「カシァーン!!」と音がしました。

何?なになに??

音のしたほうを見てみると

カウンターの上にくぅちゃんがいました。


ブログNo.413(大変!!どうしよう)1

どうやら、カウンターの上に置いてあったシャーペンを落とした様です。

見てはいませんが多分わざとです。(^_^;)

ここのカウンターの下にはくぅちゃんのご飯やお水が置いてあります。

さっきの音からすると、もしや?と思いくぅちゃんの器を見てみました。

すると!!お水の器にシャーペンが丁度入っているでは!!Σ(・∀・;)



くぅちゃん、慌てて下りてきました。

た。。。大変にゃん!!

ブログNo.413(大変!!どうしよう)2

くぅちゃんの器に黒いのが入っちゃったにゃん!

取らにゃくちゃ。

ブログNo.413(大変!!どうしよう)3

よいちょ。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)4

あれ?

おかちいにゃ。。。取れにゃいにゃん。


ブログNo.413(大変!!どうしよう)5

どうちよう。。。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)6

よち!右手がダメにゃら、左手で取るにゃん。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)7

よいちょ、



ブログNo.413(大変!!どうしよう)8

よいちょ。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)9

あれ?左手でも取れにゃいにゃん。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)10

ねぇ。sora.mama~

取って下しゃいにゃん。。。

「自分で落としたんだから自分で取れば~?」

ブログNo.413(大変!!どうしよう)11

にゃ!!

どうちよう。。。(=゚ω゚=;)


ブログNo.413(大変!!どうしよう)12

あのぉ~ もう一度お聞きしましゅが取ってくれにゃいんでしゅかぁ~

「はい。自分で取ってね。」


ブログNo.413(大変!!どうしよう)13

ど。。。どうちよう。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)14

にゃ!誰か来たにゃん!!

取って下しゃいにゃぁ~ん♪

息子「ん?あれ?落としちゃったの?

そこで写真とってる人に写真じゃなくてこっちをとって!って言えば~」

と言い残し消え去る。。。(;・∀・)

い。。。行っちゃったにゃん。

仕方がにゃいから自分で頑張るにゃん。

ブログNo.413(大変!!どうしよう)15

よいちょ、



ブログNo.413(大変!!どうしよう)16

よいちょ。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)17

取れにゃいにゃん。。。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)18

にゃんとしてもこの黒いの取れにゃいにゃぁ。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)19

ん~どうちようかにゃぁ。



諦めにゃいで頑張るにゃん!(※GIFアニメでどうぞです~)

ブログNo.413(大変!!どうしよう)20

ちょんちょん、よいちょ、よいちょ。取れにゃいにゃぁ。



ブログNo.413(大変!!どうしよう)21

ん~~もうちょっとにゃんだけどにゃぁ~



ブログNo.413(大変!!どうしよう)22

しょうだ!違う方から回ったら取れるかもにゃ!



ブログNo.413(大変!!どうしよう)23

いけそうにゃん!



ブログNo.413(大変!!どうしよう)24

あれ?おかちいにゃ。

やっぱり、取れにゃいにゃん。。。=①。①= ふにゃ?



結局、この後私が取りました。

頑張ったのですがくぅちゃんのお手々では無理なようですね。(o^^o)ふふっ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日になりましゅように。




くぅちゃんが頑張ったと思ったら応援ポチして下しゃると嬉ちいにゃん。
     
     ρ゙(^‥^=)~ ポチッ

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。









2015.10.31 Sat l くぅちゃん l コメント (8) l top

さて、昨日のブログの最後0時15分の続きの紐遊びです。

紐をちょっと見せただけで直ぐに反応するくぅちゃん。


即、見つめています。

ブログNo.412(食いつきがいい!)1




そして、

ブログNo.412(食いつきがいい!)2

テーブルの下から飛び出し~


紐に向かって、

ブログNo.412(食いつきがいい!)3

高速ネコパンチ!! 0( =^・_・^)=〇ツ_彡ツ_彡ツ_彡バシバシバシバシ!!


紐を

ブログNo.412(食いつきがいい!)4

取り押さえました!!


この後、紐を口に咥えて玄関まで走って行きました。

走って行く姿は、速すぎて写真に撮れませんでした。

ブログNo.412(食いつきがいい!)5

玄関マットの上で紐をガヴガヴ。。。


で、何故かお風呂に直行

ブログNo.412(食いつきがいい!)6




直ぐに戻り、今度はたまたま玄関に置いてあった宅配便の箱の間に潜り込みました。

ブログNo.412(食いつきがいい!)7

隠れてるつもりかしら~?

