今日で今年も終わってしまうのですね。

何だか年々1年が経つのが早く感じます。



今年もご訪問やランキングの応援、そして暖かなコメントを頂きありがとうございました。

とても励みになり、こうしてブログを続けてこれました。

皆様には、とてもとても感謝しています。

ありがとうございました。m(_ _)m




で、今年のシメは~

くぅちゃんに私の帽子とシュシュを付けてもらいました♪


冬仕様くぅにゃんぬいぐるみにゃん♪

ブログNo.830(今年のシメは、私の帽子とシュシュで~♪)1

では、

くぅちゃんからもご挨拶にゃん♪



ブログNo.830(今年のシメは、私の帽子とシュシュで~♪)2

みにゃ様


今年1年も


ブログNo.830(今年のシメは、私の帽子とシュシュで~♪)3

くぅちゃんに


会いに来て下しゃり


ブログNo.830(今年のシメは、私の帽子とシュシュで~♪)4

ありがとうございまちたにゃん♪


来年もくぅちゃん劇場に


ブログNo.830(今年のシメは、私の帽子とシュシュで~♪)5

是非♪


遊びにいらして下しゃいにゃん♪


ブログNo.830(今年のシメは、私の帽子とシュシュで~♪)6

では、宜ちくお願いしましゅにゃん♪


sora.mama~ご挨拶、終わったよ~

ブログNo.830(今年のシメは、私の帽子とシュシュで~♪)7

にゃ(・・=;)

お帽子が脱げちゃったにゃん。。。




今年最後のモデルのお仕事も頑張ってくれました。

帽子を被ってのご挨拶失礼致しました。m(_ _)m

少々気の強い所もあるくぅちゃんですが

モデルの時には、何故か?ぬいぐるみのように動かなくなります。

どうしてなんでしょうね。

くうちゃんなりに何か考えがあるのかしら?




それでは~

来年もくぅちゃんとsora.nyanを暖かく見守って下さいね♪

良いお年を~


🐵バトンタッチ
     


応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐵ランキングバニャー🐤
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











2016.12.31 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

寒くなるとホットカーペットは、暖かくていいですね。

今回は、ホットカーペットの上での幸せそうなくぅちゃんの姿です



まずは、スイッチOFFの時のくぅちゃん♪

ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)1

香箱を組んで座っていますね。




では、スイッチON~

ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)2

潰れました。(笑)




ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)3

どこに視点がいってるの~?




ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)4

あっ、また寝んねしちゃった。

ホットカーペットにピッタン♪


暖かくて気持ちがいいのでしょうね♪(*^^*)



35分後。。。

ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)5

向きが変わりましたね。




ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)6

起こしちゃったかしら?

やはり視点が定まらないですね。


(全く同じ時間ですがカメラのバッテリーがなくなってしまったのでここからはスマホで^^;)

ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)7

あら?

いきなり、コテ~ん。

そのまま、


ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)8

少しずつ、


少しずつ、


ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)9

お目々を閉じ、




ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)10

ひっくり返って寝んねしちゃいました。(^_^;)



とっても幸せそうなくぅちゃんの姿でした♪(o^^o)ふふっ♪



12月28日の夜中にとっても幸せな出来事が起こりました

私がソファーに座ると、

絨毯にいたくぅちゃんがソファーに飛び乗り隣に来ました。

(ここまでは、今までにも普通にあることです)

で、その後なんです!!


にゃ、、、にゃんと~♪

私の膝の上にくぅちゃん自ら乗ってきてくれたんです!


ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)11

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪感激♪

もう嬉し過ぎ~♪



ブログNo.829(ホットカーペットをONにしたら&感激♪)12

にゃ?

にゃにをしょんにゃに興奮してるんでしゅかぁ?


