体調不良で更新時間遅れてしまいました。

すみません。m(_ _)m

昨夜、急な腹痛に襲われその後また頭痛になってしまいました。

ここの所、自分の身体を酷使していたので少しは労りたいと思います。

なので、今日は簡単更新です。m(_ _)m




約50分前のくぅちゃんです。

私が起きてからというもの私から離れません。

と言うより、永遠と見られ続けています。(・・;)


ブログNo.540(50分前のくぅにゃん)1

sora.mama、にゃんか変だにゃぁ。




ブログNo.540(50分前のくぅにゃん)2

どうちたのかにゃぁ?


前から、見てみようかにゃぁ。

ブログNo.540(50分前のくぅにゃん)3

(^・ェ・)ジー…

やっぱり、いつもと違うにゃん。



ブログNo.540(50分前のくぅにゃん)4

もしもし~

大丈夫でしゅかぁ?

心配にゃん。。。




めちゃめちゃ心配されちゃってます。(^_^;)

普段鳴かないくぅちゃんですが、

私がトイレに行っただけで「にゃぁ~ん、にゃぁ~ん」鳴いています。

くぅちゃんや皆様にご心配をおかけしないように体調管理には気をつけたいと思います。


今は、大分良くなって来てますのでご安心下さいね♪

では、ご心配をお掛けしてすみませんでした。m(_ _)m




しょれでは~

今日は、遅くなってしまいすみませんでしたにゃん。


みにゃ様にとって良い日でありましゅように。



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






2016.02.29 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

昨日は、パシフィコ横浜で開催されているCP+2016に行って来ました♪

とはいってもカメラの事はちっともわからないんですけどね。

くぅpapaに付いて行っただけです。(^_^;)

でも~人混みが苦手な私。。。

頭痛になっちゃいました。( ;∀;)


なので、ブログをお休みにしようと思ったのですが

折角くぅちゃんがお出迎えに来てくれたので簡単に更新する事にしました。




くぅちゃ~ん、ただいま♪

ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)1

にゃ!

やっと帰ってきたにゃ。



ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)2

遅かったにゃぁ~




ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)3

くぅちゃん、待ちくたびれたにゃん!

(=_ェ_=)))スリスリ


そんな所で拗ねてないで早くおいで~♪


ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)4

sora.mama~

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э



ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)5

おかえりにゃさぁ~い。

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ



ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)6

くぅちゃん、寂しかったにゃん。

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ


ごめんね。お留守番させちゃって。。。

くぅちゃん、偉かったね♪(*^^*)






CP+で素敵なものを作って来ました♪ヽ(=´▽`=)ノ

まだ、試作品の段階で市場には出回らないのですが

何と!携帯の写真からシールが作れちゃうんです。(*^^*)

でも、携帯を新しくしたばかりなのでくぅちゃんの写真が余り入っていないんです。

しかも、こんな素敵な企画があるのなんて知らなかったので用意もしてないし。。。


なので、携帯に入っている数少ない画像から写真を選びシールにして頂きました。

勿論、無料です♪(*^^*)

じゃぁ~ん


ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)7

シールは、自分の好きなデザインが選べます。

私は、にゃんこの形のシールを選びました♪

可愛い~




くぅpapaも挑戦

わっ。

papaの携帯にはくぅちゃんの写真が3枚しかない事が判明。(^_^;)

仕方なくその3枚で作りました。


じゃぁ~ん

ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)8

まともな写真が1枚もない。( ;∀;)

しかも真ん中の写真なんてくぅちゃんのお顔がお父さん犬になってるし。(^_^;)

でも、オシャレなシールですね♪ヽ(=´▽`=)ノ




世界に1つだけのシールは、私にとって宝物です嬉しい

街でもこのシールを作る機械が設置される日が来たらいいなぁ~



ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)9

へぇ~

可愛いシールを作ってきたんでしゅね。

でも、くぅちゃん寂ちいからひとりにしにゃいでね。





しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様も健康管理には気をつけて下しゃいにゃん。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







2016.02.28 Sun l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

やっと、目撃!!の何が反対バージョンかと言いますと。。。

昨日は、食器棚の上に上って行く順路でしたが

今回は、下りる順路です。

上り方がわかれば下り方は想像できると思いますが。。。(^_^;)

因みに昨日とは別の日です。




わっ!(゜o゜; くぅちゃんがまた食器棚の上にいる!

ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)1

それにしても、しっぽがめちゃめちゃ気になります。

でも~

しっぽを触ると怒るから我慢ガマン。


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)2

にゃ!

やっと、しっぽに触れてはいけないのがわかったのかにゃん。


でも、よくこんなに高い所に上りますよね。(多分1m90cm)

ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)3

くぅちゃん、下を覗き込むけど怖くないのかしら。(・・;)

で、やっぱり、

しっぽ。。。気になります~


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)4

ちょっとだけ、ちょっとだけ。。。

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! タッチ!!

にゃ!にゃにしゅるにゃぁ~


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)5

頭、グリグリグリグリ。。。

怒って食器棚に頭を回転させながら擦り付けています。(・・;)

そ、、、そんなに怒らなくたって~
(くぅちゃんって、短気!)

もうやりませんから~

ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)6

ホントでしゅか?

本当ですよ~




それから、42分後。。。

気になるのでくぅちゃんを見てみました。(まだ乗ったままです)

ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)7

ニャッホ~♪

くぅちゃん、お手々をあげたら危ないですよ~Σ(・∀・;)

大丈夫にゃん。

ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)8

そろそろ、下りて来ませんかぁ?

しょうでしゅね。

飽きてきたからそろそろ下りようかにゃぁ。


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)9

くぅちゃんの下りる姿を何とか撮れました。

(既に食器棚から冷蔵庫の上に移動してますので)

まず、冷蔵庫の上から電子レンジの取っ手に

ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)10

お手々をついて、


取っ手の部分とレンジの隅っこに


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)11

乗ります。


そして、


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)12

取っ手から


電子レンジの置いてある棚に


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)13

手をついて


移動し


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)14

ここから93cm下に飛び降ります。

乗る時の順路が逆になっただけで同じですね♪(*^^*)


で、この後私がトイレに行くと。。。


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)15

すかさず、飛び込む~~Σ(・∀・;)

どうして、食器棚から下りると同時に飛び込むの~

恐るべし、好奇心。。。そして、スピード(^_^;)

くぅちゃん出て~と叫ぶ私の声を無視し、

ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)16

探検。。。(^_^;)


これは、何にゃ?


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)17

クンカクンカ。。。

くぅちゃん、やめて~

はい。当然、無視( ;∀;)

こっちにも見た事がないのがあるにゃん。


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)18

クンクン、クンクン。。。


よし!今度は、触れてみるにゃん♪


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)19

ちょんちょん。。。


くぅちゃん、そんなに研究熱心にならなくていいですよ~


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)20

壁の向こうには、にゃにがあるのかにゃぁ?



くぅちゃんの好奇心はもう止まりません。ヾ(´▽`*;)ゝ"



実は、以前食器棚から下りるのに

冷蔵庫から電子レンジの取っ手に移動しようとした時

取っ手に隙間が開いているので、失敗して落ちたことがあるんです。

でも、無事に着地したので大丈夫でした。(*^^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







2016.02.27 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

たまに食器棚の上や冷蔵庫の上にいるくぅちゃんですが

そこまで一体どうやって上っているのか今まで見た事がありませんでした。

それが、今回やっと目撃出来ました!!


どうやって上っているかと言うと。。。

最初は、床に置いてあるゴミ箱から行こうかどうか悩んでいました。


ですが、それをやめていきなり!!

ブログNo.537(やっと、目撃!!)1

床から、電子レンジの隣までジャンプしました。

床からの距離は、93cmです。

凄いジャンプ力ですね。


そこから、電子レンジの取っ手をつたって

ブログNo.537(やっと、目撃!!)2

冷蔵庫(170cm位かな?)の上に行き、

冷蔵庫の上から食器棚の上へと行きました。

くぅちゃんがどうやって上っているのかが分かってスッキリです♪(*^^*)


ブログNo.537(やっと、目撃!!)3

見たにゃ。。。


わっ。しっぽ♪


ブログNo.537(やっと、目撃!!)4

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! タッチ!!




ブログNo.537(やっと、目撃!!)5

にゃにするにゃん!!

