くぅちゃんがあんよのお手入れをしていました。



ブログNo.884(目で追う猫)1

(๑´ڡ`๑)キレイキレイ


丁度その時にsora.娘がソファーの後ろを通りました。

ブログNo.884(目で追う猫)2

=①。①= にゃ!!

この気配は、あいつだにゃ。


娘の動きと一緒にくぅちゃんのお顔の向きも動きます。(笑)

ブログNo.884(目で追う猫)3

ェ・)ジッ


くぅちゃんに緊張が走ります。(笑)

ブログNo.884(目で追う猫)4

(^・ェ・)ジー…




ブログNo.884(目で追う猫)5

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ




ブログNo.884(目で追う猫)6

o(^=・ェ・)oジーーーーーーーッ




ブログNo.884(目で追う猫)7

あぁ~良かったにゃぁ~

通り過ぎたにゃん。

ポリポリ。。。

触ってきたら、直ぐに逃げようと思って見てたけど

今回は、珍しく来なかったにゃぁ~

安心したにゃん♪ε-(´∀`=*)ホッ




瞬きもせずに凝視してsora.娘を追うくぅちゃんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

あいつに触られるのは嫌にゃん。


娘は、くぅちゃんの事が可愛くって可愛くって仕方がないみたいですが

触り方にでも問題があるのかしらね?(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😿ランキングバニャー
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。






2017.02.28 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

ネコ型ハウスで寝ていたくぅちゃんですが

とっても気持ち良さそうに

伸び~~~!!してました。



ブログNo.883(伸び~~~!!)1

肉球が開きました🐾

お顔は、どこ~?


ブログNo.883(伸び~~~!!)2

開いた肉球のお手々が伸びてきました~

まだお顔が見えません。



ブログNo.883(伸び~~~!!)3

ちょっとだけお口が見えてきましたね。




ブログNo.883(伸び~~~!!)4

更にお手々が伸び~~~!!

お目々とお鼻とお口が見えてきましたね



ブログNo.883(伸び~~~!!)5

では、可愛いお鼻とお口をアップで~


わっ!

ブログNo.883(伸び~~~!!)6

今度は、違う方向に両手で伸び~~~!!

気持ち良さそう♪


ブログNo.883(伸び~~~!!)7

あっ!

ちょっとだけお目々が開きましたね。



ブログNo.883(伸び~~~!!)8

と思ったら寝ちゃいました。




ブログNo.883(伸び~~~!!)9

電気が眩しいのかしらね。

こんな格好で眠れるなんて

身体が柔らかくて羨ましいですね♪(*^-^)/




安心して寝んね出来るって幸せですね。(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


寝ている姿を見てるだけでも可愛くって笑顔になってしまいます。o(〃'▽'〃)o



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。






2017.02.27 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

さてさて~

くぅちゃんが私のお布団に潜るようになって4日目の朝を迎えました




4日目は、どうだったかと言うと

やはりお布団に潜ってきてくれました♪ヽ(=´▽`=)ノ4日連続バンザイ




でもですね。

今回は潜っきて暫くしたら、何故か?私の足を片足ずつペロペロして

お布団から出ていってしまいました。(^_^;)




それから暫くしたら、

また!お布団に潜ってきてくれました。ヽ(=´▽`=)ノ

ですが、またある程度すると出ていきました。




そして、結局こうなりました。

ブログNo.882(引きこもりは気温で左右)1

掛け布団の上に寝たんです。



きっと、寒くて潜ってきて

暑くなってお布団から出て

また寒くなって潜って暑くなって出たんだと思います。




って事は、

引きこもりは気温によって左右されるんですね。

出来れば、今日のように一度お布団に潜って寝て

その後は、お布団から出てくれるといいな。(*^^*)




では、お布団の上のくぅちゃんをご覧くださいね

ブログNo.882(引きこもりは気温で左右)2

わっ!

ちょ、、、ちょっと

お顔がぁ~~~

皆様が見てますよ~

にゃ!

失礼ちましたにゃん。


ブログNo.882(引きこもりは気温で左右)3

あっ、いつものくぅちゃんに戻りましたね。

ε-(´∀`*)ホッ



ブログNo.882(引きこもりは気温で左右)4

真ん丸になって寝ちゃいました。(*^^*)

暖かくなってきたとはいえ、まだ2月なので

お布団の上が丁度いいのかもしれませんね。



時刻は11時13分

ブログNo.882(引きこもりは気温で左右)5

にゃにかご用でしゅかぁ?

