2015年も今日で終わりですね。

あっという間の1年でした。

そして、30、31日は大掃除を予定していたのですが

29日の夜から熱を出してしまったので

大事をとって、ゆっくり過ごしています。




今年も皆様にはとても感謝をしています。

当ブログにご訪問して頂きありがとうございました。

また、ランキングの応援もとても励みになりました。

暖かいコメントを頂いたり、お友達が増えた事もとても嬉しかったです。

皆様の大切なお時間を当ブログの為に使って頂き感謝しています。

来年も笑顔と癒やしをお届け出来る様に頑張りたいと思いますので

これからも宜しくお願いします。




では、今年1年を振り返って見ようと思います。

今年は、とてもラッキーな年でした。

それは、くぅちゃんが雑誌に2回も紹介されたからです。

どちらも雑誌社から直接依頼がありました。



1回目は、2月に講談社『FRIDAY』の“第57回 わんにゃんパラダイスリターンズ”

と言うコーナーに掲載して頂きました。


初めての雑誌デビューです♪

ブログNo.141(フライデーに掲載)7

残念ながら紙面を掲載するのは、NGなのでお見せ出来ませんでしたが、

ネットの『わんにゃんパラダイス – FRIDAYデジタル』

と言うサイトから見ることが出来ます。

ですが、有料会員でないと見れないんです。

なので、私自身も見ていません。(^_^;)

ブログNo.142(フライデー様と皆様に御礼)8

講談社様、ありがとうございました。m(_ _)m




2回目は、12月に光文社『FLASH』の“今週のねこキュン!”

と言うコーナーに掲載して頂きました。


ブログNo.467【号外】本日発売FLASHに掲載されました。4

こちらは、紙面の掲載がOK!でしたのでブログに載せました。

まだ最近なので記憶に新しいですね♪


ブログNo.467【号外】本日発売FLASHに掲載されました。5

光文社様ありがとうございました。m(_ _)m


私の宝物が2つになりました



昨日は熱の為、殆ど一日中寝て過ごしました。

私が寝てるお布団の上には。。。


ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)1

看病猫くぅちゃんが!

嬉しいけど重い。

でも~

よく考えて見ると、最近の昼間は私のお布団の上で寝て過ごす事が多いんです。

って事は。。。


看病猫?それとも、いつもの日課なだけ?

心配して側にいてくれる看病猫と信じたい。。。



で、くぅちゃん重いんですけど

ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)2

(=∪。∪)。。。zzzZZ


時間とともに更に重くなる。


くぅちゃん、お、、、重い。

ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)3

しょんな事言われても。。。

くぅちゃん、sora.mamaが心配で側にいるにゃん。


もしくは?


ここは、くぅちゃんの指定席にゃん。

どっち~


でも、

ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)4

何だか私の足に抱きついて寝ているみたいで可愛い

sora.mamaが心配で抱きついてるにゃん。。。

もしくは?

丁度いい抱枕があったにゃん♪


どっち~




夕方になりました。

何気なく目を開けると。。。

目の前にくぅちゃんのお顔が。


ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)5

わっ!ビックリ!!

この時、時計を見てみると丁度18時でした。

18時といえば、くぅちゃんの夜ご飯の時間です。


看病猫?それとも、ただ単にお腹が空いただけ?

心配して側にいてくれる看病猫と信じたい。。。

ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)6

sora.mama大丈夫かにゃぁ~ 心配にゃん。

もしくは?

くぅちゃんのご飯の時間にゃん。早く、ご飯にしてくれにゃいかにゃぁ。

どっち~


暗いので電気をつけました。

ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)7

ん~~この表情は。。。


くぅちゃ~ん、sora.mamaの心配?それとも、ご飯の心配?

ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)8

にゃ。。。にゃんて答えようかにゃぁ。


この場は、

ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)9

sora.mamaの心配って言っておいた方がいいかにゃぁ。。。

でも、このままご飯が出てこないのも心配だし。。。

どうちようかにゃぁ。困ったにゃぁ。


どっちも心配にゃん。




お布団の上にいたのも、目を開けた瞬間目の前にいたのも

どちらも私を心配して側にいてくれた看病猫と信じたい。。。Σ(・∩・;)





しょれでは~

ブログNo.478(1年を振り返って&信じたい)10

今年1年くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん。

来年も宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(=^_ _^*=)m




来年は、もうちょっと動画に頑張りたいと思っています。

それから、今までくぅちゃんの写真を何かに応募をするとかしなかったので

応募してみようかな。と思っています。

では、今年1年色々とお世話になりありがとうございました。m(_ _)m

良いお年をお迎え下さいね♪


バトンタッチ




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
  ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






2015.12.31 Thu l くぅちゃん l コメント (8) l top

今日の写真ですがブレブレばかりです。(^_^;)

見づらくてスミマセン。m(_ _)m

何となく、くぅちゃんの動きを見て頂ければと思います。




 
くぅちゃんがまた冷蔵庫の上に乗っていました。

残念ながらどうやって乗ったのか、また見逃しました。


ブログNo.477(そこは危ない!)1

くぅちゃ~ん、そこ危ないですよ~




ブログNo.477(そこは危ない!)2

ほらっ。

肉球が半分はみ出ちゃってますよ~




ブログNo.477(そこは危ない!)3

にゃ!

いちいちうるちゃいにゃぁ。

危険にゃ遊びは、楽しいにゃん。


くぅちゃん

お顔がこんな感じに(^▼ェ▼メ^)なってますよ~

怖いです~

ブログNo.477(そこは危ない!)4

冷蔵庫の上からちょこんとお顔だけ見えますが、

これだけの高さがあるのでホント危ないです。

実際には、この下にもう1段冷凍室があるのでもっと高さがあります。


あっ。しっぽが出てる~

ブログNo.477(そこは危ない!)5

しっぽを軽く握ってみました。





ブログNo.477(そこは危ない!)6

にゃにしゅるにゃん!バシッ!!

だって、しっぽだけ飛び出てるからつい



にゃ!!

ブログNo.477(そこは危ない!)7

な、なんですかぁ?


あんにゃ所に楽しそうなオモチャがあるにゃん!!

ブログNo.477(そこは危ない!)8

ティティ。。。

ちょ、、、ちょっと
危ないですよ~

にゃ!!

ブログNo.477(そこは危ない!)9

捕まえたにゃん!!




ブログNo.477(そこは危ない!)10

ガヴーーー!!


にゃ!


ブログNo.477(そこは危ない!)11

逃がしたにゃん。


今度こそ、しっかり捕まえるにゃん!


ブログNo.477(そこは危ない!)12

ここにお手々を置いて~


ちょ、、、ちょっとくぅちゃ~ん、そこはダメ~


ブログNo.477(そこは危ない!)13

マジで危ないですよ~

この後暫く危険な遊びを続けてました。(^_^;)


いちいちうるちゃいにゃん。

ブログNo.477(そこは危ない!)14

この位の高さ、くぅちゃんはへっちゃらにゃん。

中々、冷蔵庫の上から下りてくれません。(^_^;)


ブログNo.477(そこは危ない!)15

そして、別の部屋に用事があり戻ってくるとくぅちゃんが顔を出していました。


くぅちゃん、まだ飽きませんか?

いい加減そこから下りてくれないとsora.mamaの心臓が持ちません

ブログNo.477(そこは危ない!)16

ここから下りるんでしゅか?


分かりまちたにゃん。

ブログNo.477(そこは危ない!)17

じゃ、飛びましゅにゃん!!

そ、、、そこから飛ぶのはやめて下さ~い




年末も押し迫る中、危ない遊びは控えて下さい。

お願いします。m(_ _;)m




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

良い子の皆しゃまは、くぅちゃんの真似をしにゃいで下しゃいにゃん。o(^・x・^)wニャオン





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
  ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




2015.12.30 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

本日、2回目のちょっとだけ更新です



にゃ!!

