またくぅちゃんを膝の上に乗せてみました

可愛くってどうしても抱っこしたくなっちゃうんです。(^_^;)

嫌なお顔をされてもいいんです。

逃げさえしなければ。。。



今回は、膝の上にブランケットを敷いてくぅちゃんを乗せてみました♪


ブログNo.799(また膝の上に乗せてみた)1

乗ってはいますがやはり表情が。。。(^_^;)




ブログNo.799(また膝の上に乗せてみた)2

でも、逃げな~い♪ヽ(=´▽`=)ノ


くぅちゃん♪


ブログNo.799(また膝の上に乗せてみた)3

にゃんでしゅかぁ~?

くぅちゃん、眠いにゃん。(=_=)


あら?

ブログNo.799(また膝の上に乗せてみた)4

お手々からチラリと見える肉球が可愛い~🐾


きゃぁ~~~

く、、、くぅちゃんがぁ~~

ブログNo.799(また膝の上に乗せてみた)5

私に寄りかかって寝ちゃいましたぁ~

可愛い~

なんて、嬉しいのでしょう。


嬉しすぎて言葉になりません。。。( ;∀;)

結局、私の膝の上には20分位いました♪ヽ(=´▽`=)ノ




その後、、、

お腹が空いたのかごはんを食べに行きました。

そして、ごはんを食べ終えるとこちらに向かって歩いてきました!!

このまま私の膝の上に乗ってくれたらいいなぁ~


ブログNo.799(また膝の上に乗せてみた)6

くぅちゃん、指定席が空いてますよ~

どうぞ、どうぞ~


後少し♪後少し♪

ブログNo.799(また膝の上に乗せてみた)7

乗ってくれるかしら~?


では、

この後の動きは


GIFアニメでごゆっくりとどうぞ~

ブログNo.799(また膝の上に乗せてみた)8

結果は、、、

はい。(T_T)

くぅちゃん自らは、

残念ながら乗ってくれませんでした。( ;∀;)アハハ....


ブログNo.799(また膝の上に乗せてみた)9

ちょっとは期待しましたが

当然の結果といえば当然ですね。( ;∀;)


このまま、くぅちゃんが寝てしまったので


ブログNo.799(また膝の上に乗せてみた)10

ブランケットをかけてあげました。(*^^*)




ブログNo.799(また膝の上に乗せてみた)11

くぅちゃん♪

ゆっくり、おやすみ。


おやしゅみにゃんにゃん。(=-_-)zzz



くぅちゃんからお膝に来てくれる日は訪れるのでしょうか。ヾ(≧∇≦)ゞ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、大人だから抱っこはしないにゃん。。。


永遠の子供、、、イエ、赤ちゃんでいいいんですけど。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😻ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










2016.11.30 Wed l くぅちゃん l コメント (6) l top

抱っこ嫌いのくぅちゃんですが

最近膝の上に乗せても逃げなくなってきました。

なので、調子に乗って(笑)また乗せてみました♪



ブログNo.798膝の上(渋い顔)1

わっ!

何、渋いお顔してるの~?


ブログNo.798膝の上(渋い顔)2

あっ、、、

もしかして、睨んでます?(^_^;)

抱っこが嫌なのかしら~


と思ったら。。。

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪


ブログNo.798膝の上(渋い顔)3

香箱を組みましたぁ~

って事は、リラックスしてるって事よね。(^_-)-☆



ブログNo.798膝の上(渋い顔)4

上から見るとこんな感じに座ってます




ブログNo.798膝の上(渋い顔)5

めちゃめちゃ嬉しい~

くぅちゃんが逃げないなんて。。。

わっ!


ブログNo.798膝の上(渋い顔)6

また渋い顔してる~

そんなお顔しなくたって。Σ(・∀・;)


ブログNo.798膝の上(渋い顔)7

じゃ、どんにゃお顔をすればいいのかにゃぁ。。。


これでどうでしゅかぁ~!!