この後、飛び出てきたのですが速すぎて写真が撮れませんでした。


で、またまたお風呂へ~

ブログNo.412(食いつきがいい!)8

それなら!


お風呂でも紐をちらり♪

ブログNo.412(食いつきがいい!)9

猫パンチしてきましたぁ~


紐を

ブログNo.412(食いつきがいい!)10

見つめ~


両手で捕まえて

ブログNo.412(食いつきがいい!)11

お願いポーズ

(神様、お願いお願い。。。いっぱいおやつが貰えましゅように。。。笑)


またまた玄関に戻り宅配便の箱の間へ。。。

ブログNo.412(食いつきがいい!)12

獲物(紐)に見つからないように隠れて狙っているのかしら~


と思って見ていると、いきなり!

ブログNo.412(食いつきがいい!)13

獲物(紐)目掛けてズサーッ!!

やっぱり速すぎて写真に写りませんね。

この時点で夜中の約0時30分。。。

こんな時間に遊ぶ何てちょっとと思い、お・し・ま・い。


この後、くぅちゃん宅配便の箱の間に入ったまま出てきません。

ブログNo.412(食いつきがいい!)14

目で何かを訴えてる様な?




ブログNo.412(食いつきがいい!)15

遊び足りないのかしら~




ブログNo.412(食いつきがいい!)16

お願いしましゅ。

カメラ目線しましゅから、もうちょっと遊んで下しゃいにゃん。。。

いやいや~お願いされても時間が時間だから困ります~(^_^;)


ブログNo.412(食いつきがいい!)17

お・ね・が・い・にゃん

うわっ!見なかった事にしよう。。。


このまま、ずっと見続けるくぅちゃん。

ブログNo.412(食いつきがいい!)18

視線が痛い。(><)



紐に食いつきが良いくぅちゃんです。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~~

皆しゃまにとって楽しい一日になりましゅように。



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





2015.10.30 Fri l くぅちゃん l コメント (8) l top

今日は、10月28日のくぅちゃんの朝から夜までの移動場所です。

最近のくぅちゃんは、くぅpapaの椅子の上にばかりいるのですが

昨日は色々と移動していました。



嬉しい出来事がありました

早朝の5時過ぎに腹痛で目が覚めました。←あっ!腹痛が嬉しいんじゃないですよ

余りの痛さで起きてしまったのですが、少し落ち着いてきてからまた寝直しました。

そして、寝た瞬間にくぅちゃんがpapa椅子の上に乗る音が聞こえました。

なので、くぅちゃ~んおいで~っと呼んでみました。

すると、、、

直ぐに来てくれて私の枕の隣に座ったのです!ヽ(=´▽`=)ノワーイ


(5時50分)

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)1

暗い中スマホで撮影したのでかなり見えにくくてすみません。m(_ _)m

カメラを取りに行ったり、カーテンを開けたりすると

幸せが、あっ!くぅちゃんがいなくなってしまうと思ったので

手元にあったスマホで撮影しました。


ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)2

もう、嬉しいのなんのって。。。

くぅちゃんが私の隣で寝なくなって数日が過ぎ、やっとこの日が来たのね~( ;∀;)嬉しい。

でも、もしかしたら具合が悪い時には、くぅちゃんは看病猫になるので来てくれたのかも。

明日も来てくれるといいな♪腹痛は、嫌だけど。。。

少しの間私の側にいてから、papa椅子に戻っていきました。





私が起きるとくぅちゃんも起きてきました。

そして、曇りガラス越しにお外を見るくぅちゃん。

何も見えない気がするけど。。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)3




やっぱり、お外を見ているくぅちゃん。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)4




(11時15分)

何気なくお布団の方を見ると。。。

な、、、何と!私の枕の隣で寝てるじゃないですか~

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)5

最近は、全くここに来てなかったので嬉しい~ヽ(=´▽`=)ノ


ちょっと、隣に寝てみようかしら。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)6

うわぁ~

やっぱりいいな♪もふもふ~

危ない危ない。。。二度寝する所でした

この後、私がお布団から離れてもお布団の上にいました。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)7





(約14時35分)

