ブログをお休みしているにも関わらず

ご訪問や応援を頂きありがとうございます。m(_ _)m

とてもとても感謝しています。

忙しいのも大分落ち着いてきました♪(*^^*)

今日は、1枚だけですがどうぞ~ m(_ _;)m



あ~ぁ。

sora.mamaが相手にしてくれにゃくてつまんにゃいにゃぁ~


ブログNo.768簡単(1枚だけ)1

退屈だから、お外でも見てようっと。。。



あら?

くぅちゃんの背中に茶色いリスさんが。。。(o^^o)ふふっ♪




くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪

また、いらして下しゃいにゃん。=^∇^*= にゃお~ん♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🎃2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。














2016.10.31 Mon l くぅちゃん l コメント (0) l top

ここの所、ブログをお休みしていますが

お休みしているにも関わらず、

ご訪問や応援を頂きましてありがとうございます。m(_ _)m

くぅちゃんと私は、元気にしていますのでご心配なく~♪

色々と忙しいので、後、数日間はブログをお休みするかと思いますが

時間があった時にはくぅちゃんを載せますね♪

では、久しぶりにくぅちゃんの姿をちょっとだけ~♪(*^^*)



昨夜のおっさんくぅちゃんです。

ブログNo.767お知らせ(おっさん猫の見てるのは?)1

ソファーの肘掛けに寄りかかりながら一体何を真剣に見ているのでしょうね。

ん~~

この姿は、やはりおっさんにしか見えない。。。(^_^;)




くうちゃんの目線の先は~

ブログNo.767お知らせ(おっさん猫の見てるのは?)2

日ハム対広島の野球観戦

くぅちゃんも気になるのかしら~




横顔のアップ

ブログNo.767お知らせ(おっさん猫の見てるのは?)3

真剣ですね~(笑)




でも、、、

ブログNo.767お知らせ(おっさん猫の見てるのは?)4

野球を見る横からの姿も

やっぱり、おっさんにしか見えません。(^_^;)




おっさん猫、野球に夢中♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

TVを見る時には、楽な体勢が一番にゃん♪


どんどんおっさん化が進んでいる気がする。(ー_ー;)



では、後少々お待ち下さいませ~♪

皆様には、とても感謝しています。m(_ _)m




📺応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。


※ブログのコメント欄は開けてありますが、お返事が遅くなるかも知れません。m(_ _)m














2016.10.28 Fri l お休み・お知らせ l コメント (4) l top

昨日は、栃木県の日光に行って来ました。

紅葉がとても綺麗でした。

くぅちゃんと一緒に写真を撮ろうと思い、もみじの落ち葉を拾ってきました。




くぅちゃ~ん、見て~

もみじですよ~

ブログNo.766(ちょうだぁ~いにゃん♪)1

=①。①= ふにゃ?

これは、何にゃ?

見たことがないにゃぁ。


綺麗でしょう♪

ブログNo.766(ちょうだぁ~いにゃん♪)2

(..=)クンクン。。。

これは、、、

植物のニオイにゃん。(゚ー゚=☆キラーン


ブログNo.766(ちょうだぁ~いにゃん♪)3

ちょ、、、ちょっと、急にどうしたの?

ちょうだい、ちょうだぁ~い♪

くぅちゃんの頭にもみじを乗せて写真を撮ろうとしたら、

いきなり立ち上がって私が持っているもみじに向かって猫パンチをしてきました。


ブログNo.766(ちょうだぁ~いにゃん♪)4

早く、ちょうだぁ~いにゃん♪

そうじゃなくて

くぅちゃんの頭に乗せたいんですけど~

ブログNo.766(ちょうだぁ~いにゃん♪)5

乗せようとしてももみじが欲しくて

後から後から猫パンチをしてきて乗せることが出来ません。
( ;∀;)

仕方がないです。。。

どうぞ~


ブログNo.766(ちょうだぁ~いにゃん♪)6

ワ~イ♪ヽ(=´▽`=)ノ

パクッ!!


わっ!!

た、、、大変

くぅちゃんが口に咥えたので慌てて口を広げて取りました。(・・;)

もみじは、無事にそのままの状態でした。

食べなくて良かった。ε-(´∀`*)ホッ

くぅちゃんは、お花を飾ると食べたりするのですが

まさか、もみじまで食べるなんて。。。




植物は、家に持ち込まないようにしなくちゃです。( ;∀;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

あの葉っぱ、食べたかったにゃぁ~


葉っぱよりもごはんをちゃんと食べて下さい。(ー_ー;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。




















2016.10.23 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

今日は、簡単更新です。

くぅちゃんがお布団の上で寝んねしています。



ブログNo.765簡単(寝んねのアップ)1

でも、この角度だとお顔が見えませんね。

なので、

お顔を覗いてみました。


ブログNo.765簡単(寝んねのアップ)2

あっ

気付かれちゃいました。

ちょっとアップにしてみますね。


ブログNo.765簡単(寝んねのアップ)3

もしかして、

バッチリ、カメラ目線?

