ーーー尿検査の結果ーーー

(興味のない方はスルーして本日のブログに飛んでく下さいね。)

昨日、くぅちゃんの尿検査に行ってきました。

(くぅちゃんは、お留守番です。)

7月6日のブログでくぅちゃんの尿検査の結果がとても悪かったとご報告し、

1週間後の再検査は大丈夫だったとブログでご報告をしました。

その後2週間おきの検査を2回しましたが(昨日も含め)どちらも大丈夫でした♪

尿比重 7月6日 1.040 →7月13日 1.066 →7月26日 1.064

→8月10日 1.072 とどんどん良くなり普段通りの比重になりました。

結晶もなくその他もとても良い状態との事です。。(*^^*)

飲水量は今迄よりかなり増えているのですが問題はなさそうです。

ただ、食欲がちょっと。。。(^_^;)

でも、食べる日もあるので気まぐれなんでしょうね。

痩せているのでいっぱい食べて太って欲しいです。




本日のブログ♪

昨日のブログの次の日、8月7日の出来事です。


あれ?

くぅちゃんがモンプチソファーに座ってる!Σ(・oノ)ノ

この時は、お掃除をするのに畳んだお布団の上にモンプチソファーを置いといたんです。

なので、かなり不安定な状態。(^_^;)


ブログNo.1031(モンプチソファーのその後の展開)1

不安定な所がいいのかしら~(・・?


そして、日付をまたぎ8日の0時過ぎ。。。

くぅちゃんがモンプチソファーの上に行きました!!

ブログNo.1031(モンプチソファーのその後の展開)2

ヽ(=´▽`=)ノわぁ~い♪


そして、

ブログNo.1031(モンプチソファーのその後の展開)3

ニオイをチェックし、




ブログNo.1031(モンプチソファーのその後の展開)4

座る準備?


かと、思ったら~

ブログNo.1031(モンプチソファーのその後の展開)5

降りちゃいました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

なんて、思わせぶりな素振りなの~( ;∀;)

そして、


ブログNo.1031(モンプチソファーのその後の展開)6

もこもこ座布団に移動。。。

やっぱり、そこなのね。

と思ったら、


ブログNo.1031(モンプチソファーのその後の展開)7

何故か、テーブルの上にジャンプしてコップのニオイをチェック。(・・;)


にゃ!?


ブログNo.1031(モンプチソファーのその後の展開)8

変わったニオイがしゅるにゃぁ。。。

このコップは、甘酒を飲んだコップなんです。

甘酒は飲む点滴と言われるくらい栄養が豊富なのでお薦めです♪

でも、くぅちゃんにとっての甘酒って、どんなニオイに感じるのでしょうね。(・・?


この後、

ブログNo.1031(モンプチソファーのその後の展開)9

結局もこもこ座布団に移動しました。


そして、

ブログNo.1031(モンプチソファーのその後の展開)10

爆睡~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

この後、私が別の部屋に行っていると娘がやってきて

く、、、くぅちゃんがソファーの上に乗ってるよ~


と教えてくれたので慌ててリビングに行くと、

ブログNo.1031(モンプチソファーのその後の展開)11

ソファーに座っていました!

やったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


やっと乗ってくれたぁ~

嬉しくて娘と一緒に記念撮影しちゃいました。

くぅちゃんは、一体何にゃの?ってお顔をしていました。



それから約30分後。。。

ブログNo.1031(モンプチソファーのその後の展開)12

寝んねしてましたぁ~


お顔を覗いてみましょうね。

ブログNo.1031(モンプチソファーのその後の展開)13

気持ちよさそう




ブログNo.1031(モンプチソファーのその後の展開)14

可愛い寝顔ですね💖




散々焦らされましたが使ってくれて良かった♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


このままずっと使ってくれたらいいなぁ~

しょれは、わからにゃいにゃん。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。









2017.08.11 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top