今回は、封筒の切れっ端で遊ぶくぅちゃんの番外編です



切れっ端を狙っているくぅちゃん

ブログNo.889切れっ端大好き♪(番外編)1



カメラを意識してジャレないくぅちゃん。

1.

ブログNo.889切れっ端大好き♪(番外編)8

この時には、頭を低くして今にも飛びかかろうと構えていたのですが

カメラに気付いた瞬間にやめてしまいました。(^_^;)




2.

ブログNo.889切れっ端大好き♪(番外編)2

ソファーの後ろから切れっ端を狙っています。




ブログNo.889切れっ端大好き♪(番外編)3

少しずつ近づいてきました。





ブログNo.889切れっ端大好き♪(番外編)4

狙いを定めて~




ブログNo.889切れっ端大好き♪(番外編)5

にゃ!?

カメラに気付いてしまいました。(^_^;)

すると、


ブログNo.889切れっ端大好き♪(番外編)6

狙うのもじゃれるのもやめてしまいました。(^_^;)



最後は、

遊んでいる途中に休憩をするくぅちゃん。

ブログNo.889切れっ端大好き♪(番外編)7

以上、番外編でしたぁ~

ヽ(*’-^*)。




カメラを向けられると気になって集中できないみたいですね。(^_^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










2017.03.05 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top