ーーーお知らせーーー

以前から左手の手首が腱鞘炎気味だったんですが

最近ではかなり腫れあがってしまい

パソコンのキーボードを打つのも辛い状態になってしまいました。

なので、パソコン操作は少し控えようと思います。

でも、ブログはくぅちゃんの記録だし

楽しみにしてくださる方もいらっしゃるかと思いますので

ゆるゆる~と無理をしない程度に続けていきますね♪

私自身も楽しみなので。(*^^*)

皆様のブログへは、今迄通りご訪問するつもりですが

コメント等は余り出来ないかもしれません。

良くなったら、またコメントさせて下さいね。

では、勝手を言ってすみませんがよろしくお願いします。m(_ _)m




本日のブログ♪

モンプチソファーを置いて18日目でやっと使ってくれたくぅちゃんですが

その後は、また使わなくなりました。

今回は、使ってくれた4日後の8月6日の出来事です。



papaがもこもこ座布団をぐちゃぐちゃにしちゃいました。

ブログNo.1030(モンプチソファーのその後のその後)1

それでもモンプチソファーには乗らずに

ぐちゃぐちゃ座布団の上に寢るくぅちゃん。


段差があってかなり寝づらいと思いますが、

ブログNo.1030(モンプチソファーのその後のその後)2

全く気にもせずに寝んねするくぅちゃん。




ブログNo.1030(モンプチソファーのその後のその後)3

くぅちゃぁ~ん、寝にくくないですかぁ~?




ブログNo.1030(モンプチソファーのその後のその後)4

前から見ると顔が落ちていて頭に血が上りそうです。(・。・;


目の前にあるモンプチソファーが空いてますよ~

ブログNo.1030(モンプチソファーのその後のその後)5

にゃ!?

くぅちゃんは、ここがいいにゃん。


寝にくくないですかぁ?

ブログNo.1030(モンプチソファーのその後のその後)6

余計にゃお世話にゃん!!

そ、、、そうですか。

何としてももこもこ座布団が好きなんですね。(^_^;)

仕方がないのでもこもこ座布団を整えてあげました。





猛暑の中でももこもこ座布団が手放せないんですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

もこもこ座布団大好きにゃん♪


捨てようと思っていたのですが捨てられそうにもないですね。( ;∀;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。









2017.08.10 Thu l くぅちゃん l コメント (6) l top