昨日は、3月下旬だというのにとても寒く

場所によっては雪もちらついたみたいです。

なので、ホットカーペットのスイッチを入れてPCをしていました。




私が座っている隣をふと見ると。。。

ん!?

こんな所に狐のマフラー??



ブログNo.912(マフラー?)1

暖かそう

あれ?

でも、こんなマフラーうちにあったかしら?

それに、どこかで見たような茶色と白の模様。。。




って、おわかりですよね。(^_^;)

テーブルクロスをめくってみましょうね。


ブログNo.912(マフラー?)2

お手々が見えましたね。


更にめくると~

ブログNo.912(マフラー?)3

お顔が見えましたね。


では、お顔を前から覗いてみましょう。


ブログNo.912(マフラー?)4

ホットカーペットが暖かくて気持ちが良さそうですね。


あっ!

ブログNo.912(マフラー?)5

ちょっとだけ起こしちゃったみたい。(^^ゞ


外は寒くてもお家の中はぬくぬくですね♪ヽ(*’-^*)。





こんなにゃんこのマフラーがあったら暖かくていいですね♪( *´艸`)クスッ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ホットカーペットとsora.mamaにぴったんしていると暖かくていいにゃん♪

だから座布団と私の足の間に挟まってたのね。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






2017.03.28 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top