当ブログにいらして下さる皆様、

応援クリックやコメントをして下さる皆様、

いつもありがとうございます。m(_ _)m

心より感謝しております。


ほんの少しだけでも癒されたり笑顔になって頂けたら嬉しいです

あっ。でも、今日のブログはそういうのと違うかも?



昨日のくぅちゃんです。

何だかやけに小さいのにお値段ばかり高いパンを買ってきたので

何がそんなに高いのか裏の表示を見ていました。

すると、


ブログNo.571(美味ちそう~♪)1

わぁ~

美味ちそうでしゅね~

えっ!?

くぅちゃん、このパンの良さが分かるの~


凄~い

何て訳もなく。。。

はい。ご覧の通りです。(^_^;)


ブログNo.571(美味ちそう~♪)2

アグッ!!




ブログNo.571(美味ちそう~♪)3

美味ちいビニールだにゃぁ。

うん


気に入ったにゃん

イヤイヤ、、、気に入らなくていいです。

さてと。

パンの写真でも。。。

わっ!


ブログNo.571(美味ちそう~♪)4

アグアグ。。。

パンを退かさなくちゃ

くぅちゃん、ダメですよ~

ブログNo.571(美味ちそう~♪)5

アグアグ。。。

んみゃい、んみゃい。

最高にいい噛み心地だにゃぁ~


ブログNo.571(美味ちそう~♪)6

ガヴッーー!!


本当にもうダメですよ~


ブログNo.571(美味ちそう~♪)7

どうちて、ダメにゃの?

ビニールは、危険なんです!!

(。-`ω´-)キッパリ!! 

ブログNo.571(美味ちそう~♪)8

つまんにゃいの。

最高の噛み心地にゃのに。。。



ブログNo.571(美味ちそう~♪)9

後、ちょっとだけ頂戴にゃん♪

ダ、、、ダメですよ。。。



ブログNo.571(美味ちそう~♪)10

オ・ネ・ガ・イにゃん

しょうがないなぁ~

じゃぁ~ちょっとだけ、、、なわけないです。

ダメです!!


ブログNo.571(美味ちそう~♪)11

もうちょっとだけ噛み噛みしたかったにゃぁ~




ブログNo.571(美味ちそう~♪)12

もういいにゃん。。。

(_ _。)・・・シュン



くぅちゃんが諦めた所でパンの撮影

大きさが分かりやすいようにティシュの箱の上に置いてみました。

ブログNo.571(美味ちそう~♪)13

こんなに小さなパンなのに365円もします。

でも、そんなに高いパンが買えるはずもなく値下がりしていたので買いました。

130円になっていたので半額かな~と思ったのですが

レジを通すとまさかの235円引き!ビックリです


ブログNo.571(美味ちそう~♪)14

って、

また、茶白の怪獣がやってきました~

諦めてなかったのね。( ;∀;)

ちょっと、あっちに行っていて下さいね。

パンの大きさが分かるようにティシュの箱の向きを変えて置いてみました。(*^^*)


わっ!

また、来た

ブログNo.571(美味ちそう~♪)15

茶白の怪獣さん、大きなお口を開けて今にも火をはきそうです。

ガオー!!
(笑)


ブログNo.571(美味ちそう~♪)16

アグアグ。。。




ブログNo.571(美味ちそう~♪)17

ガヴガヴ。。。

ムシャムシャムシャムシャ。。。


ホントに怪獣みたいなお顔になってる~

怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ




このパンですが裏の表示を見てみるとオレンジのパンって書いてありました。

オレンジピールやみかん味フィリングが入っているみたいです。

軽く焼いて食べたら、サクサクッとしてクロワッサンの様な食感で美味しかったです。

でも、通常のお値段じゃ買いませんけどね。




夜になりました

先程のガヴガヴ怪獣とはうって変わって静かにお寝んねです。

ブログNo.571(美味ちそう~♪)18

潰れて寝ていて、まるでつちのこの様です。(*^^*)


横から見てみましょう♪

ブログNo.571(美味ちそう~♪)19

座布団にピッタリと貼り付いて寝てますね。

寝顔だけでも可愛いだなんて反則です。

あっ。起きちゃいました。


ブログNo.571(美味ちそう~♪)20

さっきからくぅちゃんの事、怪獣って言ったりつちのこって言ったり失礼にゃ人にゃん!

