最近は、もこもこ座布団の上で寝ているくぅちゃんですが

私が目覚めると傍に来てくれたりします


そして、昨日も目覚めた瞬間くぅちゃんと目が合うと。。。


ブログNo.663(ん~幸せ~♪)1

直ぐに私のお布団の方に向かって来ました。

でもカメラなんか傍にあるわけもなく

慌ててスマホで撮影しました。

折角なら動画で~と思いくぅちゃんに「ちょっと待って!ストップ!」

って言ったら何故か?Uターンしてしまい、

ブログNo.663(ん~幸せ~♪)2

もこもこ座布団の上に戻り固まってしまいました。(^_^;)

折角、こっちに向かって来てくれたのに。。。( ;∀;)

ショックの余り、撮影を忘れてしまいました。

なので、「くぅちゃんおいで~」と呼んでみました。


ブログNo.663(ん~幸せ~♪)3

すると、またこちらに向かって来てくれました。

でも、動揺してしまって動画は間に合いませんでした。(^_^;)

途中で止まって、


ブログNo.663(ん~幸せ~♪)4

前足、伸び~

じらさないで~

今度は、


ブログNo.663(ん~幸せ~♪)5

後ろ足、伸び~

止まらなくていいから



ブログNo.663(ん~幸せ~♪)6

お布団まで後少し♪

((o(^-^)o))わくわく

ついに乗りました!


ブログNo.663(ん~幸せ~♪)7

そして、座りました。

わ~ぃ。ヽ(=´▽`=)ノ



ブログNo.663(ん~幸せ~♪)8

くぅちゃん、来てくれたの~

いい子いい子~


ブログNo.663(ん~幸せ~♪)9

そ、、、そんなに見つめないで~

(。・_・。)ポッ



ブログNo.663(ん~幸せ~♪)10

可愛いね~(*^^*)

撫で撫で。。。



ブログNo.663(ん~幸せ~♪)11

傍に来て貰えて幸せ




ブログNo.663(ん~幸せ~♪)12

私の傍にくっついたら、そのまま寝んね。




ブログNo.663(ん~幸せ~♪)13

可愛い寝顔♪

とっても幸せな時間です。

でも~

目覚めたって事は、もう起きる時間


幸せはそう長くは続かないのでした。( ;∀;)

でも、くぅちゃんのもふもふに顔を埋めてほんのちょっとだけ寝ましたけどね。

私が起きると。。。


くぅちゃんは、元の場所に戻ってしまいました。

ブログNo.663(ん~幸せ~♪)14

もこもこ座布団の上でひとりで寝んねです。

やっぱり、一緒がいいよね♪ヽ(*’-^*)。




くっついていると心も体もあったかくて幸せ♪(*^^*)(=^・^=)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

幸せゴロゴロにゃぁ~ん♪=^∇^*= にゃお~ん♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。











2016.06.29 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

今日のブログは~


ブログNo.662お休み(にゃ!?)1

どうちたんでしゅかぁ?


忙しいのでお休みします。m(_ _;)m

ブログNo.662お休み(にゃ!?)2

にゃ!!

おやしゅみしちゃうんでしゅかぁ?


は、、、はい。

そんなにお目々を真ん丸にしなくても。(^_^;)


ブログNo.662お休み(にゃ!?)3

つまんにゃいの~

そう言われても、、、

人間には色々とあるんです。(^_^;)


そうにゃんでしゅかぁ。

仕方がにゃいでしゅね。


ブログNo.662お休み(にゃ!?)4

それでは~また明日にゃん♪

(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン♪


って、くぅちゃんどうなってるの~

どこがお顔?(・・;?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

幸せいっぱいおいでおいで~にゃん♪(≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









2016.06.28 Tue l お休み・お知らせ l コメント (8) l top

宅配便が届いたので段ボール箱の中の品を取り出しました。

すると、、、

くぅちゃんが箱の中に飛び込みました。


ブログNo.661(やっぱり入るのね)1

やっぱり入るのね。(^_^;)




ブログNo.661(やっぱり入るのね)2

入っちゃいけにゃいんでしゅか?(^┬ ┬^=)~

そ、、、そういう訳じゃないですけど。


ブログNo.661(やっぱり入るのね)3

どうして必ず入るのでしょうね?




