて見ると。。。

ブログNo.67(もこもこじゃないのにもこもこが)8

いました、いました。

やっぱり

にゃぁに?















どうやら、お気に入りになってしまったようです。(;_;)

ブログNo.67(もこもこじゃないのにもこもこが)9

誰がにゃんと言おうとこれはもうくぅちゃんの物にゃん!

(+^・ー・′)ニャリ☆












そうですかぁ

もう、諦めます~

ブログNo.67(もこもこじゃないのにもこもこが)10

(*=´0)ゞファァ~~♪

この上は気持ちよくてしゅぐに眠くなっちゃうにゃぁ~

もこもこじゃないのに座り心地いいのでしょうか?















暫くして見に行くと。。。

ブログNo.67(もこもこじゃないのにもこもこが)11

幸せそうに寝てました。

くぅちゃん、あんよがお顔の下敷きになってますよ~






この寝顔を見たらエプロンを取り上げるなんて出来ないです。

暫くの間は、くぅちゃん専用にするしかなさそうですね。

(w_-; ウゥ・・



でもどうして、もこもこじゃないのに乗るのでしょう?

もこもこじゃない上にもこもこが。。。

=①。①= ふにゃ?




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.11.26 Wed l くぅちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

深夜4時29分。。。

何やら隣の部屋から物音が。。。

寝ていたのに異様な物音で起こされてしまいました。

何かがゴロゴロ転がる音と、得体のしれない足音が

バタバタ、バタバタと響きわたっています。


うつろうつろしながら、

恐る恐る襖を開けて覗いてみると。。。

いきなり隙間から何かがにゅっと飛び出してきました。














ブログNo.66(深夜の出来事)1

ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

もしかして?











ブログNo.66(深夜の出来事)2

眠い目を擦りながら襖の隙間から見ていると

茶色と白で出来た生き物がチラリチラリ見えたり隠れたり。。。

物凄い勢いで暴れています。















眺めていると。。。

いきなり!!

ブログNo.66(深夜の出来事)3

にゃに見てるにゃ!

く、くぅちゃん?

でも、お耳がくぅちゃんじゃないような。。。

もしかして、くぅちゃんに似ているお化け?













ブログNo.66(深夜の出来事)4

にゃに寝ぼけてるにゃん。

くぅちゃんにゃん!

くぅちゃんでしたか。。。C=(^◇^ ; ホッ!













その後もくぅちゃんは、襖の隙間から見え隠れしながら駆け回っていました。

ブログNo.66(深夜の出来事)5

でも、ゴロゴロ音は一体何なんでしょう?
















と、思いながら見てると。。。

また、くぅちゃんが!!

ブログNo.66(深夜の出来事)6

にゅっ!

にゃに見てるにゃん?

くぅちゃんが気になってつい覗いちゃってました~















ブログNo.66(深夜の出来事)7

気にしにゃくていいから寝て下しゃいにゃん。

そう言われても。。。気になっちゃいます~













何だか急に静かになりました。

くぅちゃん、どうしたのでしょう?














ん!?

何かいるような?

ブログNo.66(深夜の出来事)8

嫌な予感。。。

襖閉めちゃおう。。。












うっ、、、

うわぁ~~~

ブログNo.66(深夜の出来事)9

バシ、バシッバシッ!!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡

もしかして、何時の間にか獲物がすり替わっちゃいました?

ま、まさかですよね。。。










もう、いない様ですね。(〃´o`)=3 フゥ














ん?

何か気配を感じます。

ブログNo.66(深夜の出来事)10

今度は、反対側からこっちを見てるではありませんか














ち、、、近寄って来ました。

ブログNo.66(深夜の出来事)11

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

完璧に獲物を狙う目つきです

くぅちゃん、辞めて下さいね~













あれ?

何もしてきません。

どうしたのでしょう?