聞こえてたのね

すみませ~ん。m(_ _;)m 失礼しました。



くぅちゃんのビニール好きには困ったものです。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。








2016.03.31 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

冷蔵庫の中にくぅちゃんのおやつが1本だけ残っていました。

忘れてた~って本当は忘れてたって事も覚えていませんが。

なので、このまま冷蔵庫の肥やしにならないようにくぅちゃんにあげちゃいました。

くぅちゃ~ん、おやつが1本だけありましたよ~



ブログNo.570(残りの1本)1

わ~い♪

おやつ、おやつ~



では、どうぞ~

ブログNo.570(残りの1本)2

美味ちそうにゃん♪




ブログNo.570(残りの1本)3

取り敢えず、味見にゃん♪

ペロッ(๑´ڡ`๑)



ブログNo.570(残りの1本)4

今度は、匂いを嗅ぐにゃん♪

(=・・=)クンクン。。。

いい匂いにゃん♪

しょれでは~

頂きま~しゅ


ブログNo.570(残りの1本)5

あ~(む)




ブログNo.570(残りの1本)6

あ~(む)

この体勢ちょっとキツいかもにゃん。


ブログNo.570(残りの1本)7

でも、頑張って食べるにゃん!!




ブログNo.570(残りの1本)8

もう、、、ダメにゃん。。。

立っちは、どうちて疲れるのかにゃぁ~


ブログNo.570(残りの1本)9

しょうだ!

もしかしたら、くぅちゃんは人間じゃないかもにゃん!?



じゃ、ここでどうぞ~

ブログNo.570(残りの1本)10

あむ、あむ。。。

美味ちいにゃぁ。


くぅちゃん、、、お顔怖い。(^_^;)


ちょっと食べた所でもう1回♪

はい。どうぞ~

ブログNo.570(残りの1本)11

さっきのは疲れるから、

今度はこうしてちゃんと掴んで食べるにゃん♪(^・x・^)v




おやつが一本残っていて良かったね♪σ(゚ー^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。





2016.03.30 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

昨日のくぅちゃんは、あっちをウロウロ

こっちをウロウロしていました。



ブログNo.569(ウロウロウロウロ)1

電気ピアノの上を行ったり来たり。。。




ブログNo.569(ウロウロウロウロ)2

何が気になるのでしょう。




そうかと思えば、食器棚の上に上ったり。。。

ブログNo.569(ウロウロウロウロ)3

暫く私を見つめていましたが


寝ちゃうのでしょうか。

ブログNo.569(ウロウロウロウロ)4

寝ちゃうなら、まぁいいか。

と、思って食器棚からコップを出そうと扉を開けました。

すると。。。

やっぱり、くぅちゃんです。

好奇心旺盛なので直ぐに起きてしまいました。


ブログNo.569(ウロウロウロウロ)5

にゃ!

ここって開くんでしゅか!!


(=☆。☆) キラーン!!

ブログNo.569(ウロウロウロウロ)6

わぁ~

見たことのにゃい物がいっぱい入っているにゃぁ~



ブログNo.569(ウロウロウロウロ)7

にゃ!

あれは、何にゃ?


くぅちゃん、一体何に反応してるの~

ブログNo.569(ウロウロウロウロ)8

色んな物がいっぱい入っているにゃぁ。

くぅちゃん、もう観察しなくていいでしょ?

扉閉めるね。


ブログNo.569(ウロウロウロウロ)9

にゃ!

急ににゃにするにゃん!


だから閉めるね。って言ったでしょ?

ブログNo.569(ウロウロウロウロ)10

びっくりするにゃん!!

聞いてないし。。。(^_^;)


ブログNo.569(ウロウロウロウロ)11

結局、そこで寢るのね。Σ(´∀`;)





それから、

写真は撮りませんでしたが、私の後を玄関までつけてきて、

お部屋に戻ってと言うと、玄関マットに転がって抵抗したり、

やっと退いてくれると思ったら、

玄関の棚の上にジャンプして逃げたりしてました。(^_^;)





そして、私が洗面所にいると

いきなりジャンプしてきて洗面台の上をウロウロ。。。


ブログNo.569(ウロウロウロウロ)12




かと思ったら、立っち。

ブログNo.569(ウロウロウロウロ)13

電気のスイッチをクンクン。。。


で、今度はなぁに?


