このにゃんこさん、くぅちゃんにそっくりだと思いませんか



ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)1

この本は「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」というあおいとりさんの写真集です。

今回は、あおいとりさんの本とくぅちゃんのお話なんですが

その前にそっくりさん達を載せたいと思います。





世の中には自分に似てる人が3人いると言いますが

今回は、くうちゃんに似てるにゃんこ3にゃんです。




1にゃん目は、くぅちゃんファンの方からずっと似てると言われ続けてる

にゃらんのでしちゃんです。(現在のにゃらん)


ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)18ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)17

くぅちゃんとにゃらんちゃん、似てるでしょうか?

にゃらんちゃんに合わせて仔猫くぅちゃんにしてみました。(=^・^=)(=^・^=)







2にゃん目は、岩合さんちの海ちゃん。

ブログNo.252(世界ネコ歩き写真展グッズ)4


ブログNo.252(世界ネコ歩き写真展グッズ)3

初めて海ちゃんの写真集を見た時にくぅちゃんに似てると思いました。

演技派くぅちゃんには、同じようなポーズをとって貰いました。(=^・^=)(=^・^=)







そして、

3にゃん目は、あおいとりさんの写真集の鼻提灯のねこちゃん。

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)4

他にゃん(他人)とは思えないほど良く似ていると思います。(=^・^=)(=^・^=)

またまた、くぅちゃんには同じようなポーズをとって貰いました。

モデルのお仕事も大変ですね。(笑)




猫だって鼻提灯くらいできるもん。の写真集を知った時には、

早く手にとって見たくて見たくて。。。

でも、近くの本屋さんには置いてなかったので

ネットで注文しちゃいました




届いた当日です。

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)3

くぅちゃん、とても興味津々です。







ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)2

くぅちゃんばかり見ていて中々見せて貰えません



でも、表紙なら見れます

可愛さ注意!

餌も猫じゃらしも使わずに捉えた、超自然な猫たち

見ていると思わずニヤけてしまうほど可愛すぎる猫の写真集。

って書いてあります。

早く見た~い






数日後。。。

くぅちゃん、そろそろ写真集見せて下さい。

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)5

にゃ!

これは、くぅちゃんのお気に入りの大切な本にゃん。



ちょっとだけでいいから、見、、、

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)6

( ^-x-^)ノノノノノノ(><)彡イタ!





くぅちゃん、お願い。ほんのちょっとでいいから。。。

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)7

にゃ!







ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)8

ダメにゃん。

ガリッ( ^-x-^)ノノノノノノ い、痛い(>_<)



あ!よそ見してる!

今のうちに、そ~と、そぉ~と。。。

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)9

後少し、後少し。





き、気付かれた!!

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)10

ちゃんと抑えてるから気づくにゃん!

バリッ!!(=^-ェ-)ツ_彡



痛~い!(>_<)

ちょっと位見せてくれたっていいじゃ、、、

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)11

ガヴッ!!

く、、、くぅちゃん( ;∀;)






あ!

くぅちゃんが寝てる。

今だ!(・∀・)ニヤニヤ

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)12

そ~と取って、見ちゃおう







ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)13

にゃ!

にゃんでしゅか?

イエ、、、何でも。。。

気付かれちゃいました。(・・;)




でも、くぅちゃんが爆睡してる間に見ちゃいましたけどね。

猫ちゃんの自然な日常の姿がとても素敵な写真集で、

そこに添えられている言葉もとても楽しかったです。

気になる方は、是非手にとって御覧下さいね♪(*^^*)

とっても癒されますよ~





大切な写真集とくぅちゃんをクリスタルボールに閉じ込めてみました。

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)14

何だかちょっとくぅちゃんのお顔が。。。(・・;)







ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)15

野良猫さんも家猫さんもみんな精一杯生きてるにゃん






ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)16

あおいとりさんのFacebookに読者としてくうちゃんも載せて頂いてるにゃん♪
くぅちゃんを見たい方は、あおいとりさんのFacebookを覗いて下しゃいにゃん♪



にゃんこさん達がくぅちゃんにそっくりと思ったらバナーをポチポチッとして下しゃいにゃん♪
     

人気ブログランキングへ
    
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 


ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます





2015.07.31 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

皆様、昨日はランキングバナーにポチッとして頂きありがとうございました。

嬉しくって嬉しくって何故か涙が。。。

まさか、万年床賛成派の方があんなにいるなんて。。。( ;∀;)ダレモイナイカト。

さて、お布団どうしましょう。

まんねんどこまんねんどこまんねんどこまんねんどこまんねんどこ。。。

何だか頭の中で念仏でも唱えてる様にまんねんどこが鳴り響いてます。

みなしゃま、くぅちゃんの為にポチッとありがとうございましたにゃん

これで昼夜問わず毎日お布団で寝られましゅにゃん♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!←真っ青!






さてと、気を取り直して今日は枕のお話しです。

今までに何度かお話しましたがくぅちゃんは枕好きにゃんこです。

また、新しい枕を見つけた様です。

今回見つけた枕は缶の枕です。




写真を撮っていたら気付かれてしまい頭をあげてしまいました。(・・;)

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)1










この枕のどこが寝心地いいのでしょうね。

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)2










にゃ!

にゃにか言いまちたかぁ?

イエ、何も。。。

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)3










にゃにか、問題でもありましゅかぁ?

べ、、、別にないです。(・・;)

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)4

良かったら皆しゃまにもお貸ししましょうかぁ?

誰もいらないって。。。(・・;)










それから、仕方なし!寝てる(;・∀・)グランドピアノの上でも枕を見つけたようです。

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)5

これは、フルートのケースなんです。(・・;)










とても気持ちよさそうに寝てますね。

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)6










そして、あくび~

たまには、連写で。

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)7


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)8


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)9


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)10


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)11


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)12


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)13


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)14


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)15

気持ちよくあくび、

からの~

伸び~でした。(*^^*)



とても気持ち良さそうに使っている枕ですが

缶にしてもフルートのケースにしても

こんなに固い枕のどこがいいのでしょうね。

しかも、今迄の例からすると定規枕にカメラ枕にと高さ制限さえないみたいだし。。。



くぅちゃんの枕の趣味が理解出来な~い。(^^ゞ





おまけ

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)16<しゃてと、ピアノでも弾こうかにゃ♪




どんな枕でも本にゃん(本人)がいいと思う枕が1番良い枕だと思ったら

バナーをポチポチッとして下しゃいにゃん。

     

人気ブログランキングへ

     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 


ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます










2015.07.30 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

最近では、毎日私と一緒に寝てるくぅちゃんですが

ちょっと困っていることがあります。

くぅちゃんは、私が起きてもそのままお布団の上で寝続けるんです。

なので、お布団を片付けられません。(・・;)

くぅちゃんのためにそのままにしておくべきか、

心を鬼にしてでもたたむべきか。。。「(´へ`;ウーム

日々、葛藤。。。




で、今回はお布団を片付けてしまった時のくぅちゃんの寝床です。

くぅちゃんの仮の寝場所は~

ここ

ブログNo.314(寝場所)1

グランドピアノの上です。(・・;)

広々としていいかもですね~










くぅちゃんの様子は。。。

ブログNo.314(寝場所)2

お布団、どうしてしまっちゃったんでしゅか?(*^-ェ-),ムー

ちょ、、、ちょっとふてくされちゃってますね。(・・;)










くぅちゃん、そんなお顔しないで。。。

ブログNo.314(寝場所)3

だ、、、だってお布団が。。。










大丈夫!また、敷いてあげるからね。

ブログNo.314(寝場所)4

ホ。。。ホントでしゅかぁ?

