ご飯を炊こうと思い炊飯器の引き出しを引きました。

すると、、、

ズサーーーーー!!

くぅちゃんが炊飯器の後ろに飛び込みました!

どうしよう。。。

スイッチが入れられない。( ;∀;)

ん!?

これって以前にも見かけた光景?(^_^;)

ブログによると~

最後は、去年の8月でした。

って事は、8ヶ月ぶりのお邪魔虫です。

でも~

昨日のブログに書きましたが

タンスに引き続き、2日連続のお邪魔虫です。( ;∀;)



くぅちゃ~ん、

ブログNo.936(またまたお邪魔虫)1

炊飯器のスイッチを入れたいので

そこから出て下さい~



ブログNo.936(またまたお邪魔虫)2

今入ったばかりだから出たくにゃいにゃん。。。

お願い。( ;∀;)

papaが帰ってきちゃいますから~


ブログNo.936(またまたお邪魔虫)3

そう言われまちても。。。

くぅちゃんは、ここにいたいにゃん。


出てくれなくて困りました。

それなら、仕方がありません。

時間もないので、力づくで~


ブログNo.936(またまたお邪魔虫)4

ガヴッ!!

痛!!(><)

手を入れたら噛み付いてきましたぁ~

そのくらいじゃ、負けませんからね!


ブログNo.936(またまたお邪魔虫)5

わっ!

今度は、引っ掻いてきました。( ;∀;)

何としても出てくれません。

どうしよ~

ブログNo.936(またまたお邪魔虫)6

くぅちゃんは、断固としてここを動きませんにゃん!!

そ、、、そんなぁ~( ;∀;)

くぅちゃん


お・ね・が・い♡

ブログNo.936(またまたお邪魔虫)7

お願いされても困るにゃん。。。

もうくぅちゃんを相手にしてる時間がないんです~

仕方がない!もう一度出してみよう。


ブログNo.936(またまたお邪魔虫)8

ガヴーーーーー!!

い、、、痛!!(><)

もう諦めます。( ;∀;)

好きなだけそこにいて下さい。

ブログNo.936(またまたお邪魔虫)9

にゃ!?

いてもいいんでしゅかぁ?

本当にいいんでしゅかぁ?


はい、、、お好きなだけどうぞ。。。(-_-;)



お邪魔虫全開のくぅちゃんでしたぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもですね。この後、無視していたら勝手に出てきました。ε-(´∀`*)ホッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

探検は楽ちいにゃぁ~♪


よ、、、よかったですね。(´ヘ`;)


※くぅちゃんは、噛み付いても引っ掻いても本気ではやらないので

怪我は、全くありませんので~(*^^*)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😻ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







2017.04.23 Sun l くぅちゃん l コメント (3) l top

タンスの中の引き出しを1段だけ取リ外し整理をしていました。

すると。。。

ドン!という物音がしました!

ん!?

何々??

タンスを見上げると。。。


ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)1

こんなものが見えました。

このフォルムは。。。

・・・・・・・・・(-_-;)


ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)2

はい。好奇心旺盛な見覚えのある茶白の生き物です。

普段空いてない禁断の扉が開いたから、

すかさず入ったわけで。。。(-_-;)


ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)3

あくびなんてしてるし。。。

どうしてこう油断も隙もないのかしら~( ;∀;)



ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)4

しゃてと、どこから探検しようかにゃぁ~

探検なんてしなくていいから、

出て下さい。


ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)5

出てと言われると余計に出たくなくなるにゃん。

な、、、なんですかぁ~

そのお顔は~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ


ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)6

この上には、にゃにがあるのかにゃぁ~

そんなにお目々を輝かせても、そこからじゃ何も見えませんよ。

それにゃら♪

ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)7

奥を探検するにゃん。。。

いくら見ても面白いものなんて何もないですが。。。(^_^;)

(=・ェ・=?ふにゃ?

ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)8

これは何にゃ?