ブログNo.569(ウロウロウロウロ)14

にゃ!?

見たことのない動物がいるにゃん!!


それ、くぅちゃんですけど。。。

ブログNo.569(ウロウロウロウロ)15

あれは、誰にゃん??

誰って、くぅちゃんですけど。。。


ブログNo.569(ウロウロウロウロ)16

一体誰にゃのか気になるにゃぁ~




ブログNo.569(ウロウロウロウロ)17

もしもし~

そっちに隠れてにゃいで出てきて下しゃい~



ブログNo.569(ウロウロウロウロ)18

今度は、いきなり何?

なにかいるの??

わっ。


ブログNo.569(ウロウロウロウロ)19

くぅちゃん、何するの~




ブログNo.569(ウロウロウロウロ)20

ペロペロ。。。




ブログNo.569(ウロウロウロウロ)21

ペロペロ。。。




ブログNo.569(ウロウロウロウロ)22

お水、美味ちいにゃぁ~

水道のお水を直接舐めるのね。(^_^;)


ブログNo.569(ウロウロウロウロ)23

にゃ?

また、上の方見てる。(^_^;)

そっちには、何もないですよ~ 
多分。。。きっと。。。

ブログNo.569(ウロウロウロウロ)24

そして、洗面所に座り込んで動かなくなりました。

寒いから出ようね。と言って、

くぅちゃんを出そうとしても抵抗されました。(^_^;)

お尻、冷たくないのでしょうか。




ウロウロウロウロくぅちゃんでした。(´▽`*)アハハー




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

色々なものに好奇心を持つことは大切な事にゃん♪o(^・x・^)wニャオン



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









2016.03.29 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

ぼくニャラえもん


ブログNo.568(ぼくニャラえもん)1

(o^^o)ふふっ♪



久しぶりにマックに行きました。

お目当ては、くぅちゃんの首につけているでっかい鈴です。

ハッピーセットにドラえもんのおもちゃが付いてくるのですが首輪はその中の1つです。

このドラえもんの鈴が欲しくて、大の大人がマックに行き、

恥ずかしげもなくハーピーセット下さい!

と、言って買ってきました~(^_^;)




くぅちゃん、お土産ですよ~♪

ブログNo.568(ぼくニャラえもん)2

にゃににゃに、お土産でしゅか。ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪

美味ちそうにゃビニールでしゅね~

ガヴッ!!


あっ、くぅちゃん噛んじゃダメ~

お土産はビニールじゃなくて、中身ですよ~(^_^;)




ジャーン!!

ブログNo.568(ぼくニャラえもん)3

にゃんでしゅか、これ?

(¨= )クンクン…


ドラえもんの鈴ですよ~

ドラえもんって何にゃ?

ほら。青くて耳のない猫型ロボットですよ~


くぅちゃん、知らにゃいにゃん。。。



つけてみましょうね♪

あれ?

ゆるゆるで直ぐに落ちちゃいました。

残念。。。( ;∀;)




じゃぁ~

どうしようかなぁ~


ピカーン!!

くぅpapaが首輪の後ろの隙間にガムテープを巻いてくれました。

これでどうかなぁ~


(くぅちゃんに、ガムテープは貼り付けません。)



首輪の事を考えているうちに、くぅちゃんはごはんを食べに行ってしまってました。

なので、食べ終わって戻ってくるのを待ってから首輪をもう一度付けてみました。

今度は、落ちませんでした♪


上手くいった~\(^o^)/ヨカッタ♪



では、お待たせしました。

その時の様子です。


ブログNo.568(ぼくニャラえもん)4

頭、掻き掻き掻き~~




ブログNo.568(ぼくニャラえもん)5

ふにゃ?

にゃんだか掻きづらいにゃぁ~



ブログNo.568(ぼくニャラえもん)6

ごはんを食べたからお口をキレイキレイしにゃいと。。。




ブログNo.568(ぼくニャラえもん)7

ペロッ!(๑´ڡ`๑)




ブログNo.568(ぼくニャラえもん)8

ペロッ!!(๑´ڡ`๑)




ブログNo.568(ぼくニャラえもん)9

よち!