ブログNo.798膝の上(渋い顔)8

わぁ~~~

く、、、くぅちゃん、近すぎます~Σ(・∀・;)

それにやっぱり渋い。。。


ブログNo.798膝の上(渋い顔)9

どんなお顔でも乗っていてくれるだけで嬉しいです♪(^_^;)



終始、渋いお顔で膝の上に乗っていたくぅちゃんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

顔の表情にまで注文をつけにゃいで下しゃいにゃん。。。


膝の上にいるのが嫌なのか嫌じゃないのかよくわからない。。。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

~(=^--^)ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










2016.11.29 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

夜中は新しいもこもこ座布団で寝ているくぅちゃんですが、

ふと見てみると。。。


ブログNo.797(えっ!?どうして?)1

こうなっていました。(^_^;)


えっ!?どうして~?


ブログNo.797(えっ!?どうして?)2

もこもこ座布団のスペースは他にもあるのに

わざわざテーブルの下にお顔を入れてるの~Σ(・∀・;)

ちょっと、覗いて見ましょうね。


ブログNo.797(えっ!?どうして?)3

あっ

起こしてしまったようですね。

寝てたのに。。。

にゃにか用事でしゅかぁ?


くぅちゃん、どうしてそんな所に頭を入れて寝てるの~?

ブログNo.797(えっ!?どうして?)4

どうしてって?

しょんにゃのくぅちゃんにもわからにゃい。。。

寝ているうちに、


ブログNo.797(えっ!?どうして?)5

たまたまこうにゃっただけで。。。


そこで寝なくてもいっぱい空いてますよ~

ブログNo.797(えっ!?どうして?)6

変な寝方。(*´pq`)クスッ

テーブルクロスが体にかかって鬱陶しくないのかしら?


それから、13分後。。。


ブログNo.797(えっ!?どうして?)7

今度は、形が変わっていました。

でも、相変わらずお顔だけがテーブルの下に入ったままです。(笑)

どうなっているのか気になるので

反対側から覗いてみました。


ブログNo.797(えっ!?どうして?)9

あら?

起きてたの?

くぅちゃん、そんな所で何してるの~?


ブログNo.797(えっ!?どうして?)8

ふにゃ?

にゃにしてるの?って言われまちても。。。

にゃ!!


ブログNo.797(えっ!?どうして?)10

不審者発見!!

えっ!?不審者???(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

あっ、、、もしかして、私の事?

確かにテーブルの下に頭を入れてたら不審者ぽいですね。(^_^;)


って、事は~

くぅちゃんも不審者なの?


にゃ!!∑(=゚ω゚=;)



どうしてお顔だけテーブルの下に入れていたのでしょうね。(^_^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


特に深い意味はにゃいでしゅにゃん。

本当にそうなのかなぁ~?



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2016.11.28 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

今日は、時間がないので簡単更新です。


くぅちゃんがもこもこ座布団の上で寝ていました。


ブログNo.796簡単(大丈夫かしら?)1

とっても気持ち良さそうに寝んねしてますね。(*^^*)


あっ

ブログNo.796簡単(大丈夫かしら?)2

起こしちゃったかしら~(^_^;)


ん!?

ブログNo.796簡単(大丈夫かしら?)3

お鼻がもこもこ座布団に埋もれてるけど大丈夫かしら~?



くぅちゃん、息は苦しくないのかしらね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaは、いちいち心配し過ぎるにゃん。。。


だって、くぅちゃんの事となるとどんなに小さな事でも心配なんです。(・_・;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










2016.11.27 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

新しいもこもこ座布団を気に入ってくれたくぅちゃんですが

古いもこもこ座布団もちゃんと使ってくれてるんです♪

くぅちゃんっていい子~♪


でも、、古い方を捨てられなくなりました。(^_^;)



