くぅちゃんのお誕生日に沢山のお祝いのお言葉を頂きありがとうございました。m(_ _)m

皆様にお祝いをして頂きくぅちゃんも私もとっても幸せです♪

それから、コメントのお返事をまだしていなくてすみません。

なるべく早くお返事をしようと思いますのでもぅ少々お待ち下さい。m(_ _)m



今回は、お誕生日の記念撮影秘話をお届けしようと思います。


撮影のために準備をしていると、

くぅちゃん自らやってきました!
(流石!!)

そして、

自分がモデルになるのを分かっているかの様にスタンバイしてきました。

ブログNo.923(お誕生日記念撮影秘話)1

にゃ!

これはきっとくぅちゃんの撮影だにゃ。


ブログNo.923(お誕生日記念撮影秘話)2

ここの上に乗るんでしゅね。




ブログNo.923(お誕生日記念撮影秘話)3

ん~

どの辺がいいかにゃぁ。



ブログNo.923(お誕生日記念撮影秘話)4

この辺でいいでしゅかぁ?

いいですよ~


ブログNo.923(お誕生日記念撮影秘話)5

じゃあ、ここに座るにゃん♪

今年は、花束もあるんでしゅね。



ブログNo.923(お誕生日記念撮影秘話)6

ケーキやお花も飾ったんでしゅね。


では、記念撮影しますよ~

📷パシャリ!

ブログNo.923(お誕生日記念撮影秘話)7

よく出来ました~

自分から来てくれて助かりました♪(*^^*)



そして、この後くぅちゃんの大好きなおやつで9の数字を作っていました。

多分、モデルを辞めておやつの方に来て食べてしまうと思ったのですが

じっと我慢していてくれました。

ブログNo.923(お誕生日記念撮影秘話)8

なので、9を作ることが出来ました♪


おやつのお皿をくぅちゃんの目の前に置くと、


ブログNo.923(お誕生日記念撮影秘話)9

顔を入れてきたので

流石に今度こそ食べてしまうかな。と思ったのですが

覗いただけで食べませんでした。

この後、

ブログNo.923(お誕生日記念撮影秘話)10

おやつを触ろうとお手々を出そうとしたのですが

直ぐに引っ込めました。



ブログNo.923(お誕生日記念撮影秘話)11

今は、食べちゃダメにゃん。我慢にゃん。

結局、撮影が終り私が食べていいと言うまでは我慢してくれました。

モデル魂かしら?(笑)




お利口さんにしていてくれたので素敵なBirthday写真が撮れました♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~ みにゃ様、

お誕生日にお祝いのお言葉を下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

とっても嬉ちかったでしゅにゃん♪


ブログNo.923(お誕生日記念撮影秘話)12

🌸これからもくぅちゃんとsora.mamaを宜ちくお願いしましゅにゃん♪🌸

=^∇^*= にゃお~ん♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







2017.04.10 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top