今年になってからというもの、くぅちゃんは私と寢るようになりました。

たまに、もこもこの長座布団で寢ることもありますが。。。(^_^;)

こんな風に私の枕の隣で寝たり、



ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)1




ある時は、目覚めるといきなり顔面のどアップだったりするのですが

ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)2




段々に私が寝ている掛け布団の上で寢るようになりました。


ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)3




掛け布団の上で寢る時には、必ずと言っていい程、踏み踏みをしてから寝ます。

ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)4



私が寝ている上なので踏み踏みをしているのが分かるのですが見えません。

ですが、偶然動画に撮る事が出来たのでどうぞです♪ヽ(=´▽`=)ノ


スマホ動画です。






この様に毎日每日私のお布団の上に来るようになり、

ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)5




幸せに浸っていました。

ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)6




所がです!

幸せが崩れ落ちました。( ;∀;)

2日前からくぅpapaの椅子の上で寢るようになったんです。


ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)7

くぅpapaの椅子の上には、くぅちゃんのブランケット

そしてブランケットの上には、papaのお洋服が置いてありました。

そう言えば。。。

くぅちゃんって、くぅpapaのお洋服が以前から好きだったんです。


それがたまたま椅子に置いてあったから載ったんだと思います。

ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)8

そして、それ以来、

昼も夜もこの上に載って寝ています。(^_^;)



ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)9

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

折角、一緒に寝れるようになったのに~

il||li _| ̄|○ il||l



で、思い出しました。

あっ。そうだ!


くぅちゃんは、名前を呼べば来るんだった♪

この時、何故か?テーブルの上にいたので名前を呼んでみました。


スマホ動画です。

(朝寝ていた時なので、まだお掃除していなくて

お部屋の中が汚いのはスルーでお願いしますね。(^_^;))



やっぱり、来てくれたぁ~

嬉しい~ヽ(=´▽`=)ノバンザイ




で、くぅちゃんがお気に入りにのくぅpapaのお洋服ですが、

とんでもない事になっていました!


ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)10

け、、、毛だらけ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

コロコロをしてお洗濯すべきか。。。

くぅちゃんにあげるべきか。。。

(‐”‐;)う~む。

papaも着ることだし~これがなくなったらまたお布団に戻ってくるかもしれないし~

やっぱり、洗濯しようかなぁ~

でも、くぅちゃんがお洋服の上に載っていたら無理には取れないです。(^_^;)


さて、これから先どうなるでしょうね~



それはさておき、

名前を呼ぶとそばに来るくぅちゃん、可愛いです♪(≧∇≦)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって幸せな1日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






2016.01.31 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

くぅちゃんの首に紐をつけてみました


ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)1

あら。

ベロを横に(๑´ڡ`๑)ペロッっとしてますね♪



折角なのでこの紐で遊んでみました。

ですが、くぅちゃんの動きがあまりにも激しすぎて中々写真に写らないんです


撮った写真の9割がちゃんと撮れていませんでした。

なので、まだ何とか見れる写真とブレブレの写真を載せちゃいます(^_^;)

では、紐遊びです。


ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)2

ガヴッ!(= ̄∇ ̄=) v ニヒッ




ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)3

捕まえたにゃん!




ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)4

ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~


回転技にゃん!


GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)5

くぅちゃん、凄~い




ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)6

ガヴ~~




ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)7

かかって来いにゃん。




ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)8

捕まえたにゃん!!

アグーーー


バシバシ。。。


ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)9

あら。何だか凄い格好になってしまいましたね。(・・;)



くぅちゃ~ん、そろそろモデルのお仕事お願いね♪


にゃぁ~い♪(は~い♪)

ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)10

これで、いいでしゅかぁ?

くぅちゃん、カメラ見つめ過ぎ。


自然体でお願いしますね♪(*^^*)

ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)11

しょうでしゅかぁ?

自然体ね~



ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)12

(๑´ڡ`๑)ペロッ!

そ、、、それは、ちょっとリラックスし過ぎ。


分かりました~

ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)13

じゃぁ~ これでいいでしゅかぁ?

