もう寒くないのに昨日もくぅちゃんが

私のお布団の中に潜ってきました



ブログNo.920(くぅにゃんの秘密ビフォーアフター(笑))1

わぁ~い♪ヽ(=´▽`=)ノ



覗いてみよう♪(・∀・)

ブログNo.920(くぅにゃんの秘密ビフォーアフター(笑))2

あら。

迷惑だったかしら。(^_^;)

ごめんなさい。





お昼の12時が過ぎました。

例によってお布団から出てきません。(^_^;)

ちょっと覗いてみましょうね。


ブログNo.920(くぅにゃんの秘密ビフォーアフター(笑))3

背中しか見えません。(^_^;)

折角寝てるので、このままそっとしておいてあげる事にしました。





時刻は、14時20分

まだお布団の中から出てきません。(^_^;)

もうお昼ごはんの時間はとっくに過ぎてるのにどうしよう~


ここは意を決して、起こすことにしました。

お布団をめくると、


ブログNo.920(くぅにゃんの秘密ビフォーアフター(笑))4

さっきは、背中だったのに

あんよとしっぽに変わっていました。

もうちょっとめくってみよう♪


ブログNo.920(くぅにゃんの秘密ビフォーアフター(笑))5

お手々が見えてきましたね~(*^^*)


あっ!お布団から出てきました。

ブログNo.920(くぅにゃんの秘密ビフォーアフター(笑))6

気持ちよく寝てるのにどうちて起こすにゃん。


ん!?

あなたは、だぁれ?

ブログNo.920(くぅにゃんの秘密ビフォーアフター(笑))7

(*´罒`*)ニヒヒ

メイク前のくぅちゃんにゃん。


えっ!

ブログNo.920(くぅにゃんの秘密ビフォーアフター(笑))8

こうちて、

お顔をキレイキレイメイクしゅると~




ブログNo.920(くぅにゃんの秘密ビフォーアフター(笑))9

ちょっとだけよくなってくるにゃん。

そ、、、そうですね。(・・;)



でも、くぅちゃんはアイドルにゃん(←大袈裟)だから

ブログNo.920(くぅにゃんの秘密ビフォーアフター(笑))10

( ̄b ̄)シーッ!

言っちゃダメ。。。



ブログNo.920(くぅにゃんの秘密ビフォーアフター(笑))11

内緒、内緒。。。

じゃぁ、今日だけ限定で秘密を打ち明けるにゃん。(๑´ڡ`๑)ペロッ♪

こうちて~

ブログNo.920(くぅにゃんの秘密ビフォーアフター(笑))12

更にキレイキレイメイクしゅると~




ブログNo.920(くぅにゃんの秘密ビフォーアフター(笑))13

(゚ー゚☆キラッ

いつものくぅちゃんの出来上がりにゃん





では、ビフォーアフターをもう一度ご覧ください。

ブログNo.920(くぅにゃんの秘密ビフォーアフター(笑))7ブログNo.920(くぅにゃんの秘密ビフォーアフター(笑))13

何だかオーラまで違いますね♪(笑)



くぅにゃんの秘密ビフォーアフターでした♪( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ



ビフォーアフターのお話は、フィクションです。(笑)

それにしてもくぅちゃんって同じ猫かと思うくらい表情が豊かですね♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








2017.04.06 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top