ブログNo.661(やっぱり入るのね)4

くぅちゃんにも分かんにゃい。。。

え!?Σ(・oノ)ノ


ブログNo.661(やっぱり入るのね)5

にゃんとしても入りたくなるようです。

不思議ですね。




この後、段ボール箱から出て行きました。

そして14分後に戻ってきて

今度は、段ボール箱の角に


ブログNo.661(やっぱり入るのね)6

スリスリ~




ブログNo.661(やっぱり入るのね)7

スリスリ~~

していました。

この段ボール箱は、くぅちゃんの物!とでも思っているのでしょうか?




それから5分後。。。

テーブルの反対側から

何かの気配を感じたので見てみました。

すると、、、


わっ!!



ブログNo.661(やっぱり入るのね)8

どうして、こっちを覗いているの?

しかも、、、

何てお顔~


何か企んでますか?

ブログNo.661(やっぱり入るのね)9

にゃぁ~んにも企んでにゃんかいにゃいにゃん。

そ、、、そうですか。。。

一体何の用事があって見ていたのかしら?(・・?)




猫ってどうして箱に入るのでしょうね。( *´艸`)オモシロイ。。。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

幸せいっぱいにゃんにゃんにゃん。(=゚ー゚)(。_。=)♡(゚ー゚=)(=。_。)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。













2016.06.27 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

以前お話しましたが私の体調が余りよくありません。

でも、用事があり忙しくて毎日出掛けています。

くぅちゃんは、お留守番ばかりです。

なので、最近は余り写真を撮っていません。

そんな中、またくだらない事をしてしまいました。(^_^;)


では、どうぞ~


くぅちゃんがソファーの上にいました。

暑いのでレザーの上は冷たくて気持ちがいいのでしょうね♪


ブログNo.660(やる気なし?)1

ん!?

最近お留守番ばかりでちょっと怒ってる?(^^ゞ

あっ。そんな事なさそうですね。
←良い方に解釈する飼い主♪

ブログNo.660(やる気なし?)2

こんなに気持ち良さそうにあくびをしてますから~

ん!?

くぅちゃんの後ろに何かある。。。


娘のパーカーみたい。

脱いでそのまま忘れちゃった様です。

なら!( ̄ー ̄)ニヤリ

被せるしかないですよね~


ブログNo.660(やる気なし?)3

やっぱり、そうきたにゃ。。。

ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


パーカーのフードを被せてみました~♪

ブログNo.660(やる気なし?)4

面白~い♪




ブログNo.660(やる気なし?)5

勝手に被せておいて

面白いだにゃんて失礼にゃ人だにゃぁ。



ブログNo.660(やる気なし?)6

くぅちゃん、やる気なくなったにゃん。

あら?

くぅちゃん、どうしたの?

モデルは?カメラ目線は?


ブログNo.660(やる気なし?)7

し~らにゃぁ~い。

寝ちゃうんですか?

何だか今日はやる気なしの様です。(^^ゞ

でも、これはこれで可愛いかも


ブログNo.660(やる気なし?)8

今日はモデルやらにゃいにゃん。。。

なら


これで遊んでから♪

ある物を取り出すと~

くぅちゃん、即反応。

ブログNo.660(やる気なし?)9

この間の耳かきを見せてみたんです。( ̄ー ̄)


じゃれる準備、完了みたいですね。


ブログNo.660(やる気なし?)10

爪が出ています。

あっ。爪伸びてる。。。そろそろ、切らないと。

って、今は関係ないですね。(^^ゞ

ブログNo.660(やる気なし?)11

耳かきをおもちゃにするのが大好きなので

耳かきを動かす方向に首を傾けます。



ブログNo.660(やる気なし?)12

遊んで満足したのかこの後モデルをしてくれました。(*^^*)




ブログNo.660(やる気なし?)13

本当は、こんにゃ変にゃもの被りたくないにゃん。



珍しくやる気なしのモデルくぅちゃんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"

やっぱり、モデルは褒めないとダメかしら?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

福よ~(≡・⊥・≡)m” オイデオイデニャン♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。














2016.06.26 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

珍しくくぅちゃんがゴミ箱の中を覗いていました。

こんな感じに。。。

急にどうしたのでしょう?


