くぅちゃんがモンプチソファーを使ってくれないので

痺れをきらして無理矢理ソファーの上に座らせてみました。

そして、どうせソファーから降りちゃうかな。と思いながらお買い物に出掛けました。



帰ってくると。。。

な、、、何と!!

そのままソファーの上に乗っていました!!Σ(・oノ)ノ


ブログNo.1029(モンプチソファーのその後)1

ビックリです!


くぅちゃん、やっと使ってくれたのね。(*^^*)


ブログNo.1029(モンプチソファーのその後)2

sora.mamaがここに乗せたからいただけにゃん。。。

そうですか。。。(^_^;)

それでも嬉しいですよ~♪

それから5分後。。。


ブログNo.1029(モンプチソファーのその後)3

わぁ~い♪ヽ(=´▽`=)ノ

寝んねしてる~



ブログNo.1029(モンプチソファーのその後)4

うるしゃくて目が覚めちゃうにゃん。。。

し、、、失礼しましたぁ~(^_^;)

どうぞ、ごゆっくり~





この後、

暫くしてくぅちゃんがお水を飲みに行きました。

すると、、、

ソファーには戻りませんでした。

残念。(><)





実は、この日からモンプチソファーの置く場所を変えたんです。

前においてあった場所は、クーラーの風が直接当たるので嫌なのかなと思ったので。

それと、くぅちゃんがリビングから和室に行く時の通り道に置いてみるという

手段を取ってみたんです。





時刻は夜の10時半になりました。

くぅちゃんが、、、

くぅちゃんが、、、、

初めて自分からモンプチソファーに乗ってくれました!!


ブログNo.1029(モンプチソファーのその後)5

ヽ(=´▽`=)ノわぁ~い♪

嬉し~い

良かったぁ~♪



それから30分後。。。

気持ちよさそうに寝んねしていました♪(*^^*)


ブログNo.1029(モンプチソファーのその後)6

が、、、

よく見ると。。。

ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

お目々を開けたまま寝てる~




記念すべき自分から初めて使ったソファーは、お目々を開けたまま寝でした。(・。・;



モンプチソファーを置いて18日目でやっと使ってくれました♪ヽ(=´▽`=)ノ

ですが、、、

その後また使わなくなるという。。。( ;∀;)



ーーーーーこの後の展開はまた次回~ーーーーー



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


最終的にどうなるかはくぅちゃんのみぞ知る。。。

くぅちゃんにもわからにゃいにゃん。

えっ!Σ(・∀・;)





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。








2017.08.09 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top