皆様、いつも暖かく見守って下さりありがとうございます。m(_ _)m

お知らせがあります。



ブログNo.633 (お知らせ)1

にゃ!

突然、どうしたんでしゅか?




にゃんこブログを始めて約1年8ヶ月間、毎朝7時に更新をしてきましたが

体調が悪いため、これからは毎日とか時間等を決めずに

ゆる~くかける時だけ更新することにします。

(忙しい時にも無理せずに写真を載せることもなく完全にお休みします。)

毎朝の更新を楽しみにして下さっていた皆様申し訳ありません。m(_ _)m

それから、皆様の応援のお陰で今迄ブログランキングも


上位に入ることが出来とても感謝しています。

ありがとうございました。m(_ _)m




少しでも体調が良くなるように水素水を買ってきました。

ブログNo.633 (お知らせ)4

ほんのちょっとだけでも健康に効果があると嬉しいです。

他にも良くなるように生活面や食生活等改善していこうと思います。



ブログNo.633 (お知らせ)2

そんなお水があるんでしゅね。

sora.mamaには元気でいて貰わないとくぅちゃん困るから頑張って下しゃいにゃん♪



ブログNo.633 (お知らせ)3

みにゃ様、本当に突然のお知らせで申し訳ありましぇんが

どうかこれからもsora.mamaとくぅちゃんを見守って下しゃいにゃん♪m(^_ _^*)m





皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様のお陰で毎日頑張って続けてこれました。

やめてしまう訳ではありませんので

これからも遊びにいらして頂けたら嬉しいです。




それから、お友達の皆様のブログへのご訪問は

なるべくしようとは思っていますが

コメント等余り残せないかもしれませんのですみません。m(_ _)m

体調が良い時や時間がある時にはコメントしますね。(*^^*)




では、不定期更新になりますがこれからも宜しくお願い致します。m(_ _)m



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。









2016.05.31 Tue l お休み・お知らせ l コメント (10) l top

忙しいのと体調があまり良くないのでお休みします。m(_ _)m

頻繁に起きていた頭痛は枕を変えてからかなり良くなったので大丈夫です。



5月下旬になりお部屋の中も大分暑くなってきました。

レザーのソファーが気持ち良い季節ですね。


ブログNo.632お休み(ありがとうございます)1

で、枕好きのくぅちゃん♪

ちょっとした荷物が入っている封筒を枕にして寝ていました。(^_^;)

こんなに薄い枕でも楽なんでしょうか?

余り意味がない気が。。。


ブログNo.632お休み(ありがとうございます)2

気持ちよさそうに寝ているので

このままそっとしておきます。



ブログNo.632お休み(ありがとうございます)3

右手で左手とあんよの3つを大切そうに抱きかかえていますね♪

可愛い


それでは、皆様いつも当ブログをご覧下さり、

ブログNo.632お休み(ありがとうございます)4

ありがとうございます。m(_ _)m



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







2016.05.30 Mon l お休み・お知らせ l コメント (3) l top

さてさて~

昨日のブログの遊びの続きです。

くぅちゃん、いっぱい動いて疲れてしまったのでしょうか。


ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)22

ソファーの上に座ってしまいました。





ブログNo.631(昨日の遊びの続き)1

あくびをしているのでやはりお疲れでしょうか。


カシャカシャびょんびょんを見せると~

ブログNo.631(昨日の遊びの続き)2

まだ、じゃれます。


でも、、、

ブログNo.631(昨日の遊びの続き)3

寝たまま。(^_^;)


と、思ったら~

いきなりのダッシュ~~~~~


ブログNo.631(昨日の遊びの続き)4

一瞬にしてソファーの上から消えました。

なので、写真にはソファーしか写りませんでした。Σ(・∀・;)

この後も、


ブログNo.631(昨日の遊びの続き)5

駆け回ります。

写真にくぅちゃんが写らな~~い。(^_^;)

さっきのは、休憩だったんですね。


ブログNo.631(昨日の遊びの続き)6

とにかく色々な場所から狙います。


カーテンの下からくぅちゃんの好きなチラ見せをしてみました。(笑)


ブログNo.631(昨日の遊びの続き)7

やっぱり、直ぐにかかりましたぁ~




ブログNo.631(昨日の遊びの続き)8

ティティ。。。




ブログNo.631(昨日の遊びの続き)9

ガヴーーー!!