(..=)クンクン。。。


・・・・・・・(・・;)

ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)9

しゃてと、他も。。。

(..=)クンクン、クンクン。。。


あっ、くぅちゃん、やっと出てくれる気になったの~?

ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)10

ここからの眺め、にゃかにゃかいいにゃぁ~

えっ!

出てくれないの?


ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)11

楽しいにゃぁ~

もういっぱい探検したから

そろそろ出てもいいんじゃ?


ブログNo.935(好奇心旺盛な猫)12

って、寛いじゃってるし~Σ(・∀・;)

ここは、落ち着くにゃぁ~o(=ёェё=)o ミャー♪

扉を半分閉めてみましたが

ちっとも出て来る気配がありません。

片付けがはかどらなぁ~い。( ;∀;)




好奇心が止まらないくぅちゃんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

探究心を持つのはいい事にゃん♪o(^・x・^)wニャオン


それは、そうですが。。。(-_-;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






2017.04.22 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

昨日の事です。

私がPCをしていると背中に違和感が。。。

えっ!?何?

もしかして?と思い

何気なく後ろを振り向くとくぅちゃんが。。。


※慌てて近くにあったスマホを手に取り、画面を後ろに向け、

写るかどうか分からないけどシャッターを押してみました。

何とか写りましたが、ピンぼけばかりです。m(_ _)m


最初に写った写真。

ブログNo.934(えっ!そんな所で爪研いじゃうの?)1

わっ!Σ(・∀・;)

くぅちゃんの爪が刺さってる!

でも、丁度割烹着の様な背中まで生地のあるエプロン(それって、割烹着かも?^^;)

をしていたので洋服は大丈夫です♪(^_^)v


この後です!

えっ!えぇ~~~!!(゚□゚;)


ブログNo.934(えっ!そんな所で爪研いじゃうの?)2

事もあろうに私の背中で爪研ぎをはじめました!( ;∀;)

しかも、すました顔~(^_^;)

と思いきや、

ブログNo.934(えっ!そんな所で爪研いじゃうの?)3

このお顔は、sora.mamaはくぅちゃんのものにゃん!って思っているのかしら?

※飼い主さんで爪研ぎをする行動は、

「飼い主さんは私のもの」と所有権を主張しているらしいので。。。

ブログNo.934(えっ!そんな所で爪研いじゃうの?)4

そろそろ、爪研ぎは終わりかしら?

あれ?

あれれ?おかしいな。。。

ブログNo.934(えっ!そんな所で爪研いじゃうの?)5

わぁ~(^^;;)

爪が刺さって取れなくなってる~

でも、この後ですね、


ブログNo.934(えっ!そんな所で爪研いじゃうの?)6

くぅちゃんが両手を私の肩に乗せて

私の頭まで顔を伸ばして、

何故か?髪の毛をクンクンしました。

すると~

両手を乗せた事で無事に爪が取れました。ε-(´∀`*)ホッ


この後は、何事もなかったように私の隣に座っていました。



背中で爪研ぎをされて喜ぶsoraでしたぁ~ヽ(*’-^*)。

洋服なんてどうでもいいんです。(´▽`*)アハハ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaは、くぅちゃんのものにゃん♪

そう言えば、私以外の人ではやらないかも。。。(= ̄∇ ̄=) ニィ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。














2017.04.21 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

くぅちゃんのしっぽは、とても長くて31cm位あります。

今日は、長いしっぽにまつわるお話を4つあげたい思います。(*^^*)



1.

くぅちゃんが座布団の上で寝んねしていました。

寝んね姿をよ~く見ると~


ブログNo.933(しっぽ、しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)1

首の下辺りから、しっぽがちょこんと見えます。(*^^*)

どうなってここから出てるのでしょうね。

あっ、くぅちゃんがあくびをしました!


ブログNo.933(しっぽ、しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)2

丁度いいタイミング~♪

しっぽがどうなって首の下から出てるのかわかりました。(*^^*)

で、また寝ちゃうのね。(^_^;)


ブログNo.933(しっぽ、しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)3

今度は、しっぽとお手々と両方見えています。(*^^*)


全体像。


ブログNo.933(しっぽ、しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)4

こうなっています。

あっ!