ちょっと触りたくなっただけです。。。

そんなに怒らなくたって。(^_^;)


ブログNo.537(やっと、目撃!!)6

(*=´O)ゞふぁ~

別に怒っていませんよ~



ブログNo.537(やっと、目撃!!)7

ヽ(=  ̄○)ゞ。o○ちょっと、イラッときただけでしゅ~

やっぱり、怒ってたんじゃない。。。(・・;)

指を1本指し出してみました。


ブログNo.537(やっと、目撃!!)8

ちょんちょん。。。

お手々が出てきました。

そして、


ブログNo.537(やっと、目撃!!)9

(..=)クンクン

どうしても、クンクンしてしまうくぅちゃんです。



ブログNo.537(やっと、目撃!!)10

にゃ!

また、クンクンしちゃったにゃん。

今度は、指をパーの手で指し出してみました。


ブログNo.537(やっと、目撃!!)11

(..=)クンクン

やっぱり、ニオイを嗅いでしまうくぅちゃん。(笑)



ブログNo.537(やっと、目撃!!)12

にゃ。。。

また、嗅いでしまったにゃん。。。

この後、冷蔵庫に移動しました。


GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.537(やっと、目撃!!)13




そして~

ブログNo.537(やっと、目撃!!)14




また、戻ります。

ブログNo.537(やっと、目撃!!)15

行ったり来たりを繰り返すくぅちゃん。




ブログNo.537(やっと、目撃!!)16

一体、




ブログNo.537(やっと、目撃!!)17

何を考えてるの~?




ブログNo.537(やっと、目撃!!)18

=①。①= ふにゃ?

これは何にゃ?

下りてきそうにもないので放おっておくことにしました。

別の部屋からリビングに戻ると、何やら怪しい丸い物が見えました。


ブログNo.537(やっと、目撃!!)19

く、、、くぅちゃんだったのね。(^_^;)まだいたの?

わっ!Σ(・oノ)ノ お手々が宙に浮いてる~|

くぅちゃん危ないですよ~

ブログNo.537(やっと、目撃!!)20

片手あげるくらい全然大丈夫にゃん。


にゃ!


ブログNo.537(やっと、目撃!!)21

あれは、何にゃ?

(^・ェ・)ジー…


くぅちゃん、何もない所を見るのやめて下さい。(~O~;)




どうやって食器棚の上に乗るのかずっと謎でしたが

やっと目撃することが出来、謎が解けました♪
ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







2016.02.26 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

昨日、くぅpapaが海外出張から帰ってきました♪


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)1

sora.mama~papa帰って来たよ~

良かったにゃぁ。♪ヽ(=´▽`=)ノ


そう言いながらもくぅちゃんも嬉しかったようです。

帰ってきて直ぐにくぅpapaの足に抱きついていました。

ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)2

これでくぅちゃんも安心にゃん。

伸び~

しょうだ!お荷物のチェックしにゃくちゃ。。。


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)3

(= ¨ )クンクン…

怪ちくにゃいかにゃぁ。



ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)4

大丈夫そうにゃん。


しょれから、


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)5

後は、あのでっかいのにゃん。


これこれ。。。


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)6

(¨ =)クンクン…

はい、お土産♪ ドン

ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)7

(=◎_◎=) にゃ!!

いきなりやるからビックリしたにゃん!



ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)8

しょれにこれ、くぅちゃんのお土産じゃにゃいにゃん。


全く。。。

ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)9

帰ってきてそうそう、ろくな事やらにゃいにゃぁ。~(=^┬ ┬^)


しょんな事より、sora.mamaはもう大丈夫かにゃぁ。


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)10

(^・ェ・)ジー…

くぅちゃん、大丈夫ですよ。(^_^;)

本当かにゃぁ。


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)11

(^・ェ・)ジー…

くぅちゃん、私の顔をずっとガン見し続けていました。(^_^;)




心配症なくぅちゃん、可愛い♪(≧∇≦)


※くぅちゃんの首に乗せた枕ですが

くぅpapaは、猫だと信じて買ってきたみたいですが、

私。。。耳が丸いからクマ?でも、どうして縞模様??

息子に聞くと。。。リス?

娘に聞くと。。。タヌキ?

と、、、

一体、誰~??Σ(・∀・;) 




昨日の夜、くぅちゃんがごはんを食べようと

ごはんの器に向かって歩いているとsora娘に捕まりました。

どうやら、sora娘はくぅちゃんと目があったので抱っこと思い込んだ様です。(^_^;)

くぅちゃんは、抱っこが嫌いなのでそんな事は、絶対に!有り得ないのですが

思い込みの激しいsora娘は、自分の都合のいいように解釈した様です。Σ(・∀・;)


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)12

にゃ!

