以前にもチラッとお知らせしましたが

4月28日発売の風来堂様出版の書籍「家にゃん」に

空(くぅ)ちゃんが掲載されました♪ヽ(=´▽`=)ノ








旅行に行っていたり忙しかったり、本屋さんに置いてなかったりで

中々見ることが出来ませんでしたがやっと手に入れました


くぅちゃんの掲載写真は、漢字で 「空」 になっています。

ブログでは、わかりやすいようにあえてひらがなを使っています。




では、くぅちゃんに見せてみますね♪(*^^*)

くぅちゃ~ん、くぅちゃんが掲載された「家にゃん」ですよ~

ブログNo.949(風来堂書籍「家にゃん」に掲載されました♪)1

わぁ~い♪

スリスリ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ........

く、、、くぅちゃん

スリスリし過ぎ。。。Σ(・∀・;)

ブログNo.949(風来堂書籍「家にゃん」に掲載されました♪)2

にゃ?( ^-x-^)?

誰が変態でしゅか?


そ、、、そんな事言ってませんよ~

ちょっとは、思ったけど。。。

ブログNo.949(風来堂書籍「家にゃん」に掲載されました♪)3

今、にゃにか小声でいいましぇんでしたか?

な、、、何も言ってません。(・・;)

そんなことより、記念撮影しましょうね♪


📷パシャリ!!

ブログNo.949(風来堂書籍「家にゃん」に掲載されました♪)4

あっ、本がちょっと光ってしまいました。(^_^;)




ブログNo.949(風来堂書籍「家にゃん」に掲載されました♪)5

本の中のお写真が気になるにゃぁ~

じゃ、見てみましょうね♪

わぁ~い♪ヽ(=´▽`=)ノ


ブログNo.949(風来堂書籍「家にゃん」に掲載されました♪)6

フフン♪

くぅちゃんでしゅね~(=^・^=)



ブログNo.949(風来堂書籍「家にゃん」に掲載されました♪)7

嬉ちいにゃぁ~

スリスリ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ


またですか。(^_^;)


こちらのページには、2枚も載せて頂いてますよ~

ブログNo.949(風来堂書籍「家にゃん」に掲載されました♪)8

あら?

あらら?

くぅちゃん、どうしたの?


ブログNo.949(風来堂書籍「家にゃん」に掲載されました♪)9

眠くなったにゃん。

ウトウト(=´`)~o○◯・・・


えぇ~~~!!

見ないで寝ちゃうの~


また後で見て貰えばいいですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



書籍「家にゃん」の空(くぅ)ちゃんをご覧になって頂けると嬉しいです♪

他にも沢山の可愛い猫ちゃんが載ってますので癒されますよ~



空ちゃんを掲載して下さった風来堂様、にゃんちゅーぶ様

ありがとうございました。m(_ _)m

とても良い記念になりました♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2017.05.09 Tue l 雑誌掲載 l コメント (8) l top