ブログNo.659(急にどうしたの?)1

(この写真は後から撮りました。)

写真は撮れませんでしたが

ゴミ箱の中に頭を入れたので

ゴミ箱が倒れてしまいました。


(この後、慌ててカメラを用意しました。)

ゴミ箱が倒れると

ブログNo.659(急にどうしたの?)2

クンクンニオイを嗅ぎながら


ゴミ箱の中に頭を突っ込んでいきました。


ブログNo.659(急にどうしたの?)3

普段は、

ゴミ箱に全く興味がないのですが

今回は、多分?


ブログNo.659(急にどうしたの?)4

届いたばかりの宅配便の包装紙を捨てたので

それが気になったのかと思います。

よそのお家のニオイでもするのでしょうか?


ブログNo.659(急にどうしたの?)5

ある程度ニオイを嗅いだら気が済んだようです。




ブログNo.659(急にどうしたの?)6

このニオイは、うちのニオイと違うにゃん。。。




ブログNo.659(急にどうしたの?)7

よそ者が侵入したのかもにゃ。




ブログNo.659(急にどうしたの?)8

どこかに隠れているに違いにゃい!

ゴミ箱の中まで偵察しなくていいですから。。。

って、その前に誰もいませんけどね。(^^ゞ



そうそう♪

このゴミ箱ってくぅちゃんがちっちゃい頃。。。(*´pq`)クスッ

ブログを書いていたら急に思い出しちゃいました。

では、私が思い出した懐かしい写真をどうぞ~
(以前載せた写真ですが)

生後5ヶ月くぅちゃん♪

ブログNo.513(0歳くぅにゃん)6




ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)3




ブログNo.513(0歳くぅにゃん)7

最後には、ゴミ箱の中で寝てしまった様ですね♪(*^^*)

流石に今は、ゴミ箱に入ることはなくなりました。

くぅちゃんも大人になったのですね♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

良い事いっぱいおいでおいで~にゃん♪ マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









2016.06.25 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

耳かきを使おうとしたらくぅちゃんが私の後ろに来ました。

そう言えば。。。

くぅちゃんって耳かきが好きなんでした。(^_^;)

でも、くぅちゃんの使い方は耳かき本来の使い方とは違います。

なので、どのようにしてくぅちゃんが耳かきを使うかご紹介しますね♪


まずは~


ブログNo.658(耳かきと猫)1

ニオイをクンクンする~

ではなくて


耳かきで遊ぶんです。

ブログNo.658(耳かきと猫)2

ティ!!

獲物、獲物~~



ブログNo.658(耳かきと猫)3

捕まえたにゃん!!




ブログNo.658(耳かきと猫)4

アグッ!!




ブログNo.658(耳かきと猫)5

バシバシ!!!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡


こんな感じに耳かき相手にじゃれて遊びます。
(^_^;)


それからもう一つの使い方は、

ブログNo.658(耳かきと猫)6

こうして~


お首の下を


ブログNo.658(耳かきと猫)7

掻き掻きすると~


とっても


ブログNo.658(耳かきと猫)8

気持ちがいいみたい♪


頭の上も


ブログNo.658(耳かきと猫)9

大好きで


掻き掻きすると、


ブログNo.658(耳かきと猫)10

気持ち良さそうなお顔をします。

身体まで潰れてきちゃいましたね。(*^^*)



ブログNo.658(耳かきと猫)11

くぅちゃん、これ大好きにゃん♪

楽しいし気持ちいいし最高にゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪




耳かきって色々な使い方があるんですね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

福がゴロゴロ ゴロにゃんにゃん♪(≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。














2016.06.24 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

さてさて~

今回は、昨日の撮影秘話を教えちゃいます♪

どうやってくぅちゃんにカメラ目線を貰ったのかネタばらし~(笑)

特に何かを用意しておいたわけではなく、

たまたま傍にあった物を見せただけなんですけどね。(^_^;)



ブログNo.657(撮影秘話)1

こんな感じで真剣に見つめていますがこれはNG写真です。

左手が今にも出てきそうなので使いませんでした。

じゃれようとしている所ですね。

で、何を見せたかと言うと~

これです!!