中々、良い感じね♪

くぅちゃん、可愛い~


これで撮影が終わりなので紐を外しました。

くぅちゃ~ん、もうおしまいだから終わりにしていいよ。

と、言ってもこのまま動きません。

この時点で8分経過。


ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)14

ずっと、このまま座って動かなかったのですが

眠くなってしまったようです。

この時点で15分経過。


ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)15

くぅちゃんは、何故かモデルの撮影になると動かなくなります。

そして、撮影が終わっても暫くの間そのまま動かなくなります。

この後、何も知らずにやって来た娘にいきなり抱きつかれ

物凄い速さで逃げて行きました。。。(^_^;)




モデルの時には動かずにいるし、遊びの時には動いている

くぅちゃんの静と動でした。ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






2016.01.30 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

カウンターの向こうから何か視線を感じます。

見てみると!

わっ!

見られてる~


ブログNo.508(カウンターの向こうから)1

な、、、何ですか?(^_^;)


たまたま、私の目の前にくぅちゃんのスプーンが置いてあったので見せてみました。

ブログNo.508(カウンターの向こうから)2

獲物を狙う獣の目つきになりました。(。+・`ω・´)キリッ


と、思ったらベロが。。。

ブログNo.508(カウンターの向こうから)3

何々??


(*=´O)ゞふぁ~
(獣が吠えてるわけではありません)

ブログNo.508(カウンターの向こうから)4

あら、あくび。

どうやら、さっきのベロはあくびの前の顔だったんですね。

で、今度は↓あくびの後のお顔。


ブログNo.508(カウンターの向こうから)5

(= ̄∇ ̄=) ニヤッ


そして、スプーンが気になって


ブログNo.508(カウンターの向こうから)6

ちょんちょん。。。


あら?くぅちゃんのごはんのニオイでもしたのかしら?


ブログNo.508(カウンターの向こうから)7

(๑´ڡ`๑)ペロッ


またまたスプーンを真剣に見つめるくぅちゃん。


ブログNo.508(カウンターの向こうから)8

(^・ェ・)ジー…


今だぁ~


ブログNo.508(カウンターの向こうから)9

ガシッ!!


よし!

ブログNo.508(カウンターの向こうから)10

捕まえたにゃん!!


ガヴー


ブログNo.508(カウンターの向こうから)11

(≡ ̄ー ̄≡)ニヤ~


美味ちいニオイがするにゃぁ~


ブログNo.508(カウンターの向こうから)12

( ¨ =)クンクン…




ブログNo.508(カウンターの向こうから)13

(= ̄∇ ̄=) ニヒィ~




ブログNo.508(カウンターの向こうから)14

(= ̄∇+ ̄)ニャハハハハハ.......

くぅちゃん、大丈夫?



ブログNo.508(カウンターの向こうから)15

にゃ。。。(・・=;)

くぅちゃん我に返る。(笑)




それにしても狭い隙間の向こうから大変でしたね。(o^^o)ふふっ♪

くぅちゃんはキッチンに入ってはいけない事を分かっているので

カウンターからキッチンには入って来ないんです。





おまけ箱

くぅちゃんを抱っこしました。

くぅちゃんは、お顔の辺りを撫で撫でし続ければ(←裏ワザ(笑))抱っこが出来ます。


ブログNo.508(カウンターの向こうから)16

気持ち良さそうにしてますね~

お地蔵さんみたい♪

あれ?何だかこのお手々変じゃないですか?


ブログNo.508(カウンターの向こうから)17

にゃ?にゃんでしゅかぁ?

と思ったら、お手々じゃなくてあんよでしたぁ~(*´pq`)クスッ




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


皆しゃまにとって良い日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。












2016.01.29 Fri l くぅちゃん l コメント (8) l top

くぅちゃんは、口笛を吹くと怒るのですが

怒るかどうか実証してみました。



まず、くぅちゃんの前に行って口笛を吹いてみます。♪~(´ε` )

ブログNo.507実証(怒!!)1

にゃ!にゃんでしゅかぁ?


あら?


ブログNo.507実証(怒!!)2

ピーピーうるしゃいからあっちに行くにゃん。

怒らずに隣の部屋に行ってしまいました。(^_^;)


負けずに口笛を吹き続けると~


ブログNo.507実証(怒!!)3

くぅちゃんが戻って来ました。


表情がいつもと違いますね


ブログNo.507実証(怒!!)4

あのぉ~うるしゃいんでしゅが。。。


♪~(´ε` )ピーピー


ブログNo.507実証(怒!!)5

うるしゃいって言ってるにゃん!


