ここの所、毎日夜になると。。。

こうして、


ブログNo.954(やっぱり片付けられそうにありません)1

ネコ型ハウスに入っていきます。


やはり、

ブログNo.954(やっぱり片付けられそうにありません)2

まだ片付けられそうにありません。


画像に映っているぶたさんは、蚊取りぶたさんです。

どこから入ったのか蚊が一匹いたのでつけました。

蚊が出てきたって事は、もう暑くなってきてるんですよね。

くぅちゃん、ネコ型ハウスの中暑くないのかしら~(^_^;)


ハウスの中のくぅちゃん。

ブログNo.954(やっぱり片付けられそうにありません)3

くぅちゃん、暑くないの~?


(=^--^) ニャ!


ブログNo.954(やっぱり片付けられそうにありません)4

大丈夫にゃん!!

そ、、、そうですか。(^_^;)

で、寝んね中のくぅちゃん。


ブログNo.954(やっぱり片付けられそうにありません)5

快適そうですね。(・・;)

あっ!

キレイキレイし始めました!!


ブログNo.954(やっぱり片付けられそうにありません)6

(๑´ڡ`๑)ペロペロ。。。

キレイキレイにゃん♪



 そして、1時間40分後。。。

熟眠くぅちゃん♪

ブログNo.954(やっぱり片付けられそうにありません)7

ん!?

片手が宙に浮いたまま寝てる~



一体、いつまで使うのでしょうね?(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

いつまで使うかは、くぅちゃんにも謎にゃん。


そうですか。(*_*;



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







2017.05.15 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top