大変にゃん。

どうちよう。。。

ブログNo.476おまけ箱(にゃ!!どうしよう。。。)1




にゃん賀状、まだ書いてにゃいんだったにゃん。。。

ブログNo.476おまけ箱(にゃ!!どうしよう。。。)2




早く書かにゃくちゃ。。。

ブログNo.476おまけ箱(にゃ!!どうしよう。。。)3




でも、眠いから明日にしゅるにゃん。

ブログNo.476おまけ箱(にゃ!!どうしよう。。。)4

(=∪。∪)。。。zzzZZ



くぅちゃ~ん、そうやって明日明日って言ってるとお正月になっちゃいますよ~

あっ。。。

それって、私自身の事でしたぁ~

後2日あるから年内に頑張りま~す♪(^_^;)


って、実は殆どくぅpapa任せで私は一言書くだけなんですが。。。

年賀状がまだの皆様~頑張りましょうね♪ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

またまたくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

では、おやしゅみにゃんにゃん。





応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん
  ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






2015.12.29 Tue l おまけ箱 l コメント (0) l top

最近お気に入りのもこもこの長座布団ですが

いつも最初に踏み踏みして~




ブログNo.475(謎の行動)1




その後、落ち着きます。

ブログNo.475(謎の行動)2




綺麗な香箱ですね♪

ブログNo.475(謎の行動)3




ところがです。。。

「ブログ更新遅れます」のお知らせを書いている時に

何気なく隣を見ると謎の行動をしていました。

(慌ててスマホで撮影したためブレブレです。スミマセン。)

何故か、長座布団をずっとペロペロしていたのです。


ブログNo.475(謎の行動)4

ん~~どうして?不思議??


途中から自分の身体をペロペロに変わりました。

ブログNo.475(謎の行動)5

舐め舐めした場所が濡れてます。


ペロペロ~キレイキレイしていたくぅちゃんですが。。。

ブログNo.475(謎の行動)6




また、長座布団をペロペロし始めました。

ブログNo.475(謎の行動)7




一体、何の為に舐めているのでしょう?

ブログNo.475(謎の行動)8

もしかしたら、ママにゃんこと思っているの?

違うかな?

キレイキレイしてあげてるつもり?(*^^*)





それから、もう一つ。

くぅちゃんがカーテンの中に入りたまにお外を見ています。


ブログNo.475(謎の行動)9




ですが、この窓は曇りガラスなので何も見えないはず。

ブログNo.475(謎の行動)10




それなのに一体何を見ているのでしょう?

ブログNo.475(謎の行動)11




見えないのにお外を眺めるのは、どうして?

ブログNo.475(謎の行動)12

しょうでしゅね~

どうちてにゃんでしょうね~


それは、こっちが聞きたいです~

しょんな事より。。。

な、、、なんですかぁ?


ブログNo.475(謎の行動)13

窓が汚れてるからキレイキレイした方がいいにゃん!

そ、、、そうですね。

一応、明日拭く予定になってます。。。(^_^;)



長座布団の舐め舐め、そして曇りガラス越しにお外を見るってどうして~?

謎の行動です。(・へ・;;)うーむ・・・・





おまけ箱

昨日、夕食の準備をしている時に何気なく長座布団の上を見たら

ちょっと前まで長座布団に座っていたくぅちゃんの姿が見えませんでした。

なので、よくいるお布団や椅子を見たのですが姿がありません。

焦って捜すと


テーブルの下に「にゃに慌てて捜してるにゃん?」

とでも思っているお顔をしたくぅちゃんがいました。

ブログNo.475(謎の行動)14


だって、テーブルの下には滅多に入らないんですもの~

しかも、今までいた事のない逆側の隅っこの方だし。。。(^_^;)

ブログNo.475(謎の行動)15

お返事ぐらいして下さいね。(*_*;




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今年も残り僅かでしゅが皆しゃまが笑顔で過ごせましゅように。