イエ、、、何も。。。

お昼ごはんまでにはまだ時間があるので起こさなくてもいいですね。(*^^*)



引きこもりを心配しましたが気温によっては大丈夫みたいですね♪(o^^o)ふふっ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんはちゃんと自分で体調管理してるにゃん!


そうですね。(^_^;)

じゃ、ごはんも残さずに食べてくださいね♪(*^^*)

にゃ!∑(=゚ω゚=;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😾ランキングバニャー🐾
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。
















2017.02.26 Sun l くぅちゃん l コメント (0) l top

先日焼いたクッキーですが

くぅちゃんの病院に持っていった後に

家族みんなで1、2個位ずつ食べたのですがまだ残りました。



ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)1




で、病院に行ったこの日も

くぅちゃんは、また私のお布団の中に潜ってきてくれました♪

3日連続です♪ヽ(=´▽`=)ノ嬉し~い♪




私が病院に行く準備が終わってもお布団の中から出てこなかったので、

くぅちゃんをお布団の中に残したまま病院に行ってきました。

帰宅すると。。。

まだお布団の中でした。





 時刻は、12時です。

お昼の時間なので覗いてみました。

ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)2

可愛いあんよが4本見えましたぁ~🐾

ん!?

どれがあんよでどれがお手々?(・・?

もう少し、お布団をめくってみましょうね。


ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)3

あっ、こうなっていたんですね。(^_^;)

にゃんかご用でしゅかぁ?



ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)4

眠いんでしゅけどぉ~




ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)5

眩ちいにゃぁ。

後ろ足でお顔を隠しちゃいましたね。(・・;)


ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)6

掛け布団をおろしてもらえませんか?

は、、、はい。

あっ、、、おろしちゃった。




 時刻は14時30分。

完全に引きこもりです。

全く出てきません。( ;∀;)

でも、お昼ごはんを食べてもらわないと

3日目の今日もまた夕方になってしまったら大変


くぅちゃんには、悪いけど起こします!

お布団をめくって~


ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)7

いました、いました♪




ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)8

めちゃめちゃ眠そう。(^_^;)

でも起きて貰わないといけないので

お布団から出しました。

すると、、、


GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.881(やっぱり、引きこもり?)9

な、、、何と!

お布団の中に戻っていってしまいましたぁ~Σ(・∀・;)

でもこの後、心を鬼にしてくぅちゃんには出て貰いましたけどね。

で、すぐに体重を測ってみたらやはり。。。減ってました。(T_T)コレハ イカン...


なので、今度からはお昼ごはんの時間には出て貰って

ご飯を食べて貰おうと思います。





引きこもってもせめてご飯だけは食べにきて欲しいです。( ;∀;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちて好きなだけ寝て好きな時にだけ食べるんじゃダメにゃのかにゃぁ?


寢るのは何時寝てもいいですが

お食事の時間だけはいつも同じ時間の方が身体にいいと思いますよ~




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。













2017.02.25 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

※コメントを下さった皆様へ

昨日は、忙しくてコメントの返信が出来ませんでした。

今日も出掛けるので、お返事は少々お待ち下さいね。

すみません。m(_ _)m


※月に1度の尿検査の結果ですが現状維持で良い結果でした。ヽ(=´▽`=)ノ



さてさて~

くぅちゃんですが2日連続で私のお布団に潜ってきました


なんて幸せなの~💖

でも余りお布団をめくって覗いてばかりいると寒くなって可哀相なので

今回は、覗かないで我慢しました。

ですが。。。


12時30分を過ぎても出てこないんです。

なので、またお昼ごはんが・・・( ;∀;)

ちょっとだけお布団をめくってみました。


もう12時過ぎたんだからちょっとぐらいならいいですよね?

ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)1

しつぽだけ見えました。

そう言えば、私が寝てる時にお布団に潜って行ったまま座ってました。

まだ、そのままだったんですね。(^_^;)

取り敢えず、様子を見てみる事に。。。




時刻は、14時30分です。

前日と一緒でちっとも出てくる気配さえ無し!です。(・・;)

一体何時になったら出て来るの~?

