3月も下旬になりもう余り寒くないのですが

にゃんと!!

くぅちゃんが久しぶりに私のお布団に入ってきてくれました。ヽ(^o^)丿




起きた時に座ったままお布団に入ってスマホを弄っていたんです。

すると、、、

隙間から入ってきました!!

お布団をめくってみますね♪(*^^*)


ブログNo.905(久しぶりに来ました♪)1

(写真の右端が私の足です)

あっ、くぅちゃんのお尻しか見えませんね。(^_^;)

お顔を見たいですよね?

では、お顔の方をめくってみますね。(*^^*)

ブログNo.905(久しぶりに来ました♪)2

あら。。。

起こしちゃったかしら?



ブログNo.905(久しぶりに来ました♪)3

どうちてお布団をめくるんでしゅか?

くぅちゃん、眠いにゃん。


ごめんね。

お布団掛けとくね。(^_^;)




1時間半が経ちました。

私は、とっくにお布団から出ていますが

くぅちゃんはまだ潜ったままです。

ちょっと覗いて見ましょうね。(*^^*)

ブログNo.905(久しぶりに来ました♪)4

いました、いましたぁ~




ブログNo.905(久しぶりに来ました♪)5

(*=´O)ゞふぁ~

まだ、眠そうですね。


ブログNo.905(久しぶりに来ました♪)6

あら?

お顔がちょっとキリッ!としたかしら?

わっ!


ブログNo.905(久しぶりに来ました♪)7

お布団から出てくるの?


と思ったら、


ブログNo.905(久しぶりに来ました♪)8

お顔とお手々だけ出して




ブログNo.905(久しぶりに来ました♪)9

寝てしまいました。(^_^;)


で、結局


ブログNo.905(久しぶりに来ました♪)10

こうなりました。(^_^;)

お手々だけチラリ♪

お手々の方向からお布団をめくらずに覗いてみようと思います。

スマホで何も見ずにシャッターを押してみました。


ブログNo.905(久しぶりに来ました♪)11

すると~

中にいるくぅちゃんがちょっとだけ写りました♪

どうして寒くないのに潜ってきたのでしょうね。

結果オーライですが。ヽ(^o^)丿




潜り猫くぅちゃん、朝から幸せ♡ v(=∩_∩=)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

折角暖かい所にいるんだからお布団をめくらにゃいで欲ちいにゃん。


ですよね。いつもすみません。m(_ _;)m



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






2017.03.21 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

昨日は、早朝から夜遅くまで出掛けていたので

くぅちゃんの写真を撮っていませんでした。(・・;)

なので、夜中の0時近くに撮影しました♪



くぅちゃんは、ネコ型ハウスの中にいました。

ブログNo.904(耳かき大好き♪)1

特に動きがないので


アップ~


ブログNo.904(耳かき大好き♪)2

でも、このままではずっと同じでつまらないので

ある物を見せました♪(・∀・)ニヤニヤ

すると、


ブログNo.904(耳かき大好き♪)3

いきなり真剣な表情に。




ブログNo.904(耳かき大好き♪)4

見つめてますね~


くぅちゃんが見つめているのは、これ!


ブログNo.904(耳かき大好き♪)5




お魚さんです。


ブログNo.904(耳かき大好き♪)6

ニオイを嗅いでいます。


このお魚さんを動かすと、


ブログNo.904(耳かき大好き♪)7

動きに合わせてくぅちゃんのお目々も動きます。


これは何かって言うと、

ブログNo.904(耳かき大好き♪)8

耳かきなんです。

実は、くぅちゃんが好きなのは

上に付いている飾りのお魚さんより、耳かきの部分の方なんです。


ブログNo.904(耳かき大好き♪)9

耳かきの方を見せると、

直ぐに手が出てきて



ブログNo.904(耳かき大好き♪)10

ジャレます。

ほぼ100%の確率で手が出てきます。(笑)

耳かきの何が楽しいのでしょうね♪(・・?



くぅちゃんは、ちっちゃい時から耳かきで遊ぶのが好きです♪ヾ(´▽`*;)ゝ

破壊したこともあります。。。( ;∀;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

もっといっぱい耳かきで遊びたいにゃぁ~

耳かきは、オモチャじゃないんですけど。。。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






2017.03.20 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

今日は、出掛けるので簡単更新です。


毎朝のように私が目覚めるとお布団の上に乗ってくるくぅちゃんですが

この日は違いました。

どう違っていたかと言うと、

目を開けた瞬間ここうなっていました。

くぅちゃんが目の前にいたんです



ブログNo.903簡単(びっくりしたぁ~)1

わっ!

びっくりしたぁ~


ブログNo.903簡単(びっくりしたぁ~)2

目を開けた瞬間にくぅちゃんのお顔が飛び込んでくるなんてホントビックリです

それにしても、近!!