応援クリック宜しくお願いしまよろちくにゃん
  ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。







2015.12.29 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

お待たせしましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

やっと更新しました。

遅れてすみませんでした。m(_ _)m



では、今日のブログです。

この時期の日にゃたぼっこは最高ですね

カーテンをめくってみると。。。

そこには、暖かくて気持よさそうに寝んねするくぅちゃんがいました。


ブログNo.474(にゃんとしても眠い)1




お首を撫で撫ですると更に気持ち良さそうなお顔になります。

ブログNo.474(にゃんとしても眠い)2




いつもならカメラ目線をするくぅちゃんですが、寝んねしたまま起きません。

ブログNo.474(にゃんとしても眠い)3




カーテンの隙間からは、あんよとしっぽだけが見え隠れしています。

ブログNo.474(にゃんとしても眠い)4




もうちょっとカメラを下にして見てみましょう。

ブログNo.474(にゃんとしても眠い)5

寝んね中のくぅちゃんのお顔がチラリ。


カーテンの中を覗くと。。。

ブログNo.474(にゃんとしても眠い)6

やはり、幸せそうな寝んねの風景。


部屋の中からくぅちゃんを見ていたくて、カーテンをお首の後ろにかけたら起きちゃいました。

ブログNo.474(にゃんとしても眠い)7

ですが、目がトロ~ンとしていて眠そうです。


目を開けたのもつかの間、また眠りの世界へ。。。


ブログNo.474(にゃんとしても眠い)8




お手々の形が可愛いです。(*^^*)

ブログNo.474(にゃんとしても眠い)9




ほっぺをちょんちょんしても起きません。

ブログNo.474(にゃんとしても眠い)10




とても深い深い眠りのくぅちゃん。

ブログNo.474(にゃんとしても眠い)11

お日様の光が余程気持ちいいのでしょうね。


カーテンの下から見えるお手々。

ブログNo.474(にゃんとしても眠い)12

肉球、可愛い




にゃんとしても眠いくぅちゃんでした。(o^^o)ふふっ♪



おまけ箱

ベビくぅちゃんの寝んね♪(生後1ヶ月後半)

ブログNo.204(出会い)9


しょれでは~

今日は更新が遅れてごめんにゃしゃいでしゅにゃん。


くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





2015.12.28 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

昨日、お出掛けしていて疲れたので更新遅れます。

今日中には、ブログアップしますので少々お待ち下さい。




過去写真です。

以前にも載せましたが。(^_^;)




ライオン風くぅちゃん。

        
ブログNo.44(コスプレもどき)4




しょれでは~

折角見にいらして下しゃったのにごめんにゃしゃいでしゅにゃん。


お手間をお掛けしちゃいましゅが、またいらして下しゃいにゃん。

ブログNo.473お知らせ(更新遅れます)1



宜しくお願い致します。m(_ _)mスミマセン




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





2015.12.28 Mon l お休み・お知らせ l コメント (2) l top

息子からプレゼントされたパンダさんですが

クリスマスイブの日にお友達と思い込んだのか

こんな所をクンクンしていたくぅちゃんのその後の様子です。


ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)9




もしもし~

ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)1

あなたは、誰でしゅかぁ~

返事がにゃいにゃん。



ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)2

にゃ!どうちて、くぅちゃんの上に乗るにゃん。。。


しょんにゃに仲良くして欲ちいのかにゃぁ?


ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)3

何時まで乗ってるんでしゅかぁ?


こ。。。今度はにゃにをそんにゃにくっついてくるんでしゅかぁ?


ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)4

ちょっと、迷惑にゃん。


この人、お顔おっきいにゃん。


ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)5

こ~んにゃお顔にゃん。


そうね~このパンダさんお顔おっきいね。

ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)6

うんうん。おっきい、おっきい、。。。。

でも、お二人中々お似合いですよ~


にゃにゃ!!

ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)7

この人、どんどん側に寄ってくるにゃん。


困ったにゃぁ。


ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)8

これ以上後ろに下がったら落ちちゃうにゃん。


逃げるにゃん。

ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)9

もしかちてあの人、ストーカーにゃのかにゃぁ。


それとも、一体にゃに物にゃん。。。


ブログNo.472(その後のパンダさんとくぅにゃん)10

(^・ェ・)ジー…

今迄はぬいぐるみに全く興味を示さなかったくぅちゃんですが


パンダさんには、何かを感じるのでしょうか?