綺麗ににゃったにゃん。



ブログNo.568(ぼくニャラえもん)10

しゃてと、

モデルやらにゃきゃ。

テーブルに飛び移りました。

そこでやるのね。(^_^;)


では、モデルお願いね


ブログNo.568(ぼくニャラえもん)11

これでいいでしゅか?

いい感じ~



ブログNo.568(ぼくニャラえもん)12

お耳を折ったお顔もいいね♪

では、今度は、

正面を向いて頂けますか~


ブログNo.568(ぼくニャラえもん)16

そうそう、可愛いですね~




ブログNo.568(ぼくニャラえもん)13

しょうでしゅか。。。

ちょっと、恥ずかちいにゃん。


わっ。くぅちゃん、そのお顔も可愛い~

ブログNo.568(ぼくニャラえもん)14

にゃんだか、照れくしゃいにゃん。




ブログNo.568(ぼくニャラえもん)15

横向きのポーズもいいですね♪


では、アップで~


ブログNo.568(ぼくニャラえもん)17

ドラえもんの鈴、似合ってますね♪(*^^*)


今度は、座って頂けますか?


ブログNo.568(ぼくニャラえもん)18

わかりまちたにゃん♪

こんな感じでいいでしゅか?


はい。オッケーで~す♪


ブログNo.568(ぼくニャラえもん)19

くぅちゃん、モデルのお仕事今日もよく頑張りましたね♪

何だか、段々にぬいぐるみに見えてきました。ヾ(´▽`*;)ゝ"



ぼくニャラえもん。でした♪σ((=゜エ゜=))



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

一家に一台ニャラえもんは、如何でしゅかぁ~?o((=゚ェ゚=))o




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








2016.03.28 Mon l くぅちゃん l コメント (10) l top

今日の深夜0時30分の出来事です。

ベランダに用事があって窓を開けると、

猛スピードでくぅちゃんがベランダに出て行ってしまいました。


わぁ~大変。

ブログNo.567(猫にまたたび)1

焦っている私を冷静に見つめています。(^_^;)

そんな私の様子を見て、お家に入ろうかどうか考えていましたが

興味の方が上回り、お外の見学を始めました。


くぅちゃ~ん、お家に入って~

ブログNo.567(猫にまたたび)2

・・・・・・・・・・・・無視。Σ(・∀・;)


くぅちゃ~ん、聞こえないの?

ブログNo.567(猫にまたたび)3

・・・・・・・・・・・・無視。Σ(・∀・;)


くぅちゃ~ん!

あっ!やっと、こっち見た♪

寒いからお家に入って~お願い。( ;∀;)


ブログNo.567(猫にまたたび)4

滅多に出れない所に出たんだから探検したいにゃん!

だから、お家に入らにゃいにゃん。。。


この後、くぅちゃんの姿が見えなくなりました。(T_T)


し、、仕方がない!

じゃ、あの作戦でいこう♪

秘密の引き出しをくぅpapaに開けて貰いました。

すると。。。

引き出しの音に反応したくぅちゃん。

猛スピードでお家の中に飛び込んできました。

ブログNo.567(猫にまたたび)5

ピョ~ン!!

無事にくぅちゃんを捕獲~ε-(´∀`*)ホッ


秘密の引き出しに何故反応したかと言うと、

そこにはくぅちゃんの大好きなまたたびが入っているんです。(*^^*)

ブログNo.567(猫にまたたび)6

ワァ~イ♪

またたびにゃん♪

ペロペロ。。。(๑´ڡ`๑)


ブログNo.567(猫にまたたび)7

大好きにゃん

そんなに抱きかかえなくても。。。(^_^;)



ブログNo.567(猫にまたたび)8

もっと、下しゃいにゃん。


どうぞ~

ブログNo.567(猫にまたたび)9

ペロペロ。。。(๑´ڡ`๑)




ブログNo.567(猫にまたたび)10

ん~~いい匂いにゃん♪

くぅちゃん、鼻の頭にまたたびの茶色い粉がついてますよ~(笑)