昨日は、10月下旬だというのにとても暑かったんです。

なので、ソファーをクールマット代わりにして休んでいるのでしょうか。

やっぱり、暑い時にはレザーが気持ちいいのでしょうね。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)8

肘掛けを枕代わりにしています。




ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)9

肘掛け枕、何もそんなに隅っこを使わなくても。

頭が落ちちゃいますよ~


反対側から覗いてみました。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)10

とっても気持ち良さそうに眠っていました。

(=∪。∪)。。。zzzZZ




(約19:40)

最近の定位置のpapa椅子の上で気持ち良さそうに眠っていました。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)11




ちょっと、机の上の物をガサガサっとしてみました。

すると、即反応のくぅちゃん。(笑)

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)12




で、しつこく体を触ると、噛みついてきます。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)13




そして、怒っているのでお目々が真っ黒。(´▽`*)アハハー

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)14




何故か?

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)15

(๑´ڡ`๑)ペロッ!!

寝ている所を起こしちゃいけませんね。(^_^;)



(約21時30分)

やはり暑いのか、ソファーの上にいました。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)16




(約0時00分)

私がパソコンをしてる隣にくっついています。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)17




(0時15分)

くぅちゃんの好きな紐を見せたらテーブルの下から狙ってきました。

ブログNo.411(朝(ちょっと嬉しい)から夜までの猫)18

紐遊びは、また明日。ヽ(*’-^*)。



気温の変化によって居場所も変わるのでしょうね。o(^∀^*)o

昨日の朝は隣にいてくれて、とても幸せでした♪

また、来てくれるといいな。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日一日も皆しゃまにとって幸せな日でありましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





2015.10.29 Thu l くぅちゃん l コメント (8) l top

ここの所、毎日の様に日向ぼっこをしているくぅちゃんですが

昨日も日向ぼっこをしていました。

出窓での日向ぼっこは、余程気持ちがいいのでしょうね





ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)1

ま、、、眩ちいにゃぁ~




ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)2

にゃんとしても眩ち過ぎるにゃん。


しょうだ!!

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)3

いにゃい、いにゃぁ~い、




ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)4

ばぁ~~~




ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)5

にゃんちゃって。(๑´ڡ`๑)ペロッ




ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)6

にゃ!

また写真撮ってるんでしゅかぁ?

よく飽きにゃいでしゅね~


くぅちゃんの後ろ足が窓に貼り付いています。(写真の矢印の所)

ここからは、後ろ足に注目して下さいね。

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)7

眠くにゃってきたにゃぁ~




ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)8

(=xェx=) モ、モウダメ




ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)9

おやしゅみにゃんにゃん。。。


と、思ったらお目々を開けました!

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)10

(=゚ρ゚=)ボヘーー


後ろ足がまだ窓に貼り付いています。

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)11




家の中から撮影してみました。

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)12

やはり後ろ足が窓から離れないようです。


窓に映っているくぅちゃんを見て下さいね。

寝ちゃってますね。(*^^*)

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)13

(=∪。∪)。。。zzzZZ


眠ってから6分後。。。

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)14

寝相は変わりましたがまだ後ろ足が窓に貼り付いています。

ずっと貼り付いたままだなんてどうしちゃったんでしょうね。


また外から撮ってみました。

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)15

うわぁ~

くぅちゃん、リラックスし過ぎ~


で、後ろ足は?

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)16

こんなに動いてもまだ窓から離れていません。

結局、15分以上このままでした。(゚ロ゚屮)屮


この後、暑くなったのかピアノの上に移動して涼んでました。

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)17

ピアノの上では、暫くの間ずっと香箱を組んだまま座っていました。



どんなに動いても後ろ足だけずっと貼り付いたままだなんて。。。(='ω'=)ニャンデ?




おまけ箱

猫耳ブランケットをくぅちゃんに被せてみました。

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)18

やめて下しゃいにゃん。

はい。すみませんです~




おまけ箱

日光に行ってきました。

紅葉には、ちょっと遅かったですが綺麗でした♪



竜頭の滝

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)19




もみじ

ブログNo.410(貼り付いた後ろ足)20


日光ブログが気になる方は←ここをクリックしてどうぞです~

取り敢えず午前中の分だけですが。。。(^_^;)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまにとって幸せな一日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
    
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





2015.10.28 Wed l くぅちゃん l コメント (8) l top

猫さんは、くぅちゃんしか飼っていませんが

くぅちゃんは表情が豊かなので

1にゃんで2にゃん分、いえ、1にゃんで数にゃん分楽しめます。o(^∀^*)o



昨日もくぅちゃん、日向ぼっこをしていました。

ですが、不思議なんですよね~

何が不思議かって言うと、

ブログNo.409(色々な表情の猫)1

曇りガラスなので殆ど何も見えないはずなんですが

お外をジッと見ていたりします。

くぅちゃんには、何か見えるのかしらね。


ブログNo.409(色々な表情の猫)2

にゃ!!