ブログNo.657(撮影秘話)2

クンクンしてますね。

これは飴で~す♪

この飴は、くぅちゃんの首に巻いている袋に入れてあったんです。

袋を使うのに飴を出したからあっただけ何です。(^_^;)


ブログNo.657(撮影秘話)3

今度は、ガヴッ!!っと齧ろうとしていますね。

これは、くぅちゃんが飴が好きだからではありません。

ご存じの方も多いかと思いますが

飴を包んでるビニールが齧りたいだけなんです。(^_^;)


ブログNo.657(撮影秘話)4

美味ちそうなビニールだにゃぁ。

ごめんね。これだけは、あげられないの。

本当は、くぅちゃんの為なら何でもあげたいんだけど。


ブログNo.657(撮影秘話)5

ちょっとふてくされてしまった様ですね。(^_^;)


また撮影の為に飴を見せました。

ブログNo.657(撮影秘話)6

真剣な表情で見つめています。


飴を下に下げていくと、


ブログNo.657(撮影秘話)7

飴に向かって~

ビニールに向かって~


ブログNo.657(撮影秘話)8

アグッ!としようとします。(^_^;)


今回は飴を使って

ブログNo.657(撮影秘話)9

カメラ目線の写真が撮れました。

飴を見せての撮影は初めてです。(*^^*)

ですが、じゃれたくても噛みつきたくても

今いる場所から動かないのは流石sora専属モデル猫さんですね♪(o^^o)ふふっ♪




昨日の撮影秘話でした♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

幸せいっぱいおいでおいで~ =^∇^*= にゃお~ん♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。


















2016.06.23 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

昨日は出掛けていたのですが

家に帰ってきて疲れたなぁ~と思い

テーブルの所でデ~ん!と横になりました。

すると、、、

誰かさんと目があいました。


ドキッ!!

目があったのは~

ブログNo.656(涼しげに♪)1

くぅちゃんです

テーブルの反対側で寝ていたんですね。(^_^;)

で、にゃんと!!


ブログNo.656(涼しげに♪)2

くぅちゃんまでビックリしていました!

 ドキッ!!

でも、そんなこの世の生き物でない物を見るような目で見なくたって

くぅちゃん、sora.mamaですよ~(^_^;)



さてさて、

って事で家にいなかったので

ブログの写真がなにもありません。

そこで


ここの所、暑いのでアサガオの絵柄の袋を使ってちょっと涼し気なくぅちゃんを演出♪

では、どうぞ~


ブログNo.656(涼しげに♪)3

あっ。

とっても迷惑そうですね。(^_^;)

くぅちゃん、そんなお顔しないで下さい~


ブログNo.656(涼しげに♪)4

これは、被りたくにゃいでしゅにゃん。

そ、、、そうですか


では、一枚だけ付き合ってください。

仕方にゃいにゃぁ~

ブログNo.656(涼しげに♪)5

これでいいでしゅかぁ?

はい。OK!で~す♪(*^^*)

被るのは嫌なようなので今度は首に巻いてみました。

これならどうかしら~


ブログNo.656(涼しげに♪)6

首なら良さそうですね♪




ブログNo.656(涼しげに♪)7

ぬいぐるみみたいで可愛い~




ブログNo.656(涼しげに♪)8

ちょっと太いけど

こんな柄の首輪があったら涼しげでいいかも。

逆向きにしてみました。


ブログNo.656(涼しげに♪)9

おリボンも可愛いですね♪(*^^*)




ブログNo.656(涼しげに♪)10

逆向きもあり!ですね♪

って、首輪じゃないんだった。(^_^;)



ブログNo.656(涼しげに♪)11

あら。

くぅちゃんのお顔が何か変?

と思ったら、あくびをする前のお顔だったんですね。


ブログNo.656(涼しげに♪)12

(*=´O)ゞふぁ~




ブログNo.656(涼しげに♪)13

相変わらず気持ちの良さそうなあくびですね。




ブログNo.656(涼しげに♪)14

涼しげに見えてもくぅちゃんは暑っ苦しいにゃん!