くぅちゃんは、怒ったにゃん!!


ブログNo.507実証(怒!!)6

ガヴッ!!




ブログNo.507実証(怒!!)7

どうちて、やめにゃいにゃん!

(だって、くぅちゃんの怒っているお顔が好き。。。)

やめにゃいのにゃら、こうちてやるにゃん!!

ブログNo.507実証(怒!!)8

ガヴッ!




ブログNo.507実証(怒!!)9

ガヴー


くぅちゃんは、激怒にゃん!

ブログNo.507実証(怒!!)10

あら。本気で怒らせちゃったみたいね。(^_^;)


でも~怒るとお目々が真っ黒で可愛い♪


ブログNo.507実証(怒!!)11

(*≧ε≦*)ノキャァー♡ 可愛い~

このお顔が見たくて、つい怒らせたくなっちゃうんですよね~

か。。。可愛い?くぅちゃんがこんにゃに怒ってるのに??


ブログNo.507実証(怒!!)12

怒ってるお顔が可愛いって喜んでるにゃんて。。。




ブログNo.507実証(怒!!)13

にゃんだか怒る気がなくなってきたにゃん。


怒るべきか。。。怒らにゃいべきか。。。(‐”‐;)う~む。


ブログNo.507実証(怒!!)14

くぅちゃ~ん、お顔が半分普通で半分怒ってますよ~(笑)



やっぱり、口笛を吹くと怒ると言う事が実証出来ました♪ヽ(*’-^*)。

でも、何故怒るのでしょうね?不思議~

猫ちゃんの嫌う周波数の音でも含まれてるのかなぁ~?




おまけ箱

ちょっと長めのおまけです♪

くぅちゃんの不思議。その2。

くぅちゃんがカウンターの上にいました。


まだ、ご飯30分前なのにお腹が空いたのか

ブログNo.507実証(怒!!)15

早くご飯をくれないと


これをこうしてやる!


ブログNo.507実証(怒!!)16

とばかりにわざと飾り物を落とします。(^_^;)




ブログNo.507実証(怒!!)17

そして、ご飯頂戴の熱い視線を送ってきます。

(ご飯をあげてもどうせそんなに食べないくせに。。。)←あっ。これも不思議。

時間になるまで無視し続けると、また別の物をわざと落とします。

ところがです。

くぅちゃんを抱っこして、ソファーに座らせモデルを頼むといきなり大人しくなります。


くぅちゃん、今日はsora.mamaのお帽子被ってね♪

ブログNo.507実証(怒!!)18

モデルのお仕事でしゅね。


分かりましたにゃん♪


ブログNo.507実証(怒!!)19

こんな感じでいいでしゅかぁ?


ちょっと角度を変えたバージョンもお願いしますね♪


ブログNo.507実証(怒!!)20

これでどうでしゅかぁ?

くぅちゃん、お利口さんね♪

良い感じですよ~ヽ(^。^)ノ



この様にモデルになって貰うと私がくぅちゃんを座らせた場所から動かなくなります。

撮影が終わっても何故か?暫くの間同じ場所にいます。

因みに今回は、20分~30分位ここに座ったままでした。

不思議ですね~(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって幸せな日になりましゅように





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







2016.01.28 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

肉球が1本


ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)1

(o^^o)ふふっ♪可愛い


どうなっているかって言うと~

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)2

こうなっています。(*^^*)


あっ。

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)3

伸び~~





肉球が2本

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)4

(o^^o)ふふっ♪可愛い


どうなっているかって言うと~

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)5

にゃにゃ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 何これ?

新種の生き物?

毛むくじゃらで丸い身体に足が2本!

お顔は、どこ??

もしかして、お顔なしの生き物??



違う方向から見てみましょうね。(^_^;)

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)6

あれ?

やぅぱり、お顔がどこにあるのか分からない~Σ(・∀・;)

じゃ、この角度ならどうかしら?


ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)7

チラッとお顔が見えますね。顎ですが。。。(^_^;)

これでどうなっているのかやっと分かりましたね♪

と、思ったら

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)8

伸び~

これで、またお顔が消えました。(^_^;)


伸び~が終わった所でお顔を覗いてみました。


ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)9

何とか見えますね。


では、アップで。

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)10

おやしゅみにゃんにゃん。

(=∪。∪)。。。zzzZZ




1本目の肉球も2本目の肉球もお手々でした。ヽ(*’-^*)。



今回は、起きているお顔の写真がなかったので

最後にくぅちゃんのドアップを載せたいと思います。



では、くぅちゃん用意はいいですかぁ~

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)11

にゃぁ~い♪(は~い♪)


それでは~

パシャッ!!

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)12

にゅん♪

(≧∇≦)キャー♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


皆しゃまにとって素敵な1日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







2016.01.27 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

1月23日の記事では、(←クリックすると見れます。)

くぅちゃんがお布団を取られてしまうという災難にあいましたが

取られた後の一コマです。




平和に寝ていたくぅちゃん。

いきなり息子にお布団の上で抱きつかれてリビングに逃げました。

そして、バタッ!っという音と共に絨毯の上に倒れました。

その時の様子です。


ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)1

お布団取られちゃったから、ここでいにゃくなるのを待つにゃん♪

(๑´ڡ`๑)ペロッ!



ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)2

待つのって退屈だにゃぁ~




ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)3

早くいにゃくならにゃいかにゃぁ~




ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)4

肉球のお手入れでもして待っていようかにゃぁ。




ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)5

(๑´ڡ`๑)ペロッ!!




ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)6

こんな感じで時間を潰していたくぅちゃんですが。。。


お布団の方を見てみると。。。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)2

まだ、いるし~

ということで、

この後仕方がなく出窓で日向ぼっこをして待つ事にしたのです。(^_^;)


くぅにゃんの災難の一コマでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"






ここからは、ごはんのアピールのお話です。

食事の時間の8分前にくぅちゃんがやって来ました。

私は、長座布団に座ってパソコンをしていました。

いつもの様にガン見光線を送っています。


ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)7

ですが、座布団に乗るように言っても何故か?乗りません。

そして、

ガン見光線どころかお尻を向けて座ってしまいました。(^_^;)


ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)8

くぅちゃ~ん、どうしたの~?

暫くこのまま座っていました。
(座布団の上に座ればいいのに。。。)

ごはんの時間が3分過ぎてしまいました。

それでも、お尻を向けたまま座っています。

どうしてなんでしょう。

と思っていると急に後ろを振り向きました。


ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)9

お尻を向けて座っていても、さり気なくアピールしていたのかしら?


前に行って、くぅちゃんのお顔の様子を見てみました。


ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)10

わぁ~目で訴えてる~

くぅちゃん、さっきからずっと待ってるんでしゅが~


ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)11

ごはん何時になったら出てくるのかにゃぁ~

そろそろ、ごはんの用意するね♪

その前に。。。香箱が気になる~

気持ち良さそう~♪


ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)12

ズボッ!!




ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)13

にゃにしてるんでしゅかぁ。。。(・・=;)

すみません、、、どうしてもやりたい衝動に駆られました。m(_ _;)m



食後のくぅちゃんです。

今度は、長座布団の上に乗りました。


ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)14

そして、私にピッタンしています。

どうして、さっきは長座布団に乗らなかったのでしょうね?




変わったご飯のアピールでした。ヽ(*’-^*)。

因みに普段から鳴いてアピールすることは、ありません。

無口なにゃんこです。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日でありましゅように




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。





























2016.01.26 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

今日も短編です。

くぅちゃんが舌をしまい忘れていました。



可愛い舌がちょこんと出ています。(*^^*)

ブログNo.504短編(舌をしまい忘れた猫)1

見えるでしょうか?



くぅちゃんは、相手によって表情が変わります。

舌をしまい忘れた時に丁度目の前に娘がいました。

娘を見つめるくぅちゃんのお顔です。


ブログNo.504短編(舌をしまい忘れた猫)2

わっ!!Σ(゜ロ゜;)!!


では、もう1枚。


ブログNo.504短編(舌をしまい忘れた猫)3

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 別猫?