にゃんでしゅかぁ?

いえ、何でもないです~



くぅちゃんの正面からの可愛いお顔を覗いて見ましょう♪

反対側のカーテンをめくってみますね。

ブログNo.409(色々な表情の猫)3

にゃ!

さっきからにゃんでしゅかぁ?

し、、、失礼しました~

見なければよかったかも。。。

まさか、あんなお顔してたなんて。(-_-;)



今度は、カーテン越しに見てみました。

ブログNo.409(色々な表情の猫)4

にゃんこのシルエット、可愛いです



日向ぼっこくぅちゃんに紐を見せてみました。

すると。。。

思った通り、即反応でした。

ブログNo.409(色々な表情の猫)5

でも、残念ながら逆光で真っ暗でした。

修正をして見れるようになりましたが。。。


くぅちゃん、真剣に紐を見つめているのですが、

ブログNo.409(色々な表情の猫)6

逆光にならないように外からの撮影に切り替えました。



外から、紐を見せると

ブログNo.409(色々な表情の猫)7

可愛いお手々が直ぐに出てきました。



そして、紐を捕まえました。

ブログNo.409(色々な表情の猫)8

神社を参拝する時に振る鈴尾を振って

「おいちいごはんをいっぱい食べられますように。」ってお願いしてるみたい。(笑)


可愛いお顔と仕草♪

ブログNo.409(色々な表情の猫)11

「どうかどうかよろちくお願いしましゅにゃん。。。」



では、ここからは

ワイルドでも極悪顔でも組長でもニャンキー(ヤンキー)でも

何とでも言って下さい!

ブログNo.409(色々な表情の猫)9

( ̄∇ ̄)ニヤリッ!!




ブログNo.409(色々な表情の猫)10

捕まえたぜ!




ブログNo.409(色々な表情の猫)12

決まったぜ!!




ブログNo.409(色々な表情の猫)13

お主、逃さぬぞ!




ブログNo.409(色々な表情の猫)14

ガヴッ!!




ブログNo.409(色々な表情の猫)15

(^▼ェ▼メ^)にゃ!



あらら?可愛いお顔よりワイルド系のお顔の方が多かったかしら~ヾ(´▽`*;)ゝ"



このままでは、マズイかも。。。

くぅちゃんファンがガタ落ち~

では、くぅちゃんの名誉回復の為に

お・ま・け♪



おまけ箱

くぅちゃんのお首とお耳にちょっとだけ飾り付け♪

と言うより、紐を結んだだけ

ブログNo.409(色々な表情の猫)16

アイドルにゃんこの出来上がり~




ブログNo.409(色々な表情の猫)17

きゃぁ~くぅちゃん可愛い




ブログNo.409(色々な表情の猫)18

悩殺にゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪



皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?

因みに今回の出演は、全部同じ猫です。

しょんな事、みんにゃ分かってるにゃん!

そうですね。失礼しました。m(_ _;)m

ホント、くぅちゃんって色々な表情をしますよね。ヽ(*’-^*)。




しょれでは~くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日も皆しゃまにとって良い日となりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





2015.10.27 Tue l くぅちゃん l コメント (10) l top

日向ぼっこの気持ちいい季節になりましたね。

普段くぅちゃんの過ごしているお部屋は

南向きなのでとても暖かい日射しが射します。



くぅちゃん、フローリングの上で日向ぼっこ中です。

でも、お空に鳥さんでもいるのかキョロキョロしています。

ブログNo.408(移動日向ぼっこ)1

右見て~




ブログNo.408(移動日向ぼっこ)2

左見て~




ブログNo.408(移動日向ぼっこ)3

また右見て~




ブログNo.408(移動日向ぼっこ)4

左~



何だか、落ち着かない日向ぼっこですね。(^_^;)