可愛い~


それでは、更にアップで~

ブログNo.765簡単(寝んねのアップ)4

わっ!

ちょっと怖いかも~

トラさん?見たい。。。Σ(・∀・;)



コてぇ~ん寝んねのアップでしたぁ~(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

勝手にアップで撮っておいて猛獣だにゃんて酷いにゃん。(*^-ェ-),ムー


す、、、すみません。(^_^;)



🌸おまけ箱

コスモスと蜂さん♪

虫は苦手なのですが蜂さんを撮ってみました。(^_^;)

ブログNo.765簡単(寝んねのアップ)5-1

美味しそうに蜜を吸っていました。

この後、風が吹いてコスモスが揺れ

蜂さんが飛ばされてしまいました。


ブログNo.765簡単(寝んねのアップ)6-1

すると、この蜂さん

まるで私が揺らしたかのように


ブログNo.765簡単(寝んねのアップ)7-1

睨んできた?様に見えました。(^_^;)


ーーーーー続くかも?(コスモス)ーーーーー



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🌸ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。












2016.10.22 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

色々とあってめちゃめちゃ疲れたので今日のブログは、お休みします。

忙しいので、もしかしたら4~5日位お休み、もしくは簡単更新になると思います。

でも、くぅちゃんも私も元気ですからご心配なく~♪(*^^*)




ブログNo.764お休み(おまけ箱)1

にゃ!

おやしゅみしちゃうんでしゅかぁ~



ブログNo.764お休み(おまけ箱)2

つまんにゃいにゃぁ。。。

ごめんね。

ブログもお休みですがくぅちゃんの事も全然かまってあげられなくって。。。




やっぱり、普通の日常がいいですね♪(*^^*)



しょれでは~

今日は、おやしゅみですみませんでしたにゃん。m(^_ _^*)m




🌸おまけ箱

クリスタルボール♪

コスモスと電車

ブログNo.764お休み(おまけ箱)3




クリスタルボールに閉じ込めたコスモス

ブログNo.764お休み(おまけ箱)4




青空とコスモス畑

ブログNo.764お休み(おまけ箱)5



ーーーーー続く(コスモス)ーーーーー



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🌸
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。












2016.10.21 Fri l お休み・お知らせ l コメント (6) l top

火曜日にくぅちゃんのお部屋のお掃除をしました。

まず、お部屋の中を掃除機をかけて雑巾で拭いて天日干



ブログNo.768(真っピンクな肉球)9




中に敷いてるマットとブランケットは、手洗いしました。

ブログNo.768(真っピンクな肉球)8

それがですね。

手洗いをする高さが良くなかったのか、

次の日になって少しだけ腰が痛くなっちゃいました。( ;∀;)

なので、湿布を貼っています。(^_^;)





では、本日のブログです。

くぅちゃんが興奮してお家の中を猛スピードで走り回っていました。

散々駆けて疲れたのか、ソファーの上で休憩をしていました。

普段の肉球はピンクなんですが駆け回った後の肉球は真っピンクになります。
🐾

ブログNo.768(真っピンクな肉球)1

お手々です。

やっぱり、普段よりピンク色が濃いです。



ブログNo.768(真っピンクな肉球)2

後ろ足の肉球も真っピンクです♪




ブログNo.768(真っピンクな肉球)3

まだ、お顔の表情に興奮が残ってますね。(^_^;)




ブログNo.768(真っピンクな肉球)4

あら?

お鼻は、真っピンクにならないのね。

いつもそうだったかなぁ~(・・?

忘れたので、今度鼻の色もチェックしてみますね。


ブログNo.768(真っピンクな肉球)5

少し、リラックスしてきたでしょうか。

くぅちゃ~ん


もう一度、皆様に真っピンクの肉球見せてあげて~

わかりまちたにゃん。

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

では、行きましゅにゃん♪


ブログNo.768(真っピンクな肉球)6

いにゃい、いにゃぁ~い。




ブログNo.768(真っピンクな肉球)6

いにゃい、いにゃぁ~い。


ばぁ!!


ブログNo.768(真っピンクな肉球)7

わっ!

くぅちゃんどうなってるの~?

肉球よりも体がどうなっているかの方が気になっちゃいます~(@_@;)



真っピンクの肉球、可愛いな♪(≧∇≦)キャー♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

肉球の何がいいのかにゃぁ?


