テーブルの上に猫の置物が置いてありました。

いえ、くぅちゃんって直ぐに分かりますよね。

失礼しました~



ブログNo.350(遊び途中の悪顔)1

くぅちゃんが真剣なお顔で見つめてるのは紐なんです。


紐をくぅちゃんの前に垂らすと、

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)2

眼の色が変わります。


そして、

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)3

お手々でちょん。


次は~

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)4

紐をパクッとして ( ̄ー ̄)ニヤリ

悪顔 (^▼ェ▼メ^)ですね~


あっ。今度は、

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)5

両方のお手々で紐を掴んでちょっと可愛いかも


ん~

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)6

お手々とお口で押さえつけて本気モードでしょうか。




ブログNo.350(遊び途中の悪顔)7

真剣なお顔をして引っ張ってます。


あららら~

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)8

また、悪顔出現!(^▼ェ▼メ^)


そして~

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)9

更なる悪顔へ発展。凸(^▼ェ▼メ^)オラオラ


紐の動きを

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)10

真剣なお顔で見つめてる


と、思ったら

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)11

まさかの休憩。(・・;)



時折見せる悪顔は、きっとハンターのお顔何でしょうね。( *´艸`)




今日のおまけ。

適当なラジオ体操。

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)12




正しいラジオ体操。

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)13

1、2、3、4、。。。。♫♬♫♫♪~



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりましてありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまもたまには適当な体操してみてはいかがでしゅかぁ~



応援クリックして頂けると嬉しいです。よろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。


ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。





2015.08.31 Mon l くぅちゃん l コメント (5) l top

今日は、くぅちゃんのお食事のお話しです。

くぅちゃんには缶詰を1日1缶、2回に分けて器に入れてあげています。

ですが、どうして?と思う事があります。




ごはんの時間に缶詰を開けて置いてみます。

ブログNo.349(どうして?)1

すると、くぅちゃん早速やって来てニオイを嗅ぎます。


このまま、食べちゃうかな?

ブログNo.349(どうして?)2

と、思うのですが




ブログNo.349(どうして?)3

食べずにいなくなってしまいます。



それから、缶詰を半分器に入れて床に置くと、(いつもごはんを食べてる近くです)

ブログNo.349(どうして?)4

やはり、匂いを嗅ぎに来ます。


これなら、食べるかな。

と、思うのですが

こうして、

ブログNo.349(どうして?)5




何度も何度も

ブログNo.349(どうして?)6




あらゆる角度から埋めます。

ブログNo.349(どうして?)7




そして、

ブログNo.349(どうして?)8

やはり、いなくなってしまいます。



でも、くぅちゃんのごはんの食べる定位置に置くと、

ブログNo.349(どうして?)9




直ぐに食べます。

ブログNo.349(どうして?)10

んま。んま。

どうしてなのでしょうね?



ブログNo.349(どうして?)11

にゃ!

にゃんでしゅかぁ?

イエ、、、別に(・・;)

ブログNo.349(どうして?)12

にゃに見てるのかにゃぁ。。。




ブログNo.349(どうして?)13

おいちかったにゃぁ~(๑´ڡ`๑)ペロッ !!



どうして、定位置に置かないと食べないのかいつも不思議に思います。

私だったら、どこに置かれても食べちゃうのに。w (´艸`o)





今日のおまけ。

くぅちゃ~ん、お口の脇に食べかすが付いてますよ~ (*´pq`)クスッ

ブログNo.349(どうして?)14

にゃ!?


ほら、右側にちょこっと。

ブログNo.349(どうして?)15

にゃ、そんにゃとこまで撮らにゃいで下しゃいにゃん。




ブログNo.349(どうして?)16

急いで舐めちゃお。(๑´ڡ`๑)ペロペロ。。。


お食事終了!!

くぅちゃんは、缶詰半分でも一度に全部食べないんです。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下さりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまが笑顔で過ごせましゅように。




応援クリックして頂けると嬉しいです♪よろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。






2015.08.30 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

昨日のブログでは、くしでのブラッシングを

とても気持ちよさそうにしているくぅちゃんでしたが

他にもお気に入りがいくつかあります。

今日は、その中の1つをご紹介したいと思います




早速、くぅちゃんお目々が釘付けになっています。

ブログNo.348(これも好き)1

ニャ!(゚ー゚=☆ キラーン


くぅちゃんが見てるものは~

ブログNo.348(これも好き)2

孫の手なんです。w

これ、大好きにゃん♪


早速、お首の下を~

ブログNo.348(これも好き)3

気持ちいいにゃぁ~




ブログNo.348(これも好き)4

にゃ!

