あら?

(o^^o)ふふっ♪

くぅちゃん、いいお布団を見つけましたね。



ブログNo.953(新種のお布団?)1

これは保冷のエコバックです。


こんなに薄いバックなのに寝心地いいのかしら?


ブログNo.953(新種のお布団?)2

にゃ?

にゃんでしゅかぁ?(=^┬ ┬^)


そ、、、そんなお顔しなくても

って、もう寝てるし。。。(・・;)

ブログNo.953(新種のお布団?)3

あら?

バックの持ち手の紐がお首の下に絡んじゃってます

くぅちゃ~ん、紐が絡んじゃって危ないですよ~

にゃ!?

じゃぁ、座り直しましゅにゃん。


そうね~

その方がいいね♪(*^^*)


では、見てて下しゃいにゃん。

ブログNo.953(新種のお布団?)4

出来まちたにゃん


ん!?

ブログNo.953(新種のお布団?)5

く、、、くぅちゃん、また絡んでますよ~

にゃ?

おかちいにゃぁ。。。


結局、危ないので私が取っ手の紐を外し、バックの中に入れました。



 それから約1時間後。。。

ブログNo.953(新種のお布団?)6

エコバックのお布団が手離せないようです。(^_^;)

よく寝てますね♪

ん!?

んん!!?


くぅちゃんのお顔をよ~く見てみると~

お目々を開けたまま寝てる~~

ブログNo.953(新種のお布団?)7

こ、、、怖!

って、よくあるんですよね。

今回はまだましな方でもっと大きなお目々を開けたまま寝ていたりするんです。(^_^;)

くぅちゃん!

怖いからお目々閉じて下さい~


ブログNo.953(新種のお布団?)8

にゃ!?

にゃんの事でしゅかぁ?

寝てるんだから起こさにゃいで下しゃいにゃん。


だ、、、だって。( ;∀;)

ブログNo.953(新種のお布団?)9

って、また瞬時に寝ちゃうし


気持ちよさそうに、

ブログNo.953(新種のお布団?)10

あんよ、伸び~~~


 それから13分後。。。

ブログNo.953(新種のお布団?)11

エコバックをお布団にして、

猫らしい形で寝んねしてました。



 この後、1時間後。。。

ブログNo.953(新種のお布団?)12

バックの取っ手の部分をぎゅぅ~っ


抱きしめ~


ブログNo.953(新種のお布団?)13

アグッ~~~!!

くぅちゃん、齧っちゃダメですよ~( ;∀;)

3時間が過ぎてもお布団代わりにしていて、

私も寝る時間になってしまったのでこのままにして寝ました。

この後、いつまでエコバックをお布団にしていたのでしょうね。(・・?



新種のお布団の寝心地はどうなのかしらね?(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

敷いてあればにゃんでもいいにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪


そ、、、そうですか。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







2017.05.14 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top