ブログNo.567(猫にまたたび)11

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ




ブログNo.567(猫にまたたび)12

たまんにゃいにゃぁ~

ペロペロ、、、べろべろ、、、



ブログNo.567(猫にまたたび)13

べろべろベロベロ~~

酔っぱらいのおじさんみたいになってきた。(@_@;)



ブログNo.567(猫にまたたび)14

(≡ ̄ー ̄≡)ニヒヒヒヒヒヒ。。。

だ、、、大丈夫ですか?Σ(・∀・;)

もう、おしまいね。


ブログNo.567(猫にまたたび)16

にゃ

後ちょっとだけ下しゃいにゃん。。。

仕方がないなぁ~

じゃ、後ちょっとだけですよ。


ブログNo.567(猫にまたたび)15

んみゃぁ~い♪(うま~い♪)




ブログNo.567(猫にまたたび)17

んみゃすぎる!!
(うますぎる!!)




ブログNo.567(猫にまたたび)18

んみゃかったにゃん。




ブログNo.567(猫にまたたび)19

ペロペロ。。。(๑´ڡ`๑)




ブログNo.567(猫にまたたび)20

もっと欲ちかったにゃん。。。

指を咥えても、もうおしまいですよ。(^_^;)


また、今度ね



やっぱり、猫にまたたびですね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








2016.03.27 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

くぅちゃんが気持ちよさそうに寝ていました

ん!?



ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)1

頭の下の枕はお手々かしら?

それとも、あんよかしら?



ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)2

どっち~??


では、全体像を。。。


ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)3

さてさて、どっちでしょう?


あっ。

ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)4

伸び~~

お手々を伸び~ってしても、

頭の下に枕があるって事は、枕はあんよって事ですね。(*^^*)


ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)5

さっきから、にゃにをブツブツ言ってるにゃん。


あら。


ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)6

起きたと思ったら、また寝ちゃうんですね。(^_^;)




ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)7

可愛いお顔で寝てますね。


わっ。起きた!


ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)8

お手々が☓になってる~




ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)9

今度は、お化けのお手々みたい。




ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)10

うらめしにゃぁ~




ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)11

って、そのまま寝ちゃうんですか。(^_^;)


また寝相が変わりました。


ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)12

もう、どこがどうなっているのかよくわかりません。(・・;)




ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)13

多分、あそこがあーなって、こうなって。。。




ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)14

真ん中から出てる肉球。


あっ。

ブログNo.566(くぅにゃんの寝相)15

お顔が出てきました♪

おやしゅみにゃんにゃん。

(=∪。∪)。。。zzzZZ




くぅちゃんの寝相って面白いですね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せにゃ1日でありましゅように




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






2016.03.26 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

今日は、くぅちゃんの色々なペロリンチョをずらずら~と並べてみたいと思います。

(以前のブログとダブっている画像もあります。)

では~





ペロリンチョ(๑´ڡ`๑)

お手入れ編

ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)1






ブログNo.272(考える猫&紫陽花)4






ブログNo.272(考える猫&紫陽花)6






ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)10






ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)5






ブログNo.457(色々なポーズ)7






ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)3






ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)4






ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)5




ペロリンチョ(๑´ڡ`๑)

お食事後編


ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)8






ブログNo.404(極悪美味しいと萌え萌え美味しい)10






ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)7




ペロリンチョ(๑´ڡ`๑)

遊び中編


ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)2






ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)6






ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)19




では、最後に~

チラ見せペロリンチョ(๑´ڡ`๑)

ブログNo.434(お布団の上から中継ぺろりんちょ)12




くぅちゃんの色々なペロリンチョでした♪(o^^o)ふふっ♪




おまけ箱

昨日のブログの春をイメージした撮影の後、

ご褒美におやつをあげました。

その時の様子です。



くぅちゃ~ん、モデル頑張ったからおやつあげるね♪

ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)8

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪

おやつにゃん♪


ひと粒だけ持って見せてみました。


ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)9

お手してるのにどうちてくれにゃいのかにゃぁ~

しょれに、器に入れにゃいで手に持っているみたいだし。。。



ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)10

よ~ち!

こうにゃったら力ずくで奪い取るにゃん!!



ブログNo.565(ペロリンチョ+おまけ箱)11

エイ!!

