昨日の朝5時に

寝ている私の頭をくぅちゃんがちょんちょんして起こしに来ました。

まだ眠いので無視すると、

またちょんちょんしてきました。

それでも無視すると、


ドレッサーに飛び乗り、私が毎日使っているクリームを叩き落としました!

仕方なし起きると。。。

くぅちゃんの器にごはんが入っていませんでした!


朝ごはんは、papaがあげるのですが

あげずに何と!シャワーに入っていました。

なので、直ぐにごはんを入れてあげました。

どうやら、くぅちゃんお腹が空いていたようです。(^_^;)




そして、昨日は月に1度のくぅちゃんの尿検査の日です。

丁度、ごはんを食べた後におしっこをしたのでおしっこをとりました。

でも、病院はまだ開いていないのでおしっこを冷蔵庫に保管し寝直しました。




そして、、、

そろそろ起きなきゃ。

って時に

何と!くぅちゃんが私のお布団に潜ってきたのです。

昨日は暖かかったのでくぅちゃんが潜ってくるなんてビックリです。

寒いから潜ってくるのでは?ないのかしら?


だったら、いいなぁ~


でも、お医者さんに行くのに起きなくてはならないので

残念ながらほんのちょっとしか一緒に寝れませんでした。


潜ってきた時のくぅちゃんです。


ブログNo.915(春なのに潜り猫)1

しっぽの先のほうに私の頭があります。

くぅちゃんの体は私に密着(*´pq`)ふふっ♪



20分後

お布団をめくって覗いてみました。

ブログNo.915(春なのに潜り猫)2

寝てたみたいで嫌そ~なお顔をされました。

それもそうですよね。(^_^;)

でも、直ぐに

ブログNo.915(春なのに潜り猫)3

また寝てしまいました。

この後もお布団の中で寝続けるくぅちゃん。

出てきそうもないのでこのままにして病院に行きました。



帰宅して、

お布団をめくると~


ブログNo.915(春なのに潜り猫)4

まだお布団の中にいました。




ブログNo.915(春なのに潜り猫)5

あっ、気付いたかしら?


と思ったら、


ブログNo.915(春なのに潜り猫)6

寝ちゃいました。(^_^;)


あれ?

ブログNo.915(春なのに潜り猫)7

またお目々が開きました。

まだまだ眠いようなのでこのままそっとしておくことにしました。




時刻は、13時24分

いい加減起こさないとお昼ごはんがまだです。(^_^;)

お布団をめくってみると、

ブログNo.915(春なのに潜り猫)8

あら?

変な所からお手々?あんよ?のどちらだかわからないのが出ています。

とても気になるのでお布団を一気にめくりあげました。


ブログNo.915(春なのに潜り猫)9

あれ?

わからない。。。

じゃ、もっとめくらないと!


ブログNo.915(春なのに潜り猫)10

あれれれ~?

ちっともわからない。(^_^;)

もしかして、右手でしょうか?

あくびくぅちゃん、ちょっと怖いお顔になっちゃいました。(・・;)

この後、起きてお食事をして貰いました♪(*^^*)




ごはんを食べてからは、もう潜らずにお布団の上にいました。

ブログNo.915(春なのに潜り猫)11

くぅちゃんがお布団の中にいるのを気付かないと危険なので

お布団の上に「猫がいます」と書いた紙を置いておくのですが

その紙の所に丁度いました。(笑)




暖かくなっても潜って来るんですね♪(≧∇≦)嬉しい♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


尿検査の結果は、ストラバイトがちょっとだけ出ているので水分を与える様にとの事でした。

それ以外は、大丈夫でした♪(^_^)v



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
 

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2017.03.31 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top