今、ヘ・ム・タ・イ って聞こえたようにゃ?


ブログNo.348(これも好き)6

気のせいかにゃぁ~




ブログNo.348(これも好き)5

まぁ。しょんな事は気にしにゃい、気にしにゃい。




ブログNo.348(これも好き)7

孫の手、たまんにゃいにゃぁ~♪



ブラッシングも大好きですが孫の手も大好きなんです。

首の下や頭の上だけでなく、背中も好きです。

でも、

孫の手が好きなにゃんこだなんて。。。


変な猫!!(*´pq`)クスクスッ



くぅちゃんは、このお部屋の中から出てくる時には、必ず伸び~をします。

では、伸び~のシーンをどうぞです~

ブログNo.348(これも好き)10

皆様もたまには、伸び~ってしてみませんか~?

気持ちいいですよ~(*^^*)




今日のおまけ。

毛玉乗せにゃんこ~♪

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)12

すみません 実はこれ、昨日のブログに載せ忘れました。(・・;)




本当のおまけ。

お水を飲んだ後のくぅちゃん♪

ブログNo.348(これも好き)8

鼻の頭に水滴が付いています。(笑)

にゃに笑って見てるにゃん!?

だって。。。(*´∀`)クスクス



ブログNo.348(これも好き)9

くぅちゃんのお顔ににゃにかついているのかにゃぁ~




今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまにとって楽しい1日となりましゅように。



クリックして応援頂けると嬉しいですお願いにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。





2015.08.29 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

じゃぁ~ん

くぅちゃんの真ん丸毛玉だよ~



ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)1

ブラッシング1回分の毛玉です。σ(゚ー^*)



二日前のブログでは、獲物のくしを噛み噛みする様子を載せましたが
   ↑ (クリックすると見れます♪)
ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))6噛み噛み。。。

くぅちゃんは、このくしでのブラッシングが大好きなんです♪

猫用のブラシもあるのですが、人間用のくしの方が毛がよく取れます。

なので、いつもくしを使ってブラッシングしてます。

(因みにこのくしは、くぅちゃん専用にしています。人間は使っていません。)




ではでは~

ブラッシングの様子をどうぞです~  (=゚-゚)ノニャーン♪

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)2

気持ちよさそうですね



ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)3

しょこしょこ。。。



ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)4

にゃぁ~ たまらんらん。。。



ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)5

頭の上も大好きにゃん。



ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)6

お首も最高にゃん♪



ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)7

気持ちいいにゃぁ~

とっても気持ちが良さそうなくぅちゃんですね♪(*^^*)




くぅちゃ~ん、毛がこんなに抜けましたよ~

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)8

にゃ!!


丸めて頭の上に乗せてみました。

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)9

くだらにゃい事、辞めて欲ちいにゃん。


腕の上の毛玉。

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)10



こんな感じに乗せてます。

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)11

今度は、腕でしゅか。(・・=;)


お手々の上の毛玉。

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)13



この時のくぅちゃんの全体像。

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)14

にゃぁ~ん、もう、付き合ってられにゃいにゃん。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

毛玉、よく落ちませんね。(*^^*)



では、最後に

頭の上の毛玉。

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)15

(`・ω・´)シャキーン



しょれでは~皆しゃま、今日はこんな格好で失礼しましゅにゃ~ん♪

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)16

くぅちゃんに会いに来て下さりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

毛玉の様に丸い心でいたいにゃぁ~ =^∇^*= にゃお~ん♪




応援クリック宜しくお願いします。
    
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。







2015.08.28 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

8月24日のブログでちょっと触れましたが

鼻提灯猫ちゃんの写真家あおいとりさん初め、他数名の写真家さんの

猫ちゃんの写真展『ねこ休み展』が浅草橋で開催中なので行って来ました。



以前紹介した、あおいとりさんの写真集の表紙の猫ちゃんも見てきましたよ~

ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)1




鼻提灯猫ちゃんとくぅちゃん。

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)4

以前ブログに載せましたが←クリックすると見れます。

やっぱり、そっくりですね♪(*^^*)




では、『ねこ休み展』のご紹介をしたいと思います。

ブログNo.342(お出迎え猫)1

入り口では、あおいとりさんの素敵な写真がお出迎えしてくれます。



可愛い猫写真満載のチラシも頂けます。

ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)2

にゃ!