ブログNo.66(深夜の出来事)12

あの巨大な生き物が眠ったらまたさっきの獲物で遊ぶにゃん。

気が散るからさっさと寝てくれにゃいかにゃぁ~






この後も1人で真夜中の大運動会をしていました。

そして、ゴロゴロ音の正体は乾電池でした。

きっと、転がるのが面白くて夢中になってしまったのでしょうね。

(o^^o)ふふっ♪




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2014.11.25 Tue l くぅちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top

朝起きて掛け布団越しにタンスに寄りかかりながらスマホを見ていました。

すると、何ということでしょう

またまた、自然に掛け布団の“かまくら”が生まれちゃいましたぁ~

しかも、今回は“かまくらミニ”です。(笑)








直ぐにくぅちゃんが入ってきました。

くぅちゃん、ホイホイ

ブログNo.65(猫かまくらミニ)1

にゃ!~(=^--^)

くぅちゃんをゴキブリみたいに言わにゃいで欲ちいにゃん。












因みに前回のかまくら。
         
ブログNo.61(猫かまくら)2

やっぱり、大きいですね。

なので、今回のは“かまくらミニ”です

(前回のお話はここをクイックすると見れます♪)











くぅちゃ~ん、幸せなお顔下さいね~

ブログNo.65(猫かまくらミニ)2

可愛い~~~















あ。。。可愛いって言葉嫌いでしたね。

また、言ってしまいました。

ブログNo.65(猫かまくらミニ)3

可愛いは、嫌いにゃん。(^--^#)

同じ猫とは思えないお顔になってしまいました。
















じゃぁ~ 今度は言いませんから、

もう一度、幸せなお顔下さい~

ブログNo.65(猫かまくらミニ)4

これでいいかにゃ?

きゃぁ~ くぅちゃん、かわ。。。。( ´艸`;)あっ、、、

くぅちゃん、イケにゃん~



面倒くさいねこ。。。

って私達家族が悪いんですけどね。

可愛い~って言った後にくぅちゃんの嫌いな抱っこするから。。。 ( ̄▽ ̄;)アハハ…
















ブログNo.65(猫かまくらミニ)5

しゃぁ~て、ここで何ちようかにゃぁ~

(+^・ー・′)ニャリ















歌でも歌っちゃおうかにゃぁ~

ブログNo.65(猫かまくらミニ)6

にゃにゃにゃぁ~~~♪

にゃにゃにゃにゃぁ~~~~♫♬♫♬♪~~~














しょうだ

ここでやまびこごっこしてみよう♪

ブログNo.65(猫かまくらミニ)7

ニャッホー!!

(ニャッホー!!って返ってくるはず。。。♪)











あれ?

おかちいにゃ。。。

やまびこしゃんが返ってこないにゃん。

ブログNo.65(猫かまくらミニ)8

って、ここで返ってくる訳にゃいでしゅね~

(=´▽`)ゞテレテレ。。。















「くぅちゃん

ブログNo.65(猫かまくらミニ)9

にゃ!Σ(・ω・;ノ)ノ!

み、見てたんでしゅかぁ?一体何時から?

何時からって。。。ずっと見てましたよ。。。











ブログNo.65(猫かまくらミニ)10

(しょ、しょうだったのか。。。)

(くぅちゃん、全然気付かにゃかったにゃん。。。)
















ブログNo.65(猫かまくらミニ)11

恥ずかちいにゃぁ~~

くぅちゃん、しっぽでお顔を隠して寝ちゃいました。















ブログNo.65(猫かまくらミニ)12

(=*∪。∪*)。。。ハズカシ。。ムニャムニャ。zzzZZ

くぅちゃん、お尻浮いてる様な

気のせいかなぁ~






今回も偶然に出来てしまった“猫かまくらミニ”ですが

とても楽しそうにしているくぅちゃんの様子を見れて良かったです。

(*´pq`)クスッ






2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.11.24 Mon l くぅちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top