捕まったにゃん。



ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)13

くぅちゃん、嫌にゃんでしゅけど。。。

助けてくれましぇんか?


くぅちゃん、自分で逃げられるでしょ?


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)14

助けてくれにゃいんでしゅか。。。


困ったにゃぁ。


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)15

どうちようかにゃぁ。




ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)16

あ~ぁ。

ホント、迷惑にゃん。

くぅちゃんのお顔がどんどん曇っていきます。(^_^;)


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)17

もう、我慢の限界にゃん!!

この後、物凄い勢いで逃げて行きました。(^_^;)




くぅちゃんの我慢の限界は、1分弱でした。( ̄∇ ̄;) アハハ.....



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せにゃ1日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







2016.02.25 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

先週からくぅpapaが海外出張に行っていていないのですが、

出国する日の早朝、駅まで車で送って行きました。

でも、まだ時間が早いので家に戻ってきてお布団に寝直しました。

すると。。。

くぅちゃんが私の枕の隣に来ました。


ブログNo.535(優しいくぅにゃん)追加1

sora.mama寂しくにゃいでしゅか?




ブログNo.535(優しいくぅにゃん)追加2

くぅちゃんがそばにいてあげましゅね。




ブログNo.535(優しいくぅにゃん)追加3

心配だにゃぁ。




ブログNo.535(優しいくぅにゃん)追加4

そばにいてあげましゅから安心して寝て下しゃいにゃん。




くぅpapaが出掛けたその日に直ぐそばに来てくれるなんて何て優しいのでしょう。

嬉しい~ヽ(=´▽`=)ノ

お布団に来る前にお水を飲んできた様です。

この時は全く気づきませんでしたが後で写真を見ると

どの写真も(何枚も撮りました)お口の下に水滴がついていました。(o^^o)ふふっ♪





この日からくぅちゃんは来る日も来る日も私のお布団に通い続けています。



(ここからの写真は、全て今回撮ったものですが

夜は暗くて撮影できなかったので昼間撮影のものを代用します。m(_ _)m)



夜寝る時には、

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)5

こんな感じに枕元に来てくれます。




ブログNo.535(優しいくぅにゃん)6

そして、寝ます。

今までは、隣に来ても必ずお尻か背中だったのですが

今回は、お顔が見える様に座ってくれました。



私が眠った事を確認すると

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)1




掛け布団の上に移動して寝ます。

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)2




朝、私が目覚めると枕の隣に来ます。

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)7




やはり、背中やお尻を向けたりしません。

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)8




また、夜を迎えると。。。

やはり、枕の隣に来てくれました。


ブログNo.535(優しいくぅにゃん)9

にゃに写真撮ってるにゃん。

早く寝なしゃい!



ブログNo.535(優しいくぅにゃん)10

くぅちゃんがそばについていてあげましゅにゃん。。。


そして、私が眠ってしまうとまた掛け布団の上に移動して、

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)3




寝ます。

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)4

毎日、同じ事の繰り返しなので

ここからは、

早送りで。。。

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)14

しゃてと、sora.mamaのそばにいてあげにゃくちゃ。。。




ブログNo.535(優しいくぅにゃん)15

心配だから、ちゃんとお顔が見えるように座るにゃん。




ブログNo.535(優しいくぅにゃん)16

ここにゃら、よく見えるから大丈夫にゃん。


しゃてと、眠った様だから移動、移動。。。

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)11

にゃ!にゃに写真撮ってるにゃん!!

寝てたんじゃにゃいんでしゅかぁ?


嬉しくてつい。(^_^;)

仕方がにゃいにゃぁ~


ブログNo.535(優しいくぅにゃん)12

くぅちゃん、寢るにゃん。


くぅちゃんがそばにいてあげるんだから、


ブログNo.535(優しいくぅにゃん)13

ゆっくり寝てくれればいいのに。。。


ごはんを食べて来たようです。

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)17

ペロペロ。。。

sora.mamaのもとに行かにゃきゃ。



ブログNo.535(優しいくぅにゃん)18

にゃ!