捕まえたにゃん!!!


この後、またソファーに座りました。


ブログNo.631(昨日の遊びの続き)10

いっぱい動いたからお鼻と肉球が濃いピンク色になりました。(*^^*)

今度こそ、お疲れかしら~?

カシャカシャびょんびょんを見せてみました。


ブログNo.631(昨日の遊びの続き)11

反応がイマイチ。。。




ブログNo.631(昨日の遊びの続き)12

この体勢のまま、おもちゃをガヴッ!!




ブログNo.631(昨日の遊びの続き)13

ガヴッ!!




ブログNo.631(昨日の遊びの続き)14

もう満足したお顔ですね。




ブログNo.631(昨日の遊びの続き)15

今度は休憩ではなく、お・し・ま・いでいいようですね。





ブログNo.631(昨日の遊びの続き)16

くぅちゃん、あんよをキレイキレイし始めました。




ブログNo.631(昨日の遊びの続き)17

かなり駆け回って遊んだので満足したようですね。




ブログNo.631(昨日の遊びの続き)18

今日は、激しく動いたのでもういいでしゅにゃん。。。

あら。

おもちゃが反射してくぅちゃんのお顔の色が。。。(・。・;




また、遊ぼうね♪ヽ(*’-^*)。

実は、ソファーの裏からいきなりソファーに飛び乗って

そこからおもちゃを目がけてムササビの様に飛んだのですが

写真が撮れませんでした。残念。( ;∀;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって素敵な1日になりましゅように。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









2016.05.29 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

久しぶりにお金のかかるおもちゃ(笑)で遊んでみました。

くぅちゃんは、買ってきたおもちゃは殆ど反応しません。

でも、今回遊ぶカシャカシャびょんびょんだけはよく遊んでくれます。

しかも、このおもちゃは振り回すのがとっても楽なのがいいです。

では、くぅちゃんに見せてみましょう



ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)1

来ました、来ましたぁ~

真剣な表情ですね。


※今回の写真はピントがあってない写真が多いです。

すみません。m(_ _)m

ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)2

捕まえましたぁ~




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)3

狙ってますね~




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)4

また捕まえましたぁ

実は、くぅちゃんの動きが早すぎておもちゃを狙っている写真以外は

殆どくぅちゃんの姿が写っていませんでした。

もしくは、何だかよくわからない写真になっていました。(^_^;)

ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)5

カシャカシャびょんびょんを狙ってますね。




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)6

来たぁ~~~




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)7

あれ?

通過しました。Σ(・∀・;)



ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)8

またまた狙ってますよ~


来たぁ~~~

ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)9

あれ?

違う方向に行ってしまいました。(^_^;)

この時、外から鳥さんの鳴き声がしたんです。

カシャカシャびょんびょんは、鳥さんに負けちゃいました。(^_^;)


それなら~

くぅちゃんの目の前でおもちゃを振りますよ~


ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)10

かかってきました~




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)11

ここなら写真が撮れる~

いい感じ♪

と、思ったらあっという間に違う場所に移動してしまいました。(・・;)


ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)12

今度は、ピアノの上から狙うようです。




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)13

少しずつ、降りてきました。

そして~

テーブルの上に飛び乗り、


ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)14

バシッ!




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)15

にゃ!

逃がしたにゃん。



ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)16

今度こそ~




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)17

よし!