ブログNo.903簡単(びっくりしたぁ~)5

しょんにゃにビックリしにゃくても。。。(^┬ ┬^=)~

私の枕の隣に来るのはめちゃめちゃ久しぶりだし、

来たとしても、いつもはお尻なのに顔面だったから余計驚いたんですよ~


ブログNo.903簡単(びっくりしたぁ~)3

じゃぁ、おしりの方がよかったでしゅかぁ~

イエ、、、

顔面でいいです。。。あっ、顔面がいいです。

ブログNo.903簡単(びっくりしたぁ~)4

しょれなら、今日はこのままいましゅにゃん♪

うんうん、いて下さいね♪ヽ(*’-^*)。




それにしても、ビックリしました。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaは、喜んだり驚いたり忙しい人だにゃぁ~


だ、、、だって。(-_-;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








2017.03.19 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

最近のくぅちゃんは私が朝目覚めた時に

お布団に座ってスマホを弄っていると

ほぼ毎日の様にお布団に乗ってきます。

今回はそんなくぅちゃんの様子です




目覚めてスマホを弄ってると~

来ました、来ましたぁ~♪

ブログNo.902(目覚めとともに布団に来る猫)1

こんな感じに乗ってきます。


そして、右手を私のいる辺りに


ブログNo.902(目覚めとともに布団に来る猫)2

伸び~


今度は、左手を

ブログNo.902(目覚めとともに布団に来る猫)3

伸び~


そして、

ブログNo.902(目覚めとともに布団に来る猫)4

自分の寝やすい位置に動きます。




ブログNo.902(目覚めとともに布団に来る猫)5

今回は、香箱でおさまりました。(*^^*)


そばにいるので、お首撫で撫で~


ブログNo.902(目覚めとともに布団に来る猫)6

気持ち良さそうですね♪(*^^*)


私の足に


ブログNo.902(目覚めとともに布団に来る猫)7

ピッタリくっついているくぅちゃんです♪

この後、

10分が過ぎました。

すると。。。


ブログNo.902(目覚めとともに布団に来る猫)8

アンモニャイトになっちゃいましたぁ~(・∀・)

本格的に寢る体勢ですね♪



こうして毎日毎日お布団から出たくなくなる朝を迎えます。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

お布団のバトンタッチにゃん♪


私はバトンタッチしないで一緒に寝ていたいです~( ;∀;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






2017.03.18 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

くぅちゃんの大好きなブラッシングをしました。


ほっぺ~

ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)1


頭~

ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)2


お首~

ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)3

とぉ~ても気持ちよさそうですね


くぅちゃ~ん、こんなに毛が取れましたよ~

ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)4

にゃ。。。

いっぱいでしゅね。



ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)5

気持ちよくて眠くなってきちゃったにゃぁ~

(*=´O)ゞふぁ~

この後、何を思ったのか

ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)6

いきなりくしに噛み付いてきました。(^_^;)

アグゥ~!!

くぅちゃん、噛んじゃダメですよ~


くしから毛を取ってみるね。

これだけ取れましたよ~


ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)7

(¨ =)クンクン…

くぅちゃんのニオイがするにゃん。


丸めてお手々の上に乗せてみました♪

ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)8

ちっちゃな毛玉、可愛い


今度は、頭の上~

ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)9

まん丸毛玉

(*´pq`)クスッ



息子がくぅちゃんの毛!

と言って私の所に持ってきました。

それがこれ!


ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)10

何だか綿あめのようにふわっふわです。

この毛はどうしたのか聞いてみると、

くぅちゃんを手ぐしでブラッシングしたと言ってました。

手ぐしだとこんなにふわっふわのまま取れるんですね。(^_^;)

くぅちゃんの頭の上に乗せてみますね♪


ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)11

(o^^o)ふふっ♪

何か面白い。。。

あら?

頭の上にふわっふわの毛玉を乗せたまま大あくびです。(*^^*)


ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)12

あくびして上を向いても落ちないんですね。(笑)



くしで取った毛玉と手ぐしで取った毛玉を合わせて

小さな小さな猫ちゃんにしてみました。


ブログNo.901(ふわっふわの毛玉)13

くぅちゃんの分身頭乗せ~

可愛いかしら?



くぅちゃんの毛玉の色は茶色と白が混じってベージュになります♪( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ブラッシング、大好きにゃん。o(=ёェё=)o ミャー♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






2017.03.17 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

お正月に購入した福袋に入っていたつめとぎをおろしてみました。

使ってくれるかしら~?



くぅちゃん、新しいつめとぎですよ~(*^^*)

ブログNo.900(福袋に入っていたつめとぎ)1

(..=)クンクン.....




ブログNo.900(福袋に入っていたつめとぎ)2

これは、何にゃ?

