ご報告が遅くなりましたが北海道から無事に帰ってきました♪

くぅちゃんも元気でしたので安心しました。(*^^*)



帰宅後のくぅちゃんです。

ブログNo.945(やせ我慢?)1

私の足にスリスリ~


そして、


ブログNo.945(やせ我慢?)2

伸び~

(ん!?もしかして、寝てた?)

またスリスリ~

ブログNo.945(やせ我慢?)3

と、何度もスリスリしてきました。

普段は、余りやらないのでやっぱり嬉しかったのかな?

でも、いつもの様に一言も鳴かないんです。(・・;)



この後は

ブログNo.945(やせ我慢?)4

お土産をクンクンとくぅちゃんチェックしていました。(^_^;)

私も旅行の間くぅちゃんに会えなくてめちゃめちゃ寂しかったし、

くぅちゃんもお留守番中、寂しかったと思うので抱っこしました。



くぅちゃん、お留守番よく頑張ったね。(*^^*)

いい子いい子~💖

撫で撫で~

ブログNo.945(やせ我慢?)5

あれあれ?

くぅちゃん、寂ちくにゃんてにゃかったでしゅにゃん。

って態度です。(^_^;)

ブログNo.945(やせ我慢?)6

sora.mamaがいにゃくても全然平気だったにゃん!!

えっ?そうなの~Σ(・∀・;)



でもですね。

子供達の話では、私がいない間ずっと鳴いていたそうです。( ;∀;)




やせ我慢なのかしら~?ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




あっ!そう言えば。。。

4月28日はくぅちゃんが掲載される猫写真集「家にゃん」の発売日でした。

まだ、見てなぁ~い。(^_^;)

もし、本屋さんで「家にゃん」を見かけたらくぅちゃんを捜してみて下さいね。

3枚載ってますので~♪



※コメント欄は、閉じさせて頂きますね。m(_ _)m


応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







2017.05.04 Thu l くぅちゃん l top