くぅちゃんの癲癇の発作の有無や

その日の食事は何を何グラム食べたかとか


1日の飲水量や💩、おしっこの回数等を毎日記録しているのですが

昨日メモをとっていると何故か?くぅちゃんがテーブルに乗ってきました


そして、

ジィ~っと見つめるくぅちゃん


何を見つめてるかって言うと、

ブログNo.970(こんな物が気になるの?)1

ボールペンがとても気になるようです。

(因みに普段使っているシャーペンが気になった事はありません。)

なんとしても、


ブログNo.970(こんな物が気になるの?)2

気になるようです。

このボールペンは、くぅちゃんのツボにハマるみたいですね。(^_^;)

ボールペンの動きに合わせてくぅちゃんの首も動きます。(笑)


ブログNo.970(こんな物が気になるの?)3

ずっと見つめたままです。(^_^;)

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ボールペンのキャップをはずしてみました。

ブログNo.970(こんな物が気になるの?)4

=①。①= ふにゃ?

この後、

等々、お手々が出てきちゃいました。


 GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.970(こんな物が気になるの?)5

(・へ・;;)うーむ・・・・

一体このボールペンの何がツボにはまるのかしら?

キャップの先が猫だから?

イヤイヤ、、、それは関係ない気が??

この後も


ブログNo.970(こんな物が気になるの?)6

ちょんちょんして遊ぶ


くぅちゃんでしたぁ~


ブログNo.970(こんな物が気になるの?)7

何がツボにはまるの~?

教えて~(*・人・*)




こんな物が気になるなんてどうしてなのかしらね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

また、遊びたいにゃぁ~


どうぞどうぞ、使って下さい。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌼2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

















2017.05.31 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

くぅちゃんがソファーの上にいました。

あら。

片方のお手々が伸びていますね。


ブログNo.969(下から覗いてみました♪)1

暑いのかしら。(o^^o)ふふっ♪

そうだ!!

お手々を下から覗いてみよう♪

下から見るためには寝転がらないと。。。(^_^;)


(写真は、スマホ撮影です。)

ブログNo.969(下から覗いてみました♪)2

お手々が大きく見えますね~♪

更に奥に潜って

覗いてみました。

ブログNo.969(下から覗いてみました♪)3

わぁ~

面白~い♪(*´pq`)クスッ

お顔もチラッと覗いてみましょうね♪(*^^*)


ブログNo.969(下から覗いてみました♪)4

私が下に寝転がって写真を撮ってるというのに気にしないなんて、

くぅちゃんの警戒心は一体どこにいったのかしら~(^_^;)

ん!?


ブログNo.969(下から覗いてみました♪)5

にゃにしてるんでしゅか。

~(=^┬ ┬^)?



ブログNo.969(下から覗いてみました♪)6

ったく!!

後から後からくだらにゃい事をよく思いつくにゃぁ。

(*^-ェ-),ムー



結局ずぅ~と左のお手々を前に突き出したままのポーズのくぅちゃんでした。( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんからすれば、寝転がってる時のsora.mamaのポーズが面白かったにゃん。


な、、、なんですってぇ~(°◇°;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪🐾

😺ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌼2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。












2017.05.30 Tue l くぅちゃんのパーツ l コメント (2) l top

いつもくぅちゃんブログにいらして下さり

ありがとうございましゅにゃん。



みにゃ様とのご縁に

ブログNo.968ー1

心から感謝してましゅにゃん。


くぅちゃんは、

ブログNo.968ー2

みにゃ様と出会えてとても幸せでしゅにゃん。


これからも

ブログNo.968ー3

沢山の素敵にゃご縁がありましゅように。。。


しょれから、いつもコメントや応援をして下さるみにゃ様、

ブログNo.968ー4

本当にありがとうございましゅにゃん。🐾



大切なお時間を使って当ブログにご訪問して下さりありがとうございます。

そして、皆様との素敵なご縁に心から感謝致します。

お陰様でこうしてブログを続けてこれてます。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌼2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2017.05.29 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

