怖いけど気になるドライヤー最終回です。

今回は、ドライヤーのスイッチを入れてみました!

スイッチを入れるとやはりソファーの後ろからくぅちゃんがやってきました。


ブログNo.1024(怖いけど気になるドライヤーNo.3)1

真剣な表情ですね。

この後、

今度はテーブルの影から見ていました。

ブログNo.1024(怖いけど気になるドライヤーNo.3)2

(^・ェ・)ジー…

かなり気になるようです。



ブログNo.1024(怖いけど気になるドライヤーNo.3)3

ちょっと弱腰になっていますが

近づいてきました。



ブログNo.1024(怖いけど気になるドライヤーNo.3)4

怖いのか背中が丸まってこんな体制に。。。




ブログNo.1024(怖いけど気になるドライヤーNo.3)5

怖くても気になって仕方のないくぅちゃん。




ブログNo.1024(怖いけど気になるドライヤーNo.3)6

興奮しているのか背中の毛が少しだけ立っています。


くぅちゃんにドライヤーを近づけると、


ブログNo.1024(怖いけど気になるドライヤーNo.3)7

そばに寄ってきました。

そして、

恐る恐る手が出てきました。


GIFアニメでどうぞ~♪

ブログNo.1024(怖いけど気になるドライヤーNo.3)8

ちょんちょん。。。


この後も、

ブログNo.1024(怖いけど気になるドライヤーNo.3)9

右手を出そうとしたり、




ブログNo.1024(怖いけど気になるドライヤーNo.3)10

左手が出てきたり。。。

結局、微妙な所までは手が伸びたものの

ドライヤーには触れられなかったみたいです。(笑)


ブログNo.1024(怖いけど気になるドライヤーNo.3)11

にゃ?

にゃにか?


イ、、、イエ、別に。。。

どうして急にこっち向くの~(^_^;)



ドライヤーに視線が釘付けのくぅちゃんでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

一体あれは何にゃのかにゃぁ?(・・=?






応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🍉人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

🎐ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。








2017.08.03 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top