で、、、ですよね~

直ぐにお取り致します。m(_ _;)m




涼しくないけど、涼しげな雰囲気でした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

良い事いっぱいおいでおいで~ マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










2016.06.22 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

家の中のお掃除をするのに、もこもこ座布団を片付けました。

そして、片付けた事を忘れていました。(^_^;)

だからなのかどうか分かりませんが

普段は余り入らないお家にくぅちゃんが入っていました。



ブログNo.655(細~い枕)1

眠そうにあくびをしていました。

そして、

ん!?


ブログNo.655(細~い枕)2

ファスナーの所に首を置き。。。




ブログNo.655(細~い枕)3

寝ちゃいましたぁ~

細いし、、、ファスナーが首に食い込むし、、、

痛くないのかしら~?(゜o゜;

上から見ると、


ブログNo.655(細~い枕)4

お家から頭だけ出ています。(^_^;)


全体像。


ブログNo.655(細~い枕)5

こんな感じになっています。

ちょっと異様な風景?

普通、そこ枕にして使わないと思う。。。(^_^;)


ブログNo.655(細~い枕)6

にゃ!

にゃにか言いまちたか?


あっ。気付かれちゃいました~

と、思ったら


ブログNo.655(細~い枕)7

また、寝ちゃいました。




ブログNo.655(細~い枕)8

どう見ても寝心地が良さそうには見えないんですが。。。(^_^;)




ブログNo.655(細~い枕)9

見る角度によっては、生首になっていたりします。(゜o゜;



細~い枕でもくぅちゃんには寝心地が良いようですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"


夜遅くなって、もこもこ座布団を出していない事に気付き出したら、

直ぐにもこもこ座布団の上に乗り寝ていました。

まだ暫くは?もしくは夏の間も?

片付けられそうにありません。(^_^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

福よ来い来い、福よ来い♪マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデニャン♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。















2016.06.21 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

くぅちゃんがお空を眺めていました。

一体、何を見ているのでしょうね。

後頭部、可愛い


ブログNo.654(カラスとネコ)1

(^・ェ・)ジー…

くぅちゃんの目線の先を見てみると

電柱にカラスが2羽止まっていました。


ブログNo.654(カラスとネコ)2

どうやら、カラスが気になって見ていた様です。

この2羽のカラス、やけに仲が良くて

イチャイチャしていました。(^_^;)

この後、くぅちゃんがテーブルの上に移動しました。


ブログNo.654(カラスとネコ)3

テーブルの上からもずっとカラスを見つめています。

カーテンがあるのに見えるのでしょうか?

今度は、完全に座り込みました。


ブログNo.654(カラスとネコ)4

長期戦の為でしょうか?(笑)

カーテン越しでも見えるなんてネコって凄いですね。

横顔を覗いてみました。

ブログNo.654(カラスとネコ)5

とても真剣ですね。(^_^;)




ブログNo.654(カラスとネコ)6

余程気になるのか私の方など見向きもしません。


相手にしてくれなくてつまらないので下から覗いてみました。


ブログNo.654(カラスとネコ)7

くぅちゃん、まだ真剣に見ています。

下からのショットって面白い♪


ブログNo.654(カラスとネコ)8

私がくぅちゃんの下に寝転がって写真を撮っているというのに(^o^;

全く気にしません。

つまらないので、


ブログNo.654(カラスとネコ)9

下から突いて見ましたがやはり相手にしてくれず。。。( ;∀;)




ブログNo.654(カラスとネコ)10

絶えずカラスに真剣なくぅちゃんです。

この後、

窓の方に移動しました。


ブログNo.654(カラスとネコ)11

やはり、カーテン越しでも見えるんですね。

くぅちゃんが余りにも気になって見ているので私ももう一度見てみたら

カラスが4羽いました。

最初からいたのか途中から増えたのかは分かりませんが。(@_@;)




カラスの何がそんなに気になるのでしょうね?(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

幸せいっぱいおいでおいで~マネキネコ (≡・⊥・≡)m”




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。

















2016.06.20 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top