くぅちゃんは、ひとりっ子だからパンダさんがお友達になってくれたらいいなぁ~

(o^^o)ふふっ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






2015.12.27 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

クリスマスイブの夜です。

何気なくポストを覗くと、週刊誌FLASH様から封筒が届いていました。

封を切ってみると。。。

掲載されたくぅちゃんの作品をA4サイズにプリントした写真と雑誌が入っていました。

偶然にもクリスマスイブの夜に届くなんて、何て嬉しいのでしょう


本当にサンタさんがやって来たような気持ちになりました。




では、折角なので記念撮影でも。

はいポーズ! パシャッ!!

ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)1

良く出来ましたね♪


これがクリスマスイブの夜に届いたんでしゅか。


ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)2

そうなの~

偶然でも嬉しいですよね。(*^^*)



この後、モデルくぅちゃん(笑)休憩タイム。。。


ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)3

クリスマスって美味ちい物じゃにゃかったんだ~




ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)4

プレゼントが届く日だったのか。。。




ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)5

くぅちゃんには、にゃにかにゃいのかにゃぁ。。。


クリスマスってプレゼントだけじゃなくて美味しい物も食べますよ~

くぅちゃんには、おやつのプレゼント2種類用意してますからね

(いつもと同じのですが。。。)

ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)6

しょうにゃんでしゅかぁ!クンクン。。。




ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)7

ワ~イヽ(=´▽`=)ノ楽しみだにゃぁ~



休憩タイム終了~

もう一回モデルのお仕事頑張ってね

では、カメラの方を見て下さいね~(*^^*)

パシャッ!!

ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)8

良く出来ました~ヽ(=´▽`=)ノ


もう1枚は、ポーズを変えて下さいね。

では~

パシャッ!!

ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)9

またまた良く出来ましたね♪(*^^*)


最後にFLASH編集部の方にお礼のご挨拶してね♪


ブログNo.471(くぅにゃん掲載週刊誌からの偶然のXmasプレゼント)10

ありがとうございましたにゃん。



週刊誌FLASH様には、くぅちゃんを載せて下さり感謝しています。

それから、写真をプリントして下さるなんてとても嬉しいです。

宝物がまたまた増えちゃいました。ヽ(=´▽`=)ノ




忘れられない思い出のクリスマスイブになりました。o(〃'▽'〃)o



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


皆しゃまにも幸せがいっぱい訪れましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






2015.12.26 Sat l 雑誌掲載 l コメント (6) l top

。∠(*=^∇^)☆メリークリスニャス☆└*・ェ・*┘

昨日のクリスマスイヴには、また、くぅちゃんにニャンタさんになって貰いました。


ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)1

ニャンタさんの衣装も大分板についてきましたね


あら?くぅちゃん、何かが気になる様ですね。

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント2

にゃにゃ!


にゃにか落ちてるにゃん。。。


ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント3

ふにゃ?


これは、にゃんでしゅかぁ?


ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント4

にゃんでしゅか?って、くぅちゃんの嫌いな帽子じゃ?(^_^;)


しょ、しょう言えば。。。

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント5

昨日お耳に無理矢理被せられたようにゃ。。。


くぅちゃん、もう一度被ってみますか?

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント6

にゃ!やっぱり、これは嫌いにゃん。。。

この帽子を被せるとどうしても迷惑顔になっちゃうんですね。(^_^;)




そうそう。。。

クリスマスには、サンタさんが枕元にプレゼント~とかありますよね。


私には全く関係のない話で今年も普通の日常と思っていました。

ですが。。。

にゃんと!サンタさんが来ちゃったんです♪

そのサンタさんとは、くぅpapaじゃないんです。


サンタさんは~ 息子なんです。

そう、、、あの、くぅちゃんにいつも格下扱いされている息子です。(^_^;)

それで思い出したんですがこの息子


不定期にサンタさんになるんでした!

