くぅちゃん、隠れてるつもりです。

(*´pq`)クスッ




ブログNo.952(隠れてるつもり)1

お尻までぺっちゃんこに潰しちゃったりして。。。(o^^o)ふふっ

丸見えなのにね。(笑)

お顔の方を覗いてみましょうね。

く・ぅ・ちゃん♪

ブログNo.952(隠れてるつもり)2

=①。①= ふにゃ?


どうちて気づいたのかにゃぁ?

ブログNo.952(隠れてるつもり)3

どうしてって。。。(*´∀`)クスクス

くぅちゃん考え込んでしまいました。

この後、見つかってしまったからか、隠れていたバックの裏から出てきました。


ブログNo.952(隠れてるつもり)4

あ~ぁ。

見つかっちゃったにゃあ。

つまんにゃいの~

カキカキカキ。。。

ブログNo.952(隠れてるつもり)5

でも、にゃんで気づいたのかサッパリわからにゃいにゃん。




ブログNo.952(隠れてるつもり)6

どうちてかにゃぁ。。。

ん~~~~~



ブログNo.952(隠れてるつもり)7

いくら考えてもわからにゃいから、

もういいにゃん。



ブログNo.952(隠れてるつもり)8

コテ~ン。。。


しょうだ!!


ブログNo.952(隠れてるつもり)9

みにゃ様にお聞きしてみるにゃん!

どうちてsora.mamaが気づいたのか知ってましゅか?

知っていたら教えて下しゃいにゃん。

(=^. .^=)ミャー




隠れてるつもりのくぅちゃん、可愛い。(≧∇≦)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ちゃんと隠れたはずにゃのにおかちいにゃぁ~(・・=?




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪
😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







2017.05.13 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top