とっても嫌そうなお顔をしていますね。

くぅちゃんは、娘がそばに来るとこんなお顔をします。(^_^;)




捨て台詞を吐きながら娘が去っていきます。

娘「くぅちゃん、顔酷いよ!」

気持ちは、ちょっと分かりますが。。。

娘が去る姿を見ながら段々表情がいつものくぅちゃんに戻ってゆきます。

ブログNo.504短編(舌をしまい忘れた猫)4

やっと、いにゃくなったにゃん。


いつものくぅちゃんのお顔ですね♪


ブログNo.504短編(舌をしまい忘れた猫)5

でも、相変わらず舌はしまい忘れたまま。。。


からの~


ブログNo.504短編(舌をしまい忘れた猫)7

頭、掻き掻き~


掻き掻きしながらも舌をしまい忘れていますね。(笑)


ブログNo.504短編(舌をしまい忘れた猫)6

いにゃくなって、ホッとしたにゃぁ~

それにしても、くぅちゃん表情変わり過ぎ。(^_^;)



どうして、にゃんこってたまに舌をしまい忘れるのでしょうね。(*´pq`)クスッ




おまけ箱

イカ耳くぅちゃん♪

ブログNo.504短編(舌をしまい忘れた猫)8




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

毎日寒いので風邪をひかにゃいように暖かくして過ごして下しゃいにゃん。


o(=ёェё=)o ミャー♪



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








2016.01.25 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

今日は、忙しいので短編です。

くぅちゃんのいにゃいいにゃいばぁ~をどうぞ~





では、いきましゅよ~

準備は、いいでしゅかぁ~


ブログNo.503短編(いにゃいいにゃいばぁ~)1

(≡ ̄ー ̄≡)ニャリ。。。




いにゃいいにゃい、

ブログNo.503短編(いにゃいいにゃいばぁ~)2





いにゃいいにゃい、

ブログNo.503短編(いにゃいいにゃいばぁ~)2





いにゃいいにゃい~

ブログNo.503短編(いにゃいいにゃいばぁ~)2

いないいない、長すぎ!(^_^;)




いにゃいいにゃい、




ばぁ~ヽ(=^・・^=)ノ

ブログNo.503短編(いにゃいいにゃいばぁ~)3

あら。可愛い




しょれでは~

今日はちょっとだけでしたが、

くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん

皆しゃまにとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。




2016.01.24 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

私の寝ているお布団の上で安心して寝ていたくぅちゃん。

私が起きた後もぐっすりと平和に寝ていました。

所がです!!

この後、災難が。。。

息子が来て、何と!くぅちゃんに抱きついてお布団に寝てしまいました。


くぅちゃんは、私としか寝ないんです。




そこで、くぅちゃんがどうしたかというと。。。

はい。即逃げました。(_ _lll)ァハハ・・・やっぱり。。。

そして、

リビングの絨毯の上に寝転がり。。。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)1

あ~ぁ。

折角くぅちゃんが気持ちよく寝ていたのに来ないで欲ちいにゃん。



ブログNo.502(くぅにゃんの災難)2

まだ、いるし~


そこで、くぅちゃんがどうしたかっていうと、

ブログNo.502(くぅにゃんの災難)3

出窓に行きました


そして。。。

ブログNo.502(くぅにゃんの災難)4

あらあら。ふてくされちゃってますね。(^_^;)


それから少しして、くぅちゃんがお布団に戻って行きました。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)5

お布団を見たくぅちゃん。

にゃ!まだいる~

そうなんです。事もあろうに息子がそのまま眠ってしまいました


折角寝ようと思ってお布団に戻ったのにこれでは寝れません。

ブログNo.502(くぅにゃんの災難)6

イライラ。。。


ストレスマックスにゃん。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)7

ガリガリガリ。。。


何時になったらいなくなるにゃん。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)8

じー


この後、キャットタワーに上ってキャットタワーの上からも息子を見ていました。

もう、いい加減にして欲ちいにゃん。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)9

にゃ!こんにゃ所に紐が!!


これに当たり散らしてやるにゃぁ~


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)10

ばしー!!




ブログNo.502(くぅにゃんの災難)11

あぐっ!