捕まえたにゃん♪



ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)18

夢中になり過ぎて立ってしまいました。

くぅちゃん、、、それはまずいですよ。

また背中のチャックが、バレ、、、イエ、なんでもないです。(^_^;)


ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)19

今度は、ソファーの後ろから狙っています。




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)20

少しずつ、


少しずつ、


ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)21

近づいて、、、


あれ?


ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)22

休憩の様です。(^^ゞ

いっぱい駆け回って疲れてしまったのでしょうか。(・・?




続く。。。ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

明日も見に来て下しゃいにゃん♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。












2016.05.28 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

くぅちゃんが珍しい場所に入っていました。

ん!?

考え事??



ブログNo.629(10分間のうろうろ)1

どこに入っていたかと言うと、


キャットタワーの一番下の穴の中です。


ブログNo.629(10分間のうろうろ)2

ここは、滅多に入らない場所なんです。

急にどうしたんでしょうね?

暇そうなのでビー玉を置いてみました。

ちょんちょんして遊ぶかなぁ?


ブログNo.629(10分間のうろうろ)3

あらら。。。

反応無し。


やっぱり、何か考え事でもしているのかしら~?

でも、ビー玉とくぅちゃん、涼しげでいい感じ~


ブログNo.629(10分間のうろうろ)4

あら。

ビー玉もくぅちゃんのお顔も真ん丸ね

可愛い



この後くぅちゃんがキャットタワーから出て行ってしまいました。

そして、

今度は、ここ。


ブログNo.629(10分間のうろうろ)5

段ボールハウスに入りました。(笑)




ブログNo.629(10分間のうろうろ)6

何だかキャットタワーの中といい、

段ボールハウスの中といい

落ち着かない様子です。


ブログNo.629(10分間のうろうろ)7

でも、さっきまでより座り方が深くなったからここで落ち着くのかしら?


と思って見ていると、

ブログNo.629(10分間のうろうろ)8

退室されました。(^_^;)


もしかしたら、段ボールの座り心地が悪いのかと思いブランケットを敷いてみました。

ブログNo.629(10分間のうろうろ)9

でも、チラッと見たもののお気に召さない様子です。(^_^;)

上半身しか入らずに出て行ってしまいました


そして、

ブログNo.629(10分間のうろうろ)10

やっぱり、考え事?


この後、

また、移動しました。


ブログNo.629(10分間のうろうろ)11

今度は、出窓です。


折角なので覗いてみましょう♪

ブログNo.629(10分間のうろうろ)12

あら。

何かを見つけたのかしらね。(*^^*)



ブログNo.629(10分間のうろうろ)13

お外の世界は、楽しいよね


ここで突然の~

ブログNo.629(10分間のうろうろ)14

お耳掻き掻き~

カーテンがお耳に触ってくすぐったかったのかしらね。


ブログNo.629(10分間のうろうろ)15

何か楽しい物見つけましたか?




ブログNo.629(10分間のうろうろ)16

とっても気持ちが良さそうですね。

この後、暫くの間出窓の上にいました。




約10分間うろうろしましたがやっと落ち着く場所が決まったようですね。ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。。。





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。

















2016.05.27 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

何気なくくぅちゃんを見ると変な手をしていました。


ブログNo.628(変な足)1

お手々の曲がり方が変じゃないですか?


アップにしてみますね♪

ブログNo.628(変な足)2

立っている時なら普通の向きですが

寝ているのにこの向きは必要ない気が(^_^;)



ブログNo.628(変な足)3

何か不自然~





ブログNo.628(変な足)4

にゃ。。。

変とか不自然とか。。。くぅちゃんの好きにさせて下しゃいにゃん。


この後、物音がしたのでくぅちゃんが後ろを振り向きました。

ブログNo.628(変な足)5

振り向いてもお手々はそのまま。





ブログNo.628(変な足)6

何としても向きが気になります~(^_^;)


この後、やっと普通の向きになりました。

ブログNo.628(変な足)7

でも、さっきまでの名残がありますね。


で、今度はお化けのお手々~

ブログNo.628(変な足)8

いちいちうるしゃいにゃん。




ブログNo.628(変な足)9

もう寝るのでほっといて下しゃいにゃん。


分かりました~

ブログNo.628(変な足)10

伸び~~~!!