ホントですよ~

夜にですが。。。










ブログNo.314(寝場所)5

にゃぁ~んだ。

今じゃにゃいのか。。。

じゃ、暫くここで寝るからいいにゃん。










別の日です。

ブログNo.314(寝場所)6

(*=´O)ゞふぁ~

また、お布団片付けられちゃったにゃん。










ちゃんと、また敷いてあげますから大丈夫ですよ~

ブログNo.314(寝場所)7

にゃ!

今直ぐ敷いてくれるんでしゅかぁ?










いえ。

今直ぐでは。。。(・・;)

ブログNo.314(寝場所)8

にゃぁ~んだ。

今直じゃにゃいんでしゅか。。。(=¬ェ¬=)

期待もたせにゃいで欲ちいにゃん。

く、、、くぅちゃん

その目つき、やめませんか?(・・;)



お布団がないと仕方なくピアノの上で寝ています。(^^ゞ




おまけ

ブログNo.314(寝場所)9<お布団。。。お布団。。。お願いにゃん


くぅちゃんの為に万年床にすべきだと思ったらバナーをポチッとして下しゃいにゃん
         ∑(-x-;)エッ!!
     

人気ブログランキングへ

     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 


ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます



















2015.07.29 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

まずは、写真から。。。


じゃぁ~ん

ブログNo.313(もふもふの幸せ)1←右側が枕です。

あっ。

これ、きつねのマフラーじゃないですよ

これは、毎朝目覚めと共にドド~ンと飛び込んでくる風景です。

実は~

くぅちゃんは、冬にならないとお布団に来てくれないのでは?

とか、

7月中旬頃一度来たのは、ただの気まぐれだとか、

色々な説がありましたが~

7月中旬から、ずっとお布団に来てくれて一緒に寝てるのです。

(●´艸`)ムフフ~♪

暑いのが余計に暑い~

でも、幸せ~










で、毎朝目覚める度に写真を撮ってるのです。(・∀・)ニヤニヤ

くぅちゃんは、いつも枕の隣で背中やお尻を私の方に向けて寝てるのですが

珍しくお顔を向けてる時がありました。

ブログNo.313(もふもふの幸せ)2
    
  下の茶色いのが枕。

あれ?

お顔が渋い?










ブログNo.313(もふもふの幸せ)3

ちょっとダンディー?










ブログNo.313(もふもふの幸せ)4

俺様の1日は、毛づくろいから始まるのさ。。。

何てね。(´▽`*)アハハ










ブログNo.313(もふもふの幸せ)5

隣にいるので何時でも好きな時にもふもふし放題










目を開けた瞬間、大抵はこんな感じにお顔じゃないんですけどね

ブログNo.313(もふもふの幸せ)6

ここは、どこ?私は誰?

じゃなくて~

ここは、どの部位?










では、全体像を。

ブログNo.313(もふもふの幸せ)7

こんな感じです。










目覚めた時の風景は、いつも違うので楽しみです

で、この時は~

あれ?招き猫?(≡・⊥・≡)m”

ブログNo.313(もふもふの幸せ)8










ブログNo.313(もふもふの幸せ)9

招き猫寝、可愛い~










ブログNo.313(もふもふの幸せ)10

ちょこっと出てる牙も可愛い~










ブログNo.313(もふもふの幸せ)11

白目をむいて寝てるのも可愛。。。。ん!?可愛いかも。。。(・・;)










ブログNo.313(もふもふの幸せ)12

(*=´O)ゞふぁ~

まだまだ、眠いにゃん。。。

写真なんて撮ってにゃいで一緒に寝ようにゃん♪

うんうん。寝る寝る。



毎日もふもふ幸せです。(≧∇≦)



ここで、ある事実に気付く。。。

お布団がたためな~い(;・∀・)






ブログNo.313(もふもふの幸せ)13

この暑苦しい中くぅちゃんと寝てみたい方は下のバナーを押ちて下しゃいにゃん♪                (゚∇゚ ;)エッ!?
     