夜の7時頃。

ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)1

古い方のもこもこ座布団の上にいました。




ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)2

1年前のものなのでもう大分傷んでますが愛着があるのでしょうか。




ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)3

今まで通りに使ってくれて嬉しい♪ヽ(=´▽`=)ノ



1時間後。。。

ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)4

今度は、新しいもこもこ座布団の上に移動したようです。




ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)5

とっても気持ち良さそうに寝んねしてますね~

この様に両方のもこもこ座布団を使いこなしているくぅちゃんですが

私のお布団の上にも来てくれるんです♪

では、お布団~


ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)6

アンモニャイト~




ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)7

気持ち良さそうに寝んねしてますね♪(*^^*)


でも、寝顔ばかり撮っているのもつまらなかったので

口笛を吹いてみました。


すると。。。

ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)8

こっちを見ました。見ましたぁ~ヽ(^o^)丿

と、思ったら

いきなり!


ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)9

猫パンチをしてきました。Σ(・∀・;)

どうやら、くぅちゃんを怒らせてしまったようです。

写真の手前に写っているのはくぅちゃんの猫パンチのお手々です。(多分)

くぅちゃん、ごめんね。

口笛嫌いなのよね。


ブログNo.795(全部使ってるにゃん♪)10

もう吹かにゃいでしゅかぁ~

(*=´O)ゞふぁ~

しょれにゃら、寝直すにゃん。。。


くぅちゃんの寝場所は色々と変わるのですが

今はこの3パターンを寝床にしているようです。




もこもこ座布団だけでなく私のお布団にも来てくれて嬉しいです♪ヽ(^o^)丿



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どれも暖かいから全部使うにゃん♪

時間帯によって使う場所を決めてますよね♪ヽ(*’-^*)。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺💤ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2016.11.26 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

昨日は、11月だというのに雪が降って寒かったので、

くぅちゃんをブランケットで包んでみました♪

暖かいのできっと喜んでくれるかも~

ブランケットは、カー用品店で頂いたのが丁度ありました。(*^^*)

でも、11月に雪だなんてホントビックリです。




くぅちゃん、寒いからふわっふわのブランケットで包んであげるね♪

ブログNo.794(猫包み)1

こうすると、とってもあったかいですよ~


あのぉ~


ブログNo.794(猫包み)2

迷惑にゃんでしゅけど。。。

えっ!?

とっても、とっても

ブログNo.794(猫包み)3

迷惑にゃんでしゅけど。。。

そんなぁ~

折角暖かくしてあげたのに。。。


ブログNo.794(猫包み)4

(*´O)ゞふぁ~

あくびが出たってことは~

気持ちがいいのよね?


ブログNo.794(猫包み)5

違いましゅにゃん。。。(ー_ー=;)

あくびは、たまたま出ただけで本当に迷惑してましゅにゃん。



ブログNo.794(猫包み)6

くぅちゃん、寝んねするの~?

そこで寝んねすると暖かくて気持ちいいですよ~



ブログNo.794(猫包み)7

そう言われまちても。。。

くぅちゃん、これいらにゃいにゃん。



ブログNo.794(猫包み)8

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

そんなに嫌わなくても。Σ(・∀・;)



ブログNo.794(猫包み)9

sora.mamaには悪いでしゅけど。。。

もう我慢の限界にゃん。


この後、くぅちゃんはブランケットから出ていってしまいました。

喜ぶと思ったのに~( ;∀;)




くぅちゃんは、包まれるのが好きじゃないようです。(^_^;)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、自分の毛皮だけで十分にゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪


確かに最高級の触り心地と暖かさが備わってますね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2016.11.25 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

今日は、簡単更新です♪



ブログNo.793簡単(困ったにゃぁ。)1

困ったにゃぁ。

何が?



ブログNo.793簡単(困ったにゃぁ。)2

本当に困ったにゃぁ。。。

一体、何が?



ブログNo.793簡単(困ったにゃぁ。)3

どうちようかにゃぁ~

だから、何が~?



ブログNo.793簡単(困ったにゃぁ。)4

しょうだ!!

えっ!?

ナニ?!Σ(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)ナニ?!