ブログNo.628(変な足)11

まだ見てたんでしゅか?




ブログNo.628(変な足)12

もう好きにして下しゃいにゃん。

おやしゅみにゃんにゃん。

(=∪。∪)。。。zzzZZ



変なお手々でしたね。( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな1日になりましゅように。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








2016.05.26 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

忙しいので短編で簡単更新します。


段ボール箱の中の荷物を全部出しました。

それから少しすると、段ボール箱から何やら気配が感じました。

何だか見られてる気が?


も、、、もしかして?

段ボール箱を見てみました。

( 'ェ')ジッ


わっ!

い、、、いたぁ~~~

目があいました~


目があったってことは、当然相手もこちらを見ている訳で。。。

(^・ェ・)ジー…

その相手とは、段ボール箱がお好きな方で

段ボール箱を見ると何としても取り敢えず

吸い寄せられる様に入っていく、


あの毛だらけの方です。

では、

その時のシーンをどうぞ~



ブログNo.627【短編】猫様はやっぱり段ボール箱がお好き♪1

いつの間に段ボール箱の中に入ったのでしょうね?(笑)

箱からお顔をちょこんと出してこっちを見ていました♪

可愛い~





今度は、お食事を終えた後です。

お食事が終わるとそのまま段ボール箱に直行して入って行きました。(笑)


ブログNo.627【短編】猫様はやっぱり段ボール箱がお好き♪2

段ボール箱の中でペロペロしています。





ブログNo.627【短編】猫様はやっぱり段ボール箱がお好き♪3

お腹いっぱいになったにゃぁ~

ペロペロ(๑´ڡ`๑)



ブログNo.627【短編】猫様はやっぱり段ボール箱がお好き♪4

にゃ!?

見てたんでしゅかぁ?



ブログNo.627【短編】猫様はやっぱり段ボール箱がお好き♪5

しょろしょろ飽きてきたから出ようかにゃぁ~




ブログNo.627【短編】猫様はやっぱり段ボール箱がお好き♪6

この後、くぅちゃん段ボール箱から退出致しました。



猫様はやっぱり段ボール箱がお好きな様ですね♪ヽ(*’-^*)。

でも、どうして入るのかな?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








2016.05.25 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

掃除機をかけるのに部屋の中を片付けていると、

ピアノの上からくぅちゃんが飛び降りました。

すると、、、

ピアノの上に置いてあった修正テープが落ちました。

偶然くぅちゃんの足で触れてしまったのでしょうか?

落ちた後の修正テープは、


何故か形状を定めずにバラバラでした。( ;∀;)


ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)1

=①。①= ふにゃ?

今くぅちゃんと一緒にピアノから飛び降りたこれは何にゃ?




バラバラでも組み立てれば何とかなるかも~♪(*^^*)

さてと、

拾って組み立てよう。


ん!?

あれ??

おかしいな??


ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)2

わぁ~

ケモノが。。。いえ、エモノが。。。いえ、くぅちゃんが釣れたぁ~

どうして、引っ張ってるの?( ;∀;)

テープがどんどん長く伸びちゃいました。

くぅちゃ~ん、離して~~~

ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)4

どうちてこんにゃに楽ちいのに離さにゃきゃいけにゃいんでしゅかぁ~?

楽ちいにゃぁ~♪



ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)5

もうこんなになっちゃいました。

直るかなぁ~?


ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)6

その新種のおもちゃでもっと遊びたいにゃん♪

くぅちゃんの好みにゃん。



ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)7

わぁ~い♪ヽ(=´▽`=)ノ

楽ちいにゃぁ~



ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)8

このおもちゃ、好き好き♡

(゚ー゚=☆キラ-ン!!



ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)9

とぉ~っても噛みごたえがいいにゃぁ。

わっ!

何がそんなに楽しいのか分かりました!

これは、くぅちゃんの大好きな紐+ビニールΣ(・∀・;)ですね。


ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)10

あの青いのの中にこんにゃに素敵な物が隠れていたにゃんて。。。

(= ̄∇ ̄=) ニィ



ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)11

組み立てれば使えると思ったのですがバラバラなだけでなく

テープの部分が伸び伸びになってしまったのでもう無理そうです。( ;∀;)

捨てるしかないかな。。。


ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)12

捨てるなら、その新種のおもちゃをくぅちゃんに下しゃいにゃん。

ダ、、、ダメですよ~

だってテープの部分がビニールですから。Σ(・∀・;)


ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)13

しょんな事言わずに、頂戴。

ちょうだ~いにゃん♪


くぅちゃんがお気に入りでも危険な物はあげられません!!

ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)14

折角、楽ちいおもちゃを見つけたのに残念にゃん。



この後、更に細かい部品が落ちているのに気が付きました。

もう回復は不可能そうです。

なので、仕方なく諦めて捨てました。

組み立てれば使えると思ったのに。。。( ;∀;)



修正テープを捨てた後の手を見ると~

えっ!

ええ~~~~!!


ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)15

手にテープが張り付いていました。( ;∀;)



それから6時間後位に何気なくくぅちゃんのお手々を見ると。。。

ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)16

肉球にも修正テープが張り付いていました。(・・;)


実は、気づいて直ぐに手で擦ったりウエットティッシュで拭いたりしたのですが

修正テープが取れませんでした。( ;∀;)

この写真は、取ろうとしても取れなかったテープ痕です。(~_~;)




修正テープを破壊すると超絶楽しいおもちゃが出てくる事が分かりました。(ll'∀')ァハハ-


でも、残念ながら危険なのであげられませんが。。。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって楽しい1日になりましゅように。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










2016.05.24 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

今日も小湊鉄道の養老渓谷駅にいる猫ちゃんを載せたいと思います。


養老渓谷駅には、駅にいる猫ちゃんの写真が飾ってありました。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫1




ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫2




ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫3

この写真の中の茶白の子が今回会えなかったなおき君です。

写真が小さくて見えにくいですがくぅちゃんに似ています。(*^^*)





養老渓谷駅に着いたのは10時頃なんですが猫ちゃんが一匹もいませんでした。

駅員さんに聞いてみると、この時間は屋根の上とかで寝ているのでいないと仰っていました。

仕方がないので駅近辺をうろうろしていました。

そして、売店の方と少しお話して猫がいないと言ったら


ダンボールで作った様なお家を覗いてくれて

「いるよ~」と教えて下さいました。

お家は、いくつかあって私も覗いたのですが

猫ちゃんがいたのにちっとも気付きませんでした。(^_^;)

お家の中にいたネネちゃん。


ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫4

会えて、良かったぁ~

可愛い~


でも、出てくる様子がなかったのと、時間稼ぎで足湯につかったり、

折角養老渓谷駅まで行ったのでトロッコ列車に乗ったりしました。

トロッコ列車は、片道1時間でした。

往復で乗ったので2時間です。(*^^*)


トロッコ列車は、初めて乗りましたが風がとても気持ち良かったです。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫26

戻ったら猫ちゃんがいたらいいな。という思いで列車に乗っていました。

で、養老渓谷駅に戻ってきた時に猫ちゃんを探したら、、、

いませんでした。(T_T)

駅員さんに猫ちゃんに会わないと帰れない。。。とお話したら

えっ!いないの?いるよ~と。


でも、いなかったって言うとわざわざ見に行ってくれて

駅員さんがゆうちゃ~ん、ネネちゃ~んと呼んだらあっという間に目の前に現れました。

で、駅員さん。ほら、いたでしょう~と。。。

会えて良かったぁ♪ヽ(=´▽`=)ノ




ゆうた君が私のそばに来てくれました♪

とっても可愛いしっぽです。


ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫5

撫で撫でしたらふわっふわの柔らかい毛でした。

ゆうた君もネネちゃんもとても人懐こくて

猫ちゃんの方からそばに来てくれました♪(*^^*)


ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫6

ネネちゃんも撫で撫で出来ました。ヽ(=´▽`=)ノ

可愛い~



指を差し出すとくぅちゃんみたいにクンクンするかな?