開けてみましょうね~

じゃぁ~ん

つめとぎですよ~

ブログNo.900(福袋に入っていたつめとぎ)3

つめとぎでしゅか?

今までのと形が違うにゃぁ。



ブログNo.900(福袋に入っていたつめとぎ)4

(..=)クンクン....

何としてもニオイから入るのね。(^_^;)


ブログNo.900(福袋に入っていたつめとぎ)5

ちょっとづつ、つめとぎに乗っていきました。


どうやら、つめとぎだとわかったようです。


ブログNo.900(福袋に入っていたつめとぎ)6

試し研ぎにゃぁ~

ガリガリガリ・・・・・


背中の毛が逆だっちゃいましたね。(・・;)

この後も、爪とぎは続きます。


ブログNo.900(福袋に入っていたつめとぎ)7

ガリガリガリ・・・・・




ブログNo.900(福袋に入っていたつめとぎ)8

まぁまぁだにゃぁ。。。




ブログNo.900(福袋に入っていたつめとぎ)9

ニオイがくぅちゃんのじゃないにゃん。




ブログNo.900(福袋に入っていたつめとぎ)10

これって、くぅちゃんが使ってもいいのかにゃぁ?

逆にくぅちゃんしか使えないからいっぱい使ってね♪(*^^*)





使ってくれそうで良かった♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

にゃんでくぅちゃんしか爪をとがにゃいのかにゃぁ?(・・=?




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






2017.03.16 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (4) l top

以前ネットでくぅちゃんのフードをたくさん買った時に

レビューを書いておまけを貰いました


おまけは、本格的なかつお節でした。

その時のかつお節をくぅちゃんにあげてみました。




くぅちゃんは、かつお節を食べないのですが

今回のは今迄にあげたのとは違うのでどうなるかしら~




くぅちゃ~ん、かつお節ですよ~

ブログNo.899(デッカイかつお節)1

ガヴッ!!

わっ!


ブログNo.899(デッカイかつお節)2

ペロッ!!(๑´ڡ`๑)




ブログNo.899(デッカイかつお節)3

アグッーーー!!

め、、、めちゃくちゃ食い付きがいいです。

って、食い付きがいいのはかつお節じゃないけど。。。


くぅちゃんのガヴガブ攻撃はかなり続きました。(^_^;)

ブログNo.899(デッカイかつお節)4

ワイルドだろぉ~

ほ、、、ほんとね。

くぅちゃんじゃないみたい。( ;∀;)


ブログNo.899(デッカイかつお節)5

くぅちゃんの大好きにゃビニールにゃん♪

ガヴーーー!!


くぅちゃん、これは外身じゃなくて中身を食べるんですよ~

袋を開けに行こうとするとずっと着いてきます。

ブログNo.899(デッカイかつお節)6

もしかして、袋だけじゃなく中身も匂うのかしら??

では、開けますね♪


わぁ~

凄~い!!

こんなに大きなかつお節が入ってますよ~


ブログNo.899(デッカイかつお節)7

な、、、何にゃこれ。

デカ!!∑(=゚ω゚=;)

こんにゃかつお節見たことないにゃん。。。


ブログNo.899(デッカイかつお節)8

こ、、、怖いにゃん。。。ジィ~…('ェ'=;)

くぅちゃん逃げ腰になっちゃいました。(^_^;)

じゃ、小さくしてあげるね。


ブログNo.899(デッカイかつお節)9

食べてみて~

美味しそうよ♪

(..=) クンクン。。。


ブログNo.899(デッカイかつお節)10

くぅちゃん、これいらにゃい。。。ヾ( ^-x-^)

そ、、、そんなこと言わないで食べてみて~


ブログNo.899(デッカイかつお節)11

いらにゃいにゃん。

でも、ちょっとだけでも食べてみないとわからないじゃない。

かなりいい素材っぽいから食べてみて~


ブログNo.899(デッカイかつお節)12

仕方がにゃいにゃぁ~

じゃあ、ちょっとだけ食べてみるにゃん。


結局1枚全部ではありませんが手のひらであげた分は食べきりました。

いつも食べないくぅちゃんが食べたってことは美味しいのかしらね。ヽ(*’-^*)。




それにしてもデッカイかつお節ですね♪ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

余りにも大きくて何かと思ったにゃん。


そうですね。くぅちゃんのお顔ぐらいありましたね。(;≧∇≦)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







2017.03.15 Wed l お土産、猫グッズ等 l コメント (4) l top

また付録に釣られてじゃらんを買ってしまいました。(^_^;)

今回の付録は温泉用タオルです♪

では、早速モデルくぅちゃんに登場して貰いましょう♪(*゚∀゚)/




まずは、温泉ぽくタオルを頭の上へ~

ブログNo.898(じゃらん温泉用タオルにゃん♪)1

ちょっとくぅちゃんにはタオルが大きいですね。(^_^;)


上から見ると~

ブログNo.898(じゃらん温泉用タオルにゃん♪)2

可愛いにゃらんちゃんの絵が見えます♪

サイズがあいませんけどね。(^_^;)



では、今度は首からかけてみましょう。

ブログNo.898(じゃらん温泉用タオルにゃん♪)3

あら。

いい感じね。(*^^*)

ん!