また、くぅちゃんが起きちゃいました。


ブログNo.933(しっぽ、しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)5

それにしても面白い所からしっぽが出てますね♪(*^^*)




2.

今度は、さっきとは違う寝方です。

ブログNo.933(しっぽ、しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)6

尻尾の上にお手々が乗っています。(・∀・)




ブログNo.933(しっぽ、しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)7

にゃんでしゅかぁ?

イ、、、イエ別に。(・・;)


ブログNo.933(しっぽ、しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)8

尻尾の上にお手々。。。

何だか可愛い





3.

今度は、長い尻尾がネコ型ハウスの中から飛び出ています。

ブログNo.933(しっぽ、しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)10




飛び出たままお手入れしちゃうのね。

ブログNo.933(しっぽ、しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)9


しっぽ、キレイキレイにゃん♪(๑´ڡ`๑)




4.

今度は、あんよの下からしっぽがチラリ♪

ブログNo.933(しっぽ、しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)11

でも、この写真だとどこがどうなっているのか

よくわかりませんね。(^_^;)

なので、全体像♪


ブログNo.933(しっぽ、しっぽ、しっぽ、しっぽ♪)12

丸まって寝んねの下からしっぽが見えていたんですね♪(*^^*)



色んな所からチラッと見えるしっぽが可愛いです♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

しっぽのにゃにがそんにゃに面白いのかにゃぁ?


しっぽの見え隠れ、かくれんぼみたいで面白い♪.゚+.(´∀`*).+゚.



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







2017.04.20 Thu l くぅちゃんのパーツ l コメント (4) l top

 朝の事です。

私が寝ているお布団にくぅちゃんがやってきました。

すると。。。

ん!?

なになに??


くぅちゃんが私の腕に乗ってきました♪

こんな事、初めてです!

もしかして、念願の腕枕かも~


ヽ(=´▽`=)ノワァ~イ♪

(くぅちゃんが乗っていて動けないのでスマホで片手撮影^^;)

ブログNo.932(腕枕じゃないけど。。。)1

あれ?

あれれれ~?

腕には乗っているけど腕枕とは程遠いような?(・・?


ブログNo.932(腕枕じゃないけど。。。)2

そのまま寝ちゃうの?




ブログNo.932(腕枕じゃないけど。。。)3

私の細い腕(←嘘)に香箱

頭だけ乗せて腕枕にしてくれていいのに。。。


ブログNo.932(腕枕じゃないけど。。。)4

あくびまでして、リラックス状態なのね。




ブログNo.932(腕枕じゃないけど。。。)5

結局、腕枕、

あっ、腕枕じゃないけど

私の腕の上で寝てしまいました。


どんな使い方でも腕に乗ってくれただけでめちゃくちゃ嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



色んなスタイルの腕枕寝があってもいいですよね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



このまま暫く私の腕の上で寝ていたくぅちゃんですが

この後、更に嬉しいことに

何と!!

私のお布団に潜ってきてくれました~♪ヽ(=´▽`=)ノ


なので、当然!一緒に寝ました~♪

もう暖かいのにどうして潜ってきたのかわかりませんが

2度嬉しい日になりました♪(*^^*)

くぅちゃんと一緒に眠ってしまったので写真はありません。m(_ _;)m





 夜になりました。

ネコ型ハウスに入って寝ていたくぅちゃんですが、

ブログNo.932(腕枕じゃないけど。。。)6

暫くすると、

ネコ型ハウスの中が暑くなったのか

座布団に移動して寝ていました。


ブログNo.932(腕枕じゃないけど。。。)7

暖かくなってきてる証拠ですね♪(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃん的、腕枕の使い方にゃん♪


そ、、、そうですか。(^_^;) 出来れば、普通の使い方でお願いしたいんですけど。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー😺💤
   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








2017.04.19 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

くぅちゃんは、抱っこが嫌いです。

でも、私も家族もくぅちゃんを抱っこしたいんです。

なので、くぅちゃんにとっては迷惑でしかない行為ですが

どうしても抱っこしてしまいます。

そこで今回は私と娘がくぅちゃんを抱っこした時の表情を見てみたいと思います。




まずは、娘に捕まってしまったくぅちゃんの抱っこシーン

ブログNo.931簡単(抱っこ・soraVS娘)1

目を背けてとっても嫌そうなお顔をしています。

さっさと離せにゃん!