と思って指を出してみました。


ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫8

あら。

ゆうた君を困らせてしまったようですね。(^_^;)



では、

微笑ましい風景をどうぞ~


ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫7



ネネちゃんは、ゆうた君を何度も何度もペロペロしてあげていました。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫9



面倒見がいい猫ちゃんの様です。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫10



とっても仲良しさんです。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫12



気持ちよさそうなあくび♪

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫11



駅舎の前で。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫13



列車と猫。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫14



お食事をして出てきたゆうた君。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫15



お口をキレイキレイ♪

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫16




ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫17




ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫18




ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫19



線路と猫。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫20



のんび~り、ミミちゃん。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫21

今回は、くぅちゃん似のなおき君に会えなくて残念でしたが

ゆうた君とネネちゃんに会えたので大満足です♪ヽ(=´▽`=)ノ


可愛かったなぁ~




家に帰ってきてからは、くぅちゃんにマッサージをさせて頂きました。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫22

決して後ろめたいからではないですよ~(^_^;)

お留守番をお利口さんにしていたからです♪(*^^*)



ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫23

手にゆうた君からサインを貰ってきました。( ;∀;)




ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫24

くぅちゃんが優しく傷口をサインを舐めてくれました。(*^^*)




ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫25

どこに行っていたのかにゃぁ。。。



にゃんこ旅は、楽し~い♪ヽ(*’-^*)。



それでは~

今日も当ブログに遊びにいらして下さりありがとうございました♪ヽ(^o^)丿

皆様にとって素敵な1日になりますように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。












2016.05.23 Mon l 旅にゃんこ l コメント (6) l top

昨日は、小湊鉄道の養老渓谷駅にいる猫ちゃんに会いに行ってきました♪

車で片道3時間半の旅で疲れたので今回はちょっとだけ載せたいと思います。



その前に、私が寝る時のくぅちゃん。

ブログNo.624(小湊鉄道の猫)1

姿が見えないなぁ~と思ったらテーブルの下にいました。(*^^*)



では、小湊鉄道の猫ちゃんです。

ブログNo.624(小湊鉄道の猫)2

ゆうた君♪




ブログNo.624(小湊鉄道の猫)3

ネネちゃん♪




ブログNo.624(小湊鉄道の猫)8

二匹は、とっても仲良しでした。




ブログNo.624(小湊鉄道の猫)4

駅構内に猫がいるっていいですね♪

実は、この二匹の他にもう一匹猫ちゃんがいて、

その子が目的で会いに行ったのですが

具合が悪くて病院に行っていて会えませんでした。


その子の名前は、なおき君と言ってくぅちゃんに似ているんです。

ちょっと残念でしたがネネちゃんとゆうた君に会えただけでも嬉しかったです♪ヽ(=´▽`=)ノ

なおき君の具合が良くなりますように♪




ブログNo.624(小湊鉄道の猫)5

随分と朝早く出掛けて帰りも遅かったけど

どこに行っていたのかにゃぁ。


ブログNo.624(小湊鉄道の猫)6

にゃ。。。

にゃんだか猫っぽいニオイがする気が。。。



ブログNo.624(小湊鉄道の猫)7

き、、、気のせいですよ~

猫なんて触ってませんよ~


ちょっとだけしか。。。

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!


※小湊鉄道の猫ちゃんは、また改めて載せたいと思います。(*^^*)


しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな1日になりましゅように。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








2016.05.22 Sun l 旅にゃんこ l コメント (4) l top