だって~

くぅちゃんがお膝に乗ってきてくれるなんて今迄なかったもの。

待ちに待ったこの日がついにやってきました。
( ;∀;)



きっと寒かったのでしょうね。(*^^*)

でも、今迄は寒くても乗ってくれなかったので嬉しいです♪

次はいつ乗ってくれるかなぁ~(*゚∀゚)/



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ホットカーペットが付いてる時はお膝の上に乗らにゃくても寒くないにゃん。


あ、、、

そう言えば、くぅちゃんが膝の上に乗ってくれたのは、

ホットカーペットをつける前の日でした。

もしかしたら、スイッチををONにしない方がいいのかも。(_ _lll)ァハハ・・・



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😻ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








2016.12.30 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

14:24のくぅちゃん♪

出窓で日にゃたぼっこをしていたので外から覗いて見ました♪


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)1

とっても気持ち良さそうに寝んねしていますね。(*^^*)

ちょっと、

窓を開けてみようかしら。(o^^o)ふふっ♪


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)2

やっぱり、起きちゃいましたね。

お外を真剣な表情で見ています。

あっ、


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)3

上半身が出てきちゃいました。

このまま、お外に出たりしませんよね?

と思って見ていると、


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)4

お部屋に戻って行きました。ε-(´∀`*)ホッ

でも、、、

なんですか?その表情は。。。Σ(・∀・;)


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)5

一端部屋に入ったものの直ぐに戻ってきました。

お外が気になるようですね。(*^^*)

くぅちゃ~ん、お空に何か見えましたかぁ~?

暫くキョロキョロしながらお外を眺めていたのですが

この後、結局出窓から出てしまいました。


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)6

そして、、、

出窓の下の狭~い空間に潜ってしまいました。(^_^;)

でも、つまらなかったのか


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)7

直ぐに出てきました。(笑)

お外の空気、新鮮で気持ちいいね♪ヽ(*’-^*)。





16:44のくぅちゃん♪

ガサーっと音がしたのでくぅちゃんかと思って

音がした方を見たのですがくぅちゃんはいませんでした。

それなら、くぅちゃんはどこ?

と思い捜したのですが姿がありません。


って事は~

やはり音がした場所が怪しいと思い

もう一度捜してみると、、、

いました、いました。


しっぽがチラリ

ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)9

これじゃ、見つかるわけないですよね。(^_^;)


食器棚の上に座っていました。

ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)8

って事は~

必死になってくぅちゃんを捜している私の姿を

ここからずっと見ていたのでしょうね。( ̄▼ ̄|||)

この後、冷蔵庫の上に移動しました。


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)10

何を見ているのでしょうね。


そして、


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)11

冷蔵庫の上を


ウロウロ、、、


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)12

ウロウロ、、、

していましたが

やっと落ち着いたのか?


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)13

冷蔵庫の上に座りました。

あっ!

しっぽ♪

ちょっとだけ、、、と思ってしっぽを触ったら、


ブログNo.828(昨日の14:24と16:44のくぅにゃん)14

引っ掻かれました。( ;∀;)

ちょっとぐらいいいじゃない、、、くぅちゃんのケチ!( ;∀;)




暖かい場所を見つけるのが上手ですね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

暖かい場所は、最高にゃん♪

邪魔さえ入らにゃければね。。。


そ、、、そうですか。(-_-;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










2016.12.29 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

くぅちゃんがとんでもない所で爪研ぎを始めました。Σ(・∀・;)

そこは、どこかと言うと~



GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.827(わっ!そこはやめて~)1

ご覧の通り、、、

私のジーンズです。( ;∀;)

くぅちゃんは、たまに私のジーンズで爪を研ぐんです。



では、ここからは爪研ぎを観察してみたいと思います。

ブログNo.827(わっ!そこはやめて~)2

爪研ぎをしている時ってお顔が真剣ですね。(笑)




ブログNo.827(わっ!そこはやめて~)3

わっ!

この写真。。。

洋服の方にも爪が~~~

ま、、、まさか穴があいてたり、破けてたりしませんよね?


怖いから確認するのはやめとこうっと。

ブログNo.827(わっ!そこはやめて~)4

ん~~

これはどうなってるんでしょう。

洋服に爪がひっかかってる?

それとも、洋服の中に爪が入ってる?

よくわかりません。(・・;)


ブログNo.827(わっ!そこはやめて~)5

やっとそろそろ、爪研ぎが終了でしょうか。

次の瞬間、目に飛び込んできたのは~

わぁ~~~~~~~!!