目が覚めたんでしゅか。


くぅちゃん、良い子ね~♪


ブログNo.535(優しいくぅにゃん)19

お首、撫で撫で~


そして、私がまた寝てしまうと掛け布団の上へ~


ブログNo.535(優しいくぅにゃん)20

くぅpapaが出張中、毎日こんな生活が続いています。

私の意識がある時には、枕の隣にいてくれて

私が眠ってしまったら掛け布団の上に移動します。




くぅちゃん、mama想いのとっても優しい良い子ね♪(*^^*)





しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






2016.02.24 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

くぅちゃんにモデルになって貰って撮影する時には、

いつもいきなり写真を撮る場所に連れて行きます。

そして、カメラを構えます。

すると、何故か私が置いた場所から動かなくなります。

今回は、昨日のブログのこの写真の撮影後のお話です。


ブログNo.533(皆様に読んでほしい絵本)11

昨日のブログに載せる写真が撮り終わりました。(私の中では。。。)


そして、くぅちゃんはごはんを食べに行きましたが

ブログNo.534(モデル魂)1

戻ってきて、


また、ソファーの上に乗りました。

ブログNo.534(モデル魂)2

モデル撮影に戻らにゃきゃ。

くぅちゃん、偉いね♪ちゃんと、ここで撮るのが分かるのね♪

にゃ!?

ブログNo.534(モデル魂)3

さっきの場所は、どこだったかにゃぁ~?

あら。忘れちゃったの?



ブログNo.534(モデル魂)4

思い出せにゃいにゃぁ。


しょうだ!!


ブログNo.534(モデル魂)5

ニヒヒヒヒヒ。。。

くぅちゃん、全然違うこと思い出していませんかぁ~?

にゃ!?

ブログNo.534(モデル魂)6

ごはん、美味ちかったにゃぁ~

ごまかしていませんかぁ?(^_^;)

しゃてと。


ブログNo.534(モデル魂)7

どこでモデル撮影しゅるんだったかにゃぁ?


ここに乗って、


ブログNo.534(モデル魂)8

テクテク。。。




ブログNo.534(モデル魂)9

この辺でよかったんでしたっけ?

そうそう。。。その辺その辺。

しょうだ!も一回ご飯食べて来よう♪


ブログNo.534(モデル魂)10

カリカリカリカリ。。。

んまんま。。。。


折角思い出したのにまた忘れちゃいますよ~(^_^;)

しゃてと、お腹がいっぱいになった所でまたモデル撮影に戻るにゃん。


よいちょ♪(ソファーにジャンプ!)

ちゃんと戻ってくる所が偉いですね♪(*^^*)


ブログNo.534(モデル魂)11

にゃ?

どこだったかにゃぁ?

この辺かにゃぁ?


ブログNo.534(モデル魂)12

くぅちゃ~ん、ちょっと端の方過ぎませんか?


にゃ?


ブログNo.534(モデル魂)13

しょうかにゃぁ~


それに座り方も最初と違いますよ~


ブログNo.534(モデル魂)14

どんな座り方だったかにゃぁ。。。


しょうだ!!


ブログNo.534(モデル魂)15

こうちて。よいちょ、よいちょ。


これでどうでしゅかぁ~?


ブログNo.534(モデル魂)16

そうそう、それでOK!

良く出来ましたね♪(*^^*)

しゃてと、


ブログNo.534(モデル魂)17

も一回ごはん食べて来よう♪

またですか。。。

行ったり来たり忙しいですね。(^_^;)


ブログNo.534(モデル魂)18

んみゃい、んみゃい。。。


食べた、食べた。


ブログNo.534(モデル魂)19

伸び~~

くぅちゃん、もうモデルのお仕事おしまいにしていいですよ~


お疲れ様♪ヽ(*’-^*)。

ブログNo.534(モデル魂)20

おちまいにしていいんでしゅか?

くぅちゃん、まだ頑張れるにゃん!!




撮影途中に何度ごはんを食べに行っても

撮影場所にきちんと戻ってくるくぅちゃん

中々の『モデル魂』を持ってますね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように




応援クリック宜しくお願いします よろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









2016.02.23 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

今回は、皆様に是非読んで頂きたい絵本の紹介です。

この絵本を知ったきっかけは、いつも仲良くして頂いている


「元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ」のoharumamaさんが

記事でご紹介していたからなんです。

絵本は、絵本作家の 「どい かや」さんの「ペットショップにいくまえに」です。




では、ご覧下さい。


はじめに

「ペットショップにいくまえに」は、
誰かが犬や猫を新しく家族に迎えたいと思ったとき、お金で買うというのではなく、飼い主のいない動物をもらい受ける、ということが当たり前の世の中になってほしい、そんな思いをこめて作ったフリーペーパーです。
 また、各地の自治体や、保護活動をしているボランティアの情報を集めて、みなさんの参考にしていただけたら、と考えています。一匹でも多くのわん&ねこちゃんが、幸せになることを心から願って。
                                                どいかや 