見た目も可愛いし~、ぷにぷにしても気持ちいいし~、とにかく最高♪ヽ(^o^)丿



🌸おまけ箱

昨日の続きで栃木県真岡市での撮影です。

コスモスと電車。


ブログNo.768(真っピンクな肉球)10



コスモスとSL

ブログNo.768(真っピンクな肉球)11




ーーー続く(コスモスの写真)ーーー



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪🐾

🌸ランキングバニャー🚃
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。











2016.10.20 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

くぅちゃんが私のバックをお布団の代わりにしていました。(-_-;)

とっても寛いでいる様です。



ブログNo.762(絶対ダメー!!)1

(*=´O)ゞふぁ~

あくびなんかしてるし。。。(・・;)


さてと♪

家計簿でもつけようかしら。

お財布はバックの中。


ブログNo.762(絶対ダメー!!)2(変更)

バックからお財布を取ろうとしたら

いきなり、睨まれ猫パンチをくらいました。

ネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ ( ;∀;)


えっ!?

自分のお財布を取ろうとしてるだけなのにどうして?(T_T)


ブログNo.762(絶対ダメー!!)3

これは、ダメにゃぁーーー!!

ダメって、私のなんですけど。。。

これじゃ、家計簿がつけられません。(T_T)

くぅちゃ~ん、お財布頂戴。


お願い・・・

ブログNo.762(絶対ダメー!!)4

渡さにゃいにゃん。。。

こ、、、困るんですけど~

って、あんよ舐めてるのに離さないし。。。( ;∀;)

く・ぅ・ちゃん♪

ちょうだい♪

ブログNo.762(絶対ダメー!!)5

(=`ェ´=) ム! 嫌にゃん。

渡さにゃいって言っているのにしつこいにゃぁ。


そ、、、そんなぁ~(T_T)

ブログNo.762(絶対ダメー!!)6

静かに、

静かに、、、

手を伸ばします。


ブログNo.762(絶対ダメー!!)7

絶対ダメー!!

わっ!

そんなに睨まなくたって

どうしよう。。。

家計簿がつけられない。( ;∀;)


そ、、、そうだ!

孫の手を使って取ってみよう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログNo.762(絶対ダメー!!)8

にゃ!!

新たな敵だにゃ!



ブログNo.762(絶対ダメー!!)9

よいしょ、よいしょ。

は、、、離しゃにゃい。


ブログNo.762(絶対ダメー!!)10

ダメにゃぁーーー!!

ガヴッ!!


痛くないもんね~

ブログNo.762(絶対ダメー!!)11

絶対に渡さにゃいにゃん。

アグーーー!!



ブログNo.762(絶対ダメー!!)12

取れそうかも♪

にゃ!!

と、、、獲られそうにゃぁ~


ブログNo.762(絶対ダメー!!)13

後少し、後少し。

あっ!

獲られるにゃぁ~


ブログNo.762(絶対ダメー!!)14

にゃ!!

獲られたにゃん!


何とかお財布を取ることが出来たので家計簿がつけられます♪

ただバックからお財布を出すだけなのに、どうしてこんなに苦労するの~( ;∀;)



でも、こんなくぅちゃんがとっても可愛かったりします。(´▽`*)アハハー



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

武器を使うにゃんて卑怯にゃん!(^--^#)ムム

くぅちゃんだってお手々の中に鋭い武器持ってるでしょ。。。(^_^;)




🌸おまけ箱

栃木県真岡市のコスモス

スマホで撮影してみました♪

ブログNo.762(絶対ダメー!!)15おまけ箱

次回は、コスモスと◯◯♪

お楽しみに~♪


応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

👜ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。












2016.10.19 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

くぅちゃんがソファーの上で寛いでいました。



寝転がってます。(≧∇≦)

ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)1

にゃに見てるんでしゅかぁ?


コテぇ~ん♪


ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)2

あらあら。

逆さまになっちゃいましたね。

では、お首クシュクシュ~


ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)3

(=´∇`=)にゃん


ん?

ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)4

(≡^∇^≡)ニャハハ

もしかして、笑ってる?

可愛い~




笑顔っていいですね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

笑う門には福来るにゃん
マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪

福がいっぱい来るといいね♪(*^^*)




おまけ箱

花農場あわのさんで、猫ちゃんのティッシュカバーを買ってきました。

ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)5

私用と娘用です♪(=^・^=)


それから、あわのさんで飲んだハーブティーが美味しかったので買ってきました。

あわのさんで飲んだハーブティー♪


ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)9




買ってきたハーブティー。

ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)6

(¨ = )クンクン…

美味ちそうでしゅね。



ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)7

ガヴッ!!

く、、、くぅちゃん、袋は噛んじゃダメです~( ;∀;)



ブログNo.761簡単(ん?笑ってる?+おまけ箱)8

じゃ、こっちにゃらいいのかにゃぁ。。。

ガヴッ!!