ジ、、、ジーンズがぁ~

ブログNo.827(わっ!そこはやめて~)6

ボロボロ。。。( ;∀;)

でも、可愛いくぅちゃんのマークだから気にしない気にしない♪ヽ(*’-^*)。





そこはやめて~と言いながらも嬉しく思ってしまったりします。ヾ(´▽`*;)ゝ"




因みにこの行動は、「飼い主さんは私のもの」と所有権を主張しているらしいです。

そうにゃん♪

sora.mamaは、くぅちゃんのものにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪

しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐾ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











2016.12.28 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

ペットショップに行ったら、

トニャカイさんのお洋服が半額になっていたので買ってきました♪

サンタさんのお洋服は残念ながら全部売り切れてなくなっていました。

トニャカイさんのお洋服は、ワンちゃん様なので(多分)

Sよりも更に小さいXSサイズにしました。


くぅちゃん大丈夫かしら~

と、思いながら着せてみたら


ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)1

XSサイズでも緩かったです。(・・;)

でも、何とか着て貰いました。



ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)2

(^--^#)にゃ!

クリスマスが終わったからもう変にゃ事はされにゃいと思って安心してたのに。。。



ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)3

迷惑にゃのが分からにゃいのかにゃぁ。。。

そんな事言わないで、

トニャカイくぅにゃんぬいぐるみ、付き合って下さい♪


ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)4

仕方がないにゃぁ。

きゃぁ~

くぅちゃん、可愛い


ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)5

もういいでしゅかぁ~

ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


もうちょっとだけお願いね♪(*^^*)

ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)6

わかりまちたにゃん♪

ラジャ ((^ёェё^))ゞ-☆



ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)7

わっ!

くぅちゃん、本物のぬいぐるみみたい。


では、トニャカイさんをアップで~

ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)9

とっても似合ってますね♪(*゚∀゚)




ブログNo.826(半額のトニャカイくぅにゃん♪)8

トニャカイくぅにゃんぬいぐるみ、欲しい人いますかぁ~?(笑)



半額のトニャカイくぅにゃんでした♪(o^^o)ふふっ♪

実は、半額でも高いので買うのを迷いました。(^_^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんで遊ぶのいい加減やめて欲ちいにゃん。


いつもいつもすみません。m(_ _;)m

暫くは何もないですから安心して下さいね。多分。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🎅ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

😺2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











2016.12.27 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

ショッピングモールをpapaと歩いていたら

ワイモバイルの方が「抽選をしませんか?」

と、声をかけて下さったのでpapaが抽選をしました。

すると、

にゃんと!!

ふてニャン缶が当たっちゃいました~


これって中々当たらないんですよね。

前から欲しかったので嬉しいのなんのって。

ふてニャン大好きです


ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪


ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)1

ふてニャンは、くぅちゃんと同じ茶白のハチワレの猫ちゃんなので

ちょっと似てますよね♪(*^^*)

に、、、似てましゅかにゃん?

ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)2

この缶の中にはにゃにが入っているんでしゅかぁ?

缶の中身、気になりますよね。

では、開けてみましょうね♪

わぁ~(*゚∀゚)


ふてニャンの~

あっ!Σ(・∀・;)


ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)3

く、、、くぅちゃん、ビニールを噛んじゃダメですよ~(・・;)

缶の中身は、ふてニャンの飴が4つとチュッパチャップスでした♪

勿体無くて食べられない。。。(^_^;)


ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)4

=①。①= ふにゃ?

にゃんで2個??

分身の術かにゃぁ。。。


ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)5

ねぇ、ねぇ。

どうちて2個あるんでしゅかぁ~?


それはね♪(o^^o)ふふっ♪


私もpapaの後に抽選をしたんですよ~

そしたらですね、同じものが当たっちゃったんです。(*^^*)ラッキー♪


中々出ないらしいのでワイモバイルの方もビックリしていました。

ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)6

にゃ。。。

中身のチェックにゃん。。


どっちも同じでしたよ~

ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)7

にゃぁ~んだ。。。

つまんにゃいの。

くぅちゃん、飴は食べにゃいにゃん。


ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)8

スタスタ(((((((((。・ω・*)。


くぅちゃん、つまらなかったみたいでいなくなってしまいました。(^_^;)

ブログNo.825(ふてニャン缶とくぅにゃん)9

しっぽだけ見えてるけど。。。

あら?