という声が聞こえてきそうです。(^_^;)


一方、soraに捕まった抱っこシーン

ブログNo.931簡単(抱っこ・soraVS娘)2

くぅちゃんは、私の顔ばかり見つめていました。

お願い。離・し・てにゃん♡

と甘えて訴えているようです。



そして、この後。。。

娘の抱っこ♪


ブログNo.931簡単(抱っこ・soraVS娘)3

視点が定まらなくなって来ています。

もうくぅちゃんどうにかにゃりそうにゃん。。。

って感じです。(^_^;)


soraの抱っこ♪

ブログNo.931簡単(抱っこ・soraVS娘)4

視点が定まらないと言うことはなさそうですが、

早く逃げたいという気持ちには変わりはないと思います。

と言うより、目の前にいる(写真を撮っている)娘の方が

気になるようです。(^_^;)

にゃに撮ってるにゃん!!

とか?思っているのでしょうか。(・・?



嫌な表情も抱っこする人によって違うんですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

無理やり抱っこしにゃいで下しゃいにゃん!!

すみません。m(_ _;)m

でも、ほんの数十秒間だけだったと思いますが。。。( ;∀;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん🐾

ランキングバニャー
   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

















2017.04.18 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

疲れたので何気なく座布団に横たわりました。

すると。。。



ブログNo.930簡単(目があった!)1

わっ!

目があった!!

くぅちゃん、テーブルの反対側にいたのね。(^_^;)

ブログNo.930簡単(目があった!)2

にゃに見てるんでしゅかぁ?( ^-x-^)

な、、、何って

そんな目つきしなくても。。。(^_^;)

別にくぅちゃんを見るためじゃなくて

ただ横になっただけなんですが。。。




何か勘違いされちゃったみたいですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




おまけ箱

🎏東京スカイツリーと鯉のぼり

ブログNo.930簡単(目があった!)3

ついこの間、2017年を迎えたばかりだと思ったのに

もう鯉のぼりの季節なんですね。

このままだとあっという間に今年も終わってしまいそうです。

一日一日を大切に過ごさなきゃ。。。(・・;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🗼ランキングバニャー🎏
   

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2017.04.17 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

あれ?

(*´pq`)クスッ

ブログNo.929(しまい忘れ?)1

くぅちゃん、舌をしまい忘れてる。


くぅちゃ~ん、舌をしまい忘れてますよ~(・∀・)


ブログNo.929(しまい忘れ?)2

にゃ?

にゃんの事でしゅかぁ?

くぅちゃん、眠いから寢るにゃん。


ブログNo.929(しまい忘れ?)3

えっ!?

寝ちゃうの?

まさか、そのまま?

のはずないですよね~


名前を呼んでみようかな。

く・ぅ・ちゃん♪


にゃ・ぁ・に?

ブログNo.929(しまい忘れ?)4

あら?

まだしまってない。
クスクス(´艸`o)゚.+:

完全にしまい忘れてしまったようですね。


ブログNo.929(しまい忘れ?)5

ちょっとだけ出ているベロが可愛いです。(๑´ڡ`๑)



どうして舌をしまい忘れる時があるんでしょうね。( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

しまい忘れってにゃんの事にゃん?(・・=?




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー👅
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











2017.04.16 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

私がある物を手にすると、

ガサガサ。。。

と音が鳴りました。

すると、くぅちゃんが即反応!!




