くぅちゃんがネコ型ハウスの中にいました。


ブログNo.908(大人になったのかなぁ?)1




くぅちゃん

ブログNo.908(大人になったのかなぁ?)2

=①。①= ふにゃ?


くぅちゃんの嫌いな口笛を吹いてみました。

ブログNo.908(大人になったのかなぁ?)3

一気に嫌そ~なお顔に変わりました。(^_^;)




ブログNo.908(大人になったのかなぁ?)4

眠そうですね。


♪~(´ε` ) ピィピィ~~~

ブログNo.908(大人になったのかなぁ?)5

うるちゃいにゃぁ~

この音嫌いにゃん!!


ちょっとお怒り気味?(^_^;)

いつもならこの後怒って飛びかかってくるのですが

この日は違いました。


どうしたかって言うと。。。

ブログNo.908(大人になったのかなぁ?)6

お尻を向けて寝ちゃいましたぁ~Σ(・∀・;)



怒らなくなったのは、くぅちゃんも大人になったのかなぁ?ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaも大人なら人の嫌がることをしにゃいほうがいいにゃん。

スミマセン。m(_ _;)m



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










2017.03.24 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top