それから、日向ぼっこではありませんが

くぅちゃんはたまにカーテン越しにお外を見ています。

ブログNo.408(移動日向ぼっこ)5

この時は、カーテンに隙間がありましたが普段はありません。

カーテン越しでもお外が見えるみたいです。

見えづらいと思うんですが。。。(^_^;)


今度は、出窓で日向ぼっこ

ブログNo.408(移動日向ぼっこ)6

コロ~ん。

やっぱり、出窓の方が気持ち良さそうね


ブログNo.408(移動日向ぼっこ)7

お手々が宙に浮いちゃってます。(*^^*)




ブログNo.408(移動日向ぼっこ)8

ぺロ~~~ン。

随分と長い舌ですね。(^_^;)


ブログNo.408(移動日向ぼっこ)9

にゃ!?にゃにか言いまちたか?

な、、、何も言ってないですよ~

くぅちゃんって随分と良いお耳してるのね。(-_-;)


ブログNo.408(移動日向ぼっこ)10

この位にゃら可愛いかにゃ。

(๑´ڡ`๑)ペロッ


ブログNo.408(移動日向ぼっこ)11

それにしても気持ち良さそうね~




ブログNo.408(移動日向ぼっこ)12

と、思ったらいきなり起き上がりました。

何かいたのでしょうか。


ブログNo.408(移動日向ぼっこ)13

(๑´ڡ`๑)ペロッ


家の外から撮っていたので

今度は、家の中から出窓を覗いてみました。

ブログNo.408(移動日向ぼっこ)14

あら。ちょっと、眠そうね。


ん!? んん!?

ブログNo.408(移動日向ぼっこ)15

どうして、そんな隅っこの方にお顔を向けちゃうのかしら~?

もしかして、背中の日光浴?

それとも、カメラが嫌だったとか?

お尻を写しても仕方がないので撮影おしまい。



お天気がよければこれから暫くは日向ぼっこが楽しめますね。

お日様独り占め、いいね♪ヽ(*’-^*)。



日向ぼっこをする姿は、とっても可愛いですが

にゃんこの場合は、やっぱり昼間よりも夜のお顔の方が

お目々が真っ黒になって断然可愛いですね。

ブログNo.408(移動日向ぼっこ)16




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。






応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。










2015.10.26 Mon l くぅちゃん l コメント (8) l top

くぅちゃんが炊飯器の後ろに入り込んでしまいました。

ここは、普段は入れるスペースがないのですが

ご飯を炊く時だけ炊飯器を前に引き出すので空きスペースになります。

空きスペースが出来た瞬間、くぅちゃんが飛び込みました。

こんな所に入ったって何も面白くないと思いますが

にゃんとしても入りたくなってしまったようです。



くぅちゃ~ん!

ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)1←炊飯器

にゃ!

にゃにかマズイかにゃ!!


そこは危ないから出て下さいね~

ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)2

折角、今入ったばかりにゃのに出たくにゃいにゃん。。。



くぅちゃ~ん、聞いてるの~?

ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)3

にゃ。。。にゃにか?



そこから、出て下さいね~

ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)4

聞こえにゃぁ~い、聞こえにゃい。。。



知らんぷりするなら、引っ張っちゃい、、、、

ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)5

ガヴッ!!

痛!!(>_<)



ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)6

ここは、今限定でしか入れにゃいから、出たくにゃいにゃん。

くぅちゃんは、限定って言葉に弱いにゃん。。。

げ、、、限定って、確かに今だけ限定ですけど。。。(^_^;)


とにかく、出て~

ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)7

ひ。。。引っ張らにゃいで下しゃいにゃん。

腕がちぎれる~

そんなに思いっきり引っ張ってないし。。。(・・;)


とにかく、出て下さいね~

ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)8

にゃ!

カメラ目線、カメラ目線。。。

そ、、、そんなのどうでもいいですから出て~


ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)9

どうでもよくにゃいにゃん!

くぅちゃんファンの為にカメラ目線はしっかり送らにゃいと。。。



ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)10

くぅちゃんファンの全国の皆しゃま。

いつもくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪

これからも応援よろちくお願い致しましゅにゃん。

o(=ёェё=)o ミャー♪

もう、勝手にして下さい!(-_-;)




結局、このまま放っておいたら飽きたのか自分から出て行きました。

にゃんとしても空きスペースが出来ると入りたくなる様ですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"




おまけ箱

ブログNo.407(にゃんとしても入りたい)11

明日は、にゃにしようかにゃぁ~

( ๑=´艸` ๑) ムフフ.......