何が何だかさっぱりわかりません。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんだって悩み事くらいあるにゃん。


えっ!?そうなんですかぁ~?




おまけ箱

クリスタルボールに閉じ込めた横浜の夜景♪

ブログNo.793簡単(困ったにゃぁ。)5




クリスタルボールに閉じ込めた赤レンガ倉庫♪

ブログNo.793簡単(困ったにゃぁ。)6


横浜赤レンガ倉庫は、今日でおしまい♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








2016.11.24 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

横浜赤レンガ倉庫のねこ写真展に行った時に

スバル車のイベントで

障害物を検知して衝突を回避する自動ブレーキ機能の体験をしてきました。

速度10キロでの体験だったのですが急ブレーキを踏んだ時のような感じで

結構衝撃がありました。


その後に体験の簡単なアンケートに答えたらミニカーを頂きました♪ヽ(=´▽`=)ノ

何と!このミニカーも障害物を検知して止まります!Σ(・oノ)ノビックリ!




家に帰ってミニカーの説明書を読んでいると

隣の部屋で寝ていたはずのくぅちゃんがやってきました。


ブログNo.792(モデル魂?)1

空気を読んだのでしょうか?

だとしたら凄い!


ブログNo.792(モデル魂?)2

もしかちて、これと一緒に撮影しゅるんでしゅか?




ブログNo.792(モデル魂?)3

しょれともこっちでしゅか?

ちょっと待っててね~

後1台も箱から出しますから。。。


ブログNo.792(モデル魂)4

赤いのもあったんでしゅね。

はい♪ヽ(=´▽`=)ノ

では、2台並べますね~

この後、くぅちゃん自ら座りました。


座る瞬間です♪

ブログNo.792(モデル魂)5

ここでいいかにゃぁ。

よいちょ。。。



ブログNo.792(モデル魂)6

撮影は、ここがベストだと思うけど

にゃんか嫌にゃ予感がするにゃぁ。



ブログNo.792(モデル魂)7

きっと、また・・・

深く考えるのはやめようかにゃ。。


sora.mama~用意できまちたにゃん♪

ブログNo.792(モデル魂)8

くぅちゃん、自分から座るなんて偉いね♪

では、いきますよ~

ミニカー頭乗せ~♪

ブログNo.792(モデル魂)9

やっぱり、さっきの嫌にゃ予感は当たったにゃん。。。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)



ブログNo.792(モデル魂)10

モデルはいいけど頭乗せは、迷惑にゃん。。。




ブログNo.792(モデル魂)11

このミニカーは、バランスをとるのが凄く難ちいにゃん。

ですよね。。。

実は、乗せるのも難しかったんです。(^_^;)


では、最後にミニカーの後ろ姿とくぅちゃんの記念撮影♪

ブログNo.792(モデル魂)12

中々いい感じですね♪

では、くぅちゃん今日もモデルのお仕事お疲れ様でした♪




自分からわざわざ来るなんてくぅちゃんのモデル魂でしょうか?ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

いつもモデルをやらされるので大体想像がつくにゃん♪


そうですか!くぅちゃん、流石ね~♪



ここからは横浜赤レンガ倉庫の夜景です。

夜景をある道具を使って撮影してみました♪

(※構図とかは全く気にせずに撮ったのでご了承下さいね。)

まずは、普通に撮った写真。

ブログNo.792(モデル魂)13



ある道具を使った写真。

ブログNo.792(モデル魂)14

光がクロスしているのがわかるでしょうか?


では、

その道具をご紹介します♪

もしかしたら、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが。。。

じゃぁ~ん♪


ブログNo.792(モデル魂)15

お料理の時に使うこれです!