ブログNo.533(皆様に読んでほしい絵本)1




ブログNo.533(皆様に読んでほしい絵本)2




ブログNo.533(皆様に読んでほしい絵本)3




ブログNo.533(皆様に読んでほしい絵本)4




ブログNo.533(皆様に読んでほしい絵本)5




ブログNo.533(皆様に読んでほしい絵本)6




ブログNo.533(皆様に読んでほしい絵本)7




ブログNo.533(皆様に読んでほしい絵本)8


「ペットショップにいくまえに」は、複製・配布自由です。
自由にコピーしてお友達や、イベント等で、配っていただけたらうれしいです。
また、保護活動されているボランティア団体さんが配布してくださる際、
その連絡先や、お住まいの自治体の殺処分数のデータなど、
追加したい情報を書き加えて印刷してくださってもかまいません。

と、書いてありました。

ダウンロードは、こちらから出来ます。



ひとつでも多くの大切な命が救われますようにとの思いを込めてご紹介させて頂きました。





実は、くぅちゃんは保健所で殺処分直前の猫ちゃんだったんです。

動物保護団体の方が助けて下さり、その施設に行ってくぅちゃんと出会いました。

助けて下さった保護団体は、横のバナーにも貼ってありますが


「NPO法人犬と猫のためのライフボート」さんです。



里親募集の写真です。

ブログNo.204(出会い)1

生後1ヶ月位かと思います。

この時には、まだくぅちゃんと出会っていません。



施設内での初めての出会い

ブログNo.204(出会い)2




そして、私の大切な家族になりました。(今は、もう7歳です)

ブログNo.533(皆様に読んでほしい絵本)9

あっ。これは、ぬいぐるみではありませんよ~(^_^;)




ブログNo.533(皆様に読んでほしい絵本)10

こんなに大きなお口を開けてあくびが出来るほど、

のんびり幸せに暮らしています。(*^^*)




ブログNo.533(皆様に読んでほしい絵本)11

くぅちゃんは、私のかけがえのない宝です。




ブログNo.533(皆様に読んでほしい絵本)12

照れくさい事言ってるにゃぁ~ (๑´ڡ`๑)ペロッ♪




もし、皆様がこれから先わんちゃんや猫ちゃんをお迎えしようと思われた時には、

この「ペットショップにいくまえに」の絵本を思い出して下さいね。

この世に生をうけたわんちゃんや猫ちゃんが幸せになる事を願っています。





しょれでは~

今日もブログにご訪問下しゃりましてありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

動物も人間もみんにゃが幸せに暮らせる世の中になりましゅように。






応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。














2016.02.22 Mon l 未分類 l コメント (10) l top

さてさて~

昨日で最終章を迎えたお蔵入り猫画像ですが

実は、写真だけでなく動画も発掘されたんです


なので、その動画を一気に5連発で載せちゃおうと思います。ヽ(*’-^*)。

ですが、古いガラケーなので画像がとっても悪いんです。

それでも、私にとっては唯一動くくぅちゃんの大切な記録です。

それから撮影した日にちもくぅちゃんの年齢も不詳です。

ただ、0歳~3歳の間だという事だけは確かです。




では~

くぅちゃんの動画をどうぞです~

あっ。その前に一言。。。

まさかですね。くぅちゃんの動画を皆様に公開するとは夢にも思わなかった時の記録なので

とても恥ずかしいということをご理解頂けたらと思います。(〃 ̄ω ̄〃ゞ




1発目

食事の前にお手とお座りをするくぅちゃん♪



ガラケーからでは、見れないとのご意見を頂きましたのでURLを貼っておきますね♪

見れるといいのですが。。。

https://www.youtube.com/watch?v=OLlbzlj9jXI

もしくは、

□_ρ゛(^‥^=)~ ←ここをポチッとしてみて下さい。






2発目

マッサージ器が大好きな変なくぅちゃんです♪

この動画は、部屋が散らかっていて恥ずかしいので、

公開するかどうか悩みましたが思いきって公開しちゃいます。(/。\)



