もうご存じの方も多いかと思いますが

くぅちゃんのしっぽは、とっても長いです。



ソファーの背もたれの上に座っているくぅちゃんを見てみると。。。

ブログNo.950(長いしっぽ&どうにも眠いくぅにゃん)1

しっぽが香箱のお手々の前まできています。


とても綺麗な縞模様で美しいです


ブログNo.950(長いしっぽ&どうにも眠いくぅにゃん)2

にゃに撮ってるにゃん!(*^-ェ-)

な、、、何ってそんなお顔しなくても。

くぅちゃんのしっぽ、長くて綺麗ねって言ってるのよ。

ブログNo.950(長いしっぽ&どうにも眠いくぅにゃん)3

ホントでしゅかぁ?

ホ、、、ホントですよ~

疑い深いんだからぁ~(・・;)



くぅちゃんのしっぽ、とっても美しいです♪ヽ(*’-^*)。



📷「家にゃん」掲載の記念に写真を撮っていたのですが。。。

くぅちゃん、どうにも眠いみたいです。


ブログNo.950(長いしっぽ&どうにも眠いくぅにゃん)4

最初からあくび~

(*=´0)ゞファァ~~♪

この後もあくびの連発


GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.950(長いしっぽ&どうにも眠いくぅにゃん)5

(*=´O)ゞふぁ~

それにしても大きなお口ですね。(^_^;)

顎が外れないのかしら。


ブログNo.950(長いしっぽ&どうにも眠いくぅにゃん)6

だって、眠いんでしゅにゃん。



くぅちゃんは寝ても寝ても眠いようですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは寝子だから眠いにゃん。


そ、、、そうかもですね。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。





2017.05.11 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top