ブログNo.898(じゃらん温泉用タオルにゃん♪)4

温泉に入った時のおっさんのお顔にゃん。

・・・(#= ̄∇ ̄=#)・・・


ちょ、、、ちょっと。。。( ;∀;)

ブログNo.898(じゃらん温泉用タオルにゃん♪)5

にゃ。

やりすぎちゃったかにゃぁ。。。



では、最後にタオルをお首に巻いて~

ブログNo.898(じゃらん温泉用タオルにゃん♪)6

今度は、いつものくぅちゃんね。

ε-(´∀`*)ホッ



ブログNo.898(じゃらん温泉用タオルにゃん♪)7

温泉タオルくぅちゃんの出来上がり~




温泉用タオル、可愛くって大満足です♪(*゚∀゚)

勿体なくて中々使えそうにないですけどね。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちてそんにゃにじゃらんの付録が好きにゃんでしゅか?


それはね、にゃらんちゃんがくぅちゃんに似てるからなんですよ~(*^^*)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








2017.03.14 Tue l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

ん?どうした?

くぅちゃんがネコ型ハウスの中にお手々を入れて

ちょんちょんしていました。
🐾

ブログNo.897(ん?どうした?)1

ん!?

何かいるの?

虫だったらどうしよう。。。( ;∀;)怖い、、、

と、思って恐る恐る覗いてみると


ブログNo.897(ん?どうした?)2

くぅちゃんの大好きなおもちゃのぴょんちゃんでした。

ε-(´∀`*)ホッ



ブログNo.897(ん?どうした?)3

何度も何度もちょんちょんしています。




ブログNo.897(ん?どうした?)4

どうやら、ぴょんちゃんが取れたようです。

この後、遊ぶのかと思ったのですが


ブログNo.897(ん?どうした?)5

埋めてましたぁ~Σ(・∀・;)何故?

そして、

この場を去ってしまいました。


ですが、戻ってきて

ブログNo.897(ん?どうした?)6

ニオイを嗅いでました。


が、、、


ブログNo.897(ん?どうした?)7

遊ぶ気配はありません。

一体、何を考えているのでしょうね。

くぅちゃん、ぴょんちゃんで遊ばないのぉ~?


ブログNo.897(ん?どうした?)8

くぅちゃんは、もう大人だから遊ばにゃいにゃん。。。

そ、、、そうですか。(^_^;)

じゃぁ、頭に乗せちゃいますよ~


ブログNo.897(ん?どうした?)9

どうちて直ぐ頭に乗せるのかにゃぁ?


では、最後にぴょんちゃんと一緒に。


📷はい、ポーズ♪

ブログNo.897(ん?どうした?)10

あっ

くぅちゃん、お目々つぶっちゃいましたね。(^_^;)



ぴょんちゃんを一生懸命取ろうとしているくぅちゃんでしたぁ~(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


ここ掘れにゃんにゃん♪

わぁ~お宝が出てくるといいなぁ~

って、ネコ型ハウスの中なのであり得ませんよね。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐰ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2017.03.13 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

今日は、出掛けるのでお休みにしますが

くぅちゃんの写真をちょっとだけ載せておきますね




くぅちゃ~ん、今日はブログお休みにしますね~

ブログNo.896お休み(どアップ♪)1

にゃ!!

おやしゅみしちゃうんでしゅか?


はい。(^_^;)


ブログNo.896お休み(どアップ♪)2

つまんにゃいにゃぁ~

そ、、、そうですか。


ブログNo.896お休み(どアップ♪)3

せっかくみにゃ様がくぅちゃんに会いに来て下しゃってるのに

申し訳ないにゃん。。。


そうなんです~

だから、この写真をブログに載せようと思ったんです~(^_^;)


ブログNo.896お休み(どアップ♪)4

にゃ!

これって使用するんでしゅか?

しょれにゃら、良かったにゃん♪



では、

最後にくぅちゃんのどアップ~


ブログNo.896お休み(どアップ♪)5

来月9歳を迎えるおじさんですが

どアップに耐えられたでしょうか?(*´pq`)クスッ




簡単ですが、お・し・ま・い♪(*゚∀゚)/



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

勝手にどアップを撮っておいて最後の言葉はにゃんでしゅか!


失礼にゃ。。。~(=^--^)

す、、、すみません~

いくつになっても可愛いですよ~(^^ゞ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






2017.03.12 Sun l お休み・お知らせ l コメント (4) l top