こんにゃに沢山のにゃんこさんに会えるんでしゅね。



写真展にしては異例の撮影OK!(一部を除く)なんです。

では、写真をちょっとだけご紹介しますね。(*^^*)



「かご猫」shironekoさん

ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)3



ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)4

可愛くって大好きです。

あれ?

スイカとならくぅちゃんも今年の夏に撮ってましたね。




スイカとくぅちゃん♪

ブログNo.317(スイカと猫)5



ブログNo.317(スイカと猫)10

※くぅちゃんの写真は展示されていません。当たり前ですね。(・・;)




「ふーちゃん」牧野直樹さん

ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)5




そして、今回目的の

「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」のあおいとりさん。

ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)6



ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)7



ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)8



ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)9

どの写真家さんの猫ちゃんも可愛くって可愛くってとっても幸せな時間でした。

あおいとりさんとは、当日会場でお話しも出来、サインも頂きました♪ヽ(=´▽`=)ノ

とっても素敵な方でした。

ブログ掲載も快く承諾して頂きました。(*^^*)



ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)10

これは、何にゃ?

あおいとりさんのネームカードですよ~

会場で頂いてきました♪(*^^*)





ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)11

じゃ、この新聞はにゃんでしゅか?

ねこカフェMAPも配布してたんですよ~

にゃ!浮気するつもりだにゃ。~(=^--^)

そ、、、そんな事しませんよ~(^_^;)



家に帰ってからPCで鼻提灯猫ちゃんの写真を見ていたら

偶然くぅちゃんがPCの前に飛び乗りました。(前に載せましたが。。。)

ブログNo.342(お出迎え猫)13

空気を呼んだのかしら~

お陰でいいアングルの写真が撮れました。ヽ(*’-^*)。



ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)12

あらら。。。

くぅちゃん、大きなお口を開けてアクビです。(・・;)

鼻提灯猫ちゃんもアクビするとこんなお顔になるのかしら?



ねこ休み展の会場では、色々な猫グッズも売っていました。

その中でも猫ちゃんのお顔のとんぼ玉が売っていて、とても可愛かったので買ってきました。

モデルはかご猫さんらしいです。

どうして猫ちゃんのとんぼ玉の上におみかんが乗ってるのか分かりました。( *´艸`)

折角なのでくぅちゃんの頭の上に乗せてみました。

ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)14



ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)15



ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)16

そういえば、くぅちゃんの頭の上に乗せるのは久しぶりです。(^^ゞ



頭の上じゃ見えにゃいから、くぅちゃんにも見せてにゃ~ん♪

いいですよ~

ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)17

にゃぁ~

可愛いでしゅね~



ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)18

くぅちゃんのも作って欲しいにゃぁ~



そうそう、あおいとりさんの写真集第2弾『島ねこぽん!』が9月下旬に発売されます。

ブログNo.346(鼻提灯猫ちゃんの写真展)13

これがその写真にゃんでしゅね。

そうですよ~

もう予約してありますけどね。

届くのが楽しみです♪(*^^*)



ねこ休み展は、8月30日(日)までやってますので

もし、気になる方は是非!お出掛けになってみて下さいね♪

癒されること間違いなしです♪



しょれでは、今日もブログを見にいらして頂きありがとうございましたにゃん♪

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。



応援クリック宜しくお願いします。

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。





2015.08.27 Thu l 未分類 l コメント (4) l top

お待たせしました~

本日2度目の更新 “獲物遊び” の続きです。

くぅちゃんが中々襲って来ないので見せたのは、くぅちゃんの 『くし』 なんです。

くしを見せた途端、眼の色を変えて跳んできました。

では、その時の様子をずらずら~と並べちゃいますので、どうぞです~

(=゚-゚)ノニャーン♪



ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))1




ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))2




ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))3




ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))4




ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))5




ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))6




ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))7




ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))8




ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))9




ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))10




ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))11




ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))12




ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))13




ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))14




ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))15

くぅちゃん、獲物噛み噛み楽しそうですね。

やはり、獲物役は噛み噛み出来る物の方がいいのかも。(;´∀`)