これをレンズの前に当てると光がクロスした写真が撮れるんです。(・∀・)



では、試しにもう1枚。

普通に撮った写真。


ブログNo.792(モデル魂)16



網のお玉(名前がわかりません^^;)を使った写真。

ブログNo.792(モデル魂)17

光がクロスして綺麗です♪

では、最後に

赤レンガ倉庫も網のお玉で~


ブログNo.792(モデル魂)18

光がとっても綺麗です♪(*^^*)


次回は、赤レンガ倉庫をクリスタルボールに閉じ込めた写真を載せる予定です♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🚗ランキングバニャー🚙
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








2016.11.23 Wed l くぅちゃん l コメント (8) l top

もこもこ座布団の虜になってしまったくぅちゃんですが

さてさて~

私の寝ているお布団に来てくれるでしょうか?




因みに新しいもこもこ座布団を出す前日は、

ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)1

朝目覚めるとこの様に私の寝ている掛け布団の上で寝ていました。

くぅちゃんが乗ったかどうかは、重いので気付きます。(^_^;)

にゃ!?


ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)2

くぅちゃんって、しょんにゃに重いんでしゅかぁ?

くぅちゃん自体は重くないんだけど重いんです。(^_^;)

重いのか重くにゃいのかよくわからにゃいにゃん。




この日の午後にもこもこ座布団を出して

最初は警戒していたのもも直ぐに馴染みました。

そして、、、

等々もこもこ座布団の虜になってしまったくぅちゃんなんですが


その後の様子はいかに~



もこもこ座布団をおろした次の日の朝です。

くぅちゃんは、来たでしょうか?

来ないでしょうか?





結果は~


3.



2.


1.


じゃぁ~ん♪


ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)3

来てましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪

私が夜寝る時には、新しいもこもこ座布団の上で寝ていたのですが

朝には、私の掛け布団の上に移動した様です。


ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)4

にゃに騒いでるんでしゅかぁ?

くぅちゃん、まだ眠いでしゅから静かにして下しゃいにゃん。。。


ス、、、スミマセン。m(_ _;)mウレシクテ、ツイ.....

ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)5

結局、夜はもこもこ座布団で寝て、

朝にはほぼ毎日この様に私のお布団に移動して寝ています。



ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)6

しょして、

sora.mamaが写真を撮る度にシャッター音がうるしゃくて

目が覚めてちょっと迷惑にゃんでしゅ~


そうですか。。。スミマセンね。(ー_ー;)


目覚める度に目に飛び込んでくるくぅちゃんの姿が

ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)7

めちゃめちゃ可愛いです♪(*^^*)




ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)8

くぅちゃんがお布団の上に来てくれるだけで

1日の始まりが最高に幸せです♪(*^^*)


でも、お布団から出たくなくなるのがちょっと困りものだったりします。(^_^;)




もこもこ座布団に負けなくて良かった♪ヽ(^o^)丿




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんには、この時間はここ!ってこだわりがあるにゃん♪


確かに、小さい頃から何かと拘りますよね。(^_^;)




11月6日に横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016に行ってきました♪

ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)9

沢山のとっても可愛い猫ちゃん達の写真に癒されました♪(*^^*)



この写真もいいし~この写真も素敵♪

と思いながら進んでいくと、

にゃんと!見たことのある猫ちゃんのブースがありビックリしました。


その猫ちゃんは、

ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)10

 矢印を付けた所の真ん丸で真っ白のとっても可愛い猫ちゃんなんですが

この子のお写真が多数展示されていました。

どうして知っているかというと、

ツイッターでお互いにフォローしているからなんです。

写真を出展している方(飼い主さん)も在廊されていたので


お会いして、色々とお話まで出来て嬉しかったです♪


写真展を見終わると外は暗くなっていました。


ブログNo.791(もこもこ座布団に負けない&横浜猫写真展)11

赤レンガ倉庫素敵ですね♪ヽ(*’-^*)。



赤レンガ倉庫で夜景も撮影してきたのでそれはまた後日に載せたいと思います♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。















2016.11.22 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

病院に行く前のくぅちゃんです。

歯石を取りに連れていかれるとは全く知らずに

出窓でのんびりと過ごしていました。



出窓をふと見ると、

カーテンの下から見えるくぅちゃんの足が宙に浮いていました。


ブログNo.790(平和&上野猫)1

何度見ても宙に浮いているので

どうなっているのかが気になり

カーテンを触ったらくぅちゃんが動いてしまい、


ブログNo.790(平和&上野猫)2

普通に下にくっつけてしまいました。


因みに

ブログNo.790(平和&上野猫)3

カーテンの中のくぅちゃんは、こうなっていました。


残念(><)見逃したぁ~


ブログNo.790(平和&上野猫)4

一体どうなっていたの?