昨日のブログで書きましたがやっとホットカーペットを出しました。

ここまで来るのにとてもとても長い道のりがかかってしまいました。(^^ゞ



夏はホットカーペットが暑いので片付けて、カバーの絨毯を洗濯しました。

そして、リビングにござのカーペットを敷きました。

これで涼しくなってくぅちゃんも快適に過ごせる♪と思いました。

所が。。。

こともあろうに乾いたので畳んでおいた絨毯の上にくぅちゃんが乗ってるでは

多分この絨毯は、夏の太陽に照らされてかなり暑くなっていると思います。

折角涼しくしてあげたのに無意味でした

暑い日に暑くなっている絨毯の上ですやすや眠っているなんて

ブログNo.64(長い道のり)1













目が冷めても動こうとしません

ブログNo.64(長い道のり)2

暑い寒いに関係なくふわふわしたものが好きなのでしょうか。

こんな調子でしたのでホットカーペットやカバーの絨毯も恋しいのかもしれません。














こんなにくうちゃんが愛してやまないホットカーペットや絨毯を出すのが

とても遅くなってしまいました。

出すのはいいのですが色々と大変なんです。

その理由は。。。

出して欲しいと1番願うこの方に原因があるのです。

ホットカーペットを敷こうとすると。。。

即、このお方がテンションマックスになり飛び乗ってきます

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

ブログNo.64(長い道のり)3

そして。。。

バリ!バリ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡

く、くぅちゃん、そこで爪研ぐの辞めて下さい~















ブログNo.64(長い道のり)4

.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o 次は、あっちにゃん♪

もはや、誰もくぅちゃんを止めることが出来ません
















ブログNo.64(長い道のり)5

バリ!バリ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡

や、辞めて~~~

配線が切れたら大変














こんな調子が暫く続き、

一瞬くぅちゃんが消えた隙ににカバーを掛けようとすると。。。

ブログNo.64(長い道のり)6

今度は、カバーの上に乗ってきます

中々先に進めません。(T_T)












そこで。。。

カバーを思いっきりバサー!!としてみました。

ブログNo.64(長い道のり)7

くぅちゃん、ビックリして慌てて逃げて行きました。(笑)















そして、やっと敷くことが出来ました。(*^^*)

ブログNo.64(長い道のり)8

ビ、ビックリしたにゃぁ~

∑(=゚ω゚=;)















ブログNo.64(長い道のり)9

やっぱり、ふわふわしてて座り心地いいにゃぁ~

くぅちゃん、一年中このままでもいいにゃん

気に入って頂けて何よりです














ブログNo.64(長い道のり)10

しょれにちても、こんにゃに気持ちいいんだからもっと早く出ちてくれればいいのに。。。

だって、くぅちゃんが邪魔するから余計にやりたくなくなるんです

人のせいにしにゃいで欲しいにゃん。。。

はい。すみませ~んm(_ _)m





ホットカーペットを敷くために重い腰を上げるのに時間がかかり

やっと行動に取り掛かるとくぅちゃんが邪魔してくれて時間がかかり

何をするにもとても長い道のりを踏むことになってしまいます。

ヾ(;´▽`A``アセアセ





2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2014.11.23 Sun l くぅちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

以前食べたお弁当のおかずの入れ物が可愛かったのでとっておきました。

その入れ物をくぅちゃんがどこからか見つけて来て遊び始めました。








ブログNo.63(にゃんだ、これ?)1

にゃんだ、これ?変にゃの。

(..=)クンクン。。。














ブログNo.63(にゃんだ、これ?)2

取り敢えず、猫パンチしてみるにゃん。

パシッ!

にゃかにゃかおもちろい動きするにゃぁ~

よち!これで遊ぶにゃん











ブログNo.63(にゃんだ、これ?)3

しょれにしても、不思議な動きにゃん。。。

( =・_・)ジッ→→→→→















ブログNo.63(にゃんだ、これ?)4

今だぁ~

しょれぇ~~~~~

バシーーーーーーーーー!!














ブログNo.63(にゃんだ、これ?)5

今度は、こっちにゃん。

(^・ェ・)ジー…















ブログNo.63(にゃんだ、これ?)6

いきなりこっち見てどうしたんですか~

前から言おうと思ってたんでしゅがぁ~ 一体何時になったらホットカーペット出すにゃん?

いい加減、夏仕様の敷物辞めた方がいいにゃん。

わ、分かってますよ~

ちゃんとホットカーペット出しますから、遊びに集中して下さいね~












ブログNo.63(にゃんだ、これ?)7

バシッ!

(ホントに出すのかにゃぁ。。。~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!)

考えながら遊ぶの辞めて下さい。













入れ物を別の場所に置いてみました。

ブログNo.63(にゃんだ、これ?)8

にゃ!変にゃのが移動ちたにゃん。















ブログNo.63(にゃんだ、これ?)9

にゃ?

気にしなくていいですよ~















ブログNo.63(にゃんだ、これ?)10

みっけ

やっぱり、ここにあったにゃん。








この後も暫くこの入れ物で遊んでいました。

くぅちゃんの好むおもちゃは、お財布に優しいです。(笑)

因みに今日(昨日)の午後、ちゃんとホットカーペット出しました。

ε=( ̄。 ̄;)ゞ フゥ





2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.11.22 Sat l くぅちゃん l コメント (6) トラックバック (0) l top

くぅちゃんが何やら必死になっています。

一体何がくぅちゃんをそうさせるのでしょう?









く、くぅちゃん。。。

何してるんですか~

ブログNo.62(ビニール中毒)1

この中がとっても気になるにゃん!

バシ、バシッ!!















そんなに怪しまなくていいですよ~

ブログNo.62(ビニール中毒)2

こうしてバックを踏み踏みするとくぅちゃんの大好きなものの音がするにゃん!











次の瞬間です!!











え!!

ブログNo.62(ビニール中毒)3

ズボッ!!

ファスナーをちゃんと閉めておいたのに横の隙間からお顔を入れちゃいました。












くぅちゃん、このバックにお顔入れちゃダメですよ~

バックを引っ張ってくぅちゃんの頭を取りました。

ブログNo.62(ビニール中毒)4

やっぱり、この中にくぅちゃんの大好きなものが入っていたにゃん。

チョンチョン。。。












くぅちゃんの見間違いですよ~

ブログNo.62(ビニール中毒)5

見間違いじゃないにゃん。。。

確かにあれは、くぅちゃんの大好きな。。。♡(´ڡ`*)ペロン














ちょ、ちょっともう辞めて下さい~~

本当に何もないですよ~

ブログNo.62(ビニール中毒)6

にゃ!絶対にあったにゃん!















く、くぅちゃん。

ブログNo.62(ビニール中毒)7

ズボーーー。

ダ、ダメですよ~














必死でバックを引っ張りまたくぅちゃんの頭を取りました。

ですが、くぅちゃん執拗に攻めてきます。

もう止まりません。

ブログNo.62(ビニール中毒)8

やっぱりこの中には、くぅちゃんの大好きなビニールが入っていたにゃん。
















そうなんです。

バックの中には、くぅちゃんのごはんやおやつが入っているのではなく

買い物をしてきたビニール袋が入ってるんです。

そのビニールを食べたくて必死なんです。

ブログNo.62(ビニール中毒)9

ズサーーーーッ

噛み噛みするにゃん♪












ビニールを食べると危険なので完全にバックを取り上げました。

くぅちゃん、これはダメね。

ブログNo.62(ビニール中毒)10

にゃ?

にゃんでダメにゃの?

噛み噛みすると気持ちがいいにゃん。

ストレス解消にもなるにゃん。







ビニールを気付かないように隠しておいたのにどうして直ぐに気付いちゃうのでしょう。

くぅちゃんにだけ分かるニオイでもあるのでしょうか。

食べると危険なので家中のビニールを隠すようにしていますが

くぅちゃんは探しまわるんです。


もしかしたら、ビニール中毒にかかっているのかも。。。

ですがどんなに欲しがってもビニールだけは絶対にあげられません!

(。-`ω´-)キッパリ!!




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.11.21 Fri l くぅちゃん l コメント (6) トラックバック (0) l top