暑くなってきたし、くぅちゃんも最近使っていないので

そろそろネコ型ハウスを片付けようかなぁ~と思っていました。

所がです!

くぅちゃんを見かけないなぁ~と思っていたら、

えっ?

えぇ~~~?


使ってる。。。Σ(・∀・;)

急にどうしたのでしょう。



ネコ型ハウスの中のくぅちゃんは、

とっても幸せそうなお顔で寝ていました。


ブログNo.951(片付けようと思っていたのに。。。)1

暑くないのかしら~(^_^;)


次の瞬間です!!


ブログNo.951(片付けようと思っていたのに。。。)2

お手々を伸び~~~


そして、


ブログNo.951(片付けようと思っていたのに。。。)3

また眠りの世界へ。。。



今度は、頭だけ逆さまに。

ブログNo.951(片付けようと思っていたのに。。。)4

アイーン寝。(笑)

ニャイーン♪

この後、寝ていたpapaが急に起きた物音で

ブログNo.951(片付けようと思っていたのに。。。)5

くぅちゃん、目が冷めてしまいました。(・・;)


そして、

ブログNo.951(片付けようと思っていたのに。。。)6

ガオーーー!!

ではなく、あくびです。

写真はあくびの終る所?

中途半端な写真になってしまいました。(^_^;)

前歯、ちっちゃくて可愛い


ブログNo.951(片付けようと思っていたのに。。。)7

気持ちよく寝ていたのに目がさめちゃったにゃん。。。

また、寝直すにゃん。

あら?

最初から最後まで片方のあんよがずっと同じところのままですね。(o^^o)ふふっ♪

それにしても暑いのにどうしてまた使い始めたのでしょう?(・・?




片付けるべきか、、、もう少し置いとくべきか。。。「(´へ`;ウーム



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、気まぐれにゃん。


もう少し様子をみてみよう。。。( ;∀;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。














2017.05.12 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top