にゃにが残念なのかにゃぁ。

くぅちゃ~ん、さっきの浮いていたあんよどうなっていたか教えて~


ブログNo.790(平和&上野猫)5

しゃぁ~?

くぅちゃん知らにゃいにゃぁ~


えっ!?くぅちゃん、知らないの?

ブログNo.790(平和&上野猫)6

そうよね。

きっと、自然になっていただけだからわからないのね。(^_^;)


お首クシュクシュ~

気持ちいいにゃぁ~



病院に連れて行かれるとは知らずに平和な時間を過ごすくぅちゃんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


何としても、宙に浮いていたあんよがどうなっていたのかが気になる。。。(ー_ー;)




昨日のブログに載せた上野公園でのイベント“創エネあかりパーク”

の時に猫ちゃんに出会いました♪ヽ(=´▽`=)ノ

猫ちゃんに会えると嬉しくて嬉しくてテンションが上がります。(笑)

では、上野公園で出会った猫ちゃん達です♪



その前に上野公園で食べた昼食。

“カレーde パンダ”


ブログNo.790(平和&上野猫)7

とっても可愛いくて食べるのが勿体なかったです。



では、ここからは猫ちゃんです。

D51をくぅpapaが撮っていました。

撮り終わり、D51に背を向けた瞬間に猫ちゃんが現れました。

しかも、くぅちゃんと同じ茶白ちゃん!!

で、私が慌てて猫!猫~!!って言ったので


くぅpapa、急いで撮影をしたのですがカメラの設定が違っていたのと

慌てたのと、猫ちゃんも動いていたのとで余りいい写真が撮れませんでした。

papa、、、持ってないなぁ~とちょっと落ち込んでいました。


何とか撮れた写真です。

ブログNo.790(平和&上野猫)8



ブログNo.790(平和&上野猫)9

D51と猫、珍しいですよね。

もうこんなチャンスには、出会えないでしょうね。(T_T)





この日は、私もカメラを持ってなくて。。。

どうしてこんな時に限って置いてきちゃったんだろう。。。( ;∀;)

家を出て直ぐにカメラを忘れた事に気付いたのですが

取りに戻らなかったんです。( ;∀;)





慌ててスマホで撮った写真です。

ブログNo.790(平和&上野猫)10



ブログNo.790(平和&上野猫)11



ブログNo.790(平和&上野猫)12



ブログNo.790(平和&上野猫)13

まさか、こんな所に猫が現れるなんてビックリです!



夜にこの場所を通ったらまた猫ちゃんに会いました♪ヽ(=´▽`=)ノ

ブログNo.790(平和&上野猫)14

猫ちゃん、可愛い~♪

と思って見ていると

後ろからD51の茶白猫ちゃんが現れました。


ブログNo.790(平和&上野猫)15

また、会えた♪嬉しい~♪ヽ(=´▽`=)ノ




ブログNo.790(平和&上野猫)16

可愛いにゃぁ~


他にも猫ちゃんがいました♪

ブログNo.790(平和&上野猫)17

この猫ちゃんは、お顔も可愛いですが声もとっても可愛かったです♪

猫ちゃんに会えると嬉しくて嬉しくて堪りません♪ヽ(=´▽`=)ノ




どうか全ての猫ちゃん達がずっと幸せに暮らせますように♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








2016.11.21 Mon l 旅にゃんこ l コメント (2) l top