さてさて~

少し遊びましょうね~


(くぅちゃんの色々な表情をお楽しみ下さい)


ブログNo.913(だるましゃんがころんだ)1

だるましゃんがころんだ。。。




ブログNo.913(だるましゃんがころんだ)2

(= ̄∇ ̄=) ニィ

今、動いたにゃ!


う、、、動いてませんよ~


仕方がにゃいにゃぁ~

じゃ、もう一度。


ブログNo.913(だるましゃんがころんだ)1

だるましゃんがころんだ。




ブログNo.913(だるましゃんがころんだ)3

(=`ェ´=) にゃ!

今度こそ、絶対動いたにゃん!!


う、、、動いてませんよ~

カメラのシャッターは、押しましたが。。。

ブログNo.913(だるましゃんがころんだ)1

だるましゃんがころんだ!!




ブログNo.913(だるましゃんがころんだ)4

カメラのシャッターを押すのは、

動いたことにならにゃいにゃんて。。。



ブログNo.913(だるましゃんがころんだ)5

あ~ぁ、指がしっかり動いてるにゃん。。。




ブログNo.913(だるましゃんがころんだ)6

これじゃ、いつになっても捕まえることが出来にゃいにゃん。

よち!

決めたにゃん!!


ダァ~~~~~~ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

ブログNo.913(だるましゃんがころんだ)7

タッチ!!

わぁ!

く、、、くぅちゃん、ルール違ってますよ~( ;∀;)

そっちが悪いにゃん!!


※スミマセン。フィクションです。m(_ _;)m

実際には、私が隠れてくぅちゃんが狙う遊びをしていました。

って、結局くぅちゃんが鬼役ですね。(^_^;)



くぅちゃんの反応、面白い。(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ルールにゃんてあってないようにゃものにゃん!o(^・x・^)wニャオン


そうですね。

ルールにとらわれない遊びもいいかもね。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










2017.03.29 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top