人気ブログランキングへ

     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます






2015.07.28 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

昨日は、PC前でのくぅちゃんのおりこうさん姿を載せましたが

今日は、迷惑姿を載せたいと思います





この様に何故かPCの前(私の目の前)にやって来て座ります。

ブログNo.312(PC前(迷惑編))1









昼夜問わずにやってくるのですが、

ブログNo.312(PC前(迷惑編))2

キーボードの上にしっぽが乗ると迷惑なんです。

しっぽを退かしても退かしても戻ってくるし。









初めのうちは迷惑にならないように座っているのですが

ブログNo.312(PC前(迷惑編))3

段々に寝相が悪くなり、お手々がキーボードの上に~









ブログNo.312(PC前(迷惑編))4

足もキーボードの上に~

ブログを書いていてもキーボードを押されたら大変と思い

ハラハラドキドキしながら書いてる訳で。。。o(;-_-;)oドキドキ♪

こんな緊張感、いらないです~









かと思うと。。。

いきなり、伸び~ ってして、

ブログNo.312(PC前(迷惑編))5

画面が何も見えな~い(*_*;









それから~

書いてる途中で突然!!

ブログNo.312(PC前(迷惑編))6

肉球が浮かび上がったり

迷惑って云うか。。。

平和にブログ書かせて下さ~い。

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪









でも、目の前にいられると、私もつい遊び心が生まれてきて~( ̄ー ̄)ニヤリ

たまたま目の前にあった缶をくぅちゃんの頭に乗せたりしながらブログを書いたりしてます。

と、いうことで、突然ですがここで久々の~



今日の頭乗せにゃんこ~

缶乗せにゃん♪


ブログNo.312(PC前(迷惑編))7

中々いい感じですね~♪









ブログNo.312(PC前(迷惑編))8

このまま寝ちゃうんですかぁ?









ブログNo.312(PC前(迷惑編))9

くぅちゃん、こっち見て下さい~

缶のお帽子、似合ってますよ~

にゃ!

にゃんだかんだうるちゃいにゃぁ。

くぅちゃんの方が迷惑にゃん。(・・=;)

す、、、すみません。つい









で、くぅちゃん、やっぱり懲りずに~

ブログNo.312(PC前(迷惑編))10

PCとキーボードの所でやりたい放題なんですよね~









でも、寝顔が

ブログNo.312(PC前(迷惑編))11

とっても可愛いかったりします。









そして、私もやっぱり懲りずに~

ブログNo.312(PC前(迷惑編))12

たまたま側にあった消しゴムを頭に乗せたりする訳ですよ。

(´▽`*)アハハ




もう、どっちが迷惑なんだか分からなくなってきました。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ブログNo.312(PC前(迷惑編))13


下の2つのランキングバナーを押して応援頂けると励みになりましゅにゃん♪

     

人気ブログランキングへ

     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます




2015.07.27 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

最近、よくPCの前に来るくぅちゃんですが

今回は、おりこうさんのくぅちゃんを載せたいと思います





まずは、PCの裏側から。。。

可愛いあんよが見えてるよ

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))1

くぅちゃん、いるいる~(*^^*)










気を使ってくれてるのかしら~?

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))2

くぅちゃんが潰れてるので画面がよく見えます。










お顔を覗いて見ましょうね。

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))3

あら。

ちょっとお邪魔だったみたいですね。(^_^;)










くぅちゃんはPCの画面を見たりします。

たまにですけどね。

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))4

この見方ならPCをするのに影響無しですね。










お首が痛くないのかしら~?

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))5

私が打つ文字が書かれていくのを見たり、カーソルの動きを見たりするんです。

カーソルの動きに合わせてくぅちゃんの首も動きます。(笑)

その様子をスマホで動画に撮ったんですがブログへの載せ方が分かりません。

勉強しないとですね。










目の前で寝られても体勢によっては、邪魔にならないのですが

ここである事実に気付きました。

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))6

テーブルが半分も開いてるじゃないですか!

だったら、開いてる方にいけば広々としていいのに。。。

何故?わざわざ目の前に!?(・・?