ブログNo.502(くぅにゃんの災難)12

あ~


しょろしょろ、いにゃくにゃったかにゃぁ。

ブログNo.502(くぅにゃんの災難)13

にゃ。。。

まだいるにゃん。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)14

ガッカリにゃん。。。

この後、諦めてリビングの方にいたくぅちゃんですが

暫くしてからお布団の方に戻って行きました。

そろそろ、いにゃくにゃったかにゃぁ~ ルンルン♪


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)15

にゃ!!(*=゜ロ゚)

まだいるにゃん。



ブログNo.502(くぅにゃんの災難)16

もう諦めるにゃん。。。


枕の隣ならいにゃいからここで寢るにゃん。

ブログNo.502(くぅにゃんの災難)17

と、平和に寝ていました。


暫くすると。。。ガシッ!


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)18

また、抱きつかれました。( ;∀;)


やっとゆっくり眠った所なのにね。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)19

くぅちゃん、暫く我慢して寝ていましたが、

息子がちょっとでも動く度に気になって、薄目を開けてゆっくり眠れないようです。

結局ここからいなくなしました。


それから、暫くして見てみると。。。

あら?

仲良く寝ているでは?


諦めたのかな~

と思いながらシャッターを切るとくぅちゃん気付いちゃいました。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)20

そして、何故か?

息子の手を軽くガヴッ!と噛んでからいなくなりました。(・・;)

くぅちゃん、出窓に行った様です。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)21

この後、息子を起こしてお布団をたたんじゃいました。

息子「あれ?くぅちゃんは?」

私「知らない」(本当は知ってるけど。。。)

すると、テーブルの下とかピアノの上とか色々探してました。

で、結局見つからず自分の部屋に戻って行きました。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)23

くぅちゃんのしっぽがカーテンから出ているのに気付きませんでした。(笑)


くぅちゃん、災難でしたね。

ブログNo.502(くぅにゃんの災難)22

ホントにゃん。

格下のくせに。。。




もう災難が来ないといいですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日となりましゅように




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






2016.01.23 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

長座布団の上でくぅちゃんが私にくっついて座っていました。

お菓子(人間用)の封を切ったのでお菓子の切れ端を見せてみました。



ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)1

(=・ェ・=? にゃ?

おもちゃにゃん(゚ー゚=☆キラッ


くぅちゃん、直ぐに手が出てきました。


ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)2

バシー!


即立ち上がり遊びの体勢へ。


ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)3

てぃてぃ。。。




ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)4

ネコパンチ 0( =^・ェ・^)=〇


ソファーの上へ駆け上がり、


ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)5

よっ。


ソファーの真ん中にお菓子の切れ端を立ててみました。

ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)9




駆けて来ました。(わざわざソファーから下りて下から狙います^^;)

ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)6

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


あら?見失った様です。

ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)7

くぅちゃん、後ろ後ろ~


にゃ!後ろでしゅかぁ。


ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)8

あったにゃん。ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~


また、切れ端を持って振ってみました。


ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)10

あら?くぅちゃん、スルーですか?


スルーと見せかけて、からの~


ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)11

パーンチ!!


そして、この辺で気合を入れて~

ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)12

爪研ぎ~ガリガリガリ。。。


準備ができたから、行くにゃぁ~

ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)13

高速ねこパーンチ!!

バシバシバシバシ~


少し落ち着いた所でお口に含む。
^^;

ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)14

あーむ。


ちょっと美味ちいかも。

ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)15

(๑´ڡ`๑)ペロッ


くぅちゃんは、こんな切れっ端でも盛り上がれるんです。(´▽`*)アハハ。。。

安くて助かります。(笑)




おまけ箱

買い物に出掛けようと思いコートを出しました。

すると、くぅちゃんがコートのフードに付いている毛を

クンクンしたりお手々でちょんちょんしたりしていました。

なので、フードをくぅちゃんに被せちゃいました♪



あら。面白い♪

ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)16

ライオンさんとは違うし~


何かなぁ?


ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)17

得体の知れない動物?


未確認動物?


ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)18

くぅちゃんで遊ぶのやめて貰えませんかぁ。(・・=;)

あっ。ごめんなさ~い


いつもいつもくだらない事をしてすみません。m(_ _;)m



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


皆しゃまにとって素敵な1日になりましゅように



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






2016.01.22 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top