もしかしたら、自分のお財布事情があるのかもしれませんね。

今年のプレゼントは、パンダのぬいぐるみです。


一体私を何歳だと思ってるのでしょうね。(^_^;)

でも、何を隠そうこの私、猫も好きですがパンダも大好きなんです。

ただ~本当に貰っていいものか。。。(-_-;)ウ~ム


だって、お財布にもう8円しか入ってないとか言ってました。(^_^;)

でも、折角のクリスマスプレゼントなので有難く貰っちゃいます




では、息子からのプレゼントのパンダです。

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント7

くぅちゃ~ん、チェック

最初は、パンダちゃんのお顔近辺をクンクンしていたのですが

途中から後ろに回って行きました。


ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)8

わっ

くぅちゃん、どこのニオイを嗅いでるの~

これは、ぬいぐるみですよ~

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)9

暫くの間、お尻をクンクンしていました。


この子、怪ちくにゃかったよ~

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)10

うちにおいてあげて大丈夫にゃん!

そうですか。(^_^;)

く、、、くぅちゃん、カメラに近づき過ぎ


お顔がボケちゃいました。

それでは~記念撮影♪


パシャッ!! くぅちゃんが帽子を嫌いなのでパンダに被って貰いました。

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)11

良く出来ました~♪


今日は、クリスマスだから特別におやつあげるね♪

はい、どうぞ~


ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)12

わっ!どうして、極悪顔になっちゃうの~


まだ、ちょっとあるよ~

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)13

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪




ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)14

だから~どうして、極悪顔に

可愛い顔で食べてくれればいいのに。。。

では、もう一度だけお帽子を被って記念撮影♪


パシャッ!!

ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)15

帽子を被せるとどうしても迷惑顔になっちゃうんですね。(^_^;)

では、耳帽子はやめて

お首にリボンでも。。。


ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)16

こっちだと迷惑顔にならないですね。




ブログNo.470(思いがけないクリスマスプレゼント)17

くぅニャンタさんもぬいぐるみみたい。



息子のお陰で心温まるクリスマスとなりました。♪(゚▽^*)ノ⌒☆



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまも素敵なクリスマスイヴを過ごされたでしょうかにゃん。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。







2015.12.25 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

今日は、クリスマスイヴですね

メリークリスニャス



ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)1

=①。①= ふにゃ?

クリスニャスって何にゃ??



ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)2

美味ちいのかにゃぁ?


くぅちゃ~ん、クリスマスは食べ物じゃないですよ~


ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)3

にゃぁ~んだ。

つまんにゃいの。。。




クリスマスなのでくぅちゃんにサンタさんの衣装を着て貰いました。

ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)4

案外、似合ってるかも~


帽子も被って貰いました。

ニャンタさんの出来上がり~


ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)5

ワンちゃん用のお洋服なのでブカブカですね。

しかも、100均です。(^_^;)

洋服は全く気にならないみたいですが、帽子は嫌いな様です。


ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)6

動いて直ぐに帽子を落としちゃうんです。(^_^;)


くぅちゃん、お帽子被って下さい。

ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)7

この変にゃのくぅちゃん嫌いにゃん。

そう言わずに被って下さい。

嫌にゃん。

じゃぁ~頭の上に載せちゃいますよ~


ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)8

ここの方がまだましにゃん。。。


にゃ?


ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)9

今誰か、しょこは変だって言いまちたか?


くぅちゃん、やっぱり帽子はちゃんと被らないと。。。


ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)10

ん~~




ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)11

これを被るんでしゅかぁ?




ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)12

くぅちゃん、やっぱり被りたくにゃいにゃん。



そう言わずにちょっとだけお願いね♪


ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)13

嫌だけど仕方がにゃいにゃぁ~

ニャンタさん、完成


あ。。。

衣装がずれ落ちてますね。(^_^;)



衣装姿に見慣れた後、いつものくぅちゃんを見ると~

ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)14

何だか裸に見えますね。(・・;)

寒そう。。。


にゃにを言ってるんでしゅかぁ?

ブログNo.469(クリスニャスとニャンタさん)15

変にゃsora.mama。。。

にゃ!変にゃのはいつもの事でしたにゃん。。。



くぅニャンタさん、如何でしたでしょうか?(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


ハッピーメリークリスニャス




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。







2015.12.24 Thu l くぅちゃん l コメント (10) l top