真夜中にパソコンをしていると。。。

ネコ型ハウスの中からくぅちゃんが

(^・ェ・)ジー…

と私を見つめていました。

顎がちょっとだけ前に出ていますね。(笑)


ブログNo.956(真夜中から朝にかけてのくぅにゃん)1

いつまで遊んでるのかにゃぁ?

さっさと寝た方がいいにゃん。


とでも思ってるのでしょうか?(^_^;)

ブログNo.956(真夜中から朝にかけてのくぅにゃん)2

でも眠かったのか(まさか、呆れてじゃないですよね?^^;)

くぅちゃん、直ぐに寝てしまいました。



 30分後。

あれ?

ブログNo.956(真夜中から朝にかけてのくぅにゃん)3

くぅちゃんのしっぽの先だけが変な所から出てる~

どうなってるのかしら?(・・?マジック?

中を覗いてみました。


ブログNo.956(真夜中から朝にかけてのくぅにゃん)4

ふむふむ。。。

なるほど!(・∀・)

あ~ビックリした。( ´ー`)フゥー...


ブログNo.956(真夜中から朝にかけてのくぅにゃん)5

寢る時にくぅちゃんを見てみたら、

ネコ型ハウスの縁のあたりを枕にして寢ていました。



そして、

布団に寝た後に何気なくくぅちゃんを見たら、


ブログNo.956(真夜中から朝にかけてのくぅにゃん)6

お手々がネコ型ハウスから飛び出ていました


やっぱり、暑いんじゃないかしら?

ブログNo.956(真夜中から朝にかけてのくぅにゃん)7

でも入ってるって事は、

きっと手を伸ばすとちょうどいいのかもしれませんね。



夜中はこうしてネコ型ハウスで寝ているくぅちゃんですが、

朝になると、


毎日、私の枕の隣で寝ています。

目を開けると、こうなっています。

ブログNo.956(真夜中から朝にかけてのくぅにゃん)8

一体、いつから来てるのかしら?

目覚めた瞬間にはもういるので、

いつから枕元にいるのかサッパリわかりません。(^_^;)


ブログNo.956(真夜中から朝にかけてのくぅにゃん)9

あっ。

起こしちゃったみたいですね。(^_^;)


そして、私が起きると

何故か?

掛け布団の上に乗ります。


ブログNo.956(真夜中から朝にかけてのくぅにゃん)10

そしてこのまま掛け布団の上で寝続けます。

ここの所、毎日このサイクルが続いています。




きっと飽きるまでこのお決まりごとは続くのでしょうね。ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


目覚めた瞬間にくぅちゃんの寝顔が飛び込んできたり、

顔面がくぅちゃんの毛の中に埋もれていたり、最高~♪ヽ(≧∇≦)/



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん

😺ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2017.05.17 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top