え!?くしの使い方間違ってるって

そこは、突っ込みなしでお願いします。m(_ _)m



獲物のくしに猫夢中。o(^・x・^)o ミャァ♪



しょれでは~くぅちゃんに2度も会いに来て下しゃり、ありがとうございましたにゃん♪

皆しゃまが笑顔で過ごせましゅように。



応援クリック宜しくお願いします。

1回目のブログでクリックして下さった皆様ありがとうございました。

  クリックポイントは2つのランキングとも1日1回の反映となります。
   
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。









2015.08.26 Wed l くぅちゃん l コメント (6) l top

昨日のブログの狩り遊びでは、

獲物(私)を襲った瞬間の画像が撮れてなかったので

今日も私が獲物役になり、何とか襲う瞬間を撮ってみようと思いました。

今度こそ、撮れるかしら~(・∀・)ニゲナイデ、ガンバラナキャ



ブログNo.344(獲物遊び)1

いい感じに狙ってくれてます。



来たぁ~

シャッターチャンス!パシャパシャ

ブログNo.344(獲物遊び)2



ブログNo.344(獲物遊び)3

撮れたけどブレブレ。。。

残念~ (_ _。)・・・シュン



よし!

それならもう一度!

ブログNo.344(獲物遊び)4

またまた、狙ってます。

所が。。。

中々襲いに来てくれません。




痺れを切らしたので側にあった物を見せた途端、あっという間に目の前に!

ブログNo.344(獲物遊び)5




どうやら獲物役は、

ブログNo.344(獲物遊び)6




私じゃない方がよさそうです。(・・;)

ブログNo.344(獲物遊び)7

続く。。。


続きは、今日中にアップする予定です。■_ヾ(・・*)カタカタ

(獲物役の私を襲う瞬間の画像は、今回は断念しました。(T_T))



今日のおまけ。

ブログNo.344(獲物遊び)8

にゃ!

今日のブログは、中途半端な所で辞めちゃうんでしゅかぁ?

あ。。。はい。(・・;)

それじゃ、折角いらして下しゃった皆しゃまに申し訳にゃいから

代わりにくぅちゃんが一発芸をするにゃん。



ブログNo.344(獲物遊び)9

フブルブル( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブルブル~

わんちゃんにゃん♪ Uo・ェ・oU



ブログNo.344(獲物遊び)10

にゃ!?

首を振りすぎてちょっと首を痛めたかもにゃん。(*´・ェ・;)。。。




くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日は、もう一度覗きにいらして下しゃると嬉ちいにゃん。

え!プレッシャー(・・;) アップ出来なかったらどうしよう。。。頑張ります!



応援クリック宜しくお願いします。

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。





2015.08.26 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

忙しいので簡単に更新します。


ブログNo.343(狩り遊び)1

ホントでしゅかぁ?

ただ面倒臭いだけじゃにゃいんでしゅかぁ?

ち、、、違いますよ。(・・;)

本当に忙しいんです。



ブログNo.343(狩り遊び)2

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

そんなお顔しないで下さい。

くぅちゃんは、随分と暇そうですね。(^_^;)




今回の写真は、ちょっと前(8月8日)に撮ったものです。

くぅちゃんがソファーの上で何か考え事をしてるようでした。

ブログNo.343(狩り遊び)3

一体、何を考えてるのかしら~?



丁度バックが置いてあったのでバックの裏に隠れてみました。

すると。。。

ブログNo.343(狩り遊び)4

一瞬にして構えと表情が変わりました。





完全に獲物を狙う目つきです!

ブログNo.343(狩り遊び)5

って、もしかして私が獲物?

イエ、もしかしてじゃなくて完璧に私が獲物ですね。(・・;)



次の瞬間。

あれ?くぅちゃんがいない。と、思ったら、

瞬間移動してました!

ブログNo.343(狩り遊び)6

うわぁ~

見つめてる~怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ





と、思ったのも束の間。

あっという間に襲ってきました。

ブログNo.343(狩り遊び)7

慌てて逃げたのでくぅちゃんの姿を写せませんでした。(・・;)







ブログNo.343(狩り遊び)8

どうちて逃げるにゃん。

くぅちゃん、にゃにもしないにゃん。

確かにいつも私の目の前まで来ても何もしないでいなくなります。

でも、本能的に逃げちゃうんですよね~

っていうより、私を獲物扱いして狩り遊びをするの辞めてくれませんか?

