くぅちゃんにフードのサンプルが届きました♪



くぅちゃ~ん、カリカリが届きましたよ~

ブログNo.888(切れっ端大好き♪)1

わぁ~

美味ちそうでしゅね~(๑´ڡ`๑) ペロッ♪


開けてみましょうね♪(*^^*)



封筒の上の部分をハサミで切りました。

すると~

封筒の切れっ端を見たくぅちゃん。。。

お目々がキラリン


切れっ端目がけて、じゃれる、じゃれる。。。(^_^;)

実はくぅちゃん、何を隠そう封筒等の切った部分が大好きなんです。




1日前に切れっ端で散々遊んだのですがまだ飽きないようです。

最初遊んだ時に私が手を怪我しそうになったので

途中から割り箸に切れっ端を貼り付けました。




そして、今回も割り箸に切れっ端を付けて遊びました。

切れっ端そのまま一本だけでも遊びますが数本にして貼り付けてみました。

では、遊んでいる様子をどうぞ~


※左手に切れっ端、右手に📷そしてくぅちゃんが動くので

ブレブレの写真とフレームアウトばかりですが。。。(^_^;)



ブログNo.888(切れっ端大好き♪)2

ティティ!!




ブログNo.888(切れっ端大好き♪)3

にゃんとしても捕まえるにゃん!!

写真は切れてるし、くぅちゃんのお手々でお顔が見えない。(^_^;)


今度は、ソファーの後ろに隠れて狙ってきました。

ブログNo.888(切れっ端大好き♪)4

捕まえるにゃん!




ブログNo.888(切れっ端大好き♪)5

もう少しにゃん!!


また、ソファーの上に戻ります。

ブログNo.888(切れっ端大好き♪)6

よし!

狙いを定めて~



ブログNo.888(切れっ端大好き♪)7

エイッ!!




ブログNo.888(切れっ端大好き♪)8

捕まえたにゃん!

ガヴッーーーーー!!


と、満足したのもつかの間、

ブログNo.888(切れっ端大好き♪)9

にゃぁ~~(゚o゚=;)

逃がしちゃったにゃぁ~ん。



今度は、テーブルの上に移動しました。

ブログNo.888(切れっ端大好き♪)10

よぉ~く、狙って~




ブログNo.888(切れっ端大好き♪)11

ガヴッ♪


いっぱい遊んで疲れたのか休憩です。

ブログNo.888(切れっ端大好き♪)12

でも、休憩しながらも切れっ端が気になります。

切れっ端を見つめ~

また来ました!!


ブログNo.888(切れっ端大好き♪)13

テーブルの下から狙い、




ブログNo.888(切れっ端大好き♪)14

テェ~~~イ!!




ブログNo.888(切れっ端大好き♪)15

仕留めたにゃん!!


今度は、ソファーの背もたれの上で~

ブログNo.888(切れっ端大好き♪)16

(゚○゚* ) あ~~ぐ~


等々、ソファーの背もたれの上に立ってしまいました!

ブログNo.888(切れっ端大好き♪)17

よち!

ここからにゃら見晴らしがいいからどこに逃げても直ぐに見つけられるにゃん!!


何だか、百獣の王みたい。

カッコいい~~




封筒の切れっ端でこんなに盛り上がれるなんて安上がりでいいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪(=゚-゚)ノ


壊れても、これならいくらでも作れるから好きなだけ遊んでいいですよ~

本当でしゅかぁ~ヽ(=´▽`=)ノワァ~イ♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
 

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







2017.03.04 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top