くぅちゃんは、よく私の足で爪研ぎをするのですが

理由を調べてみたら、

「飼い主さんは自分のもの」と所有権を主張しているらしいです。



昨日も私の足で爪を研いでいました。(^_^;)

ブログNo.907(取れにゃい。)1

sora.mamaは、くぅちゃんのものにゃん。。。

ガリガリガリ......



ブログNo.907(取れにゃい。)2

あれ?

おかちいにゃぁ。

お手々が取れにゃい。(・・=;)

よち!

もう一度ガリガリしゅれば取れるかもにゃん。


ブログNo.907(取れにゃい。)3

ガリガリガリガリ。。。


にゃ?


ブログNo.907(取れにゃい。)4

やっぱり、取れにゃい。。。




ブログNo.907(取れにゃい。)5

ど、どうちよう。。。

はずれにゃくなったにゃん。

((= ̄□ ̄=;))




仕方がないのでお手々を外してあげました。

すると、

今度は私のパンツをガリガリガリ。。。




そして、また!!

ブログNo.907(取れにゃい。)6

片手が取れなくなりました。Σ(・∀・;)

と、、、取れにゃい。

どうちよう。。。Σ(・ω・=;|||




sora.mamaは自分のものだなんて嬉しい悲鳴です♪ヾ(≧∇≦)ゞ



洋服に穴が開いたかどうかは見ないようにしています。(^_^;)

しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

洋服の穴って何の事にゃのかにゃぁ?(・・=?




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん

👖ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











2017.03.23 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top