イ、、、イエイエ、そうじゃなくて~

ビニールを齧っちゃダメって事です~(-_-;)



❀ーーー花農場あわのさんは、おしまい♪次のおまけ箱は何かな?ーーー❀



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。














2016.10.18 Tue l お土産、猫グッズ等 l コメント (6) l top

昨日のブログでの出窓のシーンです。


まずは~

窓枠を利用して、

背筋を伸ばして~


ブログNo.760簡単(立ち見猫)1

準備体操にゃん♪

伸び~~~!!

気持ちいいにゃぁ~


よし!

これで準備完了にゃん。

後は~


ブログNo.760簡単(立ち見猫)2

こうして立っちして、お外を眺めると~

いい眺めにゃん♪




お顔のアップ

ブログNo.760簡単(立ち見猫)3

何を眺めてるのかしら?

立っちした方がよく見えますね♪

お目々キラキラ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

窓枠にあててるお手々が可愛いな♡(*^^*)




立ってお外を見ている姿を誰かが見たらどう思うのかなぁ。(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

立っちすると見える世界が変わるにゃん。o(=ёェё=)o ミャー♪

そうですね。(*^^*)




🌸おまけ箱

花農場あわのさん

レストランの店内

ブログNo.760簡単(立ち見猫)4





ブログNo.760簡単(立ち見猫)5



10月らしく、ハロウィンのグッズも販売していました。

ブログNo.760簡単(立ち見猫)6


ーーーーーー 続く ーーーーーー



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。












2016.10.17 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

最近は、少し寒くなってきたからか

くぅちゃんも毎日の様に出窓で日にゃたぼっこをしています。




ブログNo.759(脱走覚えた?)1

とっても気持ち良さそうに大きなお口を開けてあくびをしています。

(*=´O)ゞふぁ~

家の中から覗いてみました。


ブログNo.759(脱走覚えた?)2

にゃに見てんだよぁ~

凸(^▼ェ▼メ^)


わっ!くぅちゃん、どうしたの?

ほらほら、そんな怖いお顔しないで、

お首クシュクシュ~


ブログNo.759(脱走覚えた?)3

気持ちいいにゃぁ~




ブログNo.759(脱走覚えた?)4

にゃ。。。

つい、sora.mamaにのせられてしまったにゃん。



この後、外に出て窓を開けました。

ブログNo.759(脱走覚えた?)5

(= ¨ )スンスン♪

気持ち良さそうに新鮮な空気を吸っていますね♪(*^^*)


ブログNo.759(脱走覚えた?)6

(..=) クンクン。。。

そ、、、そこは、ニオイを嗅がなくていいんじゃないですかぁ~


ブログNo.759(脱走覚えた?)7

余りいいニオイしにゃいにゃん。。。~(=^--^)

当然、いいニオイするわけないと思います。(-_-;)


ブログNo.759(脱走覚えた?)8

にゃ!

しょう言えば、窓が開いてたにゃん。



ブログNo.759(脱走覚えた?)9

(= ̄ー ̄=) ニヤリ

く、、、くぅちゃん、何考えてるの~

まさか、脱走とか?まさかね。。。(^_^;)

ブログNo.759(脱走覚えた?)10

よいちょ。

伸び~!!


このまま、お外に出ちゃうのかしら~?

あら?


ブログNo.759(脱走覚えた?)11

お家に入るのね。

いい子いい子~



ブログNo.759(脱走覚えた?)12

やっぱり、くぅちゃんはお外に出ないのね。(*^^*)

ん!?

突然、どうしたのかしら?


ブログNo.759(脱走覚えた?)13

くぅちゃんが上を見上げました!!

そして、


わぁ~~

ブログNo.759(脱走覚えた?)14

な、、、何してるの~

この時の様子は、また明日♪(^_-)-☆


そして、この後

ブログNo.759(脱走覚えた?)15

ぴょぉ~ん!!

出窓から飛び降り脱走しました。( ;∀;)

ベランダなので脱走しても大丈夫なんですけどね。

ブログNo.759(脱走覚えた?)16

そして、ベランダ探検をして別の窓からお家に入って行きました。(^_^;)

以前は、窓を開けても外に出なかったのに最近は出るようになってしまいました。




脱走の楽しみ、覚えちゃったかしら~ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり、お外の空気は新鮮で美味ちいにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪


そうですね、お家の中とは違いますよね。(*^^*)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加してましゅにゃん♪

いつもありがとうございます。



🌸おまけ箱

花農場あわのさんの

ペニーロイヤルミント

ブログNo.759(脱走覚えた?)17


ブログNo.759(脱走覚えた?)18



名前不明(^_^;)

ブログNo.759(脱走覚えた?)19



ーーーーー続くーーーーー








2016.10.16 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top