届いたにゃん♪

o(^・x・^)o ミャァ♪




結局おやつは5粒あげました♪σ(゚ー^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









2016.03.25 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

くぅちゃんがお布団の上で気持ちよさそうにしていました


ブログNo.564(布団猫と春猫)1




ちょっと覗いてみましょう♪

ブログNo.564(布団猫と春猫)2

(*=´O)ゞふぁ~




ブログNo.564(布団猫と春猫)3

にゃ!(^┬ ┬^=)~

いたんでしゅか。



ブログNo.564(布団猫と春猫)4

くぅちゃんは、眠いにゃん。(=_=)




ブログNo.564(布団猫と春猫)5

伸び~!!

わっ。びっくりしたぁ~

殴られるかと思った。(^_^;)


ブログNo.564(布団猫と春猫)6

しょんにゃ事しませんにゃん。




ブログNo.564(布団猫と春猫)7

あっ!あんよの間から肉球

可愛い~

所でこの肉球は、どこの肉球かしら?

ブログNo.564(布団猫と春猫)8

お手々でしゅにゃん。

(= ̄∇ ̄=) ニィ

そうでしたか。Σ(・∀・;)

ブログNo.564(布団猫と春猫)9

眠いにゃぁ~




ブログNo.564(布団猫と春猫)10

にゃ!しょうだ!!

くぅちゃん、急に我に返ってどうしたのかしらね~



お布団の上は、ふわっふわで気持ちがいいにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪



春はもうそこまでやってきてますね。

桜の開花のたよりもちらほらと届き始めてますね。

今回は、春をイメージしたくぅちゃんです



ブログNo.564(布団猫と春猫)11

にゃ!

またでしゅかぁ。



ブログNo.564(布団猫と春猫)12

(*=´O)ゞふぁ~

面倒くさいにゃぁ~


と、言いつつもモデルになるといつも大人しくなるくぅちゃん。

ブログNo.564(布団猫と春猫)13

きゃぁ~

くぅちゃん、可愛い~


桜のお姫様みたい~

って、くぅちゃんは男の子でした。(^_^;)


ブログNo.564(布団猫と春猫)14

では、桜王子で~

別にどっちでもいいにゃん。。。



ブログNo.564(布団猫と春猫)15

春猫くぅちゃんのお届けでした

所で、春って何にゃん?

美味ちいんでしゅか??




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな1日でありましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








2016.03.24 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

仲良しのお友達「にゃんこ初心者。」のゆりっぺさんから頂いた

缶詰のシシアをくぅちゃんに与えてみました



初めてのシシアです。

シシアは、3缶頂いたのですが

今回はその中のツナ&チキン&ライスです。


ブログNo.563(初めてのシシア)1

イタリアンレシピって書いてある~

オシャレ~




裏面。

ブログNo.563(初めてのシシア)2

良質の材料を使っていますね。(*^^*)




では、準備~

ブログNo.563(初めてのシシア)3

あら。くぅちゃん♪

こんな所まで来るなんて珍しいね。

ちょっとだけ缶詰の蓋を開けてみました。


ブログNo.563(初めてのシシア)4

すると。。。

いつもと違う匂いがするにゃん!

くぅちゃん、とっても気になるようです。

では、開けてみましょう♪

パッカーン


ブログNo.563(初めてのシシア)5

にゃ!いい匂いがするにゃん。

頂戴、ちょうだ~い♡


くぅちゃん、お手々が出てきちゃいました。

届かにゃいにゃぁ~

ブログNo.563(初めてのシシア)6

欲ちい、欲ちい~~

よいちょ。

届かにゃい。。


ブログNo.563(初めてのシシア)7

後ちょっとにゃのににゃぁ~


よ~ち!


ブログNo.563(初めてのシシア)8

しょれ~~~!!!


にゃ!?


ブログNo.563(初めてのシシア)9

にゃんとしても届かにゃいにゃん。。。




ブログNo.563(初めてのシシア)10

残念でしたね。(^_^;)


くぅちゃんは、余り沢山食べないので取り敢えず4分の1の約22gを器に入れました。

ブログNo.563(初めてのシシア)11




待ちきれずにまた立っちしちゃいましたね。(^_^;)

ブログNo.563(初めてのシシア)12

にゃにしてるんでしゅかぁ?

早くちて下しゃいにゃん。


わかりました。(*^^*)

好き嫌いの多いくぅちゃん、果たして食べてくれるでしょうか?