くぅちゃんのお耳の帽子、ふてニャン缶にピッタリですね♪(*^^*)




ワイモバイルさんからの素敵なクリスマスプレゼントになりました♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

前から欲しがっていたふてニャン缶が貰えて良かったでしゅね。(=^・^=)


はい♪ふてニャン大好きなので♪

あっ、くぅちゃんの事はふてニャン以上に大好きですよ~♪(^_-)-☆



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


🎅2つのランキングに参加しています🎄

いつもありがとうございます。












2016.12.26 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

あらあら~?


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)1

くぅにゃんサンタさん、考え事かしら~?


ん~


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)2

やっぱり何か考え事の様な?

ちょ、、、

ちょっと


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)3

どこ見てるの~?

そっちは、ソファーの背もたれしか見えないですよ~

くぅちゃ~ん♪


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)4

にゃ?

にゃんでしゅかぁ?

今、忙ちいにゃん。

な、、、何が忙しいの?(・・?

ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)5

なぁ~んだ、

ごはんの事を考えていたのね。(^_^;)

ごはん、美味しい?


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)6

あれ?

やっぱり何か考えてる?

食事が終った後も。。。


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)7

くぅちゃん、どうしたの?

後ろ姿、なんか可愛い


この後いきなり、

ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)8

キャットタワーに飛び乗り


わっ!


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)9

の、、、


登ってる~


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)10

煙突を登るサンタさんみたい。(笑)




ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)11

一番高い所にプレゼントでも置いたのかしら?(笑)




ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)12

ん!?

どうしたのかな?



ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)13

ちゃんとプレゼントを置けたかどうか見てるのかしら?




ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)14

よし!これでOkにゃん!!

何かを達成したかのような表情です。

くぅにゃんサンタさん、お疲れ様でした♪(*^^*)


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)15

papaの椅子の上でぐっすりです。(*^^*)

マフラーが邪魔そうだから取ってあげよう♪

静かに~静かに~


ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)16

ちょっとずつ、、、ちょっとずつ、、、

バシッ(=^-ェ-)ツ_彡


わっ!

素早い反応!!

ブログNo.824(くぅにゃんサンタの行動♪)17

バシッ(=^-ェ-)ツ_彡

寝てたのにどうして即気付くの~Σ(・∀・;)凄すぎ!




くぅちゃんがキャットタワーの一番上を覗くのは、めちゃめちゃ珍しいです。


くぅにゃんサンタさん、プレゼントの置き場でも考えていたのかしらね。(o^^o)ふふっ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

メリークリスニャス♪(=^0^)/良いクリスマスを~




🎅応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🎅2つのランキングに参加しています🎄

いつもありがとうございます。










2016.12.25 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

🎄🎅Merry*Christmas (=^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


今年は、皆様にくぅちゃんサンタぬいぐるみをプレゼントしちゃいます

。∠(*・ω・)っ⌒🎁プレゼント♪


ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)1

何故今年は、くぅちゃんサンタのプレゼントになったかと言うと。。。


毎年、この様に、、


ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)2

あ~

茶白の毛むくじゃらがとんでもない所を登ってる~(^_^;)

別の写真、別の写真。。。


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)1

この様にクリスマスツリーを飾っていたのですが

実は~

去年位からくぅちゃんがクリスマスツリーを囓るようになってしまったんです


ブログNo.460(クリスマスツリーと猫)14

美味ちそうだにゃぁ~

なので、食べてしまったら大変なので飾るのをやめました。( ;∀;)

本物の木じゃないのにどうして食べるんだろう。。。

しかも前は食べなかったのに。。。

と言う訳で


今年のクリスマスは皆様へ感謝の気持ちを込めて

くぅちゃんサンタぬいぐるみのプレゼントになりました♪



🎅<(。⊃≧∀≦)⊃<プレゼントどうぞ~

ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)3

よく出来てる、




ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)4

ぬいぐるみですね~


わっ!


ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)5

そんなお顔しないで下さい~

くぅちゃんは、ぬいぐるみじゃないにゃん。。。

そう言わずに。。。


ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)6

今日だけは、皆様へのクリスマスプレゼントなのでぬいぐるみになって下さいね♪


わかりまちたにゃん♪


ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)7

このぬいぐるみは、帽子を脱ぐことも出来ます。


マフラーを結ぶと


ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)8

おリボンになります。🎀


ぬいぐるみのお顔も

ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)9

動いたりします。(笑)




ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)10

おリボンも似合いますね♪




ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)11

くぅにゃんサンタぬいぐるみ🎅



ブログNo.823(くぅにゃんサンタプレゼント♪)12

あ・げ・る♪



皆様にとって素敵なクリスマスになりますように☆ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんにもにゃにかプレゼントが届くかにゃぁ。。。


ドキッ!(゚ロ゚;) 用意してない。。。



🎅応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🎅2つのランキングに参加しています🎄

いつもありがとうございます。








2016.12.24 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

もこもこ座布団を一時的にソファーの上に置きました。

すると。。。

くぅちゃんが乗ってきたかと思ったら踏み踏みしてそのまま座ってしまいました。



ブログNo.822(もこもこに包まれて)1

この後、娘が何を思ったのか?

もこもこ座布団を折り曲げて

くぅちゃんを包んでしまいました。


ブログNo.822(もこもこに包まれて)2

にゃ!

急に狭くなったにゃぁ。



ブログNo.822(もこもこに包まれて)3

でも、意外と居心地がいいかもにゃん。

寝ちゃおうかにゃぁ~

にゃ!


ブログNo.822(もこもこに包まれて)4

にゃに見てるにゃん!

凸(^▼ェ▼メ^)オラオラ

くぅちゃん、怖~い。(^_^;)

ブログNo.822(もこもこに包まれて)5

(^--^#)ムム

くぅちゃ~ん、お写真撮ってるから

その機嫌の悪そうなお顔皆様に見られちゃいますよ~


ブログNo.822(もこもこに包まれて)6

にゃ!

お写真撮ってたんでしゅか!

可愛いお顔しにゃきゃ。。。


変わり過ぎ。(・・;)

ブログNo.822(もこもこに包まれて)7

さっきとは別猫のようになりましたね。(^_^;)


にゃんだか。。。


ブログNo.822(もこもこに包まれて)8

気持ちよくて、眠くなってきちゃったにゃぁ~

この後、くぅちゃん寝んねしちゃいました。



移りゆく寝姿をどうぞ~

ブログNo.822(もこもこに包まれて)9





ブログNo.822(もこもこに包まれて)10





ブログNo.822(もこもこに包まれて)11





ブログNo.822(もこもこに包まれて)12





ブログNo.822(もこもこに包まれて)13

時間とともに色々な寝姿に変わるんですね。(*^^*)



もこもこに包まれて気持ちがよくなったのでしょうね。(o^^o)ふふっ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

とっても暖かかったにゃん♪


暫くしたらもこもこ座布団を取られちゃったけどね。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🎅2つのランキングに参加しています🎄

いつもありがとうございます。












2016.12.23 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

時間がないので簡単更新です。


最近のくぅちゃんは、

膝の上に乗せるとそのまま乗っていてくれる様になりました。

まだ、自分からは乗ってきてはくれないんですけどね。

でも、逃げなくなっただけで十分嬉しいです♪(*^^*)



こうして、

膝の上に乗せると~


ブログNo.821簡単(面白い顔)1

香箱を組んで座ってくれます。ヽ(^o^)丿


嬉しくって写真を撮っていると

くぅちゃんの面白いお顔が撮れちゃいました。(笑)

では~

いきますよ~


ブログNo.821簡単(面白い顔)2

1.なんか、マヌケ顔?




ブログNo.821簡単(面白い顔)3

2.笑ってるみたいな顔?




ブログNo.821簡単(面白い顔)4

3.何かを企んでるような顔?


2と3は、ホラー顔にも見えます。Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

って、

あくびをしただけなんですけどね。(^_^;)


ブログNo.821簡単(面白い顔)5

全く失礼にゃ人にゃん!!

もう、お膝に乗ってあげにゃいにゃん。


そ、、、それは困ります~

くぅちゃん、ごめんなさい。m(_ _;)m




あくびだけでもこんなに表情が豊かなんですね♪(≧∇≦)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaのせいでくぅちゃんファンが減ったかもにゃん。。。


そ、、、そんな事はないと思いますよ~ 多分。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐾ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🎅2つのランキングに参加しています🎄

いつもありがとうございます。












2016.12.22 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top