そっちが獲物のふりするからいけないにゃん。

た、、、確かにそうかも。。。(;・∀・)スミマセン



たまには、くぅちゃんが獲物になってみませんか?。。。(^o^;)



今日のおまけ。

8月6日の出来事です。

ブログNo.343(狩り遊び)9

くぅパパが何時までたっても食べないで置いておくので



ブログNo.343(狩り遊び)10

天罰が下りました。w




しょれでは、今日もくぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございましたにゃん♪

皆しゃまにとって幸せな1日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いします。

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。







2015.08.25 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

昨日は、以前ブログで取り上げた『猫だって鼻提灯くらいできるもん。』

の写真集を出しているあおいとりさんの写真展に行って来ました。



以前のブログでは、写真集の表紙の猫ちゃんがくぅちゃんにそっくりのにゃんこさん

ということでブログに載せさせて頂きました。←クリックすると見れます♪

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)1




今回の写真展『ねこ休み展』は、あおいとりさん初め

数名の写真家さんの撮った猫ちゃんの写真展です。

ブログNo.342(お出迎え猫)1

写真展の様子は、後日載せますね。(*^^*)




今日は、お出掛けから帰った時のくぅちゃんを載せたいと思います。

くぅちゃんは、私が帰宅すると必ずお出迎えに来てくれます。

ブログNo.342(お出迎え猫)2

くぅちゃんらしき影が見えますね。



ブログNo.342(お出迎え猫)3

少しづつ姿を現しました。



ブログNo.342(お出迎え猫)4

ドアの隙間にお手々を入れて



ブログNo.342(お出迎え猫)5

手前に引きます。



ブログNo.342(お出迎え猫)6

そして、



ブログNo.342(お出迎え猫)7

自分の体が通れる位開くと



ブログNo.342(お出迎え猫)8

私の方に



ブログNo.342(お出迎え猫)9

向かって歩いて来ます。



ブログNo.342(お出迎え猫)10

どこに行ってたにゃん?

寂しかったけど、お留守番頑張ったにゃん。


お出迎えの後は、

ブログNo.342(お出迎え猫)11

私の腕をペロペロ舐めて



ブログNo.342(お出迎え猫)12

甘えてきます。



この様にくぅちゃんは帰宅した時に、いつもお出迎えに来てくれます。

なので、お家に入るのが楽しみです。



玄関開けたらお家にくぅちゃん♪(≧∇≦)



今日のおまけ。

鼻提灯ねこちゃんの写真を見ていたら、偶然くぅちゃんがPCの前にきました♪

何か空気読んだのかしら?

ブログNo.342(お出迎え猫)13

お陰でいいアングルの写真が撮れました♪



くぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございましゅにゃん。ヽ(=´▽`=)ノ♪

皆しゃまにとって幸せな日となりましゅように。




応援クリック宜しくお願いします。

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。






2015.08.24 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

リビングのソファーの背もたれの上にくぅちゃんが乗っています。

因みにくぅちゃんの目の前は壁でくぅちゃんの後ろは台所です。


ブログNo.341(不思議な行動)1

これは、毎日の日課なんです。




ブログNo.341(不思議な行動)2

そうにゃん。。。

この時間は、必ずこうしましゅが何か?


日課というのは~

私が台所で食事(人間の)を作っているとソファーの背もたれの上に乗るんです。

ブログNo.341(不思議な行動)4

しかも、必ず大きなお尻を私の方に向けて座るんです

何故?お顔じゃなくてお尻なのかしら~?


で、くぅちゃんの目線の先はと言うと~ただの壁なんです。

ブログNo.341(不思議な行動)3

壁なんか見ていて何が楽しいのでしょう。(・・?



折角なので色々な角度からくぅちゃんを撮ってみました。

ブログNo.341(不思議な行動)5

ソファーの裏側から見上げてみました。



お顔をアップで。

ブログNo.341(不思議な行動)6

ん!?

珍しく凛々しい?


あらら。表情が。。。

ブログNo.341(不思議な行動)7

こんにゃ事していていいのかにゃぁ。




ブログNo.341(不思議な行動)8

ごはんの支度は、どうにゃったのかにゃぁ。

あ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



くぅちゃんは、この様に食事の用意をしている時には、

私の方にお尻を向けて座るのですが、どうして顔を向けて座らないのか

いつも不思議でなりません。

くぅちゃん、どうしてなの~?

(*'-')?




今日のおまけ。

衝撃の顔!!

ブログNo.341(不思議な行動)9

ナニ?!Σ(゚∀゚ ;)≡( ゚∀゚;)ナニ?! 怒ってる? 

可愛いくぅちゃんは、どこに行ったの?(;・∀・)



今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃり、ありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって笑顔でいっぱいの日になりましゅように。



応援クリック宜しくお願いします。

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメントとても嬉しいです。

感謝しています。






2015.08.23 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top