もう十分寝たと思うから覗いちゃいました。


ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)2

あっ!

こっち見た!!

と、思ったら


ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)3

すぐに寝ちゃいました。(^_^;)

どうしよう。。。

無理に起こしてもね。。。



そうそう、お布団の中にくぅちゃんがいて誰かに踏まれたら大変なので

起きた時に寝ぼけたままでトイレに行きたいのも我慢して

慌てて超絶下手っぴな絵を書いてくぅちゃんのいるお布団の上に乗せときました。


ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)4

取り敢えず、分かればいいかなと。。。(^_^;)



時刻は、15時30分

くうちゃんの起きてくるのを待っていたのですがまだ出てきません。

このまま引きこもりになったら困るし、

くぅちゃんは、痩せてしまったからちゃんと食べてもらわないと。。。

時間が時間なので起こすことにしました。

お布団をめくります!

ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)5

あれ?

おしりだけ?

じゃ、もっとめくっちゃいます!


ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)6

眩ちいにゃぁ~




ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)7

無理矢理お布団を剥がすにゃんて参ったにゃぁ。

(ただお顔を洗っていただけですけどね。^^;)

このまま寝続けたら夕方になってしまいますよ。

お食事の用意が出来てますから食べてくださいね。


ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)8

また、いつものかぁ。。。

だって、くぅちゃんは好き嫌いが激しくて

食べられるものが少ないから。。。( ;∀;)


ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)9

仕方がにゃいにゃぁ~

食べてあげるにゃん。



ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)10

食べた、食べた。。。

もう十分にゃん。



ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)11

ごちそうしゃま~♪

ご、、、

ご馳走様って


ブログNo.880(嬉しいけど引きこもりは困る)12

まだ、いっぱい残ってますよ~( ;∀;)

昼食が15時半だと遅すぎるので

やっぱりもっと早くお布団から出さなくちゃダメかしら。


※以前は、1日2回のお食事だったのですが

今は食べる量が少ないので1日4回にしてます。



お布団に入ってくれるのは嬉しいけど引きこもりは困ります。 ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちて引きこもりは困るのかにゃぁ?

お布団が万年床になるからかにゃぁ?(・・=?


そうじゃなくてお食事をちゃんと食べて欲しいんです。

でも、、、くぅちゃんの言う通り、お布団がたためなぁ~い。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺💤ランキングバニャー
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。







2017.02.24 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

今日はくぅちゃんの尿検査の為、😺病院に行くので

日頃からお世話になっている先生やスタッフの方たちへ

クッキーを持って行こうと思い焼きました




くぅちゃんの病院なのでクッキーは、にゃんこ型で♪

焼き上がリ~


ブログNo.879(にゃんこ型クッキー焼きました♪)1

にゃんこが抱っこしているのは、ナッツや仔猫です。

くぅちゃんと同じハチワレ模様のにゃんこも作りました。(*^^*)


これは、にゃんでしゅかぁ?


ブログNo.879(にゃんこ型クッキー焼きました♪)2

くぅちゃんがお世話になっている病院へ持っていくのに焼いたクッキーですよ~




ブログNo.879(にゃんこ型クッキー焼きました♪)3

くぅちゃんも作りましたよ♪(*^^*)




ブログNo.879(にゃんこ型クッキー焼きました♪)4

にゃ?

くぅちゃんにゃんでしゅかぁ?


はい♪(*^^*)

くぅちゃんがモデルですよ~♪


ブログNo.879(にゃんこ型クッキー焼きました♪)5

にゃんだかちょっと恥ずかちいにゃぁ。。。


笑っているくぅちゃんもありますよ~

ブログNo.879(にゃんこ型クッキー焼きました♪)6

こんにゃ感じでしゅかぁ

それって、ただ目をつぶっているだけじゃ。。。(^_^;)

でも、似てますね。(*^^*)


ブログNo.879(にゃんこ型クッキー焼きました♪)7

2にゃんずつラッピングして持って行きます♪

喜んでくれるといいなぁ~




今度焼くときは、全部ハチワレにゃんこにしようかしら。(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


尿検査の結果、いいといいなぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。








2017.02.23 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (8) l top

寒いのは嫌いだけど、

寒いって素敵♪(*´pq`)ふふっ




実は、くぅちゃんがですね~

また私のお布団の中に潜ってきてくれたんです♪(*^^*)



私が寝てる時にお布団をちょんちょんする音がしたので見てみると、

そこにはくぅちゃんがいたのですが諦めて帰ろうとする所でした。

なので、お布団を持ち上げてみたら直ぐに入ってきました。




そのまま、くぅちゃんと一緒にどの位寝たのかしら?