しょれでは~

今日一日も皆しゃまにとって笑顔でいっぱいの日になりましゅように。



応援クリック宜ちくお願いしましゅにゃん宜しくです
                        ↑       ↑
                    あれ?今日は、逆の様な??(笑)
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






2015.10.25 Sun l くぅちゃん l コメント (6) l top

今日は、お出掛けをするので短編にします。

それから、更新時間も早めにします。



いつもは、人間のご飯に反応しないくぅちゃんですが

昨夜は、真剣に見入っていました。

にゃ!これは、くぅちゃんの好きな匂いにゃん!!

ブログNo.406(短編(タラちゃん好き)1

テーブルの上には、くぅちゃんの大好きなお魚のタラがありました。

くぅちゃんが興味をもつのは、タラとシャケ何ですが食べるのはタラだけなんです。



匂いに釣られ、等々私の足の上に乗ってきちゃいました。

ブログNo.406(短編(タラちゃん好き)2

欲しそうに見つめています。

くぅちゃんも欲ちいにゃぁ~



仕方がないのでちょっとだけタラを分けてあげました。

ブログNo.406(短編(タラちゃん好き)3

すると。。。

(= ¨ )クンクン…



お手々まで出てきちゃいました。

ブログNo.406(短編(タラちゃん好き)4

早く、ちょうだいちょうだ~い♪




熱いから冷ますね。ちょっと待っててね♪(*^_^*)

ブログNo.406(短編(タラちゃん好き)5

はい。どうぞ~

美味ちいにゃぁ~んまんま。。。

ほんのちょっとだけ食べると満足して、もう来なくなります。



タラちゃん好きのくぅちゃんでした♪(*^_^*)♪



しょれでは~

折角会いに来て下しゃったのにちょっとだけでごめんにゃしゃいでしゅにゃん。

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






2015.10.24 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

くぅちゃんには、怖いものが1つだけあります。

今日は、その怖いものを見せてみたいと思います。

さてさて、くぅちゃんの反応は?



あれ?

何か勘づかれたかしら~?

お顔がマズイことになってるんですけど~

ブログNo.405(もう怖くなんてない)1

にゃ! 

嫌な予感がするにゃん。今日は、何するにゃ!~(=^--^)


早速、ドライヤーをくぅちゃんに近づけて見ました。

ブログNo.405(もう怖くなんてない)2

にゃ!

この黒い怪物は、何にゃ?


余り、怖くないようですね。

ブログNo.405(もう怖くなんてない)3

前にも見かけたようにゃ?


もう、慣れたのかしら?

ブログNo.405(もう怖くなんてない)4

(¨ =)クンクン。。。


でも、ちょっとだけ警戒してる様な?

ブログNo.405(もう怖くなんてない)5

特に何もにおわにゃいにゃぁ~


ドライヤーを見つめて何を考えているんでしょうか。

ブログNo.405(もう怖くなんてない)6

この怪物、たまに物凄い大きにゃ音と共に凄い量の息を吐くにゃん。

よち!今日は、怪物が息を吐いて吠える前にくぅちゃんがやるにゃん。


!?

ブログNo.405(もう怖くなんてない)7

ガオォ~~~~~


警戒?

ブログNo.405(もう怖くなんてない)8

にゃ!反応がにゃいにゃん。


ちょっとだけ怖いけど気になるくぅちゃん。

ブログNo.405(もう怖くなんてない)9

おかちいにゃ。どうちたのかにゃぁ~


ドライヤーのお口を覗き込むくぅちゃん。

ブログNo.405(もう怖くなんてない)10

もしもし~もしもし~生きてましゅかぁ?


怖くなくなったのかドライヤーの隣に座り見つめてます。

ブログNo.405(もう怖くなんてない)11

この怪物ちっとも反応がにゃいにゃん。


ドライヤーは、気にならない様です。

ブログNo.405(もう怖くなんてない)12

もう怖くにゃんてにゃいにゃん。


そして、何故か?