お出掛けをするのでお休みにしますが

写真を2枚だけ載せておきますね



今日は、見てはいけないものでしゅにゃん。

ブログNo.967お休み(見てはいけないもの)1

にゃので、こんな風にお目々を閉じて

更にお手々でお目々を覆って下しゃいにゃん。

でも、ど~ちても見たい人は、

薄目を開けてチラぅとだけご覧下しゃいにゃん。







では~

いきましゅよ~







閲覧注意(笑)

幸せの2ショット~

ブログNo.967お休み(見てはいけないもの)2

くぅちゃんとsora.mamaの寝んねシーンにゃん♪

にゃ!∑(=゚ω゚=;) く、、、くぅちゃんの寝相が。。。

わっ!Σ(・∀・;) 私の髪の毛ぐちゃぐちゃ。。。

くぅちゃんはともかく、変なものをお見せしてすみませんでしたぁ~m(_ _;)m

どうか、見なかったことでお願いします。



朝の幸せなひと時です♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


ブログに載せるかどうか悩みましたが載せちゃいました。(・・;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌼2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







2017.05.28 Sun l お休み・お知らせ l コメント (2) l top

インターペットで頂いた猫じゃらしで

くぅちゃんと遊びました


ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)1

ティティテ~イ!!

猫じゃらしで遊んでるくぅちゃんですが

動きが激しくて、写真がちゃんと撮れませんでした。

なので、殆どがボツ~( ;∀;)

何とか撮れたのを載せますね♪(*^^*)




“でぇ~ん!!”

ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)2

寝転がってじゃれるくぅちゃん、

しっぽだけピン!と立っていて面白~い。(*^^*)



ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)3

このまま獲物を捕獲~(^_^;)




ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)4

今度は、起き上がって獲物に向かって一直線!

ブレブレですね。(・・;)

そしてまた、

“でぇ~ん!!”


ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)5

凄い開脚ですね~




ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)6

“でぇ~ん”のポーズ、可愛い




ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)7

あっ!

獲物を捕まえようとしましたが逃しちゃいました。(^_^;)



ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)8

今度は、捕まえられたみたいですね♪(*^^*)


ソファーの上だけでなく


ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)9

キャットタワーやリビングでも遊びました。


あちこち駆け回って

ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)10

いっぱい遊んだので


疲れてしまったようです。(^_^;)


ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)11

首に獲物がかかっていてもじゃれようとしません。

むしろ、固まってますね。(笑)



でも、暫く休憩すると~

ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)12

復活~(*゚∀゚)/

頂いた猫じゃらしが気に入ってくれて良かったです♪(*^^*)




“でぇ~ん”のポーズ、可愛くって大好き♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

楽ちかったにゃぁ~


また遊ぼうね♪(^_-)-☆



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

































2017.05.27 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

 最近の朝は私の枕の隣で寢るのが日課のくぅちゃんですが

昨日は珍しく来ませんでした。( ;∀;)

昨日はと言うと、

私が起きた瞬間にお布団の所に来たんです。

でも、お布団の手前で暫く考え込むくぅちゃん。


何故でしょう?

それはですね、掛け布団がぐちゃぐちゃだったんです。(^_^;)

折角来たのに災難でしたね。

でも、そんな事には負けないくぅちゃん。


結局、掛け布団の上で上手に寝ていました。

ブログNo.965(災難にも負けず寝んね)1

それにしてもなんでこんなに丸まってるんだろう。。。(^_^;)

こうして、暫くの間寝ていたのですが、

寝づらかったのか?

最近の日課を思い出したのか?