ちっともわかりません。




私が起きる頃にもくぅちゃんはまだお布団の中にいました。

ちょっと覗いてみましょうね♪(*^^*)


ブログNo.878(また、来たぁ~♪)1

いました、いました。

もうちょっと

お布団をめくってみましょう。


ブログNo.878(また、来たぁ~♪)2

どうやら、掛け布団がいい感じの枕になっている様ですね。(o^^o)ふふっ♪


10分後。。。

ブログNo.878(また、来たぁ~♪)3

さっきと殆ど変わりませんね。(^_^;)

私が起きてもお布団に潜ったままのくぅちゃんですが、

お昼の時間を過ぎてもちっとも出て来る気配さえありません。


(前もそうでした。。。)

結局、14時を過ぎても出てきませんでした。

なので、ご飯の用意をしてみましたがそれでも出てきません。

因みに朝ごはんは、5時頃です。

ちょっとお布団の中を覗いてみましょう。


ブログNo.878(また、来たぁ~♪)4

やっぱり、寝てます

しかも、同じ場所で。(・・;)

もし、も~し!


ブログNo.878(また、来たぁ~♪)5

そろそろ起きませんかぁ?

反応なし・・・・


どうしよう。。。困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ


14時17分です。

決断!!

無理にでも起こして、ご飯を食べて貰わなきゃ!!


ブログNo.878(また、来たぁ~♪)6

お布団をめくってみると。。。

1本だけ飛び出ていたお手々が2本に~

じゃなくて起こさなきゃ


ブログNo.878(また、来たぁ~♪)7

(*=´O)ゞふぁ~

まだ眠いんでしゅけど、にゃにかご用でしゅかぁ?


あのね、お昼ごはんをですね。

って、


ブログNo.878(また、来たぁ~♪)8

また寝てるし

一体どれだけ寝たら気が済むの~

こうなったら、ちょっと可哀想だけど

お布団を全部めくっちゃいます!


ブログNo.878(また、来たぁ~♪)9

これで、流石に起きるかしら。^m^

あれ?あれれ?

ちっとも起きません


仕方がないのでくぅちゃんを持ち上げて起こしました。(・・;)

ブログNo.878(また、来たぁ~♪)10

この後、食事台の所まで連れていきました。

が、、、

食べませんでした。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!

寝起きは、お腹が空いていないのかもしれませんね。( ;∀;)




幸せな一日の始まり、毎日だったらいいのになぁ~(≧∇≦)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

せっかく温まってるのにめくらにゃいで欲ちいにゃん!


いつもいつもすみません。m(_ _;)m



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。







2017.02.22 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

去年の5月に小湊鉄道の養老渓谷駅で暮らす猫ちゃん達に会いに行ったのですが

その猫ちゃん達のフォト・エッセイ集「駅猫Diary」が出版されたので購入しました



表紙は、会いたかったのに会えなかったなおき君です。

ブログNo.877(ローカル線の駅猫写真集にゃん♪)1

わぁ~

素敵なご本でしゅねぇ~

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ

なおき君は、くぅちゃんと同じ茶白の猫ちゃんで

何となくくぅちゃんに似ています。(=^・^=)


ブログNo.877(ローカル線の駅猫写真集にゃん♪)2

なおき君は、こんな感じにお座りしてましゅね。

( ・`ー・´) + キリッ


くぅちゃん、ちょっとお顔が怖いですよ~(^_^;)

ブログNo.877(ローカル線の駅猫写真集にゃん♪)3

どんにゃ写真集にゃんでしゅかぁ?

