付録に釣られてまたじゃらんを買ってしまいました。(^_^;)

じゃらんに出てくるにゃらんは茶白のハチワレにゃんこなので

くぅちゃんによく似ています♪

今回の付録は~

世界最小!?にゃらんフィギュアです♪




くぅちゃん、見てみて~

くぅちゃんにそっくりなにゃらんちゃんのフィギュアですよ~

ブログNo.893(世界最小!?にゃらんフィギュアにゃん♪)1

にゃらんちゃんとくぅちゃん、横顔もよく似てますね♪(*^^*)




ブログNo.893(世界最小!?にゃらんフィギュアにゃん♪)2

台紙は、組み立ててにゃらんのフィギュアの顔がはめられるようになっています。

確かTVのCMでもやってますね♪(*^^*)

くぅちゃん、ここににゃらんのフィギュアが入ってますよ~


ブログNo.893(世界最小!?にゃらんフィギュアにゃん♪)3

随分小さいでしゅね。

世界最小ですからね。(*^^*)

出してみましょうね。

ほら、見て~


可愛いですよ~

ブログNo.893(世界最小!?にゃらんフィギュアにゃん♪)4

ガヴッ!!

わっ!

くぅちゃん、噛んじゃダメです~

ビニールから出せば大丈夫かなぁ。

ブログNo.893(世界最小!?にゃらんフィギュアにゃん♪)5

にゃらんと一緒に世界最小のじゃらんも付いてますよ~




ブログNo.893(世界最小!?にゃらんフィギュアにゃん♪)6

素材的にじゃらんも噛むのね。( ;∀;)


とぉ~っても小さいのでくぅちゃんのあんよの所に置いてみますね♪

ブログNo.893(世界最小!?にゃらんフィギュアにゃん♪)7

くぅちゃんのあんよとにゃらん。


今度は、頭の上~

ブログNo.893(世界最小!?にゃらんフィギュアにゃん♪)8

にゃらん:ここはどこにゃのだぁ~




ブログNo.893(世界最小!?にゃらんフィギュアにゃん♪)9

にゃらん:もふもふで寝心地がいいにょだ。

くぅちゃん:・・・・・・・・・・・(・・=;)


にゃらんのフィギュアは、

ブログNo.893(世界最小!?にゃらんフィギュアにゃん♪)10

パソコンにもひっかけられます。


それから、

ブログNo.893(世界最小!?にゃらんフィギュアにゃん♪)11

湯呑みにもひっかけられます。

※この湯呑は、私がろくろを回して作りました。


ブログNo.893(世界最小!?にゃらんフィギュアにゃん♪)12

横から見てもにゃらんちゃんとくぅちゃん、似てますね♪(*^^*)




ブログNo.893(世界最小!?にゃらんフィギュアにゃん♪)13

ガラスのコップにもかけられます。(*^^*)




ブログNo.893(世界最小!?にゃらんフィギュアにゃん♪)14

最後は、世界最小じゃらん本も一緒に♪



くぅちゃんに似てるのでつい買ってしまいます♪ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちてsora.mamaは、くぅちゃんに似てると欲しくなるのかにゃぁ?


ん~~どうしてかなぁ?

にゃんこはみんな可愛いし大好きだし~

ハチワレの茶白猫ちゃんだとくぅちゃんに見えるからかも。(≧∇≦)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺😺ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







2017.03.09 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top