お利口さん

くぅちゃんは、いつも嘔吐をすると私に知らせにきます。

昨日の早朝のまだ私が寝ている時に

くぅちゃんが私の頭をちょんちょんして起こしに来ました。

その時に丁度娘がリビングにいたので嘔吐していないか聞いたら

娘にもにゃぁにゃぁずっと話しかけてくるので嘔吐物を捜したけどないとの事でした。

(くぅちゃんは私には無言ですが娘にはよくお話するんです。^^;)

なので、私は寝たままでいました。



すると、、、

また頭をちょんちょんして起こしてきます。

嘔吐物がないのならと思い無視すると、

今度もドレッサーの上に上って私のクリームを突き落としました。(;・∀・)

どうしてそこまで?


と思い、起きて家の中を見ても嘔吐物は見つかりません。

でも、くぅちゃんのごはんが全くなかったのでお腹が空いたのかな?と思い

カリカリを入れました。

ですが、、、全く食べません。


もう訳がわかりません。



そして、また寝直す私。。。^^;

その後も必死で私を起こすくぅちゃん。

でも、だんだんに諦めたのか私の枕元に座り込みました。




それから暫くしてやっと私が起きました。

そこでふとくぅちゃんの小屋を見ると。。。

異変らしきに気付きました。

覗いてみると、

くぅちゃんの飲み水の所に嘔吐していました!




それをくぅちゃんは知らせたくて頑張っていたんですね。(^_^;)

私がお掃除しているのに気付いて、くぅちゃんは見に来ました。

お掃除が終るのを見届けると安心していました。




嘔吐すると知らせに来てくれるくぅちゃん、お利口さんです。

いつも助かります。(*^^*)




潰れ猫

暖かくなったり寒かったりの繰り返しが続いていますね。

寒い日は、ホットカーペットのスイッチを入れるのですが、


スイッチを入れると、やっぱり潰れ猫が出現します。

ブログNo.916(お利口さん&潰れ猫&おまけ♪)1

何としてもこの体勢になっちゃうんですね。(・∀・)


気持ち良さそうに


ブログNo.916(お利口さん&潰れ猫&おまけ♪)2

寝んね~

でも、

カメラが気になって


ブログNo.916(お利口さん&潰れ猫&おまけ♪)3

お目々を開いてしまうくぅちゃん。


指を見せると~

ブログNo.916(お利口さん&潰れ猫&おまけ♪)4

はい、この通り

指を目で追うくぅちゃん。

指を目の前に持っていっても、


ブログNo.916(お利口さん&潰れ猫&おまけ♪)5

目で追ってきます。


でも、、、

ブログNo.916(お利口さん&潰れ猫&おまけ♪)6

終始顎をホットカーペットにくっつけたまま動かないんですね~


クンクンしてきても、

ブログNo.916(お利口さん&潰れ猫&おまけ♪)7

そのままです。

なら!

手でも置いてみようかしら。(・∀・)

あら。。。


ブログNo.916(お利口さん&潰れ猫&おまけ♪)8

そのまま手のひらを枕にしちゃうのね。(・・;)



ホットカーペットから離れられないくぅちゃんでした♪ヾ(´▽`*;)ゝ"


しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

良かったらおまけも見ていって下しゃいにゃん♪




🌸おまけ箱

茨城県の古河桃まつりに行ってきたので

桃の花をちょっとだけどうぞ~



桃の花のピンク色、可愛い♪

ブログNo.916(お利口さん&潰れ猫&おまけ♪)9




青空に映えて綺麗♪

ブログNo.916(お利口さん&潰れ猫&おまけ♪)10




ピンク色もいいですが白色もとっても綺麗♪

ブログNo.916(お利口さん&潰れ猫&おまけ♪)11

桃の花って、可愛いですね♪(*^^*)



※今日は、先日お知らせした【インターペット2017】に行ってきますね♪

それから明日も早朝から出掛ける予定なのでコメントのお返事が遅れると思います。

すみません。m(_ _)m




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






2017.04.01 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top