くぅちゃんにビニール紐を見せてみました

すると。。。

即反応


ブログNo.955(紐遊び&渡さにゃい)1

アグーーー!!

もう何度も遊んでいる紐なのでボロボロですが

それでも飽きません。(^_^;)


ブログNo.955(紐遊び&渡さにゃい)2

ティティ!!

楽ちいにゃぁ~



ブログNo.955(紐遊び&渡さにゃい)3

狙いを定めて~




ブログNo.955(紐遊び&渡さにゃい)4

よし!

捕まえたにゃん!!


ブログNo.955(紐遊び&渡さにゃい)5

アグ~~~!!

くぅちゃんって、お手々とお口の両方使いなのね。(^_^;)




安上がりで助かります♪ヽ(*’-^*)。



何だか子供達がくぅちゃんを見て騒いでいるので見てみました。

すると。。。

くぅちゃんが息子のスマホを抱えていました。(^_^;)

どうやら返して欲しいらしいのですが離してくれない様です。



くぅちゃん、返してって言ってますよ。

ブログNo.955(紐遊び&渡さにゃい)6

(^┬ ┬^=)~ 嫌にゃん!

くぅちゃんが見つけたにゃん!!


でも、それくぅちゃんのじゃないですから。(・・;)

ブログNo.955(紐遊び&渡さにゃい)7

どうしようかにゃぁ。


決めた!!

ブログNo.955(紐遊び&渡さにゃい)8

やっぱり、渡さにゃいにゃん!!

困りましたね。(*_*;



スマホって肉球でも動くのかしら?(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

好奇心が止まらにゃぁ~い♪(=゚-゚)ノニャーン♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








2017.05.16 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top