にゃ!

( ̄∇ ̄=*) キラキラキラ~



ブログNo.928(くぅにゃんの勘違い)1

と、音がする方を興味津々に見つめてきました。



そして、

ブログNo.928(くぅにゃんの勘違い)2

私の足にまで乗ってきてしまいました。

く、、、くぅちゃん

これは、くぅちゃんのじゃないんですよ~(^_^;)

くぅちゃんは、ガサガサ音がおやつだと思ったのでしょうね。

でも、残念ながら違うんです。私のお・や・つ♪(^_^;)


くぅちゃん、ほら見て~

ブログNo.928(くぅにゃんの勘違い)3

くぅちゃんのじゃないよね~

(^・ェ・)ジー…



ブログNo.928(くぅにゃんの勘違い)4

やっぱり、くぅちゃんのおやつにゃん♪

(๑´ڡ`๑)ペロッ!!


えっ!? Σ(゚∀゚;*)

ブログNo.928(くぅにゃんの勘違い)5

ちょうだい、ちょうだぁ~いにゃん

そ、、、そんなにお目々をキラキラしておねだりされても。。。(*_*;


ブログNo.928(くぅにゃんの勘違い)6

くれにゃいんでしゅか?

sora.mamaのケチ。。。(*^-ェ-),ムー


そ、、、そう言われても、ねぇ~(・・;)

もう一度よく見てね。

ブログNo.928(くぅにゃんの勘違い)7

ほら、くぅちゃんのじゃないでしょ?

(¨ =)クンクン…


ブログNo.928(くぅにゃんの勘違い)8

やっぱりくぅちゃんのおやつにゃん♪

(๑´ڡ`๑)ペロッ♡

ちょうだいにゃん♪


・・・・・・・・・・・・・・Σ(・∀・;)



どうやらくぅちゃんの勘違いは止まらないようです。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

しょれにちても、どうちてsora.mamaはおやつくれにゃかったのかにゃぁ~(・・=?


だ・か・ら、あれは~・・・・・・・( ;∀;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😻ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










2017.04.15 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

ここ最近、もこもこ座布団(使っているうちに大分もこもこ感は薄れましたが^^;)

の上で寢ることが多くなったくぅちゃん。


ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)1

少しづつ気温が上がっているのでょうか。

毛むくじゃらのくぅちゃんなので、気温の変化に敏感なのでしょうね。

何故そう思うかと言うと、

ついこの間までお気に入りで使っていたネコ型ハウスですが


ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)2

ご覧の通り、抜け殻状態です。(・・;)

きっとネコ型ハウスの中だともう暑いので

座布団の上で寝ているのでしょうね。

まだまだ肌寒い日もありますが、

確実に春は来ているんですね♪


ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)3

それにしても気温は、

寝相までも変えてしまうのですね。(^_^;)



ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)4

手は前に伸び、

後ろ足の肉球は顔の横に見えています。



ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)5

ネコ型ハウスには入らないし、

寝相はアンモニャイトじゃないし、

確実に気温が上がっている証拠ですね♪ヽ(*’-^*)。




気温に現れる猫の態度でした♪(o≧▽゚)o



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

気温が上がってくるとsora.mamaの寝方だって、、、


く、、、くぅちゃん、( ̄b ̄)シーーッ!!



🌸おまけ箱

皆様に春をお届け~♪


🍓栃木県にいちご狩りに行ってきました。

菜の花

ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)6



つくしちゃんも顔を出していました。

ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)7



いちご狩りで見つけた可愛いいちごちゃん♪

ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)8




🌸静岡県の伊豆高原桜並木を見てきました。

あいにくの雨、そしてまだ3分咲き位でしたが。。。(^_^;)

桜並木

ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)9



花びらに雫ちゃん♪

ブログNo.927(気温に現れる猫の態度&春)10

春になると、あちこちで色とりどりの綺麗なお花が咲き始め

気分も明るくなりますね♪(*゚∀゚)./



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🌸ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






2017.04.14 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top