昨日は、インターペットに行ってきました~♪

アイシアブースには、くぅちゃんの写真も展示されていました♪ヽ(=´▽`=)ノ

所がです。。。

何故か予定よりも多くくぅちゃんの写真が飾られていたので今問い合わせ中です。

詳しくは、また後日お伝えしますね♪(*^^*)


それから、今日も早朝から出掛けるので簡単更新です。(^_^;)



インターペットで頂いたサンプルを

取り敢えず段ボール箱にまとめておこうと思い入れていると。。。

段ボール箱の中にくぅちゃんも入ってしまいました。(^_^;)



ブログNo.917簡単(お土産に埋もれてご満悦)1

クンクン。。。

これは何にゃ?



ブログNo.917簡単(お土産に埋もれてご満悦)2

余りにも沢山あるので

くぅちゃんもチェックするのが大変そうです。(^_^;)


まだ、全部入れてないのにどうしよう。。。

でも、

退いてくれません。( ;∀;)


ブログNo.917簡単(お土産に埋もれてご満悦)3

仕方がないのでサンプルを詰め続けました。


何だか、


ブログNo.917簡単(お土産に埋もれてご満悦)4

沢山のお土産に埋もれてご満悦そうですね♪(*^^*)




ブログNo.917簡単(お土産に埋もれてご満悦)3

お菓子の家に迷い込んだみたい。(*^^*)



こんなにいっぱいの美味しいものに囲まれてるなんて幸せですね♪ヽ(*’-^*)。



頂いてきたサンプル等は後でまたご紹介しますね。

ここに乗っているのは極一部なので~(^^ゞ

にゃ!

こんにゃにいっぱいあるのに極一部にゃんでしゅか!∑(゚ω゚=ノ)ノ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ



※コメントを下った方へ

お返事をまだしていなくてすみません。m(_ _)m

もう少々お待ち下さいね♪

※コメントを下さる方へ

お返事が遅れると思いますがそれでもよかったらお願いします。m(_ _)m




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







2017.04.02 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top