ローカル線で暮らす猫ちゃん達の気ままで自由な姿を綴った写真集で

のどかでほのぼのとした内容なんですがちょっと切ないんです。


ブログNo.877(ローカル線の駅猫写真集にゃん♪)4

しょうにゃんでしゅかぁ。。。


裏表紙は、以前私が会ってきたゆうた君とネネちゃんです。

ブログNo.877(ローカル線の駅猫写真集にゃん♪)5

そう言えばこの子達、前に写真で見たにゃぁ。。。



では、この本の中に出てくる猫ちゃん達のご紹介です。

とは言っても、去年私が撮影してきた写真ですが。。。(^_^;)

しかも、以前のブログにも載せたので見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんね。





なおき君は、会えなかったので駅構内に飾ってあった写真です。

ブログNo.877(ローカル線の駅猫写真集にゃん♪)6

なぁ~んて、可愛い姿なんでしょう。




ブログNo.877(ローカル線の駅猫写真集にゃん♪)7

他にも沢山の写真が飾られていました。(*^^*)



では、私が撮影してきた写真です。

ネネちゃん♪


ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫7



ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫11



ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫20


ゆうた君♪

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫17


ゆうた君とネネちゃん♪

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫12



ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫10

とっても仲良しでした♪

写真集には、この3匹の猫ちゃん達が登場します。

みんなとっても可愛いですね♪(*^^*)




「駅猫diary」は猫ちゃん達の自然な姿に癒され、

ゆったり語りかける文章でとても暖かい写真集でした。

おすすめの写真集です♪ヽ(=´▽`=)ノ




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

猫ちゃんは、世界共通でみんにゃ可愛いにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪


そうですね♪ヽ(*’-^*)。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。






2017.02.21 Tue l お土産、猫グッズ等 l コメント (8) l top

さぁ~て、

くぅちゃんは、影に隠れて何をしてるのでしょうか?



ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)6

人目につかない場所では、まさかの2足歩行?




ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)1

ここにゃら、誰にも見られましぇんよね?




ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)4

誰も見てないうちに気ぐるみ、気ぐるみ。。。

急いで着にゃきゃ。。。



ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)5

よし!

スタンバイOK!にゃん♪



なぁ~んて事はありません。m(_ _;)mスミマセン.....

これは、何をしていたかと言いますと。。。

ある物が気になっていたんです。


ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)2

(^・ェ・)ジー…




ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)3

あるものとは、このおみかんのおもちゃです。🍊

これが気になって戯れていただけでした。(^_^;)



失礼しましたぁ~m(_ _;)m



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

立たないとおみかんのおもちゃが届かなかっただけにゃん。


ですよね。でも、2足立ちを見るとつい。。。(^_^;)



おまけ箱

横浜中華街の春節に行き、祝舞遊行のパレードを見てきたので

ちょっとだけ載せたいと思います♪

ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)7

ハイタッチしました。(*^^*)




ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)8

龍がこっちに向かって来ました!




ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)0

く、、、喰われる~(;´艸`)ぁぁぁ




ブログNo.876(影に隠れて&おまけ)10

お獅子、可愛いなぁ~💖

春節は何度か行ってますが、パレードは初めてでした。

とても楽しめました♪ヽ(=´▽`=)ノ





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🍊
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。






2017.02.20 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

春が近づいてきたからか

寒い日々の中にも暖かい日が少しずつ増えてきました。

くぅちゃんの寝相も春の訪れを感じられる今日此の頃です。
🌸

2月18日のくぅ地方は、とても暖かく最高気温は20℃位になりました。





まずは、

前日の寒い日のくぅちゃんの寝相です。


ブログNo.875(寒暖差による寝相の違い)1

ネコ型ハウスの中にきちんと収まり、丸まって寝ています。


では、

気温の高い暖かい日のくぅちゃんの寝相です。


ブログNo.875(寒暖差による寝相の違い)2

暖かいからかネコ型ハウスから、足をはみ出して寝ています。


肉球丸見え~🐾

ブログNo.875(寒暖差による寝相の違い)3

ぷにゅぷにゅしたくなっちゃいます。(・∀・)


あっ!

ブログNo.875(寒暖差による寝相の違い)4

くぅちゃんが動きました!


いきなり、


ブログNo.875(寒暖差による寝相の違い)5

伸び~~~!!


そのままのポーズで

ブログNo.875(寒暖差による寝相の違い)6

寝ちゃいました。

一目で気温がわかりますね。(笑)



寒暖差の違いで寝相も変わるんですね。(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaだって暖かい日の寝相は、にゃにゃにゃにゃん!!


エッ!! なんですって? (⌒_⌒; タラタラ.......



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん

🐱ランキングバニャー💤
  

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています

いつもありがとうございます。






2017.02.19 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top