https://www.youtube.com/watch?v=4zjtY_4zeWI

□_ρ゛(^‥^=)~ ←ポチッ♪






3発目

目を開けたまま眠るくぅちゃん♪

たまにお目々を完全に近い状態で開けたまま眠っている時がありました。



https://www.youtube.com/watch?v=kmnAZp1reVY

□_ρ゛(^‥^=)~ ←ポチッ♪






4発目

お口をくちゃくちゃして眠るくぅちゃん♪

今でも寝てる時にくちゃくちゃしたりしてます。



https://www.youtube.com/watch?v=niVZqPqSmAk

□_ρ゛(^‥^=)~←ポチッ♪






5発目

名前を呼ぶと背中からちょこんと出ているしっぽを振るくぅちゃん♪



https://www.youtube.com/watch?v=A4doJLkVYJw

□_ρ゛(^‥^=)~ ←ポチッ♪





以上でお蔵入り画像に引き続き、お蔵入り動画もおしまいです。

あ~恥ずかしい。。。(/。\)でも、、嬉しかったので~

それでは皆様、長々とお付き合い下さりありがとうございました。

画像が見づらくてすみませんでした。m(_ _)m

くぅちゃんの動画は今でも殆ど撮っていないので


これからは皆様にお見せ出来る様、撮るように心がけたいと思います。ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

みにゃ様、ちっちゃいくぅちゃんは今日でおしまいでしゅが

大っきくなったくぅちゃんも宜しくでしゅ~ (=゚-゚)ノニャーン♪




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。





2016.02.21 Sun l 動画 l コメント (8) l top

お蔵入り猫画像を第一弾からお送りしてきましたが

10回目の本日をもって写真は!終了致します。



ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)追加

写真は!って、どういう事でしゅにゃん?

それはですね~

また、後でのお楽しみって事で♪ヽ(*’-^*)。





さてと、最終章は2歳~3歳のくぅちゃんです♪

2011.1.1 (2歳8ヶ月)

この頃から頭に何かを乗せられていたんですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)1




2011.1.3 (2歳8ヶ月)

日向ぼっこ♪


キャットタワーの柱が丁度いい枕代わりですね♪(*^^*)

最近では、キャットタワーでの日向ぼっこを見なくなりました。


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)2




2011.1.5 (2歳8ヶ月)

お花をクンクンしていたかと思ったら、


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)3

次の瞬間

いきなり、

ガヴガヴッ!!


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)4

ガヴガヴしちゃうのは、かすみ草だけかと思っていたのですが違っていました。

お花を食べると危険なので飾れなくなりました。( ;∀;)





2011.1.28 (2歳9ヶ月)

得意のアイーン寝です。(笑)


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)5




2011.3.5 (2歳10ヶ月)

キャットタワーから何を見ているのでしょうね。


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)6




2011.3.28 (2歳11ヶ月)

お目々が真っ黒ですね♪

一体、何を見ているのでしょう?

残念ながら覚えていません。( ;∀;)


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)7




2011.6.3 (3歳1ヶ月)

この頃は、ベランダに置いてある段ボールハウス?がお気に入りでした。(*^^*)


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)8



これで、お蔵入り猫画像はおしまいです。

去年7月の第一弾0歳から始まって、途中間が開いてしまいましたが

最終章の3歳までお付き合い下さりありがとうございました。m(_ _)m

皆様にお見せしたのはほんの一部ですので

かなり沢山の写真が携帯に眠っていた事になります。


眠っていた写真が復活出来て本当に嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



では、今現在の7歳くぅちゃんです。

ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)9

( ̄m ̄*)ニヒヒヒッ

今では、sora.nyan一家はくぅちゃんの思いのままにゃん。。。

だって、みんにゃくぅちゃんにメロメロにゃん。



くぅちゃ~ん、何1人でブツブツ言ってるんですかぁ~?

ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)10

にゃ!?

聞かれてたのかにゃぁ。


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)11

にゃにも言ってましぇんよ~




ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)12

にゃばかったにゃぁ~




ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)13

しゃてと、寝るとしゅるか。。。



くぅちゃんも今年の4月には8歳になります。

月日の経つのって早いですね。

くぅちゃんと過ごせる今この瞬間を大切にしたいと思います。(*^^*)





しょれでは~

今日もみにゃ様の大切なお時間を使って

くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様との出会いは、宝物でしゅにゃん♪





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。













2016.02.20 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top