ブログNo.563(初めてのシシア)13

こうちて、お座りをしてお手をして待っていれば貰えるにゃん。




ブログNo.563(初めてのシシア)14

遅いにゃぁ~

見えにゃいのかにゃぁ。

違う方のお手々でお手してみるにゃん



ブログNo.563(初めてのシシア)15

お手してるんでしゅがまだでしゅかぁ?




ブログNo.563(初めてのシシア)16

もっとお手々を高くあげてみるにゃん

さっきのごはん、下しゃいにゃん♪


くぅちゃん、お座りとお手良く出来ましたね♪(*^^*)

では、どうぞ~


ブログNo.563(初めてのシシア)17

何故か背中の毛が逆立っています。

美味しくて興奮しているのでしょうか。



ブログNo.563(初めてのシシア)18

んみゃい、んみゃい♪

初めて食べる味にゃん。



ブログNo.563(初めてのシシア)19

一生懸命食べてましたが残しちゃいました。



ですが、

少ししたら、

また戻ってきて食べました。(*^^*)ヨカッタ。


ブログNo.563(初めてのシシア)20

ほぼ完食です♪

結局、2日かけて1缶(85g)完食しました。

くぅちゃんにしてみれば、かなり食べた方です。

気に入ってくれて良かったです♪

ゆりっぺさん、ご馳走様でした。m(_ _)m


ブログNo.563(初めてのシシア)21

美味ちかったにゃぁ~

ペロペロ。。。


(食後のペロペロの写真を撮り忘れたので別の日のペロペロを使用しました。

撮らなかっただなんて反省。。。スミマセン)



くぅちゃんの食べられるごはんが増えて嬉しいです♪

ちょっとお値段は高いですが。。。(^_^;)

でも、毎日は無理でもたまになら頑張れそうです♪

今の缶詰が飽き気味なので途中途中に挟んで与えようかしら。




初めてのシシアは、とっても気に入ってくれました♪ヽ(=´▽`=)ノ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様方が毎日笑顔で過ごせましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









2016.03.23 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

くぅちゃんを見かけないと思ったらお布団の上にいました。

どうやら私が起きた後、掛け布団の上に乗った様です。



ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)1

後ろ姿も可愛いです


後頭部のアップ♪

ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)2

何だか美味しそうに見えます。(笑)

そう見えるのは私だけでしょうか。

そばにくぅちゃんの大好きなぴょんちゃんのオモチャがあったので見せてみました。


ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)3

にゃ!

くぅちゃんの大切なぴょんちゃんにゃん♪



ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)4

でも、今は眠くて遊ぶ気分じゃにゃいにゃん。




ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)5

遊ばにゃいのににゃんでここに置くにゃん。。。




ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)6

にゃ!

今度は、頭の上でしゅか。。。

ホント、迷惑にゃん。

ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)7

でも、落とすのも面倒くさいからこのまま寝ちゃうにゃん♪



どうやら、ひたすら眠い様です。(=_=;)




話は、変わります。

くぅpapaが電動マッサージ機のスイッチを入れました。

すると!

マッサージ機大好きくぅちゃん、

直ぐに気付いてリビングからくぅpapaの方に駆けて行きました。

そして、、、

ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)8

順番待ちです。(^_^;)

やっと、くぅちゃんの順番が来ました。

でも、マッサージ機が好きだなんて変な猫!


ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)9

今、変とか言いましたか?(^┬ ┬^=)

イエ、、、何も言ってませんよ。(^_^;) ホントハ、イッタケド。。。



ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)10

気持ちいいにゃぁ~


おっさんみたい。


ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)11

また、にゃんか言われた様にゃ。。。




ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)12

にゃにか言いましたか?(^┬ ┬^=)~

あっ。気にしないで下さいね~(^_^;)



ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)13

まぁ。にゃんでもいいにゃん。。。




ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)14

しょこ、しょこ、いい感じ♪




ブログNo.562(布団猫&マッサージ機猫)15

最高に気持ちいいにゃぁ~

とっても気持ちよさそうなお顔をしていますね。(*^^*)



マッサージ機大好きな変なおっさん猫でした~(´▽`*)アハハー




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

バナーを押すとランキングに反映されます。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

※2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








2016.03.22 Tue l くぅちゃん l コメント (6) l top