くぅちゃんが窓のそばの床で寝ていました。


カーテンをめくると、


ブログNo.895(死んだように眠る猫)1

寝ているというより、倒れている感じです。




ブログNo.895(死んだように眠る猫)2

近くによってみましたが全く動きません。

だ、、、大丈夫?

いつもは、カーテンをめくると直ぐに気付くし

カメラのシャッター音も気になるぐらいなのに。。。


ブログNo.895(死んだように眠る猫)3

まぁ、落ち着いて肉球でも♪

でも、、、

この後何枚写真をとっても全く動きません。

近くにある物を動かしても全く動きません。。。


ど、、、どうしよう。( ;∀;)

ブログNo.895(死んだように眠る猫)追加

い、、、生きてるよね?

(最初の写真とは違います。)

数分経ってもこのままなのでちょっと触ってみる事に。。。

もしもし、、、

く、、、くぅちゃん。
(背中をトントンしてみました。)

ブログNo.895(死んだように眠る猫)4

にゃ!?

お、、、起きたぁ~

良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ

もう、心配かけないでね。

ブログNo.895(死んだように眠る猫)5

にゃ?

にゃんの事でしゅかぁ?

くぅちゃんは、眠いにゃん。。。


ヽ(o_ _)oバタッ!

ブログNo.895(死んだように眠る猫)6

って、また全く同じポーズで寝るのね。(・・;)

(1枚目と4枚目とは別の写真です。^^;)


ブログNo.895(死んだように眠る猫)7

具合でも悪いのかと冷や冷やしちゃいました。(^_^;)




死んだように眠るくぅちゃんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

熟眠の邪魔をするのはやめて欲ちいにゃん。


だ、、、だって、動かないんですもの。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







2017.03.11 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top