ブログNo.405(もう怖くなんてない)13

埋めとこっ。



以前は、ドライヤーが怖かぅたのですがもう余り怖くなくなったみたいです。

くぅちゃんに敵なし!?ヾ(´▽`*;)ゝ"




おまけ箱

くぅちゃんがpapa椅子で寢るようになって、私と一緒に寝てくれなくなりました。

そこで、皆様からくぅちゃんがいる椅子に敷いてあるブランケットを

私の枕の隣に敷いてみては?

との意見を頂きましたので早速試してみました。

さて、くぅちゃんは一緒に寝てくれたでしょうか?

それでは~

いきますよ~


5.


4.


3.


2.


1.


「じゃぁ~ん♪」


くぅちゃんは~


一緒に


寝て


くれま


せんでしたぁ~(T_T)


何て、寂しそうなブランケットでしょう。。。

ブログNo.405(もう怖くなんてない)14




一体、何してるんでしゅかぁ??

ブログNo.405(もう怖くなんてない)15

椅子の上から私の様子を冷静に見ていたくぅちゃんでした。(^^ゞ





しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって笑顔でいっぱいの一日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪
  
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






2015.10.23 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

今日は、昨日の昼食後のくぅちゃんの

美味しかったお顔をお届けしたいと思います。

ではでは、くぅちゃん宜しく頼みますね~

はーい!(o=‘∀‘o)ゞにゃぁ~ん



皆しゃま、準備はいいでしゅかぁ~

しゃてと。。。

どっちからにしようかにゃぁ~

よち!決めたにゃん!!


ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)1

(+^・ー・′)ニャリ☆

極悪美味ちいからいくにゃん!

く、、、くぅちゃん、既にお顔がスタンバイですかぁ~(゚v゚;ノ)ノ



しょれでは~極悪美味ちいどうぞでしゅにゃん!

ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)2

にゃぁ~ んまかった、んまかった。(^▼ェ▼メ^)




ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)3

歯も綺麗にするぜ!(▼ェ▼メ)




ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)4

詰め(缶詰)は、最高だぜ!!(▼ェ▼メ)




ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)5

にゃ!

ちょっとくぅちゃん

やり過ぎ、やり過ぎ~

みんなひいてるよ~(@_@;)

くぅちゃん、目つき危ないですよ~

ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)6

ちょっとやり過ぎたかにゃ。。。

くぅちゃん、お顔お顔

もう極悪顔は、いいですから~

このままじゃくぅちゃんファンがいなくなっちゃいますよ。

それにみんな、もしかしたらここまでで見るの止めちゃうかもよ~

にゃ!!

しょれは、まずいにゃん。

ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)7

(。+・`ω・´)シャキーン☆




しょれでは~

今度は、萌え萌え美味ちいどうぞでしゅにゃん

ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)8

美味ちかったにゃぁ~ (๑´ڡ`๑)ペロン♪




ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)9

んまんま。。。(*´ڡ`●)ペロペロ




ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)10

美味ちくって幸せにゃん(✿=╹◡╹)ノキラーン☆




ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)11

キレイキレイは、エチケットにゃん

いつものくぅちゃんに戻って良かった。ε-(´∀`*)ホッ


ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)12

皆しゃま、極悪美味ちいと萌え萌え美味ちい如何でしたかにゃん。

楽しんで頂けまちたかにゃん?


ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)13

ちょっと恥ずかちかったにゃん。

(๑´ڡ`๑)ペロッ



極悪顔と萌え萌え顔、同じ猫とは思えないですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"




おまけ箱

正しい爪研ぎ(爪研ぎで爪を研ぐ)

ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)14

ちゃんとした爪とぎの時は、お顔も普通ですね。(=^・・^=)



正しくない爪とぎ(ソファーで爪を研ぐ)

ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)15

爪とぎをしてはいけない場所での爪とぎは、怪しい顔になってる様な?(= ̄ー ̄)ニヤリ



正しいのか?正しくないのか?わからない爪研ぎ(私が履いてるジーンズで爪を研ぐ)

ブログNo.156(素晴らしい爪とぎ)2

(= ̄ー ̄)ニヤリ このお顔って事は~正しくない爪研ぎ?




ブログNo.156(素晴らしい爪とぎ)4

o(=ёェё=)oにゃん♪ あれ?正しい爪研ぎかな?

ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン このお顔に惑わされてはいけないいけない。

ジーンズでの爪研ぎは、正しくな~~い!

(。-`ω´-)キッパリ!! 



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまにとって素敵な一日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





2015.10.22 Thu l くぅちゃん l コメント (10) l top