私から見えない側のくぅちゃんがどうなってるのか気になって見てみました。

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))7



ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))8



ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))9

相変わらず、表情豊かですね~










ちゃんと、PCが見えるようにいてくれて嬉しいのですが、

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))10

肉球好きにとっては、肉球が気になって気になって仕方がないです










次は、衝撃映像です!!

公開するかどうか悩んだのですが。。。

お見せしちゃいます!

心臓の弱い方は、ご遠慮願いますね。

では~










はい。これ、寝ています。

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))11

くぅちゃんは、たまに目を開けたまま寝るんです。





覚醒~

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))12


PCをしてる目の前で目を開けたまま寝られると

どうしたらいいのか考えてしまいます。

起こしてあげた方がいいのでしょうか?ヾ(’’*)ネェネェ...ダイジョウブ?

安心しきって寝てるから、こうなるのか。。。

それとも、眠りが浅いからか。。。

何なんでしょうね。

初めて見た時は、ビックリしました。










流石、くぅちゃん!

よくぞ、気付いてくれましたね~

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))13

テーブルの空きスペースに行きました!

これなら、PCをしていても全く問題無いですね。



今日は、PCの前でのおりこうくぅちゃんでした。

ヽ(*’-^*)。




ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))14<ポチポチッと押して応援頂けると嬉ちいにゃん

※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 
     
     

人気ブログランキングへ


    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ご訪問や応援、感謝しています。 いつも、ありがとうございます











2015.07.26 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

お蔵入りしていた画像が見れるようになり嬉しくって

仔猫くぅちゃんをずっと載せてきましたが、ここでちょっと休憩です。

今回はお蔵入り画像のブログを書いていた時のくぅちゃんです。

7月22日に撮った写真なので22日のブログお蔵入り画像第三弾を書いていた時です






くぅちゃんは、私がブログを書いているとPCの前に来ます。

ここ数日で分かったことは、何故か後少しで書き終わるという頃に来るのが多いんです。

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))1

でも、こんなに可愛い寝顔を目の前にしながら書けるのは嬉しいです












あら?

あんよがちょっと危険かしら~

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))2

何故かこの日は、寝相が悪い。。。

(PCの画像は、お風呂のゴム栓の鎖が気になってちょんちょんしてるくぅちゃん)












まぁ。くぅちゃんの足ぐらいキーボードに乗っていても大丈夫でしょうね。

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))3

だって、今までも大丈夫だったから。












くぅちゃんと目があったり

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))5












くぅちゃんのお顔を見つめたり、

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))6












またまた目があったりしながら、

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))7

HAPPYな気分で書き進めていきます。











次の瞬間


くぅちゃんが動きました。





ん!?






んん!?








!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 うわぁぁぁ~~~

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))8

が、、、画面がぁ~~

これ、何だと思います?












くぅちゃ~ん、何したの~

知らにゃいにゃん。。。

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))9

おっきな黒いお目々がこっちを見てますよ~

こ、、、怖

実は、この黒いのは2枚目の画像が巨大化して

お風呂のゴム栓が大きなお目々に見えたんです。


あ~ビックリした。






ブログ大丈夫かな。。。

書き直しにでもなってたらどうしよう。。。






この後、何事もなかったかのようにまた寝ちゃうくぅちゃん。

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))10

こんなに可愛いお顔で寝られたら、何でも許せちゃいますよね~



結局、ブログへの影響はありませんでした。

ε-(´∀`*)ホッ




危険な予感がしてた方は、ポチポチッと押ちて下しゃると嬉ちいにゃん

※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 
     
     

人気ブログランキングへ


     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ご訪問や応援、感謝しています。 いつも、ありがとうございます

※ やっぱり今日もブログが書き終わる頃にPC前に来ました。

なので、今、目の前にいます。

投稿するまでドキドキです。…o(;-_-;)oドキドキ♪

どうして、このタイミングで来るのかなぁ~





2015.07.25 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

お蔵入り画像の第五弾です。

今回は、一気に生後8ヶ月~1歳4ヶ月まで載せちゃいます。

こうして見てみると随分と沢山の写真が携帯に埋もれていたんですね。

殆ど、カメラではなく携帯で撮っていたように思われます。

まだ、一部引き出せない画像の復旧作業(息子任せ)も着々と進んでいます。




ではでは~

2008.12.13 (生後8ヶ月と5日)

くぅちゃんは、箱や袋の中が大好きですが

何と!包装紙の上も好きだったりします。

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)1







2008.12.25 (生後8ヶ月と17日)

クリスマスですね~

くぅ猫ちゃんのプレゼントは、いかが?

箱、袋、包装紙。。。だけでなく、カバンの中も好きな様です。

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)2







2008.12.31 (生後8ヶ月と23日)

大晦日です。

お風呂に入って体を綺麗にして新年を迎えます。

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)追加







ここから、2009年になります。

2009.1.9 (生後9ヶ月と1日)

一人前に尻尾を膨らませたりしています。

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)3







2009.1.16 (生後9ヶ月と8日)

こちらも、一人前に威嚇なんてしちゃってます。

ポーズも決まってますね。(笑)

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)4



ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)5







2009.1.28 (生後9ヶ月と20日)

くぅちゃんのどアップ~

お水を飲むとよく鼻の頭に水滴が付いています。(笑)

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)6







2009.2.12 (生後10ヶ月と4日)

今回2度目の、どアップ~

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)7







ここからは、1歳になります。

2009.5.20 (1歳と1ヶ月)

ソファーの上で変な格好で寝ています。

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)8




一体、どうなってるのかしら。

ねじれ猫。

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)9







2009.6.3 (1歳1ヶ月)

珍しくお外の画像。

やっぱり、お外は気持ちが良さそうね。

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)10



あれ

どうして、お家の中を覗いてるのかなぁ~

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)11







2009.7.28 (1歳3ヶ月)

おリボンで遊ばれちゃってますね~

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)12








2009.8.6 (1歳3ヶ月)

椅子の背もたれの隙間にお顔を入れてこちらを見てますね。

あまりお顔を入れると取れなくなっちゃいますよ~

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)13





で、今回3度めの、どアップ~

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)14










2009.8.13 (1歳4ヵ月)

キャットタワーの中から。。。

ぬいぐるみみたい

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)15



忘れていた記憶。。。

薄れていた記憶。。。

色々な思い出と共に蘇ってきます。

写真っていいですね。(*^^*)

続く。。。




ポチポチっと押して応援頂けると嬉ちいにゃんヽ(=´▽`=)ノ

※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 
     
     

人気ブログランキングへ
     
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ご訪問や応援、感謝しています。

いつも、ありがとうございます





2015.07.24 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

お蔵入り画像の第四弾です

今回は、生後5ヶ月~7ヶ月です。

見れなくなった画像が見れるようになり

懐かしいなぁ~と、思う写真よりも

覚えていない写真の方が多いのには、自分でもビックリです。

ではでは~





くぅちゃんを迎えたのは、春頃。。。

なのに、あっという間に秋です。



2008.10.2 (生後5ヶ月と24日)

お手々を一生懸命に洗っている様ですね。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)1












2008.10.4 (生後5ヶ月と26日)

いっちょ前に獲物を狙っていますね。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)2












2008.10.8 (生後6ヶ月)

お飾りくぅちゃん♪

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)3












2008.10.9 (生後6ヶ月と1日)

やはり、ぴいぴちゃんを咥えて眠る様ですね。

この他にも咥えて寝てる写真がありました。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)4





同じく10月9日です。

そう言えば、たまに洗面所の中にいることがありました。

そして、足やお尻がびしょびしょ。。。

そのまま濡れた足で歩くので、廊下は肉球の足跡模様に。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)5












2008.10.15 (生後6ヶ月と7日)

やはり、枕好き

キャリーバッグの縁を枕に。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)6












2008.10.16 (生後6ヶ月と8日)

やはり、くぅちゃんは私のストーカー

お風呂の中にまでくっついてきます。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)7

この時は、かなりお湯が入っていたようなので

落ちたら大変

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)8












2008.10.31 (生後6ヶ月と23日)

この日もストーカーですね。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)9


くぅちゃんは、私が椅子に座ってシャワーを浴びてると

後ろから腰の辺りをちょんちょんしてきました。



そんなに覗き込んだら危ないよ~

と、写真の前なのに叫んでしまいます。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)10












そして、

季節は、冬。。。

2008.12.2 (生後7ヶ月と24日)

玄関で置物のようになっていますね。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)11


こうして、写真を見進めていくと

やはり。と言う言葉が目立っています。

小さい頃は、

1.ぴいぴちゃんを咥えて寝る

2.枕好き

3.私のストーカー

の様ですね。

でも、最近はぴいぴちゃんを咥えたまま眠ることはなくなりました。

私のストーカーも余りしなくなってきました。

今でも健在なのは、枕好き♡だけですね。



それでは皆様、今日もお付き合い頂きありがとうございました

続く。。。




ポチポチっと押して応援頂けると嬉ちいにゃん

※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

     

人気ブログランキングへ
     
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ご訪問、応援ありがとうございます





2015.07.23 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

今日は、お蔵入り画像の第三弾です。

くぅちゃんの生後5ヶ月位の写真です。

画像が小さくて見えにくいので

今回はちょっとだけ大きくしてみますね♪

仔猫時代のくぅちゃん、今の面影があるでしょうか?

それとも、殆ど変わってないでしょうか?

ではでは~






2008.9.5 (生後4ヶ月と28日)

携帯の機能を利用してぼかした作品。



ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)1












2008.9.11 (生後5ヶ月と3日)

くぅちゃんは、箱好きです。

この時は、ゴミに入っていたようですね。(笑)

覚えていませんが
    
と、言う事はやはり写真が見れるようになって良かったです。ヽ(=´▽`=)ノ

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)2



ベロを出していますね。

(๑´ڡ`๑) ペロッ!

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)3





ゴミ箱の中でねんねかな?

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)4












2008.9.12 (生後5ヶ月と4日)

くぅちゃんは、この頃から既に私のストーカーです。

お風呂にもくっついてきてました。

湯船の脇に座っていられるとお湯の中に落ちないかいつも心配でした。

この時は、お湯が入っていない様なのでお掃除だったのかも?

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)5





お風呂のゴム栓の鎖が気になってるみたいですね。

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)6





ちょんちょん。。。

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)7












2008.9.18 (生後5ヶ月と10日)

また!ぴいぴちゃん登場です。

余程大切なのか寝ている時も肌身離さずで、

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)8





咥えたまま寝てしまうことも。。。

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)9

この時は、生後5ヶ月でしたが、



2歳になってもこの調子です

あれ?ぴいぴちゃんの大きさが変わった様な?

イエイエ。。。くぅちゃんが大きくなってるんですね。

ブログNo.206(0歳~7歳成長記録)5

とってもお気に入りなのね。

このぴいぴちゃん、実はくぅちゃんが娘の部屋から盗んで咥えて持ってきたのです。

丸い形の似たような物やネズミのおもちゃ等を与えても見向きもしません。

でも、ぴいぴちゃんだけはなくしてしまった時に新しいのを買ってきても

喜んで遊びます。

一体、何がそんなに魅力的なのでしょうね。( *´艸`)








やっぱり、枕好き

何でも枕にしちゃいます。

ジャガイモ枕~

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)10








今日は、ここでおしまいにゃん。(生後5ヶ月と10日)

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)11

仔猫くぅちゃんを見て頂きありがとうございました





明日も仔猫くぅちゃんにお付き合いしてもいいよ♪って方は、

ポチポチっとして頂けると嬉ちいにゃん♪

   ※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

     

人気ブログランキングへ
     
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ご訪問、応援ありがとうございます







2015.07.22 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top