どちらなのかはわかりませんが


最近の指定位置に移動しました。

ブログNo.965(災難にも負けず寝んね)2

寝にくいにゃぁ。




ブログNo.965(災難にも負けず寝んね)3

sora.mamaったら、どうちて掛け布団をぐちゃぐちゃにしちゃうのかにゃぁ。

た、、、多分暑くていつの間にかそうしちゃうのかと。。。


ブログNo.965(災難にも負けず寝んね)4

ったく、しょうがにゃいにゃぁ~

~(=^--^)


ス、、、スミマセン。(-_-;)


 夜になりました。


ブログNo.965(災難にも負けず寝んね)5

最近お気に入りの場所になっている

私の枕の隣で安心しきって寝ていました。(*^^*)


可愛い寝方ね~

わっ!

も、、、もしかして

ブログNo.965(災難にも負けず寝んね)6

お目々開いてる?

平和そうに寝ているくぅちゃんですが

この暫く後にまた災難が。。。



papaがですね。

くぅちゃんの寝ているお布団に寝たんです。

でも、くぅちゃんは私としか寝ないので、

当然


逃げましたぁ~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~


寝場所を奪われたくぅちゃん。

もこもこ座布団に移動して爆睡~


ブログNo.965(災難にも負けず寝んね)7

って、

な、、、なんですかぁ~

その寝方~!!

警戒心のかけらもないですね。(^_^;)

この後、


ブログNo.965(災難にも負けず寝んね)8

お口をくちゃくちゃしていました。

可愛い💖

ごはんを食べてる夢でもみてるのかしら。(o^^o)ふふっ♪



災難にも負けずに寝んねするくぅちゃんでしたぁ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

寝る場所は見つければいいにゃん♪

ちゃんと考えて行動できて偉いですね。(*^^*)



いつも応援ポチありがとうございましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌼2つのランキングに参加しています。





















2017.05.26 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

にゃらんちゃんフィギュアをまたまた買っちゃいましたぁ~

と言ってもちょっと前なんですけどね。


しまいこんで忘れてました。(^_^;)

にゃらんちゃんを見るとくぅちゃんに似ているのでつい買ってしまうんですよね~


今回は、“湯上がりにゃらんフィギュア”です

じゃぁ~ん

ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)1

これは、にゃんでしゅかぁ?

にゃらんちゃんのフィギュアと台紙ですよ~

フィギュアと一緒に小さにゃ旅ハガキも付いています。


ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)2

にゃらんちゃん、首からタオルをかけていて可愛いですね♪

マイニャスイオンですって。

(o^^o)ふふっ♪

ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)3

さわやかなにょだ🐾

旅っていいですね。(*^^*)

くぅちゃんにも温泉タオルを巻いてみました。


ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)4

では~

くぅちゃんもにゃらんちゃんフィギュアの様に横たわってみて~


こうでしゅかにゃん?

ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)5

わぁ~

上手、上手~~~


湯上がりくぅちゃんね♪(*^^*)

ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)6

ただ転がっただけでしゅけど。。。(・・=;)



くぅちゃんにフィギュアを見せてみました。

ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)7

にゃんだこれは。。。

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

(=・・=)クンクン。。。


ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)8

にゃ!

変わったニオイがするにゃぁ。



ここで、突然ですが

にゃらんちゃんフィギュア頭乗せ

ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)9

にゃらんちゃん、いい所でお寛ぎね♪(^_-)-☆




ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)10

いい所でってどこにゃん?

(o^^o)ふふっ♪

くぅちゃん、お疲れ様~

撮影おしまいですよ~

ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)11

( ¨ =)クンクン…

何としてもニオイを嗅ぐのね。(・・;)


ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)12

これは挨拶にゃん♪

そうだったのね。(*^^*)



にゃらんグッズ、増殖中。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちてくぅちゃんに似てると欲ちくなるのかにゃぁ?

それはね、可愛いからなんですよ。ヽ(*’-^*)。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺♨ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

































2017.05.25 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

私が洗濯物を畳んでいるとくぅちゃんがやってきました。

すると。。。

洗濯かごの中に手を入れてちょんちょんしたかと思ったら

かごの中に飛び込みました


もう洗濯物は畳めないと思いました。

多分洗濯物を取ろうとするものなら引っ掻いてくると思うので。( ;∀;)

(あくまでも予想ですが。。。)

では、洗濯かごの中のくぅちゃんです。


ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)1

にゃ!?

入っちゃマズかったかにゃぁ。

まぁ、いいにゃ。


ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)2

そんな事より、ここは楽しそうだにゃぁ。



わっ!

ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)3

にゃ!にゃんでしゅかぁ?

急に大きな声出して。。。


洗濯した洋服が毛だらけになってる~( ;∀;)

ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)4

そう言われまちても。。。


にゃ!

ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)5

な!何ですかぁ?

急にビックリ顔されたらこっちまでびっくりしちゃいます~

だってsora娘が通ったにゃん!!

えっ、、、それだけ?Σ(・∀・;)


ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)6

あっ、くぅちゃんのしっぽが

手前の所にちょこんと見えていて面白~い。(*´pq`)クスッ



ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)7

ふぅ~ん、これが面白いんでしゅかぁ。

くぅちゃんにはよくわからにゃいにゃぁ~


そんな事より、もうそこから出て貰えませんかぁ?

ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)8

にゃ・・・・・・。




ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)9

どうちようかにゃぁ~





ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)10

やっぱり出たくないにゃん

えぇ~~~

洗濯物が畳めなぁ~い。( ;∀;)

仕方がないので飽きるまでこのままにしておいてあげる事にしました。(^_^;)




やっぱりくぅちゃんは好奇心旺盛ですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


一体何が楽しいんだか。。。(^_^;)

sora.mamaも入ってみましゅかぁ?

遠慮しときます。(-_-;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💖
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。


































2017.05.24 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

くぅちゃんがネコ型ハウスの中で寝んねしていました。


あんよ枕でとっても気持ちよさそう


ブログNo.962(お顔が見えない)1

あんよを枕にしちゃうなんて、

猫ちゃんの身体ってめちゃめちゃ柔らかいですね。(*^^*)

あら?


ブログNo.962(お顔が見えない)2

くぅちゃんの寝相が変わりました

お、、、お顔が見えなぁ~い

アップにしてみても

ブログNo.962(お顔が見えない)3

ハウスの中のマットにお顔が埋もれて全く見えません。(^_^;)




次の日です。

またまたネコ型ハウスの中で寝んねしているくぅちゃんですが、


ブログNo.962(お顔が見えない)4

やはり同じ様なポーズで寝ていて


お顔が見えません。(^_^;)


ブログNo.962(お顔が見えない)5

鼻の穴とお口しか見えなぁ~い

この寝方がくぅちゃんのブームなのかしら。



変な寝方ですね。(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


sora.mamaの寝相だって、

く、、、くぅちゃん。( ̄b ̄)シーーッ!! な・い・しょ・・・



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2017.05.23 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

 私が目覚めた瞬間の光景です。


ブログNo.961(同じ顔(笑))1

私は、横向きで寝る事が多いので

目を開けた瞬間に見えるのは、毛!毛!毛!なんです。(^_^;)

寝ている時には、この毛が顔面にくっついているので

めちゃくちゃ気持ちがいいです。(*^^*)

でも、これだと可愛いくぅちゃんの寝顔が見えないので


寝顔も撮ってみました。(*゚∀゚)/

ブログNo.961(同じ顔(笑))2

気持ちよさそうに寝ていますね♪(*^^*)




 夜になりました。

ふと見ると。。。

くぅちゃんが私の枕の隣で寝ていました。

それがですね。(o^^o)ふふっ♪

枕のにゃんことくぅちゃんが同じお顔なんです。(笑)


ブログNo.961(同じ顔(笑))3

似てますよね。(*^^*)

くぅちゃんに気付かれちゃいましたが

直ぐに目を閉じるくぅちゃん。


ブログNo.961(同じ顔(笑))4

やっぱり、同じお顔です。(=^・^=)(=^・^=)



同じお顔で寝んね、微笑ましいです。(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaは、どうちてニヤニヤして見てたのかにゃぁ~


だってお顔